虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/30のツイートまとめ
yurikalin

無理しちゃ駄目だよ!病院行ったの?明日はちょいと無理だけど、チョット調整して連絡するね。 RT @miyagrace: @yurikalin うん、そうなのか。ありがとう。明日、仕事休めないから、今夜治って欲しいだす。明日はどんな予定?私はどっちみち出るし…
01-30 23:54

もぉ~エッチなんだからぁ~(って、え?w RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。姐さんと一緒に吠えている姿を想像して、赤面してしまいました…(*´ω`)ゝ
01-30 23:52

ウチのインコたちも良くやる? RT @nambon: ∩∩ http://t.co/JIlYD9ue
01-30 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: Gute Nacht.
01-30 23:50

実は、チョットした食糧品を渡そうと持参で出かけたの。事情を教えてくれてたら届けたついでに何か作ったのに。 RT @miyagrace: @yurikalin いやいや、ゴメンね。野暮用で、約束の時間には戻れそうになかったの。で、帰って、即、寝てた。
01-30 23:49

【必見】 RT @satoshithem: 「【浅野さん】NHKが沈黙した日」 http://t.co/S49c7hqg #NHK #マスコミ #メディア #洗脳 #偏向報道
01-30 23:48

エヘ? RT @damian16002000: あ、そうなんや、どっかで会ってたかもしらんね♪10年おったら立派な大阪人やわ@yurikalin @synfunk 18~28歳まで豊中におったんやで~♪
01-30 23:46

本当に大丈夫?そう言ってくれれば、おさんどんしに行ったのにさ。 RT @miyagrace: あら、ちょっとお湯を沸かしている間に、皆様、お見舞いの言葉をありがとうございます。思えば、去年の今頃は、
01-30 23:44

たまりましぇ~ん? RT @nambon: そこそこ~ #bottan http://t.co/qHb4Mw76
01-30 23:43

18~28歳まで豊中におったんやで~♪ RT @damian16002000: え?ゆりかりん、元大阪人やったっけ?そらしらなんだ、オラの記憶障害かもしれないけど、だったら一層近しいよね @yurikalin @synfunk いやいや、皆そうとは…(笑)元大阪人やしw
01-30 23:41


たまには路上で吠えようぜ!w RT @bugsworks: 敢えて、吠えてみる!わんw
01-30 23:41

呼んだ?w RT @hiromiha: @hyugaliano2 @yurikalin 酔っ払い(笑)
01-30 23:40

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @hiromiha: @yurikalin 俺って言うなbyさとし(笑)
01-30 23:40

多くのデモに参加してるけど、んなマナーの悪い人は見た事無いけどね?(笑)こういう工作員って幾らもらってんだろ?畜生以下だな。 RT @bcxxx: この人もすげー笑。↓
01-30 23:39

それで、今日は会えなかったのか~。言ってくれればご飯持って行ったのに~。 RT @hiromiha: @miyagrace 風邪ひいたの?
01-30 23:36

いやいや、皆そうとは…(笑)元大阪人やしw RT @damian16002000: ゆりかりん、ステレオタイプになってない?みんながみんなそうやないよ(笑)@yurikalin @synfunk 大阪の商売人根性、凄いね
01-30 23:35

レンジでチ~ンで出来ますよん~♪ RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin @satoshithem  今朝は鴨川沿いも真っ白でしたので熱燗と考えましたが・・・面倒なのでビールを流し込んでいますw
01-30 23:35

オレが飛んでたの、見たな!w RT @hiromiha: えーっ、まじすか。RT @hyugaliano2: ねぇ!今、空に閃光が走ったの!?∑(゚Д゚;)
01-30 23:32

大阪の商売人根性、凄いねw RT @synfunk: 「恵方巻き」については日本中の節分の定番とすることに抵抗感はあるけど、クリスマスを許し、バレンタインデーを許してきて、それで小売店に金が落ちて地域に回るんならいいかとは思うようにはなってる。食わないけど。
01-30 23:31

忘れた頃にやってくる…かも?w RT @itsgroovymasa: 経産省前のテント村、大丈夫かな。
01-30 23:26

千曲川沿いの露天温泉&手打ち蕎麦、良いなぁ~?
01-30 23:22

つか、かわゆい? RT @hiromiha: うんww RT @sainoa: ww RT @orient58: いかん、笑ってしまうwww http://t.co/m1qE6UKZ #カーネーション
01-30 23:20

何がぁ~? RT @hiromiha: @yurikalin リッチ!
01-30 23:20

しびれるぅ~?いや、マジで魅せられます! RT @kuniko0426: 上妻宏光 "津軽じょんがら節": http://t.co/XElWX4Cz @youtubeさんから すごい!
01-30 23:16

yurikalinが好かれる理由ベスト3 三位【スタイル良い・83票】二位【綺麗・423票】一位【理由もなく好き・4895票】 http://t.co/scDr4CkU <スタイル悪いババァなのに???
01-30 23:11

明日こそは、美味い蕎麦食べたい。…というか、自分ちで打てるように蕎麦打ちセット買いたい。あの大きなボール?桶は、パン作りにも活用できそうだしなぁ…。
01-30 23:10

「青木理の“眼”」(朝日ニュースター)観てるなう。
01-30 23:08

殺戮好き程「正義」を翳しますねw RT @tsutun: 第二次世界大戦の日本を賛美する人もいるが、戦争に正義なんて無い!あるのは愚かな殺し合いだけだ!あらゆる戦争に首を突っ込むアメリカも直ぐに正義を口にするが殺し合う事に正義なんて無い!
01-30 23:05

お大事に~。早く良くなりますように~?暖かくして、おやすみなさい。 RT @hin2mog2: 風邪ひいて不調。おやすみなさい。
01-30 23:04

おやすみなさい。明日の朝ごはん美味しそうだから、良い夢見られますように~♪ RT @ringo333: オヤスミナサイ
01-30 23:03

私腹肥やせるからウハウハ~♪ RT @ringo333: 無駄の方が多い事業なんて、税金使ってまでやる意味あったんだろうか。
01-30 23:02

こんばんは。アハハ、そうこなくっちゃ~♪www RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere @satoshithem  酒が切れてくると仕事の効率が悪すぎますねw
01-30 23:02

他人が皆、自分と同じように考え行動しないと気が済まない人は、権力者に匹敵するエゴイスト。他人の思いを受け入れられないのと、弱者の苦悩を推し量れないのは同義語。
01-30 23:01

同感~(涙 RT @koichihn: だるい。今日ほんとに月曜なんだろうか?
01-30 22:54

それそれ~♪計算だけならコンピュータにさせておけば良いんですから。発想や創造力を育てるのが数学。 RT @ringo333: @yurikalin 私なんて 黒板に先生が書く帯グラフなんて、全然良く分からなくて。 でも、アタマの中のキャラクターにお芝居させたら、案外正しかったり
01-30 22:53

氷山の一角なんでしょうが、余りに杜撰!(怒 RT @tailsoup: ホラね、危険な上にこんな危険な人逹が管理している施設はなくしてしまった方が国民の為だと思うよ → 原子力保安院が内部告発放置 伊方原発で4年半も - 47NEWS http://t.co/J35okS7V
01-30 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 。。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
01-30 22:48

数学は想像力ですよね。自分でストーリーを想定する力です。 RT @ringo333: なんというか 算数は脳内映像化できるかどうかなんだろうと思う。字面をイメージに変換できれば、理解できると思うんだよね。 でも、それをどう教えたら言いのか、悩む親は多いだろうな。
01-30 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ (とだけ言っておきますし) RT @Telmina: お休みなさいですし(とだけ言っておきますし)
01-30 22:43

お金にならない少子化対策なんか丸っきりやる気無くて、私腹を肥やせる原子力ねw RT @itou_sann: @yurikalin @herobridge お金(予算)の使い道に困ったから、原発に使いましたとしか思えない(w)。原発なくても電力まかなうなら、原発運営、原発開発のお
01-30 22:42

ですよね~。手続きをわざと面倒にするのは、公務員や電力会社の不作為。もっと国民目線でドラスティックな改革が必須ですね。 RT @Telmina: @yurikalin 現在でも一部の自治体や事業所でおこなっているやり方がそのまま通用するのではとRT @hosakanobuto
01-30 22:41

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @udonenogure1: ただいま仕事終了v
01-30 22:32

面倒な手続きなしに簡潔なシステムにしてほしいよね~♪ RT @Telmina: 特に集合住宅! RT @yurikalin: 一般家庭にも導入可能になるシステムを構築してください。 RT @hosakanobuto: 電力購入の競争入札実施http://t.co/lLusL5fr
01-30 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
01-30 22:31

一般家庭にも導入可能になるシステムを構築してください。 RT @hosakanobuto: 「電力購入の競争入札実施」の反響を受けて http://t.co/mEjZhdKA
01-30 22:30

如何に無駄な金を搾取されていたのか?も如実w RT @herobridge: 54機の原発の殆どが停止しても電力供給に支障をきたさないニッポン。裏を返せば、如何に電力を無駄遣いしていたかという事と、原発が本来は必要のなかったものだという事が分かった。もし、停まっているのが火力
01-30 22:28

明日は九州から白菜が届くから、明後日は久々に白菜の味噌汁が作れるわぁ~♪
01-30 22:27

「国民は馬鹿だから、マスコミのインプレスでコロリと騙されてくれるさぁ~と高を括っているんだろうね~(怒 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~?バレバレなのに、押し込んだろって、醜い根性がね~(^^;;
01-30 22:26

我が家も、キャベツ3分の2使った~♪ RT @hiromiha: @yurikalin 野菜もめちゃ多かったからね~。
01-30 22:21

我が家は、オプション(目玉焼きとかしらす和えとか・・)は自由なんだけど、具沢山味噌汁なので、それだけ~♪ちなみに明日は、大根、人参、根三つ葉、ブロッコリの茎、里芋、鰯のつくね、お揚げ、ワカメ、葱です~♪ RT @ringo333: 明日の朝ごはんは 卵ご飯とお味噌汁に決定
01-30 22:20

老後の国民の生活さえまともに保障出来もしないで、何が「消費税アップ」だ?!少なくとも高い消費税は、老後の保障とセットじゃなきゃ、権力による大衆財産の収奪目的ってバレバレじゃん!
01-30 22:17

ジャーナリズムを権力の道具だと実感させてくれる良い(?)例w RT @keiichi__: 報ステのこのヒゲの解説者(?)、何言っても心に響かないんだよね。
01-30 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: お先に失礼しますお(´-ω・`)ノシ
01-30 22:07

マジ???(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 白滝で違和感なくて次男とびっくり。
01-30 22:07

「風評被害」という責任転嫁&被害者分断化工作(怒 RT @Triamonds: @yurikalin @herobridge @nhk_news そして、買わない消費者に問題がある印象を与える
01-30 22:05

http://t.co/k0BqFGLq RT @vagabond28: 木星と月(下弦の月) まるで木星へ向かうディスカバリー号 2012年木星への旅 いま西の夜空に見えますね http://t.co/CxfJOiYp
01-30 22:05

エエなぁ~? RT @yori1335: 温泉いってきたー♪
01-30 21:59

いやいや~、無駄な抵抗・・・だと思ってます(笑 RT @honnosense: @yurikalin 娘さん、お疲れさまでありましたのう
01-30 21:58

やっと、次女帰宅。今夜は、出汁巻き卵と、豚&キャベツたっぷり焼きそばと、蓮根の素揚げと、枝豆が残ってるw
01-30 21:55

ウチはホントの焼きそばだった(笑 RT @hiromiha: 本日の20分クッキング(夕飯)カボチャの煮物、明日葉とささみの胡麻味噌和え、豆もやしのナムル、白滝焼きそば。麺の代わりに白滝を使った焼きそばが好評ですた。違和感なし。
01-30 21:53

被災地の瓦礫等が日本全国に拡散~放射能汚染され・・・「日本はどうせ放射能塗れなんだから、核の最終処分地として相応しい」って勝手にイメージ植えつけられた挙句、米国の望み通り、日本が『植民地→核廃棄物処分場』にされちゃいそうで、嫌ぁ~な感じ。http://t.co/ICpvPcJB
01-30 21:48

ウチもほぼ一週間分の野菜の下拵えをまとめてしちゃうタイプ~♪w RT @ringo333: ワタシも今夜三日分くらい大きなお鍋で作っちゃいましたww RT @yurikalin: 今、明日朝の具沢山味噌汁の下ごしらえった~♪いつ寝てももうダイジョウV
01-30 21:37

普通に考えたらそうなんですよね。でも見事なロジックに騙されちゃって… RT @herobridge: 作らないで東電に補償させるべきだと思うのだが…RT @nhk_news: 全農福島 コメ販売不振で値下げへ http://t.co/nCFHS26m #nhk_news
01-30 21:35

肩凝りまくりで意識朦朧(涙w RT @okadakazuo: こんばんわRT @yurikalin とはいえ、メッチャ眠い(笑
01-30 21:34

今、明日朝の具沢山味噌汁の下ごしらえった~♪いつ寝てももうダイジョウV~♪(笑 RT @ringo333: みーつーRT @yurikalin: とはいえ、メッチャ眠い(笑
01-30 21:33

とはいえ、メッチャ眠い(笑
01-30 21:11

@Kotatsu_Neco @matuoka7ocean @nishimura_nenji @ompfarm @bronks4215 @rolling_bean @wolfgangandyuka @gigimaki @nantokansuru こんばんは。今夜もよろしく~♪
01-30 21:09

@costarica0012 @takki_jp @HAIHAI007 @haiou4b1 @nixe_sc @kazz006 @penate3 @soilyano @12koku @PSIMAC211 @AKANEBISCUS @koichihn こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-30 21:07

@sunpita @bugsworks @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @nasukoB こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-30 21:05

@km_jetta @mirukumi @umemarg @rainasu @ugbt @leonardo1498 @hitakeone @InunekoShitukoe @soilyano @12koku @penate3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-30 21:05

こんばんは。大変でしたね~。回復に向かわれているようで良かったです~♪ RT @htatami: @yurikalin こんにちは!久しぶりですね。人生で初めてのインフルエンザを体験していました(笑)漸く開放されたようですが、秘書から「まだ2日間は人前に出るな」との強いお言葉が!
01-30 21:03

胡散臭い組織だと思ってはいたが? RT @Yomiuri_Online: ドコモ、野菜宅配「らでぃっしゅぼーや」買収へ: http://t.co/RB91xBkx
01-30 21:02

何と、羨ましい!我が家の近所なんざ、不味い惣菜しか売ってないもんで 家族が嫌がって(涙 RT @kita_sinkyu: @yurikalin 比較的古くから夫婦共働きが当たり前の地域なので、スーパーのお総菜コーナーは結構大きめなんですよ。しかも、漁港もたくさんありますから
01-30 17:26

白海老食べたいー\(^o^)/ RT @toccatain: @yurikalin @kita_sinkyu 富山海の幸豊富
01-30 17:23

なぁ~る~!我が家も手抜き術を磨かねば!(笑 RT @kita_sinkyu: @yurikalin 大変ですねぇ。お腹いっぱいだと作るの(正直)面倒ですもんね(^^;)。富山では、そういう時は刺身とコロッケです。豪華そうに見えて実は手抜き(^^;)。
01-30 17:19

ですよね、普通(笑)でも、我が家はソレを許してくれないー(涙 RT @kita_sinkyu: @yurikalin 自然と、晩ご飯が軽めのメニューになりそうですね(^^;)。やっぱり作り手がお腹いっぱいだと品数やメニューに影響しますし。
01-30 17:12

なんか、メッチャお腹減ったから、こんな時間にサイゼリアでスパゲティ食べてもた(^^;; これから帰宅して晩御飯作んなきゃいけないのに…ま、いっかぁー\(^o^)/
01-30 16:55

だけど、眠いから寝ちゃおう~♪
01-30 02:18

やっと仕事一段落した~。…あんだけ食べた筈なのに、この時間になると必ずお腹減るのは、なぁ~ぜぇ~?
01-30 02:08

つんつん ( ・д・)σ RT @gigimaki: ヾ(・∀・)
01-30 02:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





