虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/31のツイートまとめ
yurikalin

同感!少なくともハンドラーがポイント上げる売国奴は少なかった。 RT @totti59: @yurikalin マトモな政治家が少ない分戦前より酷いのかも……(ノД`)シクシク
01-31 23:59

行き過ぎたかも?w RT @egg_rice: だいぶ戻りました(;_:) RT @satoshithem: 今の民度だと、また戦前に戻りかねません。RT @yurikalin:...
01-31 23:59

清純な少女時代やぁ~?あの頃は、キスも夢の世界やった~? RT @hakama88: もう一人、八尾の女社長、3年7組?住吉美奈子もいましたよ。yurikalinに会いたがってましたよ。RT @yurikalin: 社長夫人から~?(笑)会いたいなぁ~? RT @hakama88
01-31 23:58

もぅ既に…w RT @satoshithem: 今の民度だと、また戦前に戻りかねません。RT @yurikalin: 普通に考えたら、すぐ分かる事も、マスコミの捏造で間違った情報としてインプットされちゃうことが大きな国益の損失。RTsa少なくとも今現在、中国や韓国、北朝鮮等と
01-31 23:56

なんでやめるんや(涙)私にフォルスタインというあだ名つけたの、彼だっけ?w RT @hakama88: いま会いたいけど、やっぱりやめとくって。。。胸の大きさを記憶してましたわ(笑)(^◇^) RT @yurikalin: え、マジ???どうして結ばれなかったんだろ?(笑
01-31 23:53

社長夫人から~?!(笑)会いたいなぁ~? RT @hakama88: そうそう、さっきまで新地本通りの焼き鳥屋にいましたよ! そのときアメリカ在住のゆんちからもケータイに電話が。。。狭すぎる・・・RT @yurikalin: 新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~?
01-31 23:52

普通に考えたら、すぐ分かる事も、マスコミの捏造で間違った情報としてインプットされちゃうことが大きな国益の損失。 RT @satoshithem: 少なくとも今現在、中国や韓国、北朝鮮等といがみ合ってるのは、米国の思惑だということが明白だ。
01-31 23:51

え、マジ???どうして結ばれなかったんだろ?(笑 RT @hakama88: あなたの話題もでたよ~。高校時代からフェロモンがあったって森下くんがおっしゃってましたよん RT @yurikalin: 新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~? RT @hakama88
01-31 23:49

新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~? RT @hakama88: 最近、新地に行く機会がないなあと、昼間ケーキを食べながら話してたのに。突然、高校時代の同級生から連絡が来て、32年ぶりに新地に会いに行った。外見の驚くべき変わりように唖然・・・男子は変貌しすぎっ!!
01-31 23:45

いつもの体制の責任逃れ。http://t.co/mtB02IPE RT @FIFI_Egypt: 放射能の健康被害は人によって様々な症状を引き起こすので、政府には大変都合がいいんです。『ただちに健康への被害は…』を繰返してた政府の口癖が『内部被曝との因果関係は無い』に変わるだけ
01-31 23:44


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
01-31 23:41

仰る通り。長き歴史が物語っています。 RT @tsutun: 結局は資本主義で守られるのは資本家だけですからね“@yurikalin: 「平等」も「民主主義」も所詮絵に描いた餅。しかし、ソレに近づこうと努力する事は、決して誹謗中傷されるものではない。理想を掲げ動く中で新たな実
01-31 23:40

早川先生も仰ってましたが、1人当たり千万円渡して被災地外避難させた方が、除染(移汚)に伴うコストと、何より被災者が誰も得しない策よりも有効ですよね。 RT @FIFI_Egypt: 私の周りの金持ちなんて東北どころか日本から逃げてるよ。仕事もあって金があれば放射能の降り注ぐ土地
01-31 23:39

エヘ?今度食べに来てください~♪ RT @totti59: @yurikalin ちょ、旨そうwwwwwwww もう味噌汁超えてるw
01-31 23:35

「平等」も「民主主義」も所詮絵に描いた餅。しかし、ソレに近づこうと努力する事は、決して誹謗中傷されるものではない。理想を掲げ動く中で新たな実態を伴うビジョンが生み出される。 RT @tsutun: 人や国に格を付けたがる人は平等と云う言葉を忘れてる。
01-31 23:35

んだ~♪ RT @satoshithem: 日本がアジア諸国と仲良くするには、アジア諸国との集団安全保障を結ぶべきだと思う。軍事増強を唱えたところで、隣の大国に敵うはずもない。RT @tsutun: 国同士が仲が悪くても民は交流を深めて仲良く付き合うべきだと思う。
01-31 23:31

いやはや、自分で言うのも何ざんすが、味噌を溶く前のスープ、メチャ旨ぁ~?いつも味見するんだけど、いりこ(時々アゴ出汁)で採った出汁に、白菜、人参、葱、大根、鰯つくね、・・・などの旨みが絶妙~?
01-31 23:30

いやいや、特にどう?・・・と言われても、実に独特なんですが、チョイ前にインド大使館の方々と仕事した時にそう感じたもので。何とも言い難い(笑) RT @naga47: そうなの?教えて、教えて、今度、仕返しするのでwRT @yurikalin: インド訛りも、大したもんが
01-31 23:17

この時期、大根が美味過ぎるから、味噌汁に必須になってしまった。
01-31 23:15

おやすみなさい。こちらこそ~? RT @tailsoup: @yurikalin おやすみなさい(^o^)/また明日もよろしくお願い致しますm(__)m
01-31 23:14

とりあえず、明日朝の味噌汁の仕込みしてこよ~♪
01-31 23:10

明日は早朝からイベントなのだ~。ビッグサイトまでのアノ道程が寒いんだよなぁ…。
01-31 23:06

インド訛りも、大したもんがありますが(笑 RT @naga47: インド人に、お前の英語、おかしいって言われた。おもしろいって意味じゃなくて、訳わかんないって。。。
01-31 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さて、よい子は歯を磨いてオヤスミなさい(^o^)/睡眠時間はしっかり取って元気に明日も目覚めましょう(^o^)みなさんおやすみなさ~い!
01-31 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では読書しながら寝落ちします。おやすみです^_^
01-31 23:03

講談社の次に大っきらい! RT @oyata: @zoroasuter 幻冬舎は社長で持っている会社ということなんですね。
01-31 22:59

あ、「地獄に落ちろ!」だったw RT @furuzo1112: 成仏できんでしょ。 RT @yurikalin: 早く成仏せぃ! RT @yamayouchan: 今からでも遅くない・・石原さんは80歳だ・・@yurikalin
01-31 22:57

同意。大人になろうと思ったことも無いけどwんなモノ気にせず、自分だけのユニークな人生を歩めば良いと思います。 RT @ksagae: 何歳になっても自分が大人になったと思えることはないんだろうな。馬齢を重ねたと思うことはあっても。
01-31 22:55

子供達が笑顔でイキイキ生きていける社会を作るのが大人の仕事。 RT @yonepii: あの笑顔が見れれば、それだけで他には何も…(嬉QT @yurikalin: 自分の子供だけじゃなく、本当に子供達がいとおしい。 RT yon んだんだ?QT @satoshithem:
01-31 22:51

そもそも官僚顔負けの縦割り社会だからねw RT @gyokaigamieru: キヤノン社長に復帰する前社長はかつて、研究費の削減と非正規労働者を苦しめる経営を進めた。「その結果、ものづくりの力は衰え、非正規労働者は自社製品を買えなくなった。復帰は、その誤りを反省していない証拠」
01-31 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-31 22:46

そういう時代に生きて行く世代を思うと、我々大人がもっとチャンとしないと駄目ですな。 RT @hisayuu05: @kamitori @yurikalin @tsutun ずーと耐え忍んで江戸時代の御代官様に年貢を治めた時代に逆行?
01-31 22:45

自分の子供だけじゃなく、本当に子供達がいとおしい。 RT @yonepii: んだんだ?QT @satoshithem: 姐ちゃん死んだらつまらん! RT @yurikalin: 子供さえ守れれば、私はいつ死んだって全然かまわんけどね。
01-31 22:45

んだぁ~♪ヘ(*゚∇゚)ノ RT @yonepii: そうかもしれませんね~でも、デモは拡がったから少しずつ変わりつつあると思ってます。折れへんぞ~o(^▽^)oQT @yurikalin: 「仲間割れや分断化はしていない!」と豪語する傍らで、ツイートする気力もなくウンザリし
01-31 22:43

だって、私の幸せは娘達の健全な人生だもん。私はその為になら命は惜しくない。 RT @satoshithem: 姐ちゃん死んだらつまらん! RT @yurikalin: 子供さえ守れれば、私はいつ死んだって全然かまわんけどね。
01-31 22:42

というか、普通の母親はそうだよw RT @yamayouchan: えらい・・@yurikalin
01-31 22:41

ごめん!「yurikalin2」(別アカ)の方は、私アップかも?w RT @hin2mog2: アイコンにアップ写真を使う女性は、どんな意識なのか、興味がある。中には、強烈なものもあったりするから、なおさら、興味は深い。
01-31 22:40

子供さえ守れれば、私はいつ死んだって全然かまわんけどね。
01-31 22:39

爆笑…ですよね。日本独自の農耕民族性質ゆえん? RT @kamitori: ずっと耐え忍んで来たら、こんなになっちゃった!!RT @yurikalin: 「言いだしっぺが、まず痛みに耐えろ!」ですよね~?連中は痛みどころか、美味しい思いしかしてないし(怒 RT @tsutun:
01-31 22:38

んばんわ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
01-31 22:36

「仲間割れや分断化はしていない!」と豪語する傍らで、ツイートする気力もなくウンザリしている人達も現実に存在する。推進派の工作は成功したのかも?
01-31 22:36

ホントよね~♪ウチらドンダケ借金背負わされたらエエんやら…(苦 RT @akkun_0831: @yurikalin 古い体質のセイジカさん。無責任で事の順序が理解出来てないセイジカさん。公務員さんもマスコミさんも誰も信頼出来ない不幸な日本人。金返せーーー
01-31 22:34

戦後、放置しておいた問題が至る所で噴出してきた感がありますね。やはり、今回の事故を第二の敗戦と捉え総括が必須でしょう。http://t.co/NFt0l3Bp RT @mikiogatawestbe: @yurikalin 鋭い!正にそこが今回の事故で、急所ツボ
01-31 22:31

ヒントはぁ~? RT @28SOBA: @yurikalin ヒント、10分48秒の所から、でも無理、自分達でも分かんないレベルの偶然の一瞬判別(笑)QT@ゆりかりん えぇ~、どこどこ? RT @蕎麦1.29反原発デモhttp://t.co/NAOIlI4r
01-31 22:23

ホントよね~。馬鹿高い税金払ってきたんだから、老後は他の先進国よりも手厚い保障があって当然なのにね。 RT @akkun_0831: @yurikalin 高齢の両親だし、二人とも病気経験してるから世間の同年齢の人よりか弱いなって思うんです。とにかく元気でいてくれればって思う日々
01-31 22:22

心配は尽きませんね~。だけど、本当に大事にならなくて良かった! RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんちゃん ありがとね~。怖いよね。熱した油の扱いは。手元がおぼつかない母には揚げ物料理はさせられないって思ったよ。日頃から色々注意してるんだけど、聞いて
01-31 22:17

大事に至らなくて良かった~。大変でしたね~。 RT @akkun_0831: 帰宅~♪ 母が油かぶって火傷騒ぎな夜でしたが、比較的軽症でほっとしました。初めて#7119に電話したよ。近くの病院で手当てしてもらえたし、明日も通院する
01-31 22:12

同意。日本の良きシステムが残されることなく米国追従のシステムに置き換わる事が、教育の世界でも起きている事が最も由々しき日本の問題かも? RT @mikiogatawestbe: @yurikalin 同意!つまり、基本的な人間性の土台の上に、教養とか、学歴とか、技術とかなんですよ
01-31 22:11

こんばんは。何とか早くこの冬が通り過ぎますように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆雪模様となっています。相変わらずオホーツク海からは湿った極めて冷たい浜風が吹き続け、私をアレルギー症状に誘い続けます。厳しい
01-31 22:06

次女帰宅~。おかわりのご飯が無いとお怒りちう~♪・・・緊急用のパックのご飯を開けている模様(笑
01-31 22:05

Ω\(-""-) ご愁傷様です…… RT @yamayouchan: 南無阿弥陀仏・・@yurikalin
01-31 22:04

早く成仏せぃ! RT @yamayouchan: 今からでも遅くない・・石原さんは80歳だ・・@yurikalin
01-31 22:01

料理したもん見せた事無いよね?この・・・(自粛w
01-31 22:01

急にドメスティックなツイートになってるし(笑
01-31 22:00

えぇ~、どこどこ? RT @28SOBA: @yurikalin ほんの一瞬、本人でなければ分からないレベル。前の人で体が半分以上隠れてる(汗)似顔絵と一緒に、ほんの一瞬うつって⇒1.29反原発デモ@渋谷・原宿http://t.co/NAOIlI4r
01-31 21:59

私は若けりゃやったかも?(笑 RT @yamayouchan: きがいねぇ・・無理だ・・@yurikalin
01-31 21:58

急に吐き気が… RT @agencyboss: 仙谷由人も徳島。RT @yurikalin: yurikalinさんは、石川県が住みやすく、秋田県の人と気が合います。青森県の人は苦手。恋をするなら東京都の人、結婚するなら徳島県の人です。 http://t.co/NOGzL7nZ 
01-31 21:58

そうそう緻密な数値まで証明(捏造)できないと、結論を下せない男社会。明らかに危険な状況でさえソレで大量に死亡者出してるのに。 RT @anboina2: ゲーム脳ならぬデータ脳ってのもあるでしょうね。下手に頭良かったりすると却ってカタワhttp://t.co/5yVmk1wV
01-31 21:57

気概の問題じゃい~♪ RT @yamayouchan: そりゃ無理だ・・死んじゃうよ・・@yurikalin
01-31 21:54

こんばんは。・・・エヘ、最近はツイッターもテンション低いから…w RT @ksagae: @yurikalin あら、診断なんて珍しい。こんばんは~^_^
01-31 21:53

政治家は一生懸命じゃなく、命がけじゃないと駄目なんだよ! RT @yamayouchan: 政治家はあまり一生懸命やっちゃいけないと言う事を教えてくれる良いケースだ・・何もやらない方が良いんだ・・
01-31 21:52

yurikalinさんは、石川県が住みやすく、秋田県の人と気が合います。青森県の人は苦手。恋をするなら東京都の人、結婚するなら徳島県の人です。 http://t.co/BfuUGbvF < 鳴門金時は好きだけど~?
01-31 21:49

全く同意! RT @tsutun: 国民を騙した詐欺師ペテン師に天罰を与えたいですね" @yurikalin 「言いだしっぺが、まず痛みに耐えろ!」ですよね~?連中は痛みどころか、美味しい思いしかしてないし(怒 RT @tsutun: 耐え続けてるのは弱者だけなんじゃないの?
01-31 21:46

「言いだしっぺが、まず痛みに耐えろ!」ですよね~?連中は痛みどころか、美味しい思いしかしてないし(怒 RT @tsutun: 今は痛みに耐えてと言われて耐え続けてるのは弱者だけなんじゃないの?
01-31 21:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねますぅー(´-ω・`)ノシ
01-31 21:40

どこに~? RT @28SOBA: おおおっ、似顔絵と一緒に、ほんの一瞬うつってた(汗)⇒1.29反原発デモ@渋谷・原宿 - TwitNoNukeshttp://bit.ly/xDPOjH
01-31 21:39

あっという間っす~♪でも、可愛さは、ズ~ッと同じ? RT @gigimaki: 夢~~ RT @yurikalin: 長女と晩酌なう~?
01-31 21:38

それって、幼い頃だけじゃなくって、娘が死ぬまで続くと思う?未だに私そうだもん(笑 RT @gigimaki: たまらないんす~? RT @yurikalin: 抱きしめたい~? RT 鬼がくる日にどうにか保育園を休みたいと相談してきた娘さん。かわいいなぁ。
01-31 21:37

アハハ、しかし、相変わらず整形手術よりも大化けの嘘を信じちゃう人の方が多いのにウンザリですね(笑 RT @anboina2: どんなデータより女性の「勘 」のほうが優れていると思うし怖いw大体世に出てくるデータなんて嘘を通すためにでっち上げhttp://t.co/H3LkdFtR
01-31 21:36

同意。自分達=老人がこんな世の中にしておきながら、今の若者にそのリスクだけを押しかぶせておいて、腹立ちますね。 RT @WhokiSP: @yurikalin 老人「昔はよかった。今の若者ときたら。ところで俺たちは金持ってるし年金たっぷりもらってるから遊んでるから国の借金ヨロシク
01-31 21:27

何かを判断する際に、とっさに女性は感性で物事を捉える方が先で、男性は理屈(データとか)が先に立つんだろね。
01-31 21:26

たとえば、電車の中でオカマがいたとして、女性って殆どの人がすぐに違和感を感じて女性で無いと分かる。男性はなかなか気づかないんだよねwww…そういう事。
01-31 21:23

抱きしめたい~? RT @gigimaki: 鬼がくる日にどうにか保育園を休みたいと相談してきた娘さん。かわいいなぁ。
01-31 21:21

あくまで、何らかの意図の元にあるスピーカーとしか思えん。
01-31 21:20

食は、「○○さえ食べれば良いじゃん」…って次元の問題じゃないんだけどね?やっぱ、男目線・・・というか、日常の生活感無きフレーズ。。。
01-31 21:19

ですよね~♪「若者が夢を持たなくなった」んじゃなくて、奪い去っている大人達の問題ですよ。 RT @honnosense: @yurikalin ネオ階級社会到来中ですじゃ(-_-;)(-_-;)
01-31 21:16

でもって更に悪い事に、高学歴の富裕層の子供達ほど、「勉強だけして成績さえ良ければ良い子」で、一切の無駄(=たとえば家事労働の大変さ、老人や弱者への思いやり…等の日常)を削除して育つ。当然、弱者や自分以外の者達への思いやり=真の社会性が欠落した片輪に国が支配される。
01-31 21:15

カースト制度を憐れんでいた少女の頃に、こんな階級固定社会が我が身に及ぶとは…。皆、気づかないとヤバいよ。もう既に、富裕層しか子供に十分な教育を与える事が出来ない仕組みになってきている。それはまさに、貧乏人には高学歴を望む事さえ与えられず、…それが繰り返される悲劇。
01-31 21:08

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @nixe_sc: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします♪
01-31 21:01

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: @yurikalin (^^)/\(^^)カンパーイ
01-31 20:46

長女と晩酌なう~?
01-31 20:43

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
01-31 20:40

今夜は、九州から届いたばかりの韮とモヤシを使った胡麻たっぷりのチャプチェ、豚バラ肉の生姜焼き、採れたて胡瓜の即席浅漬け(昆布茶風味)柚子(高知産)添え、ほうれん草のおひたし。いただきますー\(^o^)/ http://t.co/HacdvUsb
01-31 20:38

@gattin38 @umemarg @km_jetta @penate3 @soilyano こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-31 20:32

@kumapone @satoshithem @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB @PSIMAC211 @yonjyaru こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-31 20:32

@kazz006 @x0rg1m0q1 @Akira50 @jyuou @AKANEBISCUS @HAIHAI007 @leonardo1498 @haiou4b1 @koichihn @sakura_tokyo こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-31 20:32

@InunekoShitukoe @soranonamida1 @rolling_bean @cnvvlty @tokidokiparis @takki_jp @costarica0012 @12koku @nixe_sc こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-31 20:31

月末&月初は、自営業は忙しいのであぁ~る。明日も当然朝っぱらからバタバタしちゃうんだろうなぁ~(涙)・・・というわけで、もう寝よう。
01-31 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 風邪引かないようにね~? RT @damian16002000: 眠い。明日も仕事が山積みなんでそろそろ休みまっさ。また明日お会いしましょう。
01-31 00:07

怒りは変化を喚起するパワ~~~♪ですよねd(-_^) RT @soilyano: 感謝なり!ギンギンなりよ!怒りで!RT @yurikalin: 毎日ハードですが、体調大丈夫ですか? RT @soilyano: @yurikalin 横浜県庁から帰りです。懇親会の後。県庁囲むべ!
01-31 00:07

衝撃的が命だもぉ~ん? RT @bugsworks: @yurikalin (爆)いや、最初の答えが、衝撃的だから、むしろ普通にした方が…ww
01-31 00:05

お疲れ様です~♪毎日ハードですが、体調大丈夫ですか? RT @soilyano: @yurikalin 横浜県庁から帰りです。懇親会の後。県庁囲むべ!
01-31 00:02

くっそぉ~~~!次はサプライズなネタで行くぞ!w RT @bugsworks: @yurikalin ほぼ、想像通りのリアクションを頂きました…ありがとうございます。(*´ω`)ゝ
01-31 00:01

恐山で風吹きすさぶ中でやってほしい? RT @kuniko0426: ね!イングリッシュマン・イン・ニューヨークもよかったです。 “@yurikalin: しびれるぅ~? RT @kuniko0426: 上妻宏光 "津軽じょんがら節": http://t.co/XElWX4Cz
01-31 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





