虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/01のツイートまとめ
yurikalin

知識があるだけでは愛する者は守れません。愛が如何に深くとも知識が生かせるとは限りません(涙 RT @gomusou: 西田幾多郎は「知は愛、愛は知。」と言っているんだけれど…。下半身とは気付かなかった。(^^) RT @yurikalin: でしょ?理性のつもりが、下半身でモノを
02-01 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ そして明日が今日よりも元気でありますように~? RT @tailsoup: @yurikalin はい、焦らずに追々に体力を付けていきます。明日は朝早いようで(^^;)オヤスミなさい(^o^)/睡眠しっかり取ってくださいね。
02-01 23:38

というわけで、多分、推敲しながら寝落ち~
02-01 23:37

牛乳配達してた少女の頃は、11時くらいに寝ても3時半には毎日起きてたのに、最近は絶対無理だ。年取ると、いろんな局面で制約が出来てくるもんだな。
02-01 23:36

私も5時半には起きるよ~♪十分気をつけて、楽しんできてね~? RT @damian16002000: つーことで明日は5時半起きで裏高尾に向かいます。そろそろ寝ないとなぁ。最近山に登って山小屋に泊まると、なんとなくほっとするのよ。夜8時半がだいたいの消灯なんだけど、この時間に
02-01 23:34

言葉の表層と、その真意は異なる事が多いのだけどね~?w
02-01 23:31

何処まで続く泥濘ぞ!
02-01 23:28

明後日はチョット楽したい…けど、メッチャ~クライアントが我がまま(涙
02-01 23:28

ドクターによれば、たかだか1週間寝たきりだった若者でさえ、下半身を中心に筋力の低下は著しいらしいですから、我々の年代なら尚更。宇宙飛行士も同様ですね。焦らずジックリご回復を? RT @tailsoup: @yurikalin ありがとうございます(^o^)一日おきに半合の日本酒
02-01 23:23

そうですよね~。しかし、ご自身で?マメですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin  九条ネギのほうがおいしかったですよv 最近、忙しくて「あて」に手をかけられないので朝漬けや簡単におろせる魚が「あて」の主流です(苦笑 味噌汁だけはできるだけ毎朝作
02-01 23:16


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 私も5時半起きだから、もう寝よう~♪ RT @jaquie35: 今夜はこの辺で・・・明日は5時半起きなので早目に休みます。
02-01 23:13

ほまこてさむかばってん、ぬくしてねなっせ。 RT @ksagae: ほんだばねんべ。あしたはさめがらきぃつけねどな。ぐない!
02-01 23:13

乗り越えられる筈のネタで争いを深めるのが、脱原発派の総意だろうか?いや推進派の思う壺でしかない。
02-01 23:12

ありがとうございます?年取ると疲れやすいですね(涙)その後体調が如何ですか? RT @tailsoup: お疲れさまです~♪ RT @yurikalin: 明日は5時半起き。今日は疲れ果てたから、いつもの具沢山味噌汁の仕込みはやめた。明日朝のご
02-01 23:10

体調大丈夫?もし良ければ、明日夜にでも取りに伺いたいのだけど?ご都合如何~?(笑 RT @miyagrace: 今夜はツイ友さんご推薦のお店で食事をしてきました。美味しかった~!http://t.co/SptTzQ8Y
02-01 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。
02-01 23:04

アハハ、早すぎますよ~(笑 RT @udonenogure1: 明日の朝、寒そうなので今のうちに「おはようございます」・・・ということでv
02-01 23:01

お葱は九条葱ですか~?美味しそう~?今度トライしてみようかな~? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、最近はまっているのがおネギの朝漬けですw 日本酒やビールの「あて」にもいけますよw うちも5時半起きです・・・明日朝もヤカンのお世話になるでしょ
02-01 23:01

こちらこそ~♪ RT @daigo1202: @yurikalin リツイートありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
02-01 23:00

同感です。「虚数」と同様。イデオロギーとしては存在しても、具現化するシステムである為には、「イチジクの葉っぱ=暴力装置としての国家の本質隠蔽」を排除する必要がある。 RT @ksagae: 民主主義とは、民が主権を持つという主義であって、http://t.co/Lskv4sOL
02-01 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます !!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
02-01 22:57

明日は5時半起き。今日は疲れ果てたから、いつもの具沢山味噌汁の仕込みはやめた。明日朝のご飯は、葱たっぷり納豆と、さっき作っておいた白菜の浅漬けと、今日の残りのハムと胡瓜のサラダ…で良いか~♪
02-01 22:50

しかも、様々な工作員が投入され地雷も仕掛けられていると思った方が良いです。 RT @tutinoue:  理念が共有されていない状態での、情報の乱立は、混乱を助長するのかもしれないなあ。。マスコミがやっている操作を、ネットでも仕掛けないはずはない。。 国民 
02-01 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-01 22:43

このままの体制で民主主義になればなるほど、弱者が殺されていくってことじゃない?
02-01 22:42

うん。おかずも同様~♪ RT @basilsauce: 弁当やおにぎりのお店で、いちいち「お米の入ってた袋見せてください」なんてね。それをするくらいなら自分で信頼できるお米を買って自宅で炊くよね。
02-01 22:40

既存のルールや定義を遵守し信用しなければ生活できないが、その信憑性に関しては時代によっても刻々と変わってくる。その根底的価値や有効性等に関して疑問に思う事無く野放しにしていればいる程、権力者にとっては都合の良い国民奴隷。
02-01 22:36

そうだ! RT @satoshithem: 古舘伊知郎さんよ、偉そうに政府批判してるが、国民が払った年金や雇用保険等で建てたグリーンピア等の保養施設の土地は誰を経由して誰に渡ってんだ?答えてみろや。 #tvasahi #テレビ朝日
02-01 22:26

その前に、看板に偽りなき防衛省、いや、国防省になる為には、米国の支持に依存するシステムから脱しないと無理。 RT @agencyboss: 軍事オタクも嫌だけど、軍事音痴は少なくとも防衛相にはならないでくれ。
02-01 22:26

私も。そう信じないと自爆テロするしかありませんからね~(涙 RT @ksagae: 僕はね、甘いかもだけど、最後に善は勝つと信じてるんだ。“@girlboyboygirl: そんな人らに大切な事程預けてきた事を後悔“@ksagae: そんなんばっかり嫌なほど見てきたよ。
02-01 22:24

ですね。ショックドクトリンと言う概念も私は疑っています。権力による都合良きレトリックかもw RT @tutinoue: @yurikalin  ショックドクトリンまで、前例主義(笑)アメリカだけでなく、 EU もだと思います。もちろん、資本の指示による(笑)
02-01 22:22

本当に大変ですよね~。くれぐれもご無理の無いように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆とにかく雪が近い一日でした。湿った冷たい浜風が24時間以上吹き続け、私をアレルギー症状に誘い続けます。厳しい厳しい2月の始まりでした
02-01 22:14

熱くなる事、怒りを覚える事・・・は、必須。しかし、向かうべき先が違ったり、大局的判断を見失う事は致命的w
02-01 22:13

そうでもない。米国が指導してくれる通りに忠実に行うだけ。 RT @tutinoue:  官僚は、悪事も前例主義。。
02-01 22:10

でしょ?理性のつもりが、下半身でモノを考えてる事に気づかない(悲w RT @gomusou: @yurikalin こんばんは。愛は盲目? (笑)
02-01 22:10

必要以上にテンパってるから、時折哀れになりますな(笑 RT @yori1335: そうそうww必死さが。 RT @yurikalin: 「私は君達の様な馬鹿とは違う」というスタンスを取る人程、コンプレックスも強烈だったりするよねw
02-01 22:08

私も。。。結局は、只の馬鹿。孤独だと思うよ~。 RT @ksagae: そんなんばっかり嫌なほど見てきたよ。“@yurikalin: 「私は君達の様な馬鹿とは違う」というスタンスを取る人程、コンプレックスも強烈だったりするよねw”
02-01 22:07

やっぱ、上岡竜太郎の言うように、日本一寒いのは京都かも?(笑 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 明日の京都市内の最高気温が1度とかw 
02-01 22:06

自分の本質が直視できない人かも? RT @penate3: @yurikalin 違うものを見ているのですたい。
02-01 22:04

獣以下?w RT @ksagae: 原発推進者を人間としては当然、生物として認めない。
02-01 22:04

「私は君達の様な馬鹿とは違う」というスタンスを取る人程、コンプレックスも強烈だったりするよねw
02-01 22:03

「自分は他者とは違う有能な存在だ」って感じの自己顕示欲の強い人ほど、コロッと騙され易いのは今も昔も同じw
02-01 22:01

愛は盲目?w
02-01 21:59

お疲れ様でした~♪もう私は結構回っております~w RT @udonenogure1: 休日出勤・・・ただいま帰宅。 今夜はナマコで一杯v
02-01 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: DVD見ながら睡眠学習するお、おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
02-01 21:36

そうして~♪w RT @sichimi: @yurikalin 眼帯二つに増やしましょうかね
02-01 20:47

こんばんは。ありがとうございます?本当に冷え込んでまいりました~。このまま寒冷化に一直線だと嫌ですなぁ~。 RT @yonjyaru: @yurikalin こんばんは~!(*^ω^*)ノ彡 明日は冷え込みが厳しそうです。風邪をひかないように気をつけて
02-01 20:43

お揚げさんが肉厚で美味しそう?金時人参とか里芋入れるとこも京風どすなぁ~♪ RT @harukioyamada: 今宵は京風おでん http://t.co/ioAZIbJb
02-01 20:41

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。
02-01 20:21

本当に熊本に行ったら、真っ先にセンセに連絡しますから~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin なるほど物産展でしたか(..)ダッシュして党首にお会いしたいと思うたのは早とちりでしたな、ざんねん
02-01 20:19

いえいえ、全国の県が半分補助金出して、地元企業の売り込みの為に出展しているんですよ。で、熊本や宮崎にいる気分になっちゃったんです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、熊本におられるのですかっ!
02-01 20:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-01 20:11

戦利品イッパイ貰ったから、ご機嫌~♪w RT @cnvvlty: @yurikalin こんばんわw 今日はごきげんよろしいようで^^
02-01 20:10

グッズを幾つか貰っちゃったぁ~♪ RT @harrier1970: くまモンだ♪ RT @yurikalin: 熊本に来たぁー! http://t.co/I8tk54xD
02-01 20:06

東京に住むようになってから毎年、(クライアントが幾つも参加するので)毎回行く羽目に(苦笑w RT @soilyano: おお、懐かしいなりよ!RT @yurikalin: スーパーマーケットトレードショーなう。 http://t.co/1jKTg7Ar
02-01 20:06

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:03

@km_jetta @InunekoShitukoe @rainasu @bronks4215 @jh8bss @penate3 @harrier1970 @soilyano @cnvvlty こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:02

@HAIHAI007 @mirukumi @12koku @haiou4b1 @AKANEBISCUS @umemarg @takki_jp @wolfgangandyuka @nantokansuru こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:02

@rolling_bean @leonardo1498 @jyuou @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:01

是非、野田総理を! RT @sichimi: 誰かを殴り付けたいくらい寒い
02-01 20:01

熊本に来たぁー! http://t.co/narHNogb
02-01 14:23

お腹いっぱいになってきたー!\(^o^)/ http://t.co/ciEkEaKb
02-01 14:22

このツイートを見てるだれかさんと、neco_usacoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/RaihAwgZ #gohantabeyo
02-01 14:07

スーパーマーケットトレードショーなう。 http://t.co/oJFOKCDY
02-01 14:01

一体全体、民主主義って何だと思ってんだろ?権力者の体の良いシステムでしかないんだよね、今んとこ。まずは定義有りきじゃなく、そのルールを権力者主導から民衆に都合良く変ていく事が日本独自の民主主義創造への道だと思う。原発止めても後は野放しじゃ、本の黙阿弥。
02-01 00:57

だから、民主主義なんて幻想だってばw地球広しと言えどドノ国も民主主義を成し得た国は無いんだから。全日本国民が権力悪を洞察できるまでに成熟するには、1千年待たないと無理。 RT @lovepeacemama: 国民の大多数がマスコミがhttp://t.co/lnCbkGrD
02-01 00:48

マジで、是非~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @hakama88: 昨年11月、Yくんは関西同窓会のためだけに来てたので新地のカラオケにみんなで行ったよ~。また関東で、ぜひぜひ。 RT @yurikalin: @hakama88 Y君(東大出の弁護士)には、いつもお世話になってるし
02-01 00:37

という訳で、寝るかなぁ~♪
02-01 00:36

爆笑・・・というか、「アオイ」とは決して言わない方が良いと思いますw RT @naga47: アップルを、エップルとか、何でもいいんです。地方訛りでもwRT @yurikalin: んん~、どう言ったら良いのか、変なんでしょねw RT @naga47: 独特の訛りとか
02-01 00:35

はぁ~い、…というか大丈夫?呑めないのに(可哀想にw RT @hakama88: なんか今日はだいぶ飲まされたので、日本語くずれててすんません、またDMで~♪ RT @yurikalin: アハハ、なんか目に浮かぶ~♪クラス関係なくやっても良いかもね? RT @hakama88:
02-01 00:33

@hakama88 Y君(東大出の弁護士)には、いつもお世話になってるし、彼はO場くんと仲良しだと思うし、その関係で色々関東に住んでる同窓生の話題も。皆で集まったら面白くなりそうなんだけどなぁ~♪w
02-01 00:32

アハハ、なんか目に浮かぶ~♪クラス関係なくやっても良いかもね? RT @hakama88: 森下氏は埼玉在住なので、「おまえが幹事をしろ」とO場くんに脅されてたので、やってくれるのでは?! RT @yurikalin: 楽しみ~♪・・というか、東京で同窓会ってないのかな
02-01 00:27

楽しみ~♪・・というか、東京で同窓会ってないのかなぁ~?w RT @hakama88: 今度、上京したときに、たっぷりまとめて報告しますデス!いまでもクソまじめです、彼は。 RT @yurikalin: おぉ~、彼か~!なんか笑っちゃうw RT @hakama88:
02-01 00:20

おやすみなさい。私の夢見られますように~♪ www RT @satoshithem: そろそろ寝ないとまた腹減るな(笑) o(__*)Zzz
02-01 00:17

おぉ~、彼か~!なんか笑っちゃうw RT @hakama88: こーさかくんだよ。遅くまで仕事してたからムッとされてたけど(爆 RT @yurikalin: 以外~!「地元新聞社からTV局に出向しているK氏」って誰?w RT @hakama88: まじめに自宅にいてたよ
02-01 00:17

あ、以外…じゃなくて、意外…だった(笑
02-01 00:13

以外~!「地元新聞社からTV局に出向しているK氏」って誰?w RT @hakama88: まじめに自宅にいてたよ~。渡辺篤志が訪問してた瀟洒なお宅で・・・お子さんが電話に出てくれました。 RT @yurikalin: Oくん???今何してんの???イタリア放浪???(笑)懐かし
02-01 00:12

今夜は高校時代の懐かしい同級生の話題で盛り上がっちゃってるわ~♪サンキュ? @hakama88
02-01 00:11

Oくん???今何してんの???イタリア放浪???(笑)懐かし過ぎる~! RT @hakama88: ゴキブリマントの下をじっくり観察してたのでしょう、彼は。久しぶりに会ったおかげで、NHKのイタリア語講座をそいてたO氏とと地元新聞社からTV局に出向しているK氏とケータイで32年
02-01 00:06

\(|||0|||)/ RT @blues_boys_tune: @yurikalin 特に夜中寝る前には注意が必要です♪
02-01 00:05

んん~、どう言ったら良いのか、変なんでしょねw RT @naga47: 独特の訛りとかないっすか?wRT @yurikalin: いやいや、特にどう?・・・と言われても、実に独特なんですが、チョイ前にインド大使館の方々と仕事した時にそう感じたもので。何とも言い難い(笑)
02-01 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bootkt: おらあ、寝る!おやすみなさい、ぶう☆~(ゝ。∂)
02-01 00:02

ゴメンナサイ! RT @blues_boys_tune: 炭水化物の取り過ぎは身体によくないでやんす。
02-01 00:01

アノ制服の上からだよね~?どんな想像力や?!(笑 RT @hakama88: 森下氏のあたまはピカピカでしたよ。某大企業のおえらいさんなので、もめごとは御法度なのかも。むふふ。女子の胸の大きさできおくしてましたぞなもし RT @yurikalin: なんでやめるんや(涙)私にフォ
02-01 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





