虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/03のツイートまとめ
yurikalin

戦犯の行方 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:59

イタイイタイ病の経緯 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:58

水俣病の恐怖 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @zoroasuter: みなさま、おやすみなさい。
02-03 23:56

命の重さ #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:55

エヘ、いいですね~? RT @ksagae: @yurikalin こんな絡みもたまにはいいね~(^-^)
02-03 23:38

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ RT @hiromiha: 【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】『紅のhiromiha』になります。 ちょwww RT @yurikalin: 【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】 #unileverjapan
02-03 23:37

もう30年近く米国に住んで家庭(子供2人)を持っている友人でも、「日本の食が懐かしい。いや空気かな?水かな?こっちで和食食べても、ちっとも旨くないんだよね」と言っていた。日本の豊かな国土や海に囲まれた自然環境、それらが生み出す掛け替えの無い資産が、売国奴達によって奪われてしまう…
02-03 23:36

回復不能な国土の哀しみ RT @ksagae: 遺されし無主物国を侵食し “@yurikalin: 獅子身中の虫も逃げ出す RT @ksagae: 国外移住の準備万端 “@yurikalin: 国の財産資源も食い潰し RT @ksagae: 東電は人の命で発電し””
02-03 23:28

風邪引かないように、あったかくしてね~♪ RT @jaquie35: でも、奈良は北国育ちの人も驚くくらい底冷えがするんですよ。((((;゚Д゚))))ブルブル RT @yurikalin: こんばんは。はい、メッチャさぶいっす~(>_<。) RT @jaquie35:
02-03 23:23


獅子身中の虫も逃げ出す RT @ksagae: 国外移住の準備万端 “@yurikalin: 国の財産資源も食い潰し RT @ksagae: 東電は人の命で発電し”
02-03 23:23

【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】『もののけyurikalin』になります。 http://t.co/ADEnWNmK <そうかも?(笑
02-03 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
02-03 23:20

こんばんは。はい、メッチャさぶいっす~(>_<。) RT @jaquie35: @yurikalin ゆりかりんさんこんばんは? そちらも今夜は寒いですか?
02-03 23:18

はぁ~い? RT @HayakawaYukio: きょうが寒さの底だよ。あったかくしておやすみ。
02-03 23:18

それだけ米国の恫喝が凄かったってことじゃないですか? RT @hataeiji: 原発運転再開を性急に進めようとする動きをみると、「原発利権共同体」が超法規的にすべての上に位置しているように感じることがある。「電力」を握った者が、このhttp://t.co/WFP2FRHu
02-03 23:16

国の財産資源も食い潰し RT @ksagae: 東電は人の命で発電し
02-03 23:14

同感~♪シッカリ休息して早く回復してください~♪おやすみなさい。 RT @tailsoup: なんだかんだ言っても睡眠が一番の体力回復のお薬(^o^)11時越えしちゃいました(^^;) 早くはないけどそろそろ寝ます。みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように
02-03 23:12

青木理氏「タブー視して『東電』『電通』『検察』・・・などの事をキチンと報道してこなかった。もしマスコミがタブー視(=自主規制)していなかったら、311は起きなかったかもしれない。タブー視する事は息苦しいだけじゃなく、結果的にガセ情報が横行し社会全体を不幸にする可能性も高い」
02-03 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 楽しい週末をお過ごし下さい。 おやすみなさい。
02-03 23:09

青木理氏「タブー視して『東電』『電通』・・・などの事をキチンと報道してこなかった。もしマスコミがタブー視(=自主規制)していなかったら、311は起きなかったかもしれない。タブー視する事は息苦しいだけじゃなく、結果的にガセ情報が横行し社会全体を不幸にする可能性も高い」
02-03 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あしたはお江戸に行くから寝るお。おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
02-03 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-03 22:59

こんばんは~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin まとめておばんですv
02-03 22:53

出て行く前に溜った借金払ってほしいもんだw RT @haiou4b1: 米、グアム移転の一部変更を検討 3千人を分散配置もhttp://t.co/GaHipHes「中国に近く有事に壊滅的打撃を受ける可能性があるグアムではなく、他に戦力を分散配置した方が賢明との判断」
02-03 22:46

救済する金を払うくらいなら、自分の懐に入れる算段をしたいんだな(怒 RT @haiou4b1: 水俣病:特措法「あと半年、時期尚早」 県内関係者に反発の声 /新潟 - 毎日jp http://t.co/vUG6oCFQ @mainichijpnewsあと半年での締め切りは時期尚早
02-03 22:41

んばんわ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
02-03 22:31

「TPPを推進する奴等を葬り去る会」も欲しいとこですな(笑 RT @kyonokimiko: そろそろかも知れませんな。“@12koku: @kyonokimiko 京野先生、こんばんわ。もう、「TPPに反対する会」とか、「TPPを葬り去る会」に名称変えてくださいな。”
02-03 22:28

チミのはカワユイから許す? RT @hiromiha: @yurikalin すみません、妄想が心の支え( ̄▽ ̄)
02-03 22:26

地獄に堕ちるから、きっと無理w RT @herobridge: あとは来世でやって下さい。RT @itoshunya: ???→「東京でやることはやった」石原都知事 新党視野に国政転身に意欲示す - MSN産経ニュース http://t.co/74umW3T5
02-03 22:23

妄想癖のある人多すぎwww
02-03 22:19

オレも連れてってくれ~! RT @hiromiha: @miyagrace そうなのねー。暖かくなったら登ろうよー\(^o^)/
02-03 22:18

ウッヒ~\(^o^)/ RT @miyagrace: だから、山芋あげるって!RT @yurikalin: 私の場合、生活苦で泣きたいわ(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 本当にね、太鼓の音が、丹田に、グイグイ響いたの。
02-03 22:03

そういう権力に対する糾弾ならまだマシだけど、無力な人々に対する罵詈雑言は建設的でなく不毛だし聞くに堪えませんよね。 RT @zebra_masa: @yurikalin 原子力村の学者や専門家に、ちゃんと学者/専門家商売しろ、って方が先のような。20年も前の能書きたれやがって、
02-03 22:02

私の場合、生活苦で泣きたいわ(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 本当にね、太鼓の音が、丹田に、グイグイ響いたの。
02-03 21:59

実生活で余程不幸なんじゃないですか?だから、自分が持て囃され注目されないのを僻んでるのかも?w RT @zebra_masa: @yurikalin いやホント、何が言いたいのやら。聖人君子で霞で生きるスーパーマンしか何もできねえよ。
02-03 21:55

なんでやねん(笑 RT @miyagrace: 年が明けてから、「なんでやねん!?」な事件が続いたので、節分を前に、昨日、近所の神明宮にお祓いに行った。神殿に通され、太鼓の音が鳴り響くと同時に、ぽろぽろ涙が流れ出た。神様に感応したのか、余程、何かを溜め込んでいたのか、とても不
02-03 21:51

彼らは人の憎悪を食って生きてるんだろうから、人が生きて行く為には仕事しなきゃいけない原理が理解できないんでしょ?w RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。今、山本太郎さんを商売してるって文句いってるのがいたんだけど、商売すると何か悪いのかなあ?役者だって演
02-03 21:48

相手にしない方が良いよ(笑 RT @zebra_masa: しかし、この手の意見解らねーよなあ。商売して何が悪いんだろう?霞でも食って生きるか?RT @RisingSun_kiri http://t.co/tZym5fiG ※山本太郎は放射脳民煽りを利用してもう商売してるじゃん。
02-03 21:46

RT @zebra_masa: わずか2年ちょび前に内部被曝の恐怖を大々的に報道していながら、311後はすっかり内部被曝を忘れた報道を続けていたお笑いNHK@nhk_news。"死の灰"の放射線 世界初の確認 http://t.co/HmX4hzOg
02-03 21:36

極悪犯罪者が統治する国・日本ですから~♪ RT @zebra_masa: 原発安全教信者で、こんな大規模事故の想定もせず、どう対処するかの知識もまったく持たない連中からなる原子力安全委員会が未だに継続している摩訶不思議(笑)。
02-03 21:35

今日も食べ過ぎたぁ~。明日からダイエットしなくっちゃ~(涙www
02-03 21:34

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin @udonenogure1 こんばんわ♪
02-03 21:32

最近はお話ししてません。サトちゃんは連絡取ってるみたいですよ。何かとお忙しいようですが、お元気らしいです。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv りんごちゃんと最近連絡はとれていますか?
02-03 21:19

本当にそうですなあ~?行ってらっしゃ~い♪ RT @hakama88: 近所にすみたいワイ!今から友人宅へ。お腹すいたです。"@yurikalin: エヘ?牛蒡切らしたけど、家に有る物で、何とか・・w RT @hakama88: すごい、筑前煮並みの具だくさん~。(^○^)うまそ
02-03 20:13

エヘ?牛蒡切らしたけど、家に有る物で、何とか・・w RT @hakama88: すごい、筑前煮並みの具だくさん~。(^○^)うまそう!"@yurikalin: 縁起もんやからね、今夜は、けんちん汁、太巻きでhttp://t.co/Eq3iWN3X";
02-03 19:58

縁起もんやからね、今夜は、けんちん汁、太巻きで、いただきますー\(^o^)/ http://t.co/d8FLNVca
02-03 19:39

さて、本気でやっつけなければ…>仕事
02-03 13:39

@hiromiha そういえば、昨日の午後、UCC本社ビルの1Fにいなかった?メッチャ似た人みたんだけど?
02-03 13:31

昨日コーヒー飲み過ぎたから、チャイ飲みたかった(涙 RT @hiromiha: @yurikalin わたし、スタバではコーヒー以外を飲むよ(笑)
02-03 13:27

うげぇ~、香水苦手www
02-03 13:21

スタバって、殆ど売りモノとは思えん位不味いな(怒
02-03 13:19

もし芽が出たら訴えられて身包み剥がされちゃう~?(笑 RT @ompfarm: おはようございます。:-) モンサント大豆で豆まきしたくなーい。 @yurikalin
02-03 11:40

居るでしょうが組織内では手足捥がれた状態なんでしょう。 RT @zebra_masa収束のために何をすればいいか分かってる人が政府中枢に一人もいない @yurikalin http://t.co/i6wROR7L RT http://t.co/ICo2Tzje #tvasahi
02-03 11:27

あぁ~、確定申告が近くなってくると、なんだか忙しないわ。(イライラ・・・
02-03 11:21

アハハ、清水元東電社長も、こういう役回りを強いられてましたな。こういう「反省する振り」じゃ、もう騙されないですよね? RT @harrier1970: @yurikalin おはおうございます^^ 朝から慎太郎の土下座写真などのリンクを貼ってみました(笑)
02-03 11:19

@udonenogure1 こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。昨夜の雪見酒は、美味しかったことでしょう。東京はそういう粋な風景になかなか出合えません(涙
02-03 11:15

@umemarg @akanebiscus @wolfgangandyuka @gattin38 こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
02-03 11:14

@sunrise0360 @honnosense @megumimizo @satoshithem @yonjyaru @shizusan @bugsworks @nasukoB @leonardo1498 @koichihn こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
02-03 11:13

@nantokansuru @12koku @haihai007 @takki_jp @love_guanaja @mirukumi @jh8bss @Kiyoshi_IWATA @R2D2_PANDA こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
02-03 11:13

@kazz006 @soilyano @InunekoShitukoe @bronks4215 @km_jetta @rainasu @penate3 @harrier1970 @cnvvlty @yasuyoshi_e こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
02-03 11:12

@tailsoup @jaquie35 @jyuou @haiou4b1 @jinjin1216 @rolling_bean @k_takaharu @dd2dtty @HAIHAI007 @kumapone こんにちは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
02-03 11:12

マスコミもこぞって、歴史に学ばぬ卑劣な愚行を繰返すばかり。http://t.co/i6wROR7L RT @zebra_masa: 続2)しかしまあ、今から思い起こすと、原発安全教信者がhttp://t.co/ICo2Tzje #tvasahi
02-03 10:58

無理しないでね~。お母さんはいつも元気でいてあげて~♪ RT @gigimaki: やなおかん。あたまいたいし (´Д` )
02-03 10:51

一年で最も大きく流れが変わる節目と云う意味で捉えています。http://t.co/LE8xWpnj RT @myahuu: まあ、節分は2月で一番重要なイベントだからな。他に大したイベントなんてないし。断じてないし。 #tvasahi
02-03 10:50

アシスタントさん、可愛過ぎなんですけど~? RT @gigimaki: だぁ。すいませーーーん (ーー;) RT @tanakaryusaku: 我がアシスタントが『ギギさん、来てない』と言って寂しがってますよ。 #tvasahi
02-03 10:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





