虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/06のツイートまとめ
yurikalin

どんなに悲しんでいても出会いはやってくるんですよ。哀しいけど。 RT @ksagae: どんなに愛していても別れは来るんだよね。悲しいけど。
02-06 23:56

ですな。子供達にそんな思いをさせ続けちゃ駄目ですね。大人達が踏ん張らないと! RT @MinoZippo: @yurikalin オカンの勤め先の話だと”雇いたくてもナカナカいいこが来ない”そうです。みんなどうにかしたいけどどうにも出来ないって言うのが辛いんだと思いますよ。
02-06 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @torch2012: お休みなさい、皆の衆。
02-06 23:50

我が子にこんなこと言われたらこっちが死にたくなるね。 RT @MinoZippo: “「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。”
02-06 23:44

患者さん達を見たら、普通なら我が身の体や心が痛烈に痛むもの。やはり人間としての魂は残っていないのかも? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 胃ろう患者産への言葉・・・自分もこの前までチューブをつけていましたから・・・石原の発言を聞
02-06 23:35

全く!人の皮を被った畜生w RT @biwaud: 酷いです。あの父親も以前、府中療育センター視察後、「ああいう人ってのは人格あるのかね」「ああいう問題って安楽死につながるんじゃないかという気がする」等の暴言がありましたね。やはり見て育ったのだとRT @yurikalin:
02-06 23:34

血の通った人間には言えんことですな(怒 RT @hamemen: うわ。信じられない発言。。→「エイリアンのよう」=胃ろう患者で発言―自民・石原氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8sJmKD32
02-06 23:25

スカイプで米国に農業留学ちうの甥っ子と通信してたなう~♪ついでに、彼の父親ともお話して楽しかったなぁ~www
02-06 23:21

いやいや、血が繋がって無ければ、とっくに絶縁です(きっぱりw RT @ksagae: ぶっ、吹いたではないか。愛してるくせに~。“@yurikalin: やっぱ、次女とは合わん!”
02-06 23:14

今じゃスッカリ三行半。米国の色気は他国に… RT @ksagae: 日本という国はアメリカに最初は強姦され、ツバメになられ、今は女衒になられて、それでも私を捨てないで~とか言ってるようなもんだな。
02-06 23:12


やっぱ、次女とは合わん!
02-06 23:11

\(^o^)/ RT @Kei_zenpukuji: お味噌汁はお野菜あってなんぼっすw でも、ジャガイモとモヤシと大根も仲間に入れてやってぇ~(><;RT @yurikalin 殆ど野菜(笑)蕪、蕪の葉っぱ、人参、トマト、玉葱、サツマイモ…みたいなぁ~♪
02-06 23:10

殆ど野菜(笑)蕪、蕪の葉っぱ、人参、トマト、玉葱、サツマイモ…みたいなぁ~♪ RT @Kei_zenpukuji: お? 具はなんやろなぁ~w?RT @yurikalin あ、味噌汁仕込まなきゃ~♪
02-06 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またしただお(´・ω-`)ノシ
02-06 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kuronekoroku: もう一日、何もしないで休むことにします。自分でも珍しい!とおもいながら身体にあわせて休みます!!おやすみなさい。
02-06 22:45

特別番組作るくらいの深刻な状況かもしれないのに…。 RT @minorucchu: 先程の報道ステーションではニュースが短くて深刻さがさっぱり伝わってこない。福島第一原発2号機原子炉の温度が急上昇している事態は再臨界の可能性も含め極めて深刻なのに。
02-06 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @HayakawaYukio: みなさんに楽しんでもらえたようだから、ここらで私は寝るよ。おやすみ。
02-06 22:40

あ、味噌汁仕込まなきゃ~♪
02-06 22:40

野中ともよって、相当汚染されてると思われ…w
02-06 22:36

重罰に処すのは当然よね。 RT @satoshithem: てゆーか、数多の冤罪を作り出した反省が一切ない。RT @yurikalin: コレを機に法曹界をリダクションすべきかもね?w RT satoshithem: 報道ステーション。大分女児遺棄殺害事件を母親の犯行と断定
02-06 22:34

コレを機に法曹界をリダクションすべきかもね?w RT @satoshithem: 報道ステーション。大分女児遺棄殺害事件を母親の犯行と断定。事件は警察と談合マスコミが裁くようだ。やはり裁判所は要らねーな。 #tvasahi #テレビ朝日 #マスコミ #メディア
02-06 22:27

具の方がスープより多い我が家のスープでごじゃります(笑 RT @honnosense: @yurikalin お疲れさまでありまするm(__)m
02-06 22:26

素朴肉体派がキレ始める前に何とかならんもんじゃろか~?
02-06 22:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: それでは本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m いやー、まさか藤田朋子さんからリプライいただけるとは!twの世界は凄いのう・・・
02-06 22:23

ようやく次女帰宅~。スープあっためてやるなう~♪
02-06 22:23

「山芋美味かった」って言っといて~? RT @miyagrace: @soilyano 悲しい現実ですね。近頃、私はひょんな事から料理屋のお手伝いをしており、全く関係の無い友人は、青果の仲卸を始め、今日は近所で気になっていたオーガニックワインの店で、オーナーと、た
02-06 22:20

ホント、ホント~♪ RT @egg_rice: せめて 東電&電通 コイツラ潰さないと 死ぬよ♪
02-06 22:19

いい加減な感じ…じゃなくて、幹事で良い~?(笑 RT @soilyano: ではユリカリン姐さんにお願いいたします(^_-)-☆RT @miyagrace: 幹事さえ優秀ならね!(笑) RT @soilyano: ありがたや!今度とオバケは出るかなあ?
02-06 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 今日は早く寝ますです。やっぱし頭痛だし… #oyasumi
02-06 22:08

ですよね~♪ RT @nomSABOyuji: ホントに解ってんならハッキリ言ってみろよ、オラッ!
02-06 22:07

傷つく回数増えると、あんまり怖がらなくなってくるもんだよ。案ずるよりも産むが易しと言うか、論理よりも行動ってことが分かってくるのね。志さえ失わなければ、道を踏み謝る事は無いよ。
02-06 22:07

ok~っす~♪\(^o^)/ RT @soilyano: @yurikalin @miyagrace わお!一度ご同行を願うなりよ!姐さん!よろしこ(^O^)/ワインでも携えて参上いたします、、、!
02-06 22:03

んだよね~。 RT @miyagrace: @bugsworks いちいちピリピリすなっちゅうかさ、これだよこれ!http://t.co/KLYEiZhv
02-06 21:59

メッチャ元気っすよ~♪数日前に突然自宅を襲撃し、深夜まで呑みましたが、ボトルが2本空いたし~(笑 RT @soilyano: みやさん、お久しぶりなりね!お元気かしらん?RT @miyagrace: @soilyano 太宰は、プライドの高い小心者だから・・・
02-06 21:58

アハ? RT @ksagae: @yurikalin アルコールで内臓を温めてますよ~(^-^)
02-06 21:53

世間知らずだしw RT @miyagrace: @soilyano 太宰は、プライドの高い小心者だから・・・
02-06 21:51

生姜湯飲んで~♪ RT @ksagae: お、汗が出てきた。これなら風邪は退散してくれそうだ。
02-06 21:49

同じ血を引く親兄弟よりも、マスコミの言う事を信じる国民性ですからねぇ(涙 RT @yuzuriha2: @yurikalin @magosaki_ukeru プラザの円高は米要請それを履行の日本に理由つけ更に米債購入依頼それにて不況訴えるもあろうことか増税指南。沖
02-06 21:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: ねます<(_ _)> 
02-06 21:34

きっと良くなっていますよ~?良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @tailsoup: 明日は退院後初の精密検査の日。今夜9時から絶食。明日朝一で病院へ行き採血を済ませたら、DIC-CT検査です。明日は半日確実につぶれるな(-"-;) よくなっていますように
02-06 21:34

外圧=米国(ハンドラー)の恫喝に過ぎないのにね?w RT @nekonomimikaki: 外圧を餌にする政治家がいるから話がいやらしくなる。 RT @yurikalin: RT (cont) http://t.co/xGpVCmAF
02-06 21:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-06 21:12

扉は開いたばかり。地獄への階段を下りて行くか、引き返すか?引き返すにしても、その階段から攀じ上ってくる魑魅魍魎どもの放つ猛毒は、既に足下まで達している。
02-06 21:10

確かに!(笑 RT @fukkurasuzume: カレーライス猫(笑 http://t.co/OWF7p5EW
02-06 21:08

魂と引き換えに権力とお金を得るらしいw RT @midnighthistory: @yurikalin @hin2mog2 耐性がある人とない人(魑魅魍魎化しやすい人)といるみたいですが…。耐性がある人は圧倒的少数派のようですね。
02-06 21:06

おぉ~、その昔、モジャカレーとはちょっと違った気もする激辛カレー屋で50倍(当時最高値)を食べた事あります~♪ RT @takeki_njs: 豚角煮カレー、辛さ35番。 (@ カレー魂 デストロイヤー) http://t.co/lxNTp7aS
02-06 21:05

大多数が団結すれば、流石の巨悪権力だって困っちゃうんだろうになぁ…。
02-06 21:02

概ね、んな感じだよね~w RT @shigex_yokohama: …cont) http://t.co/dvhpw6Tc
02-06 21:01

RT @magosaki_ukeru: 円高:今、日本の政治家や経済界や官僚が知恵を総動員して真剣に対処しなければならないのは増税でない。TPPでない。円高対策だ。歴史を見れば、1985年のプラザ合意以来、米国は意識的に円高にし、日本の輸出を止めてきた。
02-06 20:58

同意。消費税上げたいんなら、まず公務員削減&給与引下してからにしてほしい。 RT @paralym: ツイッターで最近呟かないからって政・官・財・国のあり方にに怒りを感じてないわけじゃない http://t.co/NfBvUCHl
02-06 20:58

「教える者の非人間性が・・・」かも?w RT @gomusou: 「多くの場合、教える者の権威が学ぼうとする者の邪魔をする。」 この『エセ-』におけるモンテ-ニュの言葉は、学校嫌いを生み出す本質を言い得ていて妙である。
02-06 20:55

RT @TAKA001TS: YouTubeで「731部隊の真実 the truth of Harbin Unit 731(English Narration) (cont) http://t.co/8O0wZkaI
02-06 20:54

権力って人を魑魅魍魎に化す毒薬らしいw RT @hin2mog2: 石原が、「原発は人類の叡智。たった一回の事故で、捨ててしまうなんておかしい」てなことを言ったとか。まあ、まともに制御も出来ないくせに、危険なオモチャを欲しがり続ける、大した叡智だよな。
02-06 20:54

ねぇ~!? RT @PorunMeister: 大丈夫じゃないでしょw速攻で医者へ行くべし RT @yurikalin: いや、42度なのに、「直ちに問題ありません」って言ってるよw RT @myahuu: 39度あって「平熱だ!」と言い張るようなもんだな。
02-06 20:53

うぅ~ん、謎(笑www RT @kamitori: こんばんは~。減ってますか?顔本に移ったのでしょうか?RT @yurikalin: 最近、ツイッターって、人減った気がするw
02-06 20:53

もうすぐだね。人間に被害が眼に見えて表れるのも。 RT @TakaoMorimoto: 福島原発、恐ろしい実態…鳥の脳が小さくなった!生殖能力も低下 (zakzak)  http://t.co/0KSCToUN
02-06 20:53

最近、ツイッターって、人減った気がするw
02-06 20:49

いや、42度なのに、「直ちに問題ありません」って言ってるよw RT @myahuu: 39度あって「平熱だ!」と言い張るようなもんだな。
02-06 20:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、明日も北見ハロワ行で、朝早起きをしなければいけませんので、今宵はこの辺にて失礼いたします。内陸の町での再就職を目標に頑張って来ます。これから夕食取って風呂入って床に就きます。ではまた明日夜。
02-06 19:58

同意。明らかな殺人行為。こうした国家あげてのマスコミを使った国民殺戮は厳しく裁かれるべきですね。 RT @KKnagomi: 計画停電の「インチキ芝居」で亡くなった方が浮かばれない。経済への大ダメージとかもあったし、ふざけきってたな・・・。http://t.co/r2u4zuYr
02-06 19:41

私もほぼ毎日白菜食べてます~♪色んな料理に使えるマルチ野菜ですね? RT @kuronekoroku: ツイッターはいいですね。元気が出てきました。140文字と向き合うことで自分を見つめる。いろいろな想いが細胞を活性するのでしょうか。夕食後に土曜日報告写真を掲載出来るといいな
02-06 19:23

プロとしての自覚無き似非ジャーナリズム、ココに有り! RT @nasukoB: 時事ドットコム:容疑者と女児の写真、共同通信が誤配信=大分女児不明 http://t.co/I1o5bRwH
02-06 19:19

こんばんは。ソレは良かった~? RT @jh8bss: @yurikalin 午後から少しだけ温かくなった小清水町から☆今晩は~♪☆今は心地よい南風が吹き、アレルギー症状からも解放され、快調な時間帯を過ごしていました。明日は早朝から北見ハロワ通いです。今夜も宜しくお願いします。
02-06 19:17

今お腹いっぱいで動けない~(自爆w RT @kamitori: @yurikalin こんばんわん~ヽ(^o^)丿 今夜も、ヒーバーすっぺ~♪ http://t.co/iYelJ8Is
02-06 19:17

朝日は、A級戦犯であった事実の重大責任を取った上で、売国奴路線を改め根底的総括を行うのが先! RT @zebra_masa: お怒り、ごもっとも(笑)。 @yurikalin 無理!何の反省もなく、http://t.co/FLD4b6W1 @asahi_kokusai
02-06 19:16

@InunekoShitukoe @penate3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-06 19:11

@HAIHAI007 @love_guanaja @12koku @Sunuho @mirukumi @jh8bss @kiyoshi_iwata @koichihn @takki_jp @km_jetta こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-06 19:11

@megumimizo @rolling_bean @shizusan @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @bugsworks @nasukoB こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-06 19:10

@harukioyamada @soilyano @nekonomimikaki @kannpishijp @sunrise0360 @honnosense @kamitori @jyuou @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-06 19:10

無理!何の反省もなく、日本国民が知るべき情報をほぼ隠ぺい捏造してきた歴史長過ぎ! RT @zebra_masa: 海外記事と比較して、朝日の海外ニュースの作り方を勉強しよう。 RT @asahi_kokusai: ロシアはなぜ、孤立を恐れず、対シリア決議に拒否権を行使したのか。読
02-06 19:04

ツイッターの中でだけ、理論武装完璧な自己完結タイプの人って、リアルでは可哀想な人かもしれない。
02-06 01:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harukioyamada: 読書をしていると、時間が経つのを忘れてしまう。さあ、お風呂に入って寝よ。(*^^*)
02-06 01:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: 明日のために そろそろ休みます。ありがとうございました。おやすみなさい。 http://t.co/zEOU2iBY
02-06 01:05

長葱買い忘れたぁ…(≧◯≦)・゜゜・。・
02-06 01:04

買い物終わったし、寝ようかなぁ~♪
02-06 00:59

買い物しながらツイートするのも疲れちゃうなぁ…w
02-06 00:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ではお休みなさい(^-^) 明日が良い日でありますように!
02-06 00:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ではおやすみなさい。遅くなってしまいました。 #oyasumi
02-06 00:33

いやはや、流石に熱湯に指突っ込んで・・・も主婦は大丈夫なんだなぁw RT @Kotatsu_Neco: @yurikalin さすが党首!ウルトラマルチ♪
02-06 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





