虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/07のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてと、そろそろ寝ます。食べ過ぎますた( ̄ー ̄)。お休みなさい~
02-07 23:50

だよね~。しかも、どなたか仰っていたが、真っ先に被災者一人当たり1000万配布し非難させといた方が除染なんかに青天井でつぎ込むよりもコスト安く済んだと思う。 RT @ugbt: これだけのお金があったら被災地やら原発やらにどれだけ使えたか。 1年で8兆円も円高対策
02-07 23:47

おぉ~、そうだった!連中はj国家体制に組み込まれた組織だからねw RT @ugbt: 東電も! @yurikalin: 責任の所在を明確にするというルールと定義が必須だね。民間じゃ当たり前なのに、官僚や政治家は責任取る習慣が無いからやりたい放題
02-07 23:43

桜が、世界で一番大好きな花? RT @sumicl7: 2/7の河津桜その1 http://t.co/xrzsVvU0
02-07 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。 #oyasumi
02-07 23:42

官僚共は、自分の裁量で自由に使える金としか思ってないよ。仕えているご主人様・国民の血と汗と涙の結晶だなんて、コレっぽっちも考えちゃ~いない(怒 RT @ugbt: 1年で8兆円も円高対策に使ったって?その効果は?税金だよね?
02-07 23:41

責任の所在を明確にするというルールと定義が必須だね。民間じゃ当たり前なのに、官僚や政治家は責任取る習慣が無いからやりたい放題(怒 RT @ugbt: だって現在進行形なのにね(>_<) 再稼働とかありえないわ~ @yurikalin: だけど、マジョリティは、マスコミに洗脳されて
02-07 23:39

放射能をメッチャ吸収する画期的なキノコの開発が出来ても、それを廃棄焼却する際に濃縮された放射能が・・・(悲…結局はヒマワリと同じ RT @cmk2wl: きのこ で除染ができるな。
02-07 23:37

そうそう、北朝鮮以下の国だってことね。少なくとも北朝鮮人民は、政府の言う事なんぞ信じちゃいないって意味で、日本国民よりも数段成熟しとる。 RT @FIFI_Egypt: 国家のクオリティはその国の報道のクオリティでも決まってくると思う。とすると、日本は表向きに報道の自由、表現の
02-07 23:34

だけど、マジョリティは、マスコミに洗脳されてるから、「原発は過去の話」って感じになってるよね。 RT @ugbt: @yurikalin 姐さんこばわ~♪ほんとに情報が少なくて心配ばかりの福島原発(*`へ´*) 。
02-07 23:31


税金払いたくない。分かってて、長年、詐欺に遭ってるようなもんなんだし。被害届出したいくらいだわ(怒
02-07 23:28

尻尾が痛い・・・
02-07 23:25

私の血圧は下がり始めてるけどね(関係無いかw RT @ugbt: このまま温度が下がっていくといいんだけど、2号機。。
02-07 23:24

早く良くなりますように~♪おやすみなさい。 RT @damian16002000: つーことで今夜はこれにて。あー、痛い。また明日会いましょう。
02-07 23:23

だいじょぶ? RT @damian16002000: ちょっと腹が痛すぎるので横になります。なんだろうなぁ。痛み止め飲もう。ロキソニンあったよな。
02-07 23:23

もう、そん所そこらの事ではビックリしない神経になっちゃったけどね~(笑 RT @Haraeri27: @yurikalin @Sunuho そしていきなりのビックリ宣言?もう、勘弁してー。情報って、隠蔽するのは問題外だけど、全部出してるふりして一部だけ意図的に出さない操作って
02-07 23:21

そういう神経を培うと、色々使えるコマンドになる訳ねw RT @panda_2009: ふむふむ。 → 動物実験施設で働いてるけど質問ある? http://t.co/5WZRhtux
02-07 23:18

@yamasugi_moto 頑張れ~♪相手は自家撞着して、焦点を摩り替えようとしているぞ。
02-07 23:15

頑張ってください~?\(^o^)/ RT @sansaku: @yurikalin ゆりかりんさんの分まで頑張りま~す(^^)/
02-07 23:10

素晴らしい!忙しさにかまけてお手伝いできないのが悔しいです~(涙 RT @sansaku: @yurikalin 最寄り駅、やって良かったです(^^)明日は、吉祥寺で署名をなさるかたがたがいらっしゃるので仕事帰りにサポーターします。
02-07 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 今夜はエアコン無しで寝れそうなほど暖かい。お休みです。
02-07 23:00

素敵? RT @sansaku: 最寄り駅の街頭。お年寄りの介護をしていてほとんど外出できず、署名はできないとあきらめていたのに、たまたま寝ている間の買い物で、署名をしているのをみつけ、やっと見つけたと声をかけてくれたかた2名。9筆でした #原発 #都民投票
02-07 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日、ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
02-07 22:57

隠すべき何かに蓋をする時間稼ぎ? RT @Sunuho: こういうのって、深刻なケースありじゃないですか? RT @Haraeri27: @yurikalin @Sunuho そうそう!気味が悪いですね
02-07 22:54

ですね~。何かいつものように出来ない訳でもあるのかな? RT @Haraeri27: @yurikalin @Sunuho そうそう!気味が悪いですね
02-07 22:54

いや、マジで怖いんですよw RT @kimononohituji川勝正幸氏(築地市場移転に反対)が焼死してすぐ築地移転に動き・・何か情報掴んでいて消されたのか?と思いたくなるタイミング・・・まじ日本怖いわ @Akira50 築地市場移転、中央区が合意。都議会での移転決定を受けて。
02-07 22:53

異例ですよね(謎 RT @Sunuho: 震度もはっきりしないし、震源地もはっきりしない…ヤですね(-_-;) RT @yurikalin: 変ですよね。 RT @Sunuho: 「地震を感じました」と言った後には、何の報道もなしの巻。
02-07 22:51

コマンドに進展が無いのかも?w RT @hin2mog2: 「何でも~」、今日もまた、わけわからんこと言ってるわ~。
02-07 22:50

大賛成~♪ RT @radiationtoyota: @yurikalin 小泉君やトヨタの奥田会長なんかは自己責任論をとくとくと国民に説いてたからね~ まさか、嫌とは言わないでしょう。自民党の皆さんは原発から30km以内に居住 民主党は50km以内とか住ませちゃいましょ
02-07 22:48

変ですよね。 RT @Sunuho: 「地震を感じました」と言った後には、何の報道もなしの巻。
02-07 22:47

原発推進してきた連中が監視員に最適~♪ RT @makiueno: 原発止まっても、燃料がそこにある限り、動いているのと同じように危険なんだけど、止まってもみんな注目して監視してくれる?
02-07 22:45

「自分が撒いた種は自分で刈り取れ」と教えられてきた筈ですからね~w RT @radiationtoyota: @yurikalin いいね~ 作業やってもらおう 
02-07 22:44

原発が再度トンデモナイ事態になっても、推進してきた官僚と政治家、特に東電や電事連の関係者は、国内から出国することを許さない…そういう法律作ってくれよ!
02-07 22:40

暴走列車に爆弾積んでるようなもんですねw RT @egg_rice: 地震大国の原発を止めろ! なんて ガソリンスタンドで花火大会するな! と同じ事なのにね ( ;゚Д゚)y─┛~~
02-07 22:37

本音が出てきたなw・・・利権が温存される限り、米国との『絆』は断ち切れない。
02-07 22:32

次女帰宅~♪「今日の蒟蒻は、前のよりも滑らかに出来たね」と褒めてくれた。だって、結構丁寧に混ぜ混ぜしたんだもん~♪www
02-07 22:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-07 22:25

やっぱ、不自然なモノって、生理的に受け付けないw
02-07 22:21

熊本宇土市『作りもん』http://t.co/xJlTx4MT http://t.co/rnqJzCnF
02-07 22:19

要は分配が正常に行われてないってだけよね?一極集中し過ぎてるんだよ、金と同じで。 RT @souun_udoku: 神話その4 飢える人たちのために食糧生産を増やすと環境を破壊してしまう。 事実は->「世界飢餓にまつわる12の神話」 http://t.co/laikFQ62
02-07 22:14

熊本には、「作りもん祭り」って~のがありますw RT @hin2mog2: 妖怪?
02-07 22:12

吐きそう・・・ RT @yjochi: AKB48の母で44歳か。自分も年取ったな。→AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/1LGhqOx6
02-07 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃほかってきたので、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-07 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Happy20790: おやすみぃm(_ _)m
02-07 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: さて、今宵はこれまでにしてお休みします。(^-^)/
02-07 21:48

ヤクザのやり口!(怒 RT @Akira50: 火事場泥棒を見逃してはいかん! RT @yurikalin 許さんっ! RT @ekakunei: 築地市場移転、中央区が合意。都議会での移転決定を受けて。
02-07 21:06

許さんっ! RT @ekakunei: 築地市場移転、中央区が合意。都議会での移転決定を受けて。
02-07 20:49

RT @tokudasu: 【緊急拡散リツイートキャンペーン】大飯原発再稼働が進もうとしています。2/8(水)経産省別館前抗議にご参加を!第1部…13:30~15:30、第2部…18:30~19:30。再稼働反対の方は今すぐリツイート。http://t.co/ZJfqIiAf
02-07 20:20

この国の官僚共は売国がライフワークのようで(怒 RT @fujifuji_filter: 当然です!本来は国が講じるべき施策ですが、国は農地さえ外資購入可能に規制緩和しました。地方がしっかりしないとね。外資の水源地買収抑止へ、事前届け出制…http://t.co/8eANQBrp
02-07 20:19

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首よろしくです
02-07 19:45

皆さま、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-07 19:44

@citybluesky @km_jetta こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-07 19:33

今夜は、仕事の合間に手作りで蒟蒻作ってみた♪( ´θ`)ノなので、それを使って、牛肉と蒟蒻のすき焼き風味胡麻まぶし&ホウレン草のお浸し、蕪と厚揚げの煮浸し、胡瓜の酢の物柚子風味、茹で卵&トマト。いただきますー\(^o^)/ http://t.co/kKY8MVcz
02-07 19:13

こんにちは~♪もうすぐ離脱です~(笑 RT @yonepii: @yurikalin 見つけた?こんちわ~?こんな時間にお珍しい~(*^^*)
02-07 12:35

烏賊高ーい、最近(笑www RT @rainasu: @yurikalin ==((( (/* ^^)/ イカターイ♪ーーー!!
02-07 12:34

こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin こんにちわ♪
02-07 12:33

ピンクスライムhttp://t.co/r3XcQqYI より酷い汚物w RT @tokunagamichio: 罪人です。RT” @untitled_skz: このバカを何とかしないと行けない RT @buhi_2 RT @bun620 http://t.co/145hkuAX
02-07 12:32

既に、コイツ等下請けも、やってる事は丸っきりヤクザじゃん?! RT @tachitora: 「ヤクザが出てきても知らんばい」http://t.co/B0AuD1cF 原発労働の闇:業者脅しに「奴隷の扱い」
02-07 12:29

@ugbt @HAIHAI007 @mirukumi @showering00 @koichihn @sunpita @ompfarm @PSIMAC211 @rainasu こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
02-07 12:26

@yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB @tart_k @x0rg1m0q1 @love_guanaja こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
02-07 12:26

@ksagae @bronks4215 @rolling_bean @leonardo1498 @soilyano @honnosense @kamitori @jyuou @satoshithem @kumapone こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
02-07 12:25

公務員が私腹を肥やせば肥やす程、比例するように米国へ還流する(日本国民から収奪される)日本資産も増え、国民が身包み剥がされて行くんだけどなぁ? RT @gloomynews: 時事◆生活保護、約208万人=5カ月連続で最多更新-厚労省 http://t.co/j62fkCsI
02-07 12:21

築地市場移転問題の時は、経費削減の意味もあってか、都庁の住人達が中心で、その周辺の雑魚も交じって幾つもアカウントとってやってたっぽいねw RT @bugsworks: そういえば、最近見なくなったなあ…ずっといたネトウヨくんたち…彼らもスカウトされたのか…
02-07 12:02

「明らかにコイツは!」ってタイプは殆ど雑魚。「まさか?!」って思う人が、案外w RT @bugsworks フォローしないブロックするというのが引っかかる人もいるんですよね。RT @yurikalin:ステマは何も企業広告だけに留まらない。マインドコントロールのツールw
02-07 11:53

お金積まれたり、脅されたりしたら…コロッとイッちゃう人の方が多いらしいよw RT @bugsworks: え?そんな未来のない仕事なのに…そこに夢を持つ人もがいるってことですか?RT @yurikalin: ヘッドハンティングしに来るんだよw RT bu: 総会屋みたいな商売な
02-07 11:50

我が家のベランダも同様。メジロが寛ぐ暇もなく、ヒヨドリが…(涙 RT @takafuchigami:  鋭い目、鋭いクチバシ  先客のメジロを追い払い  ミカンを独占  色も汚い、根性も悪い  それでも庭先から消えて、淋しく思う   http://t.co/jmgQmhB5
02-07 11:40

多分、根っこは同じかも?(笑 RT @tokudasu: ネット上でバッシングをする人達の精神構造は、ネトうよとそっくりだな。
02-07 11:39

そうね、ステマは何も企業広告だけに留まらないってことだね。マインドコントロールのツールw RT @bugsworks: 議論でさえ、マスメディアにどっぷり浸かった広告屋さんにとっては、人集めのネタなんだろうなあ…本人に向かって声を上げれば、それが一番良いことなのに、
02-07 11:38

ヘッドハンティングしに来るんだよw RT @bugsworks: 総会屋みたいな商売なんですかね…何処で受付けているんだろ?RT @yurikalin: それをビジネスにしてる人も結構いるしねw一見味方の振りしてて、実は集団を撹乱陽動し分断化目的で権力の手先として蠢く輩は必ず居
02-07 11:35

だけど、案外オピニオンリーダー的な頭の良い人達ほど、こういう(裏側で権力が描き出した大衆無力化の為の)ロジックにコロッと騙されて煽られちゃう傾向が強い。しかも、自らもその破綻に向かうロジックを、いつしか担いで煽る側に回っちゃったり・・・理屈が好きな人は理屈に泣くのですな。
02-07 11:35

問題は、分断対立させられた2つ(或いはそれ以上の複数)の集団のそれぞれに、更に撹乱陽動目的の権力の手先が潜り込むこと。そうやって大衆が細切れのチリチリバラバラ状態に・・・しておく方が権力にとっては好都合なのよね。
02-07 11:25

それをビジネスにしてる人も結構いるしねw一見味方の振りしてて、実は集団を撹乱陽動し分断化目的で権力の手先として蠢く輩は必ず居るから。 RT @bugsworks: 平穏な人間関係を温かく見守るようなことがとても大切だと思うんだけど、人が集まっているところに割り行ってきて、
02-07 11:14

朝一の打ち合わせがあるというんじゃ、もう寝ないとなぁ~。
02-07 01:02

六全協の話か。下山事件とか…、当時の混沌が、現在の混沌を深めたとも言えるかも?
02-07 01:00

過半数を形成する為、権力を駆使し国民を騙して世論形成し、結果、「多数派の意見を聞いたでしょ?」と一応手続きを踏み、内実は権力の意のままに体制を牛耳るのが民主主義w RT @anmintei: 「民主的」というのは、http://t.co/GDLrn6aJ
02-07 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: さて、本日終了します。おやすみなさい。
02-07 00:19

無限の宇宙に思いを馳せて…。良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @ksagae: いろんなことを考えつつ寝ます。お休みです。
02-07 00:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





