虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/09のツイートまとめ
yurikalin

早く植民地という地位から独立国家にならなきゃ日本全体が廃墟になっちゃいますね。 RT @Joha_woodcraft究極の選択は安保破棄、自主防衛・永世中立!RT @yurikalinその代償が更に日本を窮地に追い込むことの無いよう RT http://t.co/EqcqwFmb
02-09 23:52

ヤジというより正常な忠告ですなw RT @zebra_masa: 野田首相、国連で演説「日本は先進国として二酸化炭素削減に積極的に取り組んでいます。」これに対し会場にいた太平洋弱小国代表からヤジ「そんな、どうでもいいことより、放射能垂れ流しの削減に取り組め。能なし!」
02-09 23:43

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 新書(講談社現代新書):3月発売。編集者より「ゲラを読んだ社内関係者の評判も上々です」、タイトルは無味乾燥(東アジアの安全保障)なものから、刺激的な題に変更されるそうです。
02-09 23:42

現状も何も、こんだけ地震起きてるんだから、活断層上にある原発が稼働していること自体、異常でしょ? RT @kawauchihiroshi: 大飯原発の再稼動問題。現状では、認める訳にはいかない。
02-09 23:41

大地震起きた時に最上階にいる人の生命の確保や避難方法は徹底しているのかな?更にガラス張りの展望台から、真下にいる人達めがけて降ってくる凶器が恐ろしいw RT @utinoshuke: 東京スカイツリー、落雪は大丈夫かな? #wbs #tvtokyo
02-09 23:38

その代償が更に日本を窮地に追い込むことの無いようお願いしたいw RT @Joha_woodcraft:M・グリーンが「非常に困難になった」とhttp://t.co/EqcqwFmb RT @kawauchihiroshi:日米共同発表。「両国は、グアムが沖縄から移転
02-09 23:36

こんばんは。 RT @sasa_oj: @yurikalin こんばんは。珍しく遅い時間に『拡散願』です。陸山会事件、東京地検の虚偽記載発覚。宜しくお願い致します。kappamanブログより。http://t.co/VX2t1j4P
02-09 23:27

だいじょぶ? RT @kawauchihiroshi:日米共同発表。「両国は、グアムが沖縄から移転される海兵隊員を含め機動的な海兵隊のプレゼンスを持つ戦略的拠点として発展することが、日米同盟におけるアジア太平洋戦略の不可欠な要素」と。辺野古の見直しは日本から提案する以外にない
02-09 23:23

皆さま、こんばんは~♪ 今日は、何か激ニュースあった? ウチじゃ、さっき、鍋を焦がしちゃうという痛いハプニングあり~(涙
02-09 23:22

読まなかった事にして、寝ちまおう~~~(涙 RT @totti59: ロースのニンニク焼きだと!?
02-09 01:04


私も家族全員分の済ませた~♪ RT @yamamototaro0: したよ!8秒で完了? RT @aro0329: 大飯原発の再稼動を止めないと日本の原発はなし崩しに再稼動を始めると思います。再稼動停止のネット署名をお願いします。http://t.co/DpG0VLxO
02-09 01:03

という私も、もう限界かもぉ~?寝ちゃうな、きっとw
02-09 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: こんばんは。そろそろ、お休みです。(^o^)丿 あしたまた、よろしくです。おやすみなさい。 @rozalian: 煙草の事返事かいたらなんでかツイートできないとかTwitterおちる
02-09 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみですし。
02-09 01:00

そろそろ、確定申告用のアレとかコレとか…完成しとかないとヤバ過ぎる~~~!
02-09 00:57

つ~か、http://t.co/ONnd6XIf って言ってた人いたっけ?(笑)放っておけないと思うんだよねwww
02-09 00:54

明日は、尊敬する先生の為に一日空けてプランニングに充てたのだ~。良いアイデア浮かぶとイイけどお~(謎w
02-09 00:27

明日朝、味噌溶かなくても良いくらいメッチャ旨いスープが出来たぁ~~~♪\(^o^)/
02-09 00:21

さて・・・と~、ようやく仕事も一段落したし、明日朝の味噌汁の仕込みももうすぐ終わるし、少しリラックスしよう~~~っと~~~♪
02-09 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





