虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/12のツイートまとめ
yurikalin

メッチャ旨いスープでけたぁ~♪
02-12 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝ます!おやすみなさい(^o^)/
02-12 23:58

って、東電首脳陣に言ってくれ! RT @snakeman_bot: 警察だ。開けるんだ!!お前を逮捕する!
02-12 23:57

里芋剥くか~♪
02-12 23:41

明日朝用の味噌汁仕込んでくる。
02-12 23:40

マジっすかぁ~?!(あり得ないw RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんの料理に対する知識や情熱に、ついていけないプロも居る事実。プロアマ関係ないよ~
02-12 23:40

えぇ~っ、相手が…(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  面倒くさいし、永久就職をさしちゃって誕生日も変えちゃえば」いいかもv めでたいことはいいことですよw
02-12 23:36

知識をヒケラカシたい人と、陽動する目的で情報を小出しにしている人とは、その出し方に違いがあるよ(笑
02-12 23:36

ありがとうございます?・・・って、いやいや、誕生日と結婚はまだです(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 娘さんが、就職内定に誕生日に結婚ですか・・・おめでとうございますw
02-12 23:34

組織にいた事の無い人、或いは組織に長くそぐわなかった人は、私も含めて自分の意見だけを尊重してほしいと思いがち。その行為自体が大目的の為に不利益だという考え方が大局的に出来ない。短気は損気…なのにw
02-12 23:32


組織は企業組織という意味じゃなく、互いを尊重するシステムの事。
02-12 23:29

見渡してみて。組織にいた事の無いような人ばっかだよ、脱原発に水差してるのは。
02-12 23:28

世間知らずの、教養ある頭デッカチのお子チャマ達は、そういう組織論が分かってないんだよね。
02-12 23:27

私はド素人だから、恥ずかしい(悲 RT @akkun_0831: @yurikalin 料理好きなゆりかりんさん大好きよ~♪お互い情報交換して幸せな食生活送りましょうね~ (*^_^*)
02-12 23:25

気に食わないメンバーがいるからとか、そういう小手先の瑣末なことで、大事なことが疎かにされる事が、今までの権力の破壊工作の常套手段。
02-12 23:25

何度も言ってるけどね、如何に完璧な陣で権力に挑む体制が出来ても、権力による内部分裂工作が必ず起こる。(築地移転問題の際の花輪の如く)全く予期できないような最高の指導者の元でさえ、懐柔され台無しにされる事ばかり。
02-12 23:24

百済の事も明確にしないと(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 歴史教育も最低でも「高野新笠」あたりからはじめたら韓国とうまくいくのかもw
02-12 23:21

ありがとうございます~? RT @akkun_0831: @yurikalin ちゃんと料理してる母の姿は、何よりも掛け替えのない事と思います。母の背中で家庭料理も受け継がれていくのですよね♪
02-12 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
02-12 23:18

RT @udonenogure1: @egg_rice @yurikalin  卵かけご飯さんこんばんはv 先日、知り合いの女性の方が「共産党のあの一番上の方・・・もう少し女性受けする方に変わられたら共産党も多少は伸びるのに」との言葉・・・「京都市長選後」の言葉でしたw 
02-12 23:18

広告代理店に雇われた「その人」は、アクセス数が落ちる時間帯とかは出てこないのよね。ソレをRT する常連さん達も。
02-12 23:17

ねぇ~! RT @midnighthistory: 歴史教育は、「今から順番にさかのぼっていく」事だと思う。何でネアンデルタール人や応仁の乱からやらないといけないのか。@yurikalin @egg_rice
02-12 23:15

そうなのよ。お金の威力は半端ないのでね。ソレに対峙してビジョンを語り続ける事はかなり辛い物ですよ。特に権力の工作員も多数投入されている中でですからね。 RT @hidamarigasuki: @yurikalin 小野洋子さんが言ってました。お金で繋がっている人達は少々
02-12 23:13

ですね。本来なら、憲法(=近代史)から教えないといけない筈なのに、それさえ出来てないし(笑 RT @egg_rice: 家畜を養成するには邪魔な知識ですからねRT @yurikalin: そうそう!わざとだと思う(笑 RT @egg_rice: 縄文から始まって
02-12 23:11

いやいや、教えなくても見て覚えてる料理もあるみたいな?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin バカ娘なんて言わないで~。こよなく愛するお嬢様でしょ~。母の味が浸透していくんだよね~♪
02-12 23:10

「信じない事」って言うとさ、また色々と変てこなこと言ってくる人もいるけど、つまりは、前後の脈略を読め。「人は、そもそも何か自分に都合の良い事を信じたい生き物だから、その誘惑から一歩退け」・・・・ってことよ。信じたい人がいれば命かけて信じれば良いさw
02-12 23:09

庶民に出来る事は限られています。諦めないことが最大条件。その次に、信じない事です。 RT @mitojcu諦めたら終わりです。 QT @yurikalinまた増やそうぜ~ぃ? RT @mitojcu全体量が減った気がします QT @hidamarigasukiそっぽむいてますね。
02-12 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 明日は治ってると良いですね? RT @ksagae: 少しずつ揺れてきたし、明日は4:30起きなので、おやすみです~( ^_^)/~~~
02-12 23:04

そうそう!わざとだと思う(笑 RT @egg_rice: 縄文から始まって・・近代史はいつもスルーRT @yurikalin: 何度も繰り返してきた道です。覚えてないでしょ?歴史とかチャンと教えてこなかった理由がここにあります。 RT @jh8bss: .「この道はいつか来た道」
02-12 23:04

また増やそうぜ~ぃ? RT @mitojcu: 以前と比べて全体量が減った気がします。 QT @hidamarigasuki:@y_Fujisaki @aleido_guevara 本当に皆うんざりしてそっぽむいてますね。
02-12 23:01

何度も繰り返してきた道です。覚えてないでしょ?歴史とかチャンと教えてこなかった理由がここにあります。 RT @jh8bss: .「この道はいつか来た道」か。( ̄。 ̄;)
02-12 23:01

そうそう、特にウチのバカ娘たちは、「コレ、ママが作ったの?」と聞いてから食すんだもん(苦 RT @akkun_0831: うん。俺もそう思う~♪新鮮さ身全体が白くなってない〆鯖なんて家庭ならではだよね♪ RT @yurikalin: うん、ウチで作った方が断然旨いっ!
02-12 22:59

というか、官僚と東電に政治家と国民が騙されているような?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  なにやら、東電に国民がだまされっぱなしみたいな・・・w
02-12 22:58

そういう人多いのよ。特に何か言うたびに、弾圧的にモノ言う人いるからね。 RT @hidamarigasuki: @yurikalin 本当に皆うんざりしてそっぽむいてますね。私も一時はtwitterするのもいやで鬱状態になりました。震災後、原発事故以来でも…
02-12 22:57

うん、ウチで作った方が断然旨いっ! RT @akkun_0831: @yurikalin 旨いよね~(*^_^*) 単純な料理だけど、お家で作るとメチャうみゃ~よね~♪
02-12 22:55

所詮、権力中枢からは、庶民=虫ケラだと思われてんだから、殺されようが半殺しの目に遭わされようが、連中にとっちゃ痛くも痒くもない事だってことを、歴史から学んでこなかった、いや学習しないように仕向けられてきた歴史があるんだろね。
02-12 22:54

全然良くねぇ~し(涙 RT @miyagrace: @yurikalin それもまた良し(^-^)/
02-12 22:50

ウチも良くやるよん~♪ RT @akkun_0831: 鮮度の良い鯖を三枚おろしにします。表面が真っ白になるくらい塩を振って2時間ほど常温で塩漬けにします。酢で表面の塩を粗い流し、昆布を加えた酢に15分漬け込み、皮を頭の方から剥がして骨を抜きます。
02-12 22:50

私なんか980円のウイスキーだぜ(涙 RT @miyagrace: いいでしょう☆あ~、美味しかった!RT @yurikalin: イイなぁ~? RT @miyagrace: ふっふっふ。河豚をご馳走になって参りました。ひれ酒2杯で、気持ちのよい酔い心地でございます。
02-12 22:48

立証できなくても、「その人」に「騙されて本望」ってな人は、・・・案外、自覚が無い(笑
02-12 22:47

すぐに読ませていただきました~♪相変わらずパワーを感じ、嬉しかったです? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  久しぶりというか気まぐれにブログを書いたら酒の量が増えてしまいましたよw
02-12 22:46

「待ち望む人」「崇拝する人」「崇め尊敬する人」・・・が、誰かのコマンドじゃないって立証できないなら、一歩隔ててお付き合いする方がお得?
02-12 22:44

そういう覚悟は必須~♪ RT @ksagae: それを民意と呼ぶなら呼ぶが良い。俺は自分の良心を捨てない。
02-12 22:42

イイなぁ~? RT @miyagrace: ふっふっふ。河豚をご馳走になって参りました。ひれ酒2杯で、気持ちのよい酔い心地でございます。
02-12 22:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-12 22:39

フーコーの法則じゃないんだから、振りキレちゃ駄目よ(笑
02-12 22:39

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。お疲れ様です。 
02-12 22:38

オランダは、・・・超~警戒すべし。 RT @biwaud: そうか・・・ オランダもそんな状況なのか。
02-12 22:38

最善の結果を望むがあまり、最善の道を踏み誤る事が一番恐ろしい。
02-12 22:37

戦後、60年以上にも渡って、米国の犬共をノサバラセてきたツケは、一朝一夕に解決できない。肝に銘じるべし!だからこそ、一喜一憂は禁物だ。
02-12 22:35

当然ね(笑)そういう不公平極まりない理不尽な強要を世界中でやってるのが米国。 RT @Triamonds: @yurikalin 米国はおそろしく不快感を示し、日本を避難するでしょうね。ただ、日本にはそんなことを言うことはできないでしょう。
02-12 22:33

最後に笑う…って意味はね、我々の意志が、子孫によって叶えられた時のこと。だけど、その為には、今、我々大人が全力を尽くさないと駄目なんだ。
02-12 22:32

絶望の向こうに更に絶望が待ち構えていようが、前進あるのみ!
02-12 22:31

落ち込んでちゃ、前に進めないよ。
02-12 22:31

日本を取り戻そうよ。
02-12 22:30

アハ? RT @ksagae: ビートルズの前座もね。“@yurikalin: 「明日のジョー」世代ね? RT @rain2255: あのデザインなんでしょうか?w ちなみに「微糖」と言われると「イサオ」と反応しちゃう世代^^; RT @ksagae: ルイ・微糖 ? “
02-12 22:28

ソレを言うなら、日本が「大型車売りたくないから小型車をもっと売れるように制度変えろ」って米国に言ったとしたら?(笑 RT @Triamonds: そういえば、大量破壊兵器を持っているという理由で米国はイラクを攻撃したけど、結局見つからhttp://t.co/kETIqNtt
02-12 22:27

権力サイドは、国民に絶望を抱かせることが第一義。すると、脱力&思考停止しちゃうでしょ?ソレが狙いなのよ、権力のやりたい放題できるから。特に闘争本能を失った日本国民には有効なの。
02-12 22:25

梅干し入れてね? RT @akkun_0831: 焼酎もう一杯だけ飲んでもいいですか?もう作ってるけど(笑)
02-12 22:22

都合が悪くなると局面ごとに数値改竄を行う権力体制サイドに、国民だけでなく世界が呆れていると思いますよw RT @hide19692005: @yurikalin ★日経新聞が冷静な原発温度上昇に http://t.co/8QwoX7wp  #原発  #genpatsu
02-12 22:22

「明日のジョー」世代ね? RT @rain2255: あのデザインなんでしょうか?w ちなみに「微糖」と言われると「イサオ」と反応しちゃう世代^^; RT @ksagae: ルイ・微糖 ? “@yurikalin: 贅沢微糖?”
02-12 22:20

全ては、米国隷従するしかない日本国の現状に根源あり。米国の思惑通りに動く権力者達を何とかするよりも、国家として独立する方が早い。http://t.co/JZSqyVYG ←普通なら侵略行為で射殺もんだよ。
02-12 22:20

権力主催の大キャンペーン??? RT @Triamonds: @yurikalin 拡大再生産???
02-12 22:15

【拡散】知っておくべき。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin 【内部被曝の防止;プルシアンブルー】:セシウム等の放射性物質を摂取後、速やかにプルシアンブルーを服用 http://t.co/mWz1pRBz http://t.co/wMkH0NPD
02-12 22:15

愚が、それだけで栄えた試しはないが、愚は常に再生産される。大量に再生産された愚が、より高度な愚を選ぶ。ソレが権力の餌になる。
02-12 22:12

お風呂で寝てはなりませんぞ、姫? RT @nasukoB: 眠くなってきたな…お風呂に入ってこようかのう
02-12 22:03

「金持ち喧嘩せず」じゃないが、ある程度モノの分かった大人は、大局してるわけで、細かい事なんてどうでも良いのよ。逆に、子供じみた論争を繰返して、自己主張を執拗に繰り返したり、兎に角目立とうとしている人は、余程不幸せな人か、特段の目的(阿漕な)を持った連中。
02-12 22:03

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風www RT @htatami: @yurikalin あまりこんな事を書くと、消されてしまうかな?\(^o^)/(笑)
02-12 21:59

芸術家~? RT @ksagae: 永遠に手が届かないものだから、真善美を追いかけたい。たとえ自己満足で終わろうとも。
02-12 21:57

幸せな奴め~? RT @hiromiha: 眠いよ。
02-12 21:57

ブランドって興味ない…という私が、ブランド構築なんていう仕事をさせられているのが。。。謎w RT @ksagae: ルイ・微糖 ? “@yurikalin: 贅沢微糖?”
02-12 21:56

資金を持っていてソレを自由に使える連中って限られてますよね? RT @htatami: @yurikalin 彼らを資金源にしている政党も有るとも聞く!どこ迄が真実なのか?我々では調べる術は有りませんがね!( ̄^ ̄)ゞ
02-12 21:55

「正義」なんてガキの使う言葉だ。…と思ってたけど、大人も、1人1人の「それぞれの正義」があって良いんじゃない?…と思うようになった。ただし、「正義は攻撃すべからず」。正義は、個々の心に存在するだけで世の中を変えてくれる筈。誰かの言葉の鵜呑みでさえなければねw
02-12 21:54

贅沢微糖?
02-12 21:48

寒いから生姜湯飲み放題~♪
02-12 21:48

同意。家族も悪魔の一員に無理やりされたも同然。 RT @htatami: @yurikalin 魂だけでなく身体全てを売ったのでは?と思ってしまいますね!( ̄^ ̄)ゞ
02-12 21:47

どの国のトップだって、歯車の一部に過ぎない。歯車を狂わすには、大小関係ないんだよ。小さな歯車の反乱が、全体を大いに狂わせる。だから、大きな歯車に行き着くまでには多くの安全装置が設置されている。しかし、ソレが完璧に機能するか否かは、その時の局面による。
02-12 21:46

そうかな?(笑 RT @midnighthistory: あ~疲れた、やっと休める。と思って旅立つと思います。私もそうかも。w RT @yurikalin: 自分を偽って・・・或いは自分さえ騙し通して、一生を送った人って、死ぬ直前に、その人生を如何に総括しつつ息を引き取るんだろ?
02-12 21:42

年を取って、醜くなり果てた後、最後に残る美しさは、その人の心の中だけで輝く勲章。
02-12 21:41

悪魔に魂売り払った魑魅魍魎じゃないですか~(笑 RT @htatami: @yurikalin 元総理は1兆円とも言われているのだが?( ̄^ ̄)ゞ
02-12 21:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv
02-12 21:34

自分を偽って・・・或いは自分さえ騙し通して、一生を送った人って、死ぬ直前に、その人生を如何に総括しつつ息を引き取るんだろ?   後悔先に立たず。。。
02-12 21:34

んじゃ、ヨロ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ(笑 RT @ksagae: ジンバブエドルで宜しければご用意いたしますよ。w “@yurikalin: 数億・・・じゃやだな(爆w RT @htatami: @yurikalin 貰う金額が少ないからでは?札束にけつまずくときには
02-12 21:32

悔いは失敗した事じゃない。自分を偽らずに精いっぱい力を尽くすことを・・・しなかったことだ。 http://t.co/MSA1Jxe7
02-12 21:31

数億・・・じゃやだな(爆w RT @htatami: @yurikalin 貰う金額が少ないからでは?札束にけつまずくときにはどれくらいの束なのか?(爆)
02-12 21:26

体調大丈夫ですか?無理しないでくださいよ~♪ RT @ksagae: 結構、風が強くなってきたよ。海は荒れるんだろうな。覚悟、覚悟!
02-12 21:25

孫崎先生を好きな理由は、「清貧」を貫かれている点。私の場合は、そんな凄い意思ではないが、お金で転んだ事が無い。だから、生まれてこの方、ず~っと貧乏&暇無し(笑) 経営者としては無能&最低(涙) そういう意味で、お金で転んだ人達をイロイロ見てきたが、ある共通点があるのよね。
02-12 21:24

偉いっ!私はもともと貧乏だから、お布施の必要な組織には物理的に無理で…(涙 RT @ksagae: 若い頃、友人に自己啓発セミナーに連れて行かれて、帰り際に勧誘をキッパリ断ってきますた~ww “@yurikalin: 閉鎖された空間で、サクラ総出の宴会だと、ついついその雰囲気に呑
02-12 21:18

私もぉ~?でも、お互いできない性質ですよね?w RT @htatami: @yurikalin 私は一度でいいから札束で転んでみたい!(爆)
02-12 21:16

全てを疑うという事は、自分の立ち位置をハッキリと見定めるという事。誰かを貶める事じゃない。他人を巻き込んで引きとめようとする人、仕切りに背中を押す人、第三者としてクールに分析して見せる人、・・・その全てを疑う事が前進することを阻むものであってはならない。
02-12 21:16

閉鎖された空間で、サクラ総出の宴会だと、ついついその雰囲気に呑まれちゃうんですな。
02-12 21:11

札束で転ぶ人は、案外多い。「その人」がそうでないと信じたい気持ちは分かるけどね(笑
02-12 21:10

うぅ~~~ん、勘違いしてる人多いかも?
02-12 21:08

明日は朝一で、ウチの確定申告の件で税理士先生と最終的打ち合わせ。書類まだ出来てない(涙)・・・ま、いっかぁ~♪www
02-12 21:06

世間に然るべく評価されていないと思っている頭の良い人達が危険(笑 RT @takky40: オウムもそうでしたね。 RT @yurikalin: 頭の良い人達ほど、理論的整合性だけで簡単に洗脳されてしまいがち。動物としての危険察知=生理的嫌悪って、重要。
02-12 21:04

【国や自治体は平気で法を犯して知らんぷり】 RT @Radosti_ym: @costarica0012 @kakioki 失礼します。これ一読お願い致します。→ 環境省 広域がれき処理が違法である事を認める!http://t.co/75l6dGmH
02-12 21:00

【必見】 RT @bronks4215: 孫崎享が語る!「中国とどう向き合うか!?」 12/01/14: http://t.co/43t90q5f @youtubeさんから
02-12 20:55

【必読】「自分のケツくらいは自分でふきやがれ」 RT @udonenogure1: 気まぐれにブログ更新しましたv http://t.co/0mfhMcrs #loveハイロ
02-12 20:55

ちなみに、私は動物的感最優先(笑 RT @soilyano: 本能で感じよう!直感と!恋愛とエロスと同じなり(^ー^)ノRT @yurikalin: 頭の良い人達ほど、理論的整合性だけで簡単に洗脳されてしまいがち。動物としての危険察知=生理的嫌悪って、重要。
02-12 20:54

何もあえてTPPに参加しなくっても、既に米国の要求最優先の世界貿易&外交。更に日本が貶められる不利&理不尽極まりない条約結ばなくても… RT @magosaki_ukeru: 普天間問題:12日東京新http://t.co/rT2cV83Z
02-12 20:53

猪瀬と同質のモノを感じてまっさぁ~(笑 RT @soilyano: (`_´)ゞ笑かっしょるなあ!ようおるで、ほんまRT @yurikalin: ある意味、破壊の常套手段をマニュアル通り踏襲していますね(笑 RT @hin2mog2: 妖怪「何でも知っとるけ~」が出没
02-12 20:49

敵を疑う事には意欲的だが、自らを煽動している「その人」を疑う事を忘れているんだよ。
02-12 20:48

真実をけむに巻く為w RT @fushigina_hana: なんで、いまごろ古い新聞記事のリンクを添えたツイを流すんだろう? 2号機の白煙とか、キセノンとか・・・ (ー’`ー;)
02-12 20:47

サンキュです?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @soilyano: 蒟蒻手作りは格別旨いなりね!乾杯\(^o^)/RT @yurikalin: (cont) http://t.co/XwOJl9Cz #loveハイロ
02-12 20:45

頭の良い人達ほど、理論的整合性だけで簡単に洗脳されてしまいがち。動物としての危険察知=生理的嫌悪って、重要。
02-12 20:42

まるでオウム真理教が、エリート達を洗脳し尽くした時のような有様ですな(呆)あたかも権力の逆ベクトルを装って闊歩するリーダーに乗せられ、「自分達は間違っていない」とする善意の絨毯の上を突進している人達多し(悲) http://t.co/58Y3Um4s
02-12 20:38

今夜は煮た後トロミ付けてみましたぁ~♪(笑 RT @soilyano: うまそ!RT @yurikalin: 今夜は、また蒟蒻作っちゃったぁ~\(^o^)/で、それ使って、蕪と挽肉と一緒に煮物作ったよー。それから、鮭の塩焼き&小松お浸し http://t.co/V0oER27u
02-12 20:34

ある意味、破壊の常套手段をマニュアル通り踏襲していますね(笑 RT @hin2mog2: 妖怪「何でも知っとるけ~」が出没している。一々、他人のやることに難癖をつけ、決めつけ、支離滅裂なことを言い募る。
02-12 20:33

ソレ言い出したら、領土問題も、沖縄基地問題も、石井紘基氏の事件も、小沢問題も・・全ての根っこが同じだから、いっしょくたに糾弾しても混乱を招くだけでしょうね。一つ一つ訴求するしかない。 RT @tutinoue @kikko_no_blog http://t.co/7xSA9P40
02-12 20:28

早く死刑に出来ないものか(苦 RT @magosaki_ukeru: 原発:この期に及んで。12日産経「原発の再稼働必要 民主・仙谷氏」。
02-12 20:23

最近腕上げましたぁ~♪(笑 RT @tanekuta: スゴイ!手作り蒟蒻♪ RT @yurikalin: 今夜は、また蒟蒻作っちゃったぁ~\(^o^)/で、それ使って、蕪と挽肉と一緒に煮物作ったー。それから、鮭の塩焼き&小松お浸し&トマトhttp://t.co/V0oER27u
02-12 20:22

酒盗、旨ぁ========っ?
02-12 20:21

今夜は、また蒟蒻作っちゃったぁ~\(^o^)/で、それ使って、蕪と挽肉と一緒に煮物作ったよー。それから、鮭の塩焼き&小松お浸し&トマト、板わさ、山芋短冊。いただきますー(^ー^)ノ http://t.co/0yRXaRef
02-12 20:12

【拡散】恐ろし過ぎる! RT @leonardo1498: 【反原発】原発5基が予測を上回る劣化http://t.co/aGgYgbci @rolling_bean @soilyano @hanayuu @hanachancause @cinamochan @kamitori
02-12 15:06

無理しないでくださいよ~。寝るのが一番~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんにちは~♪ まんざら馬鹿ではなかったようで、安心してますよ。インフルではなさそうなので今日中には治ると思います。
02-12 14:43

綺麗事では無理かもね~? RT @satoshithem: 昨日のある方の言葉「日本国民は家畜。奴隷にならなければ革命は起きない」ってのは言えてると思ったな。さて、いつ目覚めることやら…
02-12 14:38

こんにちは~♪大丈夫っすか?安静にしてポカリがぶ飲みしてください~♪ RT @ksagae: 平熱より1℃だけ高いな。もう一回、汗を出さないと。
02-12 14:37

こういう事もあった事だし。→ http://t.co/fZO3mH4q
02-12 14:36

@elfindances ありがとうございます~♪ あとは次女さえ…(涙
02-12 14:16

折角内定が決まっていた某社の責任者と喧嘩して、一から就活やり直してた長女。「どうなる事やら・・・」とチョッピリ気になってはいたが、一昨日、某企業に内定決定~♪ 彼女は経団連嫌いなので、中小企業しかターゲットにしていなかったが、何はともあれ、少し安心~♪
02-12 14:10

不穏な空気(怒 RT @tanakaryusaku: 警察がテント周辺に置いたカラーポールを撤去し始めたなう。右翼は襲来しないもよう。筆者はしばらく様子をみることとする。
02-12 14:08

おめでとうございます? RT @colnago_prima: 今日は長女の誕生日ですd(^_^o)
02-12 14:07

大自然って凄い芸術家? RT @takafuchigami: わが家の垣根のナンテン 夕陽を浴びて光り輝く 朱色を何枚も重ねたように 光を通す まるで宝石のように http://t.co/IH1l6hpb
02-12 14:03

@elfindances 凄い~♪(笑
02-12 14:00

ですね。しかし、常に経済最優先を掲げてきた結果が今。本当に豊かになったのか?見直して国民の為に真に大事なモノで国を豊かになる事も栄えるという定義に盛り込むべきでしょうね。 RT @tsutun工業や土木を中心とした産業ですね" @yurikalin 何を以て『全盛期』、『衰退期』
02-12 13:59

こんにちは~♪大変でしたね~。体力を取り戻して美味しいお酒を~? RT @htatami: @yurikalin 久しぶりです。始めてのインフルエンザを経験しました。歳を取ると高熱が命取りになることが分かりました。(^∇^)
02-12 13:52

何を以て『全盛期』、『衰退期』と呼ぶか?…かも???(笑 RT @tsutun: 光り輝くように栄える時もあれば衰退の時期もある。先進国は日本も含めて斜陽の時期に来ているのだと思う。
02-12 13:50

徽宗って興味深い? RT @leonardo1498: 権力と財力は美を生まない。美は金で買えない。物欲に明け暮れ、精神が腐った帝国『北京故宮博物院200選』東京国立博物館 死の帝国http://t.co/VhuNnq4t @yurikalin @magosaki_ukeru
02-12 13:49

エヘ? RT @70style: @yurikalin 素晴らしいw
02-12 13:45

潔癖症だからダルイのか? http://t.co/lHiTBVYU http://t.co/TiwFoA2n
02-12 13:45

異性から見たyurikalin2 「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」「ダルい」 http://t.co/6bMunUxZ
02-12 13:43

異性から見たyurikalin 「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」 http://t.co/6bMunUxZ
02-12 13:43

ようやく蒟蒻が茹であがったぁ~♪
02-12 13:03

プロジェクトに見えないフロントも多いから…
02-12 13:02

カク○の理論武装とか、かつての左翼的理論武装が、そうだったじゃん~♪www
02-12 13:01

理論武装が完璧で、大衆陽動し煽動する為に必須な「都合良いエビデンスやデータ」を次々に繰り出してくるプロジェクトは、その裏側に秘めたる目的を持っている事を忘れない方が良い。その目的は、概ね阿漕な事が多いって事実もね。
02-12 12:59

心洗われる風景だな~♪ズルイぞw RT @hiromiha: 私は冬は登れないからじっとみる常念岳。早春賦。風さむっ。トンビ飛ぶ。 http://t.co/V05MqS5U
02-12 12:47

根悪…じゃなかった、蒟蒻茹でちう~♪
02-12 12:45

どうやら仕掛けが見えてきましたねw RT @hin2mog2: おいおい、「私ゃなんでも知っている~」、今度は、石原を見習えってか。
02-12 12:43

コレをどうぞ~♪→ http://t.co/qjm6PwHs http://t.co/CjeOELsu RT @SekiTakayuki: そもそもなんで引っ越すの? RT @yurikalin RT @Akira50 国に認可されてない移転暴走RT @tsukiji_city
02-12 12:40

RT @Akira50: 国に認可もされてない移転暴走。お寺を退けて門前町だけ残すがごとき所業。 RT @tsukiji_city: ニュース交差点:話題 築地市場の移転跡地「鮮魚マーケット」建設 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wQbJsKPP
02-12 12:01

RT @takutaku2946: 【日本の解き方】石原新党は“脱原発”と“核保有”狙う? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/1nAm9rpe @zakdeskさんから
02-12 12:00

RT @Premsheel: 「原発反対は人間がサルに戻る事です」東京都原発投票署名が集まった事について、石原慎太郎都知事会見2/10(音声&文字起こし) http://t.co/C2SKx6IR
02-12 11:59

RT @Akira50: イシハラは警察から天下りさせた監査委員に都民の監査請求を100%撃退させてる鉄壁の防御態勢を敷いてます。@minorucchu 税金返せよ。慎太郎!(中略) http://t.co/I53ikKdd
02-12 11:59

RT @rolling_bean: 破壊した都政すら捨て去り逃亡しようとしているかに見える都知事のこの言い様! RT @Premsheel: 「原発反対は人間がサルに戻る事です」東京都原発投票署名が集まった事について、石原慎太郎都知事会見http://t.co/C2SKx6IR
02-12 11:58

http://t.co/e2kehejU http://t.co/vfZLRjWq ←こういう、石原の本性や悪行の数々を知ってモノ言ってるとしたら?この人(?)の正体が徐々に分かってきたなw>「むしろ見習え」 http://t.co/nODKI6uL 
02-12 11:57

【拡散】脱原発する気無いと思うねw RT @Premsheel: 「原発反対は人間がサルに戻る事です」東京都原発投票署名が集まった事について、石原慎太郎都知事会見2/10(音声&文字起こし) http://t.co/C2SKx6IR
02-12 11:54

RT @Akira50: イシハラは警察から天下りさせた監査委員に都民の監査請求を100%撃退させてる鉄壁の防御態勢を敷いてます。@minorucchu 税金返せよ。慎太郎!(中略) http://t.co/I53ikKdd
02-12 11:49

こんにちは~♪娘達の胃袋を満たすのが大変です~(笑 RT @kihachin: @yurikalin 買い物、いいですね~♪ (^^
02-12 11:44

コレから買い物もするなう~♪
02-12 11:36

しかも、洗濯もしてるなう~♪
02-12 11:35

蒟蒻作ってるなう~♪
02-12 11:35

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @paralym: ≪隙間が好きな≫……風邪?風? http://t.co/CFwmgjQL
02-12 11:34

勇気がわいてきますね~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんにちは。今日もよろすくです~。(*^-^*) ちっとさみいけど、いい日曜日を~♪ さようなら原発1000万人アクション藤波心スピーチ http://t.co/VbUJ3oHQ #Loveハイロ
02-12 11:33

@cinamochan @megumimizo @satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @bronks4215 @mirukumi こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-12 11:31

@Sunuho @soilyano @hide19692005 @naorkn @rolling_bean @tutinoue @hoshigatanoniwa @ugbt @sunpita @sakura_tokyo こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-12 11:31

@mayu_necoco @jh8bss @kumapone @HAIHAI007 @kamitori @sunrise0360 @koichihn @jyuou @x0rg1m0q1 @Akira50 @hiromiha こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-12 11:31

@bun_2011 @naruwan831 @leonardo1498 @himorogian @petswu @rinfen @cmk2wl @devildisco @kuramsa @matuoka7ocean @Kiyoshi_IWATA こんにちは 今日もヨロシク~♪
02-12 11:30

@Odabokunen @tariten @sansaku @hin2mog2 @gloomynews @28SOBA @Telmina @totti59 @rozalian @elfindances @_lebensraum こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-12 11:30

http://t.co/e2kehejU http://t.co/vfZLRjWq ←こういう、石原の本性や悪行の数々を知ってモノ言ってるとしたら?この人(?)の正体が徐々に分かってきたなw>「むしろ見習え」 http://t.co/nODKI6uL 
02-12 11:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





