虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/13のツイートまとめ
yurikalin

明日朝は、久々にパン食~♪ サンドイッチにするつもり。・・・しかし、次女は、「朝はご飯とお味噌汁がイイ」と駄々捏ねてる(笑
02-13 23:57

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:明日NHKラジオ「ニュースここ一番」17時23分より17時55分、普天間問題で出ます。スタジオには森本敏氏がいるようですが、私は講演のため、スタジオに行けず、電話で応答しますので、どれ位話せるかわかりません。
02-13 23:50

RT @Banbi_tubuyaki: 「ただちに人体に影響ない」はずなのに完全防備の枝野さん http://t.co/wWJpOvTr @Banbi_tubuyakiさんから
02-13 23:48

【拡散】 RT @ksagae: いいね! “@bagus661: 見ました!傑作です。 RT @asama888 が編集したのか舌をまいた動画は3分で原発問題の本質「絶対原子力戦隊スイシンジャー」 http://t.co/blCXp8Rc
02-13 23:42

【必見】 RT @HayakawaYukio: これはすごい。初めて見た。日本中が揺れてる。そして、地震計が次々に壊れていってる。RT @riemicrophone: あ、あった。311の強震モニタ動画 http://t.co/g6jdzwO0
02-13 23:31

@miyagrace 女友達とランチで使えるような~。
02-13 23:22

@miyagrace ねぇねぇ、新宿で、和食の旨い店知らない?
02-13 23:20

かばえ? RT @ksagae: こんな日は以前にTLからパクったこんな写真を見て… http://t.co/YEEXXUax
02-13 23:19

皆さま、こんばんは。個別のご挨拶は明日~♪今日も疲れちゃった~~~(/´。`\)
02-13 23:18

どうせ、オレは男だよ!> バレンタインデーにyurikalin2に起こるイベント 「 彼 女 が で き る 」 http://t.co/RGEEBHYV
02-13 23:16


どうせオレは男だよ!> バレンタインデーにyurikalin2に起こるイベント 「 彼 女 が で き る 」 http://t.co/RGEEBHYV
02-13 23:15

意味不明w >バレンタインデーにyurikalinに起こるイベント 「 友 達 か ら 本 命 チ ョ コ を 貰 う 」 http://t.co/RGEEBHYV
02-13 23:14

殺意が芽生えた(怒 RT @kamitori: RT @maya1318: なんかくだらないぁと思って"@kamitori: これはがっかり?!こんなことしか出来んのか!人の命がかかってることがたくさん"@kngy: http://t.co/WOng8o7O"";
02-13 23:13

臆病って初めて言われた(笑)< yurikalinの心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/ZC5guIY9
02-13 13:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: おやすみなさい 。 。  。 http://t.co/9D262glP
02-13 00:56

おぉ~~~! RT @egg_rice: もう少しがんばって→ ドキュメント’12「ママ、わたし子供が産める?原発事故…我が子の尿からセシウムが」 00:50~01:20 / 日本テレビ  RT @yurikalin: そろそろ寝ないと、明日遅刻するわぁ~。
02-13 00:44

そろそろ寝ないと、明日遅刻するわぁ~。
02-13 00:40

ジュリアーノ・ジェンマは好きだけどな? RT @sichimi: 西部劇観た。うーん、やっぱりあんまりピンとこない、西部劇って。。
02-13 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: 今日こそ早く寝ます!
02-13 00:36

ベッドのシーツ取り替えるのは昼間に限るな。酒呑んだ後じゃ疲れた(ヒィ~ヒィ~
02-13 00:35

うん、15分くらいでね(笑 RT @citybluesky: @yurikalin でもすぐに無くなるのでは…
02-13 00:34

でしょ?(笑 RT @citybluesky: @yurikalin ほう豪華…
02-13 00:24

ウヒ?今度、いらっしゃ~い~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 素晴らしい!
02-13 00:24

我が家の朝は、いつも具沢山味噌汁&炊立てご飯にて始まるのじゃよ~♪(笑 RT @miyagrace: 美味しそう☆朝からゴージャスだなぁ…RT @yurikalin: アゴ出汁と煮干し。ソコにだね、紫大根、京人参、里芋、白菜、蒲鉾、鰯のつくね、お揚げ…とか入れた。明日朝は葱と豆腐
02-13 00:20

アホが濃縮された日本の象徴かも? RT @egg_rice: 野菜を干すと、ウマ味も増すけどセシウム濃縮・・すごい世界に生きてるのよね
02-13 00:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @keiichi__: さて、寝るかな(^^)
02-13 00:17

アゴ出汁と煮干し。ソコにだね、紫大根、京人参、里芋、白菜、蒲鉾、鰯のつくね、お揚げ、…とか入れたの。明日朝は、葱と豆腐投入で完成~♪ RT @miyagrace: @yurikalin なんのスープ?
02-13 00:16

改めて…「脱原発」に向かって心を一つにしよう!この日本から原発を失くしていこう。この期に及んでマスコミの情報を鵜呑みにする人はいないだろうが、・・・駄々をこねない、利欲を優先しない、我論を通さない、拙速に言動しない、目先の情報に惑わされない、妄信しない…急がば回れだ!
02-13 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





