虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/14のツイートまとめ
yurikalin

@yonepii こんばんはー。
02-14 23:04

@jh8bss こんばんはー\(^o^)/
02-14 22:30

テントで、ご馳走になっちまったなう\(^o^)/
02-14 22:22

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
02-14 15:01

まずこの世界一重篤ともいえる大事件の犯人共にその責任を取らせていないとこが一番胡散臭い!私財没収や投獄が現状出来ていない事自体異常。所詮は痛み分けという事で手を打つつもり? RT @tailsoup:東電議決権「3分の2を」議決権掌握へhttp://t.co/DG4D1wpS
02-14 12:11

詭弁!使命を日本の為より米国ロビー活動主体とする官僚共こそ、原発推進の旗頭。責任転嫁もその仕事の一つと考えている。 RT @tachitora: 「東電の力は大きすぎて国も顔色をうかがわざるを得ない。東電が嫌がる研究など推進できない」http://t.co/4IyOJUGA
02-14 11:57

激爆vvv RT @nasukoB: 【まんが】「人生いろいろ総理もいろいろ」 http://t.co/uzhHOq95 @miyake_yukiko35
02-14 11:41

さて、そろそろ寝るかなぁ~♪
02-14 01:23

イイですね~?私は、哲学の道とか銀閣界隈も好きです。 RT @harukioyamada: @yurikalin 確かにきついですね。私は、八坂神社から円山公園にかけて、春に桜を観るのが好きです。
02-14 01:20

日本国民の異常性は、マスコミによって育まれたモノ。 RT @satoshithem: 無関心が自分の身に降りかかってからでは後の祭り。RT @yurikalin: 大丈夫じゃない=異常だから、事ここに及んでも、犯罪者が罰せられず、被害者が救済されないんだよ。 RTsa昨日の「増税
02-14 01:16


知恩院は、檀家・・・といっても、毎回あの階段を上るのは辛いです~~\(_ _;)/~ RT @harukioyamada: @yurikalin 祇園から八坂神社、知恩院辺りは、何回行っても、その都度魅力を感じますね!四季すべてが素晴らしいです。
02-14 01:12

大丈夫じゃない=異常だから、事ここに及んでも、犯罪者が罰せられず、被害者が救済されないんだよ。 RT @satoshithem: 昨日の「増税・TPP・原発反対デモ」で集まった人は30人ほど。ホント日本て大丈夫か?と思った…。
02-14 01:04

ですね~。祇園丸山あたりは特に~? RT @harukioyamada: @yurikalin 河原町は、買い物、食事、デートに最適なスポットですね!
02-14 01:02

時代が少しばかり変わったといっても、肉体構造自体は、然程も変わりようが無いわけで、必然的に劣化した肉体…卵子も精子も劣化した状態で胎児が生み出されることが、果たして・・・?
02-14 00:51

そもそも、明治時代までは平均寿命が40歳くらいだったのに、40歳超えて初出産する人も増えているという現実。私の若い頃は、30歳超えたら『高齢出産』と言われていたのに、あっという間に10歳後ろ倒しになっちゃった。果たしてコレを健全と言えるのか?
02-14 00:49

爆w RT @gloomynews: テロ容疑者の拷問・無期限収容所で知られるグアンタナモ海軍基地で太陽光発電、風力発電等再生可能エネルギーを積極導入、地球環境に優しい軍事施設を目指しているとマクラッチー紙報道。 http://t.co/QRRFTpRL ※ジョークではないので。
02-14 00:44

アハ~♪冷えてきたので熱燗呑みたくなってきました(笑 RT @Joha_woodcraft: あ、ハイボールね^^ RT @yurikalin: バーボンの炭酸割りでございます~♪ RT : ビールって分けでもないか?RT @yurikalin: こんな時間にコロッケ食べてる
02-14 00:43

まさに! RT @egg_rice: あと国民もRT @yurikalin: 政府閣僚、東電幹部、経産省官僚、それからマスコミに関しても、かなり酷い故障・・・と断定しても良いかな?w RT @egg_rice: 2号機温度上昇「400℃超」 故障とほぼ断定:ざまあみやがれい! h
02-14 00:43

バーボンの炭酸割りでございます~♪ RT @Joha_woodcraft: ビールって分けでもないか?RT @yurikalin: こんな時間にコロッケ食べてる私って、やっぱダメな人?
02-14 00:41

この時間帯って、家族は皆寝静まってて、私一人ぼっちで起きてるから、…ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~♪
02-14 00:38

こんな時間にコロッケ食べてる私って、やっぱダメな人?
02-14 00:37

でしょ?案外無いのよ、和食って。伊勢丹会館にしようかなぁ~? RT @miyagrace: @yurikalin ごめん。新宿で和食ランチ、ノーアイディアだなぁ。高島屋の上の食堂街に、何かなかったかなぁ…
02-14 00:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、寝ます。おやすみなさい。明日もまた、よろしくお願いします。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
02-14 00:30

うん、権力のトップにいる連中からすれば家畜と同様にしか見えないわけで、命すら奪って良い物の対象。 RT @miyagrace:Thraveを観ると解かり易いよね!RT @yurikalin お金は使うものと思っている人には必見 RT @nasukoB: メモ。お金とは約束である。
02-14 00:27

政府閣僚、東電幹部、経産省官僚、それからマスコミに関しても、かなり酷い故障・・・と断定しても良いかな?w RT @egg_rice: 2号機温度上昇 計器の検査直後「400℃超」 故障とほぼ断定:報道・資料まとめ - ざまあみやがれい! http://t.co/TL20T8yC
02-14 00:24

お金は使うものと思っている人には必見。お金に使われているのが現実かも? RT @nasukoB: メモ。お金とは約束である。 http://t.co/32WUOMOL
02-14 00:20

はっぴ~ばーすで~~~? RT @samiwo: 今日はヲレさまの誕生日である
02-14 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: さて寝よww
02-14 00:02

河原町は学生時代の遊びスポットでした。東華菜館でランチして、不二屋でデザート…みたいなぁ~♪ RT @harukioyamada: きょうは、母と一緒に、四条河原町の高島屋へ買い物に行ってきました。先月末京都へ引っ越してきた母が、とても京都の生活を喜んでいるの #goen
02-14 00:02

しかし、政府や東電が何言っても、全く信じられない。マスコミの発表も、裏読みしちゃう。自分で情報を収集して洞察していくしかないんかいな?
02-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





