虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/15のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ishtarist: いいこはそろそろねまーす。おやすみなさーい。
02-15 23:53

おやすみなさい。良い夢見てね? RT @hiromiha: おやすみー⊂((・⊥・))⊃
02-15 23:42

ウチに泊まりに来る人は、朝ビックリすること多いよ(笑)野菜がタンマリ…だから。。。 RT @hakama88: うらやましい~具だくさん。RT @yurikalin: 明日はね~、大根、ニンジン、白菜、青梗菜、サツマイモ、お揚げ、蒲鉾、… RT @hakama88: 何の味噌汁
02-15 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。闘いは今から、
02-15 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ky00950: 今日はもう寝ます。
02-15 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。ちと早いですが、NY帰り。 #oyasumi
02-15 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またあしたですお(´・ω・`)ノシ
02-15 23:14

明日はね~、大根、ニンジン、白菜、青梗菜、サツマイモ、お揚げ、蒲鉾、…みたいなぁ~♪ RT @hakama88: 何の味噌汁でっか?? RT @yurikalin: 明日朝の味噌汁仕込む時間だ~~~
02-15 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
02-15 22:53

明日朝の味噌汁仕込む時間だ~~~
02-15 22:53


そうなんですよ~。孫崎亨@magosaki_ukeru先生は、自分に厳しい方で、私なんかよりも全然鍛え上げてらっしゃるし~。心身ともにお若いですよね。 RT @ksagae: @yurikalin 変換ミスしてごめん!でも気持ちがツヤツヤしてますね~
02-15 22:51

ですよね~? RT @ksagae: 孫先さん、若々しいねえ。
02-15 22:47

まだ知らない人が多いみたいなので→「地検特捜部というのはその発祥当時から、日本政府の機関ではなく、アメリカの出先機関」http://t.co/VOSuacNi
02-15 22:43

凄く分かり易い? RT @honnosense: 今、孫崎亨@magosaki_ukeruセンセがBS11でイラン状勢解説中。キーは中国、インド(イランから石油買ってる1位、2位)
02-15 22:35

専門分野だから、超~面白い? RT @honnosense: 孫崎センセ@magosaki_ukeru 中東状勢イスラエルにつきコントロールド テンション(抑止された緊張)戦略につき解説中
02-15 22:28

というか、核兵器です。いわば、コントロール不能の最悪の破壊兵器。 RT @kouheitk: 原発とは”核です....。
02-15 22:23

その通り! RT @HayakawaYukio: 「言い放った」と東京新聞は書くけど、これがノーマルな感覚だと私は思うよ。埼玉県知事。 http://t.co/j4n67t6V
02-15 22:16

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: BS11、2月15日(水 22時00分~22時55分「「イラン核開発疑惑!制裁の正体」ゲスト:孫崎 享、米、核開発問題でイランへの経済制裁圧力を強める。ホルムズ海峡封鎖は現実のものとなるのか?EU歩調の実態は?イスラエルの攻撃は?
02-15 22:14

RT @magosaki_ukeru: BS11、2月15日(水 22時00分~22時55分「「イラン核開発疑惑!制裁の正体」ゲスト:孫崎 享、米、核開発問題でイランへの経済制裁圧力を強める。果たしてホルムズ海峡封鎖は現実のものとなるのか?EU歩調の実態は?イスラエルの攻撃は?
02-15 22:11

それから国の文化も。 RT @KarlMarxbot: 資本とは、労働と、労働生産物に対する支配である。
02-15 22:05

私は今夜はアーリーで? RT @70style: ターキーかローゼスで(#^.^#)RT @yurikalin: 私もぉ~? RT @70style: (・∀・)イイネ!! バーボンハイボールが好きでつwRT @na6ce1600: @70style ビールの後はいつも通りバー
02-15 22:04

それから労働者の生命も。 RT @KarlMarxbot: 資本とは、労働と、労働生産物に対する支配である。
02-15 22:04

私もぉ~? RT @70style: (・∀・)イイネ!! バーボンハイボールが好きでつwRT @na6ce1600: @70style ビールの後はいつも通りバーボンです。
02-15 22:01

検察はね、米国が作った組織だからですよ。 RT @sentenn何故、検察は動かないのか? RT @yurikalin真犯人のくせに、被害者が支払った電気代や税金を掻っ攫って逃亡 RT @miyake_yukiko35:勝俣3月に退任http://t.co/nGxI2GEg
02-15 21:58

所詮、我が身可愛さが故に我が身を貶めた良い例(笑 RT @hin2mog2: うわべだけで何もできない、尻すぼみ野郎。ま、民主党らしいとは言えるかも。 @yurikalin: あんな食わせもん、もう全く興味なし(笑 RT @torch2012: 原口氏フォロワー外したか
02-15 21:56

あんな食わせもん、もう全く興味なし(笑 RT @torch2012: 原口氏フォロワー外したから今はどうしてるやら。原口で検索すると元気ばっかり。
02-15 21:46

真犯人のくせに、この期に及んでまだ、被害者が支払った電気代や税金を掻っ攫って逃亡を図ろうとしてるわけね(怒)本来なら、私財一切合財被害者に償うのが筋じゃ! RT @miyake_yukiko35: 東京電力 勝俣会長3月に退任を表明。気になるのは退職金。新聞では見つけられなかった
02-15 21:42

現在のように教育を等閑にし、教育者の多くがチンピラみたいな無知無学無教養であれば、親がシッカリするしかない厳しい現状(涙 RT @amy_lemonade 幼児期に自律性をを学んでほしいと思います。"@yurikalin: 小学校入学時点から日本国憲法を教えるべき
02-15 21:24

なにしろ、国営って言葉に弱い。かつての国営企業に絶大の信頼を置く(曲がりなりにも?)民主国家の民度(笑 RT @torrecolombaia: 特に#NHK への依存度の高さは偶像崇拝みたいなもんです(笑)。RT @yurikalin: http://t.co/wIoQD5tN
02-15 21:22

痩せられるなら命がけって女性多いのは確か(笑 RT @koji_tomonaga: んな、あほな…(笑) RT @yurikalin: 「放射能は痩せる!」ってマスコミが言ったら、被災地に移り住む人増えるんだろうな(笑)
02-15 19:38

かつて有珠山が噴火した時、そういうの実しやかに言われましたよね(笑 RT @kujiragami: 「放射能はハゲる」!と言ったら、みんな逃げると思う。 RT @yurikalin 「放射能は痩せる!」ってマスコミが言ったら、被災地に移り住む人増えるんだろうな(笑)
02-15 19:37

日本全国、マスコミ信者ばっかですからね~(涙 RT @torrecolombaia: マスコミ(特に犬HK)がもっともらしく報道するだけで、我が同胞は思考停止状態に陥る人が多いですね。RT @yurikalin: 「放射能は痩せる!」ってマスコミが言ったら、被災地に移り住む人増え
02-15 19:36

いえいえ、彼女は私と違って、すっごく仕事の出来る女社長なんですよん~♪ RT @honnosense: @yurikalin すいませんこれはDでやるべきでしたなm(__)m
02-15 19:35

頑張れ~? RT @tokudasu: 経産省前テントひろば。中学生の富樫君が寒い中マイクアピール中です。頑張れ!
02-15 19:32

DMで送ったつもりで、またやっちゃった(涙)高校時代の同級生(大阪在住)と土曜日にランチの約束したんですよ~(笑) 久々に会うので楽しみです~。 RT @honnosense: @yurikalin 党首それDですよたぶん
02-15 18:28

同感です。更に言えば、小学校入学時点から、日本国憲法を教えるべきと思います。国民の権利を守り権力者の暴走を監視する為に! RT @gomusou: 騙されない教育ということでいえば、わたしはね中高あたりで哲学とか科学の歴史とか教えればいいと思うんですよ。道徳みたいな訳の分からない
02-15 17:09

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @naruwan831: 搾取!正しく文字通りです。労働者決起せよですわ…RT @yurikalin もうこれ以上搾取されないように、頑張りましょう~♪\(|||0|||)/ RT: 右に同じでございます。ウルウル(TOT) @yurikalin
02-15 17:08

騙されない教育が必要です。人を信頼しない事とは別次元で。 RT @gomusou: これじゃ幸せになれませんよね。RT @yurikalin: マスコミや加害者のマインドコントロールにハマっているからでは? RT: なんていうか本当は相手が悪いのに自分たちにも非があるよう
02-15 16:59

もうこれ以上搾取されないように、頑張りましょう~♪\(|||0|||)/ RT @naruwan831: 右に同じでございます。ウルウル(TOT)RT @yurikalin いつになったら、貧乏から抜け出せるのやら…ウルウル。。。
02-15 16:58

ウチも今年は…。。。ρ(-ω- ) RT @harrier1970: 自分は今年の納税額が限りなくゼロになりました^^; RT @yurikalin: いつになったら、貧乏から抜け出せるのやら…ウルウル。。。
02-15 16:57

連中の自宅内に地雷散りばめて埋めても良いのなら許す。 RT @koudaiin: 電事連会長、改めて原発の必要性訴え 従来の原子力政策に批判的な委員が多く出席する経済産業省の委員会で、電気事業連合会の八木会長は改めて原子力発電の必要性を訴えました。原発作業員を経験さてから言った
02-15 16:50

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。(´д`) http://t.co/fz8VaSyW
02-15 16:46

いつになったら、貧乏から抜け出せるのやら…ウルウル。。。
02-15 16:44

風情ある露天温泉で雪見酒…今年も叶わなかったなぁ(涙
02-15 16:44

マスコミや加害者のマインドコントロールにハマっているからでは? RT @gomusou: なんていうか本当は相手が悪いのに自分たちにも非があるように思ってしまう心性とはいったい何なんだろう。こういう心性が権力者たちにいいように利用されているというのに…。
02-15 16:41

人は幸せになる為に、理論構築しているつもりでも、ついつい目的を見失って枝葉の論争にかまけてしまう。それでは、我々から幸せを奪う権力者の思う壺。
02-15 16:36

アハ、いちいち反応してもらえて嬉しかった~(笑 RT @soilyano: 頷きつつ帰る女性官僚視認!RT @yurikalin: 昨夜は、久々のアジやって、ちょっと興奮したわぁ~?
02-15 16:34

多くの人が、コレを認知すべき! RT @nasukoB: 理屈は手段であって目的ではない。理屈が通っていても人々が幸せにならないのなら意味がない。
02-15 16:33

日本にとっては極めて理不尽な訴訟を米国がガンガンやってくるでしょうね。そのたびに多大な賠償金を背負わされ、公用語も英語になっちゃったりして?(笑 RT @totti59: @yurikalin 米国製w 全くその通りで困りますね…… TPPでアホらしい訴訟社会にさせられない
02-15 16:32

仰る通り。政治家を操る官僚共は、米国ハンドラーの忠犬。マスコミや検察は米国製なだけあって、CIAの指図通りにしか動かない。 RT @totti59: @yurikalin 今の政権になって、敵が国会議員や官僚(全員ではない)に紛れ込んでいるhttp://t.co/zF40VyCW
02-15 16:28

同意。「誰かが癌になったら国民全員も癌になって応援しよう」って言い出しかねない(笑 RT @totti59: @yurikalin 農作物は……弁済は東電がするにしても、一時的に国が全て受入して拡散しないようにしないと駄目だと思ったのですが…日本人撲滅党には期待しちゃ駄目でしたね
02-15 16:14

今年は盛況かも? → http://t.co/bYa7wXlz
02-15 16:13

確かに(笑)・・・でも、被災地で収穫された農産物はバカ売れしたりして? RT @totti59: @yurikalin 無精な人が多いから無理でしょうw 瓦礫を受け入れると痩せる! ってマスコミが連日報道すれば可能かもwwwww 最終的に抗ガン剤を飲めば痩せるw
02-15 16:05

「放射能は痩せる!」ってマスコミが言ったら、被災地に移り住む人増えるんだろうな(笑)
02-15 16:02

まずは東電幹部お歴々どもの預金口座を差し押さえろ!動産・不動産もね。加害者に罪を償わせることなく、被害者の金で被害者救済しようとする性根が腐っとる!(怒 RT @kikko_no_blog: 「政府は銀行などで10年以上お金のhttp://t.co/WWwXW3qB
02-15 15:54

緘口令が敷かれているらしいから、相当重要な発表があるらしい。→ http://t.co/A0k6IxdL
02-15 15:48

さて、チョイ打ち合わせ行ってくらぁ~♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
02-15 13:42

満足できている人なんているのかな?(笑)理論的作業は根本概念が重要で枝葉で終わってしまってはいけないと思う。 RT @cnvvlty: @yurikalin 満足できる人は強いよねwたとえ地獄に通じていても徐々に慣れ親しむ。本人がそれで良ければいいんです。人は理論を食って生き
02-15 13:30

というよりも家畜でしょうね。 RT @tissumiko: @yurikalin @adsetukei 米国のハンドラー共が日本官邸に入って指図してたのに、>日本や世界は世界中枢権力によって動かされているとの事、世界中枢権力者以外は働き蜂だそうです。
02-15 13:28

日本の体制トップは首相ではないですから~(笑) 米国ハンドラーが官邸で堂々と首相以下に指図することを許し、挙句指図どおりに動くんですから・・ http://t.co/vEugumJ7  RT @adsetukei: リーダー不在の国は無政府に近い! 現状は民故か?
02-15 13:07

真っ先に引上げてほしいのは、民間労働者賃金と富裕層所得税比率、それから民間企業や独立行政法人・国立大学法人・特殊法人・公社・公団・団体などに天下った税金泥棒共←コレは引上げ先を被災地へ(笑 RT @gaitifujiyama: @yurikalin 消費税まで引き上げられそうです
02-15 12:55

原発大爆発で煙に巻かれてしまいましたね(笑 RT @gaitifujiyama: 予算組み換えとか、特別会計見直しとか、特殊法人廃止とか、そういう大きな幹の話はどこにいっちゃったんだろう・・・
02-15 12:28

いつも拝見してますよ~♪\(^o^)/ RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。いつもありがとうございます。 昼休みに、ちょっと復帰しました。
02-15 12:27

面と向かって自己主張するのが苦手な国民性ですもんね(笑 RT @kkamiya: 実名出されて困るような絡み方をするなって話しなんですが、匿名で言いたいこともあるですよねぇ。誰しも1つ位は叩けば埃の出る人生ですからwRT @yurikalin: 個としての色んな意味での自立マ
02-15 12:26

ですね~♪近所や新宿にも出来てほしいなぁ~? RT @jyuou: @yurikalin 東京でも食べられるようになって良かったですおね(´・ω・`)ノシ
02-15 12:25

そんだけ儲けを孕んだビジネスってことでしょうな。儲からないと思ったら資本投入しないし。結果、少なくとも大衆扇動のツールとしては有効と判断されたのは確か(笑 RT @milmakeg: @yurikalin @kkamiya 映画作ってまで宣伝するSNSって・・・。
02-15 12:20

個としての色んな意味での自立マインドが違うんでしょうね~。 RT @kkamiya: 個人がドライでも社会はドライじゃないからねぇ。佐々木某はツイッターで絡んで来た人の実名をFacebookで探すような事して変なキュレーションされちゃうし。RT @yurikali
02-15 12:18

でしょぉ~!?経産省ってアホ?w RT @biwaud: 以前、電車で先を鋭利に尖らせた傘を持つ893風の人を目撃したのを思い出した QT @yurikalin: しかし、経産省に入館する際、(略)「傘は各自持参で入れ」と言われhttp://t.co/XT3MaxFq
02-15 12:17

絶対、今夜夢に出てきそう(笑)→ http://t.co/gmXZ3xCx RT @jyuou: @yurikalin 利久で食べられるタン刺しが好きだおー(´・ω・`)ノシ
02-15 12:16

その砂漠も例に漏れず拡大の一途を辿っていて、既に鼻の下から徐々に口の周りにまで…(泣 RT @ugbt: @yurikalin ぎゃーゴビ砂漠!私は目の周りが爬虫類のような感じ(爆
02-15 12:12

こよなく愛してやまぬ食材の一つです~? RT @jyuou: @yurikalin 牛タン、うまいおね♪(´・ω・`)ノシ
02-15 12:10

センセ、こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: 皆さん、こんにちわ♪お昼のあいがと~、本のセンセ、ですm(__)m
02-15 12:08

うん、6年前に突然!鼻の下なんてゴビ砂漠状態だよ(笑 RT @ugbt: @yurikalin 花粉症なの?私は、この時期顔が痒くて、赤くなって悲惨なことになってますが…(◎_◎;)
02-15 12:08

ドライな民族じゃないから、情緒を優先する湿気た日本風土には、そぐわないシステムかも? RT @kkamiya: 良く判らないまま登録したが、情報商材売りか起業なうみたいな人ばかりで放置してた。RT @yurikalin やっぱ、日本では根付きにくいのかな?そういう意見多いですね。
02-15 12:07

個人主義的風土が無いと無理なのかも? RT @milmakeg: セカンドライフと似た臭がする。 RT @yurikalin:日本では根付きにくいのかな?トライしてみようかと思ってたけど、やめとこうかしら? RT @kkamiya: 何にも役に立たなかったのでFacebook
02-15 12:05

私も、最近よく腫れる~(涙)でも、顔全部腫れてるから目立たないのよね、私の場合w RT @ugbt: 夕べからまぶたが痒くて痛い…ぼっこり腫れてるけど、これはもしかして花粉症デブーかしら( ̄◇ ̄;)
02-15 12:03

やっぱ、日本では根付きにくいのかな?そういう意見多いですね。トライしてみようかと思ってたけど、やめとこうかしら? RT @kkamiya: 何にも役に立たなかったのでFacebookを退会した。
02-15 12:01

4カ月病院でつきっきりの介護生活だったもんで、かなぁ~り貧困なう。仕事できなかっただけじゃなく、受けた仕事をこなす時間が取れなかった分、同業者○社に委託したら、クライアントから「○社からの成果物は出来が悪い!」とお怒りを受け、違約金まで払う羽目に(涙)
02-15 11:59

イイなぁ?牛タン食べたい(涙 RT @jyuou: 今夜は焼肉にくにく、にく十八だお(´・ω・`)ノシ
02-15 11:54

こんにちは こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんにちは(^-^)/今日もよろしくお願いします(^-^)
02-15 11:53

しかし、経産省に入館する際、念入りに持ち物見られた上、写真撮るのは即刻駄目出しされたのに、「傘は各自持参で入れ」と言われたのには驚愕!ある意味、凶器にもなり得るのにね?(笑)木刀とかドスとかも持って入れちゃいそうwww
02-15 11:51

昨夜は、久々のアジやって、ちょっと興奮したわぁ~?
02-15 11:48

真実と事実が違うように、理論と実態は違う。理屈で自明を突き詰めたとしても、現実社会では不毛な事も多い(笑 RT @cnvvlty: @yurikalin 近代社会に発生あるいは制度化された一切の自明性を問い質すことが重要なのです。一見自明に見える物事は実は自明化させるプロセスの結
02-15 11:46

同意。外国人に国土を売りまくるとか、外国人再政権の導入とか、特別会計という二重帳簿の存在とか、・・・枚挙に暇なしの亡国的体制。 RT @gaitifujiyama: 高校無償化にせよ、取調べの可視化にせよ、他の国では当り前に行われている事がhttp://t.co/7trDBmRv
02-15 11:42

@wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @70style @costarica0012 @hiiragiryuuzi @tachitora @tailsoup @vagabond28 @ksagae こんにちは 今日もヨロシク
02-15 11:38

@hanachancause @rolling_bean @honnosense @utinoshuke @megumimizo @leonardo1498 @yonepii @satoshithem @kumapone @yonjyaru こんにちは 今日もヨロシク~♪
02-15 11:38

@koichihn @lalala_minlu @matuoka7ocean @cinamochan @bronks4215 @kamitori @maya1318 @kngy @egg_rice @gigimaki @jhiranuma こんにちは 今日もヨロシクお願い致します
02-15 11:37

@jh8bss @citybluesky @jyuou @naorkn @Sunuho @hide19692005 @tutinoue @HAIHAI007 @mirukumi @ugbt @sunuho @nasukob こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-15 11:37

生活という最も重要な実態がすっぽ抜けている(笑)男が女の愛情込の家事や身の回りの世話一切にかかるコストを負担出来ていればそれもアリかもしれないが? RT @cnvvlty: 結婚と売春(買春)なにが違うのか。これも「近代という名の病」を治療http://t.co/yXUe3xEx
02-15 11:29

私は花アイコンで良かったぁ~♪(笑 RT @samiwo: アイコンが自分の顔で、○○の美女を自称しながらまったく美女ではない件。ヲレの好みでないってだけで美女ってことでもない…
02-15 11:14

@soilyano おはようございます\(^o^)/昨日は、お疲れ様でしたぁ~!というか、というか、まだテントでしょうか?寒いので、体調崩されませんように~♪( ´θ`)ノ
02-15 05:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





