虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/16のツイートまとめ
yurikalin

さよか。予算余ってたらオレにも仕事くれ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin ちと良い企画できましてねぇ(笑)
02-16 23:59

強請り集り殺戮がお家芸のテロ国家・米国らしい恫喝。んな真似許しといて、米国民は恥ずかしくないのかね?「パネッタ長官?んな奴しらねぇよ」って?(笑 RT @myahuu http://t.co/IIemiFqw http://t.co/g1EmKsS0 #普天間 #futenma
02-16 23:58

ま、気持ち良くなってりゃよか― RT @hiromiha: @yurikalin んなこたない。食べすぎたよかなりー。
02-16 23:57

逮捕する優先順位間違ってるんですが?日本の文化、食、経済等を破壊し、人の命を奪っている東電の方が先だよ(怒 RT @nhk_news: オリンパス前社長らを逮捕へ http://t.co/l1ttgCc0 #nhk_news
02-16 23:56

戦中と同じことやってますな、朝日新聞。各軍の元帥が弱気になるや否や猛烈に扇動しまくって、国民の生命を失わせた。その重く深い罪を総括する機会が今かも? RT @ichimuann: 原発再稼働、民主が容認 夏の電力不足を懸念 (朝日) http://t.co/GCundzPy
02-16 23:55

酔うとんか? RT @hiromiha: キョンキョンドラマみるど。わらしも地雷は多い面倒くさい奴だとおもぅ。
02-16 23:53

へぃ~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,, RT @gigimaki: おぃ (  ̄Д ̄)ノ #廃炉
02-16 23:51

私位から下の世代は(私も含めて)、そんなに欧米に憧れてないと思ってたんだけど、違うんですなぁ~w RT @soilyano: @yurikalin 御意!脱亜入欧、米がまだまだ好きで白人コンプレックスと憧れを仕込まれた我が同胞を悪用する自然エネゴロや似非活動家どもから、解脱せねば
02-16 23:48

ちょうど良い感じの熱燗にするのって難しいなぁ~(悩
02-16 23:44

コレかと思った(笑 → http://t.co/tXfS0dKI RT @ksagae: ♪ ズンダ ズンダ ズンダダダッダ “@yurikalin: ついでに、ズンダもぉ~? RT @hiromiha: RT @yurikalin: タンゴ踊りたいかも?”
02-16 23:36


はぁ~い\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin 大塚の店に行きましょね~。ゆるくていい店だよ。
02-16 23:34

そこら辺はコンセンサス出来てた方が良いですね~。他所は他所、自国は自国の体制や風土にそぐう…といえど(笑 RT @soilyano: 脱原発の少なくない人々がドイツ、スエーデンと騒いでいますRT @yurikalin常識だけどな?w http://t.co/8d0DUZG4
02-16 23:34

ついでに、ズンダもぉ~? RT @hiromiha: ダンゴ食べたいかもの間違えだろーRT @yurikalin: タンゴ踊りたいかも?
02-16 23:32

今度演奏してョ~♪ RT @ksagae: @yurikalin いつも家でヒッキーしてるので、たまにはね~♪
02-16 23:29

糸杉がぁ====っ! RT @simipaso: ゴッホの名画「星月夜」を触って動かせるインタラクティブアニメーション化したムービー http://t.co/9dLYdB6W
02-16 23:28

しかし、普通に常識だけどな?w RT @soilyano: 信じたいのですな、きっと。事実をきちんと見ないで。RT @yurikalin: (cont) http://t.co/8d0DUZG4
02-16 23:26

タンゴ踊りたいかも?
02-16 23:25

お帰り~♪そういうひとときは大事ね~? RT @ksagae: たらいま~。楽しかったよ(^-^)
02-16 23:22

@hiromiha おぉ~!
02-16 23:20

勘違いしてるのか?妄信してるのか?(笑 RT @soilyano停まるかどうかもまだ、分からんとドイツの政治家がテントで話した。脱原発実現はイタリアとオーストリアRT @yurikalin: 爆笑 RT @soilyano: え?いつ? http://t.co/4p2ot0J0
02-16 23:20

権力とは、人類と、その子孫に対する支配である。 RT @KarlMarxbot: 資本とは、労働と、労働生産物に対する支配である。
02-16 23:18

RT @1radi2: 2.19脱原発杉並デモコースが、決定! http://t.co/vVq7kvG3  #iwakamiyasumi  #デモ #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉
02-16 23:15

@hiromiha んだ、呼ぼうぜ~♪
02-16 23:14

常識的には許されない発言!(怒) http://t.co/sLFF0ql1 RT @nagasakitakibi: 最高権力者「日本の官僚」が総ての原因^^l http://t.co/R6ihhcH9  これが政治家なら秘書が数人自殺させられている(笑)
02-16 23:14

@hiromiha 「お帰りなさい会」やりたい~♪
02-16 23:10

爆笑 RT @soilyano: え?いつ?RT @reishiva: ドイツが脱原発を実現したのも、緑の党の躍進があった。日本の脱/反原発運動は本物になるか? RT 緑の党は日本で躍進できるかhttp://t.co/nGVFxQt1 @alterna_japanさんから
02-16 23:09

帰ったぞ、陽たんが! RT @hiromiha: かえるぞ、おい。
02-16 23:08

ひゃ~、新鮮なナマコのって希少価値じゃないっすか?特に今の時期しか無理ぽですよね~? RT @udonenogure1: @yurikalin  酒盗ですか・・・「くちこ」で一杯もいいものですが・・・輪島でもクチコを売っているところを一軒しか知らんのです・・次、手に入りましたらv
02-16 23:04

以前リクルーティングの仕事してたので良く分かりますが、総務や人事部の連中って官僚とソックリですから(笑 RT @leonardo1498学生もバカなら、面接官も大バカhttp://t.co/QT2XbJ8f @yurikalin http://t.co/dmXe1mw8
02-16 23:01

「日本国民は何度でもスンナリ騙されてくれるからやり易くて笑いが止まらん!」って声が聞こえてきそう>オレオレ詐欺…じゃなくて米国ハンドラー RT @zebra_masa: 今日のNHKのシリア報道を見ていると、日本のテレビを動かしhttp://t.co/DqJoN2yR
02-16 22:56

メッチャ納得!食後すぐに歯磨きしてて、マジ擦り減った人見た事あるもん。 RT @panda_2009: ふむふむ。 → 食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識 http://t.co/BzyBL0E0
02-16 22:55

えぇ~~~っ!? RT @hin2mog2: 練馬、車の屋根に、少し雪が着いている。
02-16 22:50

いえいえ、毎晩作ってくれても良いくらいなんですが、不精なもので(笑 RT @jh8bss: 自慢の娘さんですね。(^Д^) RT @yurikalin: 今夜は、長女が筑前煮を作ってくれましたぁ~♪( ´θ`)ノ http://t.co/zYQeLcl0
02-16 22:49

今夜は、長女が筑前煮を作ってくれましたぁ~♪( ´θ`)ノ http://t.co/I8LKOckH
02-16 22:45

超~肩凝った(涙
02-16 22:44

こんばんは。先程、ようやく仕事終了~♪今、熱燗作って、酒盗でチビリチビリ~? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、いびきをかいて爆睡中ですか?
02-16 22:43

「日本国民は何度でもスンナリ騙されてくれるからやり易くて笑いが止まらん!」って声が聞こえてきそう>オレオレ詐欺…じゃなくて米国ハンドラー RT @zebra_masa: 今日のNHKのシリア報道を見ていると、日本のテレビを動かしhttp://t.co/DqJoN2yR
02-16 20:24

「検察がマスコミと組んだらやりたい放題」。マスコミが報道しない事は無かった事、起きなかった事としてマジョリティが認識することこそ、重篤! RT @udonenogure1: お暇ならw http://t.co/n6WR39DB
02-16 20:16

思いっきり値の高い食品を贈呈して食べていただきたいですな(怒 RT @egg_rice: 【人間以下のクズ名簿→ http://t.co/6pcWhXKK 】 朝日新聞デジタル:食品の放射能基準は厳しすぎ…文科省審議会、異例の注文 http://t.co/Q1QFzTS0
02-16 17:39

だけど、未だに多くの国民は騙されてますよ。マスコミが嘘を報道し続ける限り、国民は騙されてくれる美味しい餌。 RT @kazu1961omi: 浜岡を止めるときも電力不足になると大騒ぎして、昨年末には「夏より実は冬が危ない」といい、結局http://t.co/zykj8IOP
02-16 15:31

RT @KiyomuTomita: ビルマ問題は日本に関係ないと思っている脱原発の方が多い。日本が再開するODAの金は原発企業に流れるんですよ。ODAは税金。核拡散に反対するなら、ビルマ問題にも関心を。今日おいで(^o^)18時からhttp://t.co/VicJLRY0
02-16 15:29

んじゃ、これまで駐留してた分の家賃(事故リスクや騒音等の迷惑料含む)払ってね。でもって、全国債売っ払うから、ヨロシク~♪(笑 RT @myahuu: 移動人数は減っても、おんなじだけ払ってね~♪ http://t.co/IIemiFqw #普天間 #futenma
02-16 15:28

単なるガス抜きでしょう。 RT @masaru_kaneko: 調達価格等算定委員会の人事案が5名中3人が再生エネ法に反対の委員になるという異常事態でしたが、新たに再提案された案では、委員から新日鉄の進藤氏を外し http://t.co/VbWEPzxk
02-16 15:04

一難去ってまた一難…というのは嘘だな。一難去ってまた二難…去ってまた四難…去ってまた八難・・・・・・ってな具合に倍増して行く感じが実感。
02-16 15:01

ヒョンなことから、慈姑を栽培し始めた(笑
02-16 14:57

「国民の生活が第一」と掲げたマニュフェストで政権交代を決意した国民としては、その後、掌を返すように繰り出された「国民の生活破壊が第一」的裏切りのマニュフェスト表示の根拠なき変節の方が、重要なんだけど? RT @renho_sha: ?Twitterの表示が変わってる???
02-16 14:53

ネタ?(笑)・・・この国は発言の自由の無い国になったってわけ?www RT @egg_rice: 【ご冗談をw】 なぜか勝手に「フォロワー4桁は冗談禁止」っていうルールが作られたらしい http://t.co/5YVNt8zO
02-16 14:48

戦中と同じことやってますな、朝日新聞。各軍の元帥が弱気になるや否や猛烈に扇動しまくって、国民の生命を失わせた。その重く深い罪を総括する機会が今かも? RT @ichimuann: 原発再稼働、民主が容認 夏の電力不足を懸念 (朝日) http://t.co/GCundzPy
02-16 14:46

気をつけて~♪ RT @ksagae: よっしゃ、出陣!いてきま~す(^-^)/
02-16 14:41

水面下の泥仕合、本格化? RT @torrecolombaia:【拡散】RT @morecleanenergy:朝日記事http://t.co/DBauxJzsは「民主党エネPTが原発再稼働を容認」が、エネPTに参加の谷岡郁子議員が全否定http://t.co/fgjH8B25
02-16 14:30

今年は、然るべき…というか、画期的提言が必須だろうな。日本の食文化を、今後、如何に再構築していくのか?食をめぐる環境は以前とは異なってくるわけで、生産者~流通~消費者の各立場に確固たる決意が必要な時。 http://t.co/HGWdoJ4W
02-16 13:48

人殺しを逃がすな!根こそぎ賠償させなければ!(怒 RT @arait9343: もう十分に儲けたということかな。QT @genpatsu_news 東京電力:勝俣恒久会長 3月退任を表明 http://t.co/4FP12Tpe #原発 #genpatsu
02-16 13:41

【スパークリングワインを呑む】|質問⇒お風呂にゆっくり浸かる時に何をしますか?【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/JwnuYVK0 @tsuineta
02-16 13:39

モヒカン? RT @sengangs: マルクス・レーニン主義漫歳!
02-16 13:36

このボケ老人に言わせれば、戦争に負けたのもたった一回の失敗なのかも?戦争放棄は愚かな事と思っているに違いない(呆 RT @yamamototaro0: サル山のボス気取りがそんな事言ってたの?! RT @neochikyoudai: http://t.co/YefWrisX
02-16 13:21

大賛成~♪ RT @toracyan06: 「デタラメ(斑目)氏は刑務所に入れるべきだと思います」by・小出裕章助教。 http://t.co/B3v5EmmZ
02-16 13:10

日本全国津々浦々、爪に火を灯すように生きる庶民から搾取した金=原発マネーが、戦後営々と権力の私腹を肥やし、庶民を殺し続けてきた…ほんの一端。 RT @egg_rice: 【ウキウキ ドップリ 丸儲け♪】玄海町長弟の会社、原発マネー9割受注http://t.co/xy4cne43
02-16 13:09

わぁ~い\(^o^)/楽しみ~♪ RT @ksagae: @yurikalin は~い、3月は行きますよ!
02-16 12:43

またデモでご一緒しましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin 明るい話題がないせいかもですね~。春になれば復活すると思うんですけどね。
02-16 12:38

日本がまんまとその餌食にされちゃかなわない。 RT @yamamototaro0: 奴ら、ビッグビジネスにしたいのかな? RT @tokudasu日本は世界の核のゴミ捨て場にされます。RT yamamototaro本格的脱原発に向かうのは次の事故が起こってから? #普天間
02-16 12:38

必ず番で来ますもんね?へ理屈抜きの愛を感じます? RT @kenhoshino: ほんとにメジロは夫婦仲よいですね。羨ましいです(笑) RT @yurikalin: えぇ~っ、マジっすか? RT @kenhoshino http://t.co/GSyM4ChJ
02-16 12:36

食欲で無いのは胃のせい? RT @ksagae: 最近、毎日一食、しかも完食できないし。。
02-16 12:28

えぇ~っ、マジっすか?我が家は高知から送ってきた芋だらけ。早速トライしてみます(笑 RT @kenhoshino: @yurikalin みかんやりんご喜びますね。最近ふかしたさつまいもが受けてますw http://t.co/GSyM4ChJ
02-16 12:24

体調管理は精神力の管理でもあるしね~♪無理せず、着実に~♪ RT @tokudasu: ありがとうございます。やっぱり、冬眠に入ります。というか、別の案件が棚ざらしなので、怒られないうちにやらないといけない状態であります。RT @yurikalin こんにちは~♪マイペースで
02-16 12:22

ソレが一番厄介!茹でガエルたちのアイドルになり易いから(笑 RT @ksagae: 世襲の茹でた孫もおるでよ。“@yurikalin: 茹でガエルの集団から選ばれる代表者やリーダーは、やはり茹でガエル。”
02-16 12:21

こんにちは~♪マイペースで今日ガンバって~? RT @tokudasu: コマネチは。今日は、秘密基地で用事をする予定でしたが、もうちょっとしたらてんてぇーんに行きます。ちかれた。RT @satoshithem おはようございます。今日もよろしくお願いしますヽ(´∇`)/
02-16 12:15

我が家のベランダで、蜜柑をお腹いっぱい食べた後のメジロの番が、冷たい北風に揺れる枝でシッカリ寄り添っているのが、超~可愛いんですよ~? RT @kenhoshino: 寒いせいか小鳥たちが身体をふっくらさせている。寒い時の鳥肌はこのことかあらためて納得した。
02-16 12:14

茹で上げながら観察している魑魅魍魎どもにも、また人権無し! RT @PorunMeister: カエルに人権などない(怒) RT @yurikalin: 茹でガエルの集団から選ばれる代表者やリーダーは、やはり茹でガエル。
02-16 12:12

@kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-16 12:09

@jackrozz @HAIHAI007 @satoushi7 @sunrise0360 @mirukumi @ugbt @jh8bss @citybluesky @sunuho @nasukob @satoshithem こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-16 12:09

@Kiyoshi_IWATA @yonepii @na6ce1600 @naorkn @Sunuho @leonardo1498 @rolling_bean @hanachancause @cinamochan こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-16 12:09

@miyagrace @cnvvlty @koji_tomonaga @tokidokiparis @egg_rice @soilyano @bronks4215 @jyuou @megumimizo @Kannagaraa9 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-16 12:08

茹でガエルの集団から選ばれる代表者やリーダーは、やはり茹でガエル。
02-16 12:05

それは、国民自身にも言える。人類史上最悪の悲劇を被っているという自覚が日本国民のマジョリティから欠落している。 RT @murasawa: 「(東電は)『人類史上最大の迷惑をかけた企業』という自覚がない」(埼玉県上田知事)
02-16 12:02

今の民主党の方が、燃えなくて良いから、消えて無くなってほしい。 RT @ichimuann: がれき試験焼却開始 細野環境相ら (共同) http://t.co/aMrWJXc2 燃やしちゃイカンでしょう。この人たちは燃やすと放射性物質も消えて無くなると思っているのだろうか?
02-16 12:01

あのラブホテルみたいな建物の中?(笑 RT @tabiseto: 倉敷市役所の食堂ー昼定食370円、サービスランチはコーヒー付 きで600円など結構美味しくて安い!お勧めです。 http://t.co/xoRr4mFe
02-16 11:59

食べて米国を応援。 RT @athoton: 食べて東電を応援。
02-16 11:51

というかさぁ~、斑目は完全に精神異常じゃないの?責任取れる人材しか務まらない筈のあのポジショニングには置いとくべきじゃないし、不作為も甚だし過ぎで犯罪的!任命責任も大きいよね。
02-16 11:28

あの世に持っていけるのは、人にしてあげた事だけ。 RT @agencyboss: 戒名だって、松、竹、梅。 RT @biwaud: 骨壺も上中下とランクがございますが、ってもんだし。
02-16 11:25

逮捕する優先順位間違ってるんですが?日本の文化、食、経済等を破壊し、人の命を奪っている東電の方が先だよ(怒 RT @nhk_news: オリンパス前社長らを逮捕へ http://t.co/l1ttgCc0 #nhk_news
02-16 11:21

強請り集り殺戮がお家芸のテロ国家・米国らしい恫喝。んな真似許しといて、米国民は恥ずかしくないのかね?「パネッタ長官?んな奴しらねぇよ」って?(笑 RT @myahuu http://t.co/IIemiFqw http://t.co/g1EmKsS0 #普天間 #futenma
02-16 11:06

今夜は、九州から送ってもらった豚肉でしゃぶしゃぶでも・・・と考えていたのに、「筑前煮がイイ」とリクエストが入った。蓮根とか里芋とか牛蒡とか…根野菜の下拵えチョイ面倒だけど・・・ま、いっかぁ~♪
02-16 10:57

さて、マジで寝よ。
02-16 00:41

広告はブランドイメージには貢献するけど、購買スイッチからは遠すぎる。購買は常に店頭で決まるからね。 RT @tannysfactory: 気になる広告  気になる企画http://t.co/aB2TWBGD ... http://t.co/dIJqXD3V
02-16 00:33

枝を接ぎ木したところで、それは以前の根幹を忘れた別モノでしかない。
02-16 00:26

枝葉は腐れば切り落とせるけど、根っこが腐れば、その先には死しかないのよね。
02-16 00:25

満足ではない気もする。鈍感なだけだったのかも? RT @cnvvlty: それなりにいるから自民党長期政権もあった。神々は細部(枝葉)に宿るw RT @yurikalin: 満足できている人なんているのかな?(笑)理論的作業は根本概念が重要で枝葉で終わってしまってはいけないと思う
02-16 00:23

あと何回桜の木の下で呑めるやら?あぁ無常・・・ RT @miyagrace: それでもやっぱり、咲くんだよ☆RT @yurikalin: 今年は桜も梅も、なんだか例年と違った趣で眺めるんだろうなぁ(悲 RT @miyagrace: そろそろ、梅は満開になるのかな?
02-16 00:22

ヤプ―もビックリ! RT @satoshithem:日本人は家畜 RT @yurikalin: V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @soilyano: 座布団や!RTyuというか、【日本はボケ社会】かも?RT @leonardo1498 http://t.co/rGyUYjxk
02-16 00:19

早よ、寝なっせ、良か夢ばみにゃんばい。 RT @ksagae: んだば寝るすけ。皆もゆっくり寝でけろ~
02-16 00:18

V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @soilyano: 座布団や!RT @yurikalin: というか、【日本はボケ社会】かも?(笑 RT @leonardo1498: 【日本はコネ社会】岩波「縁故採用」波紋2月14日読売新聞 http://t.co/eiG4mOyu
02-16 00:15

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・ RT @koji_tomonaga: 魔法かける側だったりして~…(笑) RT @yurikalin: あらま、ガラスの靴が片方無いと思ったら、もう12時過ぎてたんだ(笑)魔法がとける前に寝なきゃ~~~
02-16 00:13

そうですよね~。日本の美しい風土が確実に穢され続けているわけですからね(涙 RT @arait9343: @yurikalin 梅は、昨年は楽しみました。また、春が来るのだなと。しかし、桜については、楽しむどころではありませんでした。今年、いつものところで桜が咲いたなら、今
02-16 00:12

あらま、ガラスの靴が片方無いと思ったら、もう12時過ぎてたんだ(笑)魔法がとける前に寝なきゃ~~~
02-16 00:10

というか、【日本はボケ社会】かも?(笑 RT @leonardo1498: 【日本はコネ社会】岩波「縁故採用」波紋2月14日読売新聞 http://t.co/eiG4mOyu @rolling_bean @soilyano @magosaki_ukeru
02-16 00:08

今年は桜も梅も、なんだか例年と違った趣で眺めるんだろうなぁ(悲 RT @miyagrace: そろそろ、梅は満開になるのかな?今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JnbBeq2q #クリック募金
02-16 00:05

責任取れない仕事しか出来ない連中に給料払うなんて馬鹿げ過ぎ! RT @ichimuann: 保安院の専門性「不十分」=前院長が認める―福島原発事故の国会事故調 (WSJ) http://t.co/YpF5cn35 はぁ?よくそれで報酬貰っていたな‥。恥ずかしくないのか?
02-16 00:05

【拡散】 RT @ksagae: いいね! “@bagus661: 見ました!傑作です。 RT @asama888 が編集したのか舌をまいた動画は3分で原発問題の本質「絶対原子力戦隊スイシンジャー」 http://t.co/blCXp8Rc
02-16 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





