虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/17のツイートまとめ
yurikalin

いや、ソレは恋だな。愛とは、この女が他の女とは違うという確信を得ることだ。 RT @oayamaituitu: 愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
02-17 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あしたはやいからおさきにしつれいするお(´・ω・`)ノシ
02-17 22:46

火つけ強盗が、満身創痍の被害者置き去りにして、自分達だけ盗んだ金抱えて海外逃亡を図っているとしたら、ソレは当然死罪でしょうよ。
02-17 22:36

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
02-17 22:36

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシも今からちょいと一杯(^^)/\(^^)
02-17 22:33

こんばんは。今夜も呑み過ぎちうです~♪ RT @honnosense: @yurikalin お疲れさまでやんす
02-17 22:31

ようやく次女が帰宅した。今まさに爆食ちう~♪
02-17 22:27

マッチポンプの匂ひ。 RT @masaru_kaneko: 東電経営に関与するかを明らかにせよと暗に批判。商工会議所はTPP促進、原発再稼働で、電気料金値上げに沈黙。この人、中小企業の代表のふりして原発メーカー東芝の会長。 http://t.co/6iSAH1nX
02-17 22:15

枝野、ちゃんと仕事しろ! RT @leonardo1498: 【電力自由化】@hosakanobuto 枝野経済産業大臣に「一般家庭への自由化拡大」を要請 http://t.co/nfVK8JBQ @rolling_bean @soilyano
02-17 22:13

北朝鮮みたい(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin 小中学校の頃からみんな同じに揃ってなきゃイヤ。そもそも教員がそうだったような。
02-17 22:05


ネタ仕込み中かも?(笑 RT @hin2mog2: 最近、「知っとるけ~」の影が薄いような。
02-17 22:01

原発を推進し労働者から搾取した金を持ち逃げする強盗殺人犯を逃がすな! RT @Akira50:傀儡自爆テロ政権による国崩し効果てきめん。木偶人形と化した官僚や裁判官、政治家達はどこまで愚かになれるのか、経営者 富裕層 海外移住加速 http://t.co/MJDV6nsm
02-17 21:59

RT @tutinoue: 金融支援の総額は計1兆700億円。このうち運転資金などに充てる融資額は5000億円で、内訳は政投銀が3000億円▽三井住友、みずほコーポレート、三菱東京UFJの3メガバンクが計1000億円 http://t.co/t8QJEXoo
02-17 21:56

【拡散】 RT @prisonopera: 消費税は日本にしか存在しない悪税。ヨーロッパやアメリカなどのValue Added Tax (VAT)は付加価値税=生活必需品以外(贅沢品)にかける税。消費税とはまったく違う税金。http://t.co/8aaRO5oK
02-17 21:48

戦後、毎度のように、情報操作されて、どの局も同じの金太郎飴のような、他国には稀な共産独裁主義国家並みの報道体制で培われてきた国民洗脳ですからね。 RT @zebra_masa: 米国では情報公開法に基づいて米原子力規制委員会(NRC)と経産省保安院などとの間で交わされたメール
02-17 21:47

【拡散】行きたいなぁ~♪ RT @KiyomuTomita:「今を生き、あしたを拓くために」報道カメラマン冨田きよむ写真展。3月3日(土)~3月25日(日)。場所そなエリア東京エントランスホール。3月4日にお話の会をします。びっくりするようなゲストがきてくれそうです。
02-17 21:45

確か最新のデータじゃ、日本の原子力依存率は、15%程度だった筈。 RT @hanachancause: アメリカの電気エネルルギー(電力源事情)はメディアが喧伝する印象http://t.co/D5zHtdp6 VT: http://t.co/WhE2FHvj
02-17 21:45

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 今もこれからも一番必要だと思う情報なんだけどなあ。皆さんきてね。 http://t.co/HB1x2G5X
02-17 21:42

お金貯めなきゃ!
02-17 21:41

はぁ~い、了解しましたぁ~♪(笑 RT @ksagae: オラが行くから分煙でm(_ _)m “@hiromiha: @yurikalin (笑)禁煙で頼みます”
02-17 21:39

私って、やっぱお米大好きなんだよね。お米の旨みが主役なランチが好きなんだな。おかずは脇役で、「うわぁ~、ご飯美味しい?」って感じが、日本人の真骨頂だと思うんだな。お茶もそうで、ホッとする膨らみが欲しい。良くあるランチの後のコーヒーとかとは違う、魂を揺さぶる寛ぎ感。
02-17 21:39

はい、分かりました~♪(爆 RT @hiromiha: @yurikalin (笑)禁煙で頼みます
02-17 21:34

夜はお酒出そうかな?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin お酒はなしで?
02-17 21:31

外に出かけるたびに、ホッと一息つける場所を探すんだけど、似たり寄ったりの欧米な感じのお店ばっかでツマンナイのよね。ちょっとランチしたい時も、日本ならではのお店はどこも構えてるし、喫茶感覚で軽~く一息つける感じのお茶屋さん風のお店したいなぁ~?
02-17 21:30

うん、任しといて~♪ホッとできる場所にしたいなぁ~?まずは安全安心で美味しいお米が売りの、具も色んなバリエーション考えて、他にはおにぎりに合う小ネタなお惣菜も添えて、お茶も取り揃えたいなぁ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin あとさ、おにぎりややってー!味噌汁も
02-17 21:27

(◎_◎;) ドキッ!! RT @ksagae: じゃあ、絡むじょ w “@yurikalin: イイですなぁ~? RT @ksagae: カラムーチョはいかが? “@yurikalin: カマンベールチーズ、旨ぁ~~~?””
02-17 21:16

降りてもエエよ~♪(笑 RT @hiromiha: @yurikalin こんどそこらで降りるから聞いてね(^-^)/
02-17 21:15

そうそう、名も知らぬような今の連中が取り仕切る政権になるとは夢にも思わず、あくまで小沢&鳩山が牽引する民主党だと思ったからこそ政権交代させたのに、米国にまたしてやられましたな(怒 RT @harrier1970: @yurikalin そのリスク回避の為の政権交代だと思ったのです
02-17 21:15

イイですなぁ~? RT @ksagae: カラムーチョはいかが? “@yurikalin: カマンベールチーズ、旨ぁ~~~?”
02-17 21:13

我々の孫の世代が、「昔々、日本って国が有ってね…」って、その孫に語って聞かせる時代が来るなんて…嫌だったら、今、米国と、その悪しき思惑『原発』に対して、「嫌だ=NO!」を突き付けないと、後の祭り。
02-17 21:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみさない。m(_ _)m
02-17 21:08

そりゃエがった~♪ d(^-^) RT @ekonoko: うちの冷蔵庫にもあることを思い出したよ~。サンキュ?RT @yurikalin カマンベールチーズ、旨ぁ~~~?
02-17 21:08

日本政府が、米国に隷従すればするほど、他国から敵と見做されることについてのリスクって、どんだけ日本経済に大打撃か?!「米国追従=経済最優先」という目的さえ、米国によるまやかしの煽動。逆に、日本は世界的に孤立さえ余儀なくされ、国家財政の危機にも!・・・ってシナリオじゃないの?
02-17 21:06

カマンベールチーズ、旨ぁ~~~?
02-17 21:02

イイけど~♪ RT @hiromiha: @yurikalin からんじゃおー、くねくね(笑)ねーさん、私、今日ねーさんに愚痴聞いてほしいこと富士山くらいできたのー!
02-17 21:00

「絡む」のと「コミュニケーションを取る」のとは全然違うよ。「絡む」ってのは、悪意や意図的目的が含まれている場合が多いね。後者は、それ以外。
02-17 21:00

鬱陶しいのは、半端な情報しか得てないのに絡んでくる人ね。というか、そもそもキチンと知識ある人は、絡んでこないけど。人間性もあるかな?未成熟な人は絡んで来るよね。大人は絶対に絡んでこない。
02-17 20:57

今までの私のツイート読んでないわけよwww
02-17 20:49

私的には、こういう感じ?→ http://t.co/TRNiEMa9 RT @azumizokuそう思わない? RT @yurikalin: アハハ~ RT @azumizoku電力会社が上に位置するだろう RT @kingo999 http://t.co/6eeRKHKY
02-17 20:48

こう来るわけよ(笑 RT @tart_k: 食べさせて応援ですか…RT @yurikalin: 引退後は、おにぎり屋「ホッとスポット」って感じの店やりたい(笑
02-17 20:47

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! RT @azumizoku: そうですねん RT @yurikalin: 余りに怖くて?(笑 RT @azumizoku: 心臓が止まりそうw RT @yurikalin: んじゃ、お願いしちゃおうかなぁ~?
02-17 20:43

アハハ~~~ RT @azumizoku: 絵の配置が違う。電力会社が上に位置するだろう。 RT @yurikalin: コレは強力な!(怒  RT @kingo999: 絆の国・日本 http://t.co/6eeRKHKY
02-17 20:43

誰が何を好きで、どう考えているかなんて、この際どうでも良いんじゃないの?ただ一つ、「脱原発」で一致していれば、このたった一つの大命題の為に、お互い同士、言いたいことは山ほどあるだろうが、他の枝葉の事は堪忍し合って、前に進みましょう~♪
02-17 20:42

余りに怖くて?(笑 RT @azumizoku: 心臓が止まりそうw RT @yurikalin: んじゃ、お願いしちゃおうかなぁ~? RT @azumizoku: お背中流しまっせ RT こんばんは。出来れば露天温泉につかりながらやりたかったぁ~? RT: 姐さん 
02-17 20:39

コレは強力な!(怒  RT @kingo999: 絆の国・日本 http://t.co/bEH76fxc
02-17 20:39

あは(笑 RT @tanekuta: Σ(- -;;ノ)ノコワ・・・ RT @yurikalin: 引退後は、おにぎり屋「ホッとスポット」って感じの店やりたい(笑
02-17 20:37

【拡散】 RT @nobuogohara: (cont) http://t.co/eg0fISYw
02-17 20:37

んじゃ、お願いしちゃおうかなぁ~? RT @azumizoku: お背中流しまっせ RT @yurikalin: こんばんは。出来れば露天温泉につかりながらやりたかったぁ~? RT @azumizoku: 姐さん 雪見酒ですか? RT : こんばんは。こちらも雪降りだした
02-17 20:36

引退後は、おにぎり屋「ホッとスポット」って感じの店やりたい(笑
02-17 20:35

こんばんは。出来れば露天温泉につかりながらやりたかったぁ~? RT @azumizoku: 姐さん 雪見酒ですか? RT @yurikalin: こんばんは。こちらも雪降りだした感じです。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今夜は雪かも・・・
02-17 20:32

「右翼」だの「左翼」だの「小沢信者」だの「自然エネシフ」…って、安易に言ってる人いるけどさ、そのレッテル貼り、真の意味分かって言ってるのかな?何でもかんでも流行りだからって無理やりコジツケで言わなくて良いんだよ。そう言えば言う程、権力者にとっては都合が良いんだから。
02-17 20:32

こんばんは。こちらも雪降りだした感じです。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今夜は雪かも・・・
02-17 20:26

皆一つになって、とりあえず原発をやめさせましょう~♪ RT @hidamarigasuki: @yurikalin 御免なさいね。原発は本当に戦争と同じ、もっと悪いですね。あとを延々と引くところが。今ゆっくりすべて見させてもらいました。当然のことながら64歳の私達はリアルタイムで
02-17 20:15

ツマミが無いと呑めない習性の私は、痩せることなど夢のまた夢。権力が無いと始まらない民主主義は、富の分配など夢のまた夢。
02-17 20:14

こんばんは。独裁的統治に最も近いのが、現民主主義体制の看板かも? RT @kamitori: こんばんは~。権力は暴力だよね~。 被曝の強制や増税も暴力だ~(~o~) http://t.co/71naldgM RT @yurikalin: 何故かと言えば、権力に
02-17 20:11

いずこの国も、民主主義を達成できないのは、国民の怠慢では済まされない制度的問題が大きい。現民主主義システムが真に標榜すべき理想なら、どこかの国が達成できていてもおかしくない。
02-17 20:10

庶民の求める国家体制理念を構築しようと思えば、現民主主義のコンセプトをより進化したものでなければ無理。或いは、根底的に別物にシフトするか?
02-17 20:09

何故かと言えば、権力に最も好都合な体制だから。
02-17 20:06

同意。 RT @HayakawaYukio: 民主主義では無理。
02-17 20:06

本当に。後悔先に立たずとはよく言ったもの。 RT @zebra_masa: 今晩は。しかしまあ、理不尽な世の中。今居座ってる奴が死んだ後で子供や若い奴が癌になっとる。@yurikalin RT : ヤツの子供や孫が可哀想だねw RT @続)まあ正常な細胞が癌化するのに10年から
02-17 19:55

司法と検察とマスコミ…官僚共を野放しにし過ぎたツケでしょう。 RT @htatami: @yurikalin 警察が権力を持ちすぎましたね!
02-17 19:50

いやいや、まだ気を許す時ではないかも? RT @htatami: @yurikalin こんばんは!小沢裁判が無罪になりそうですね!検察の無謀さが明らかになることを期待しています!!
02-17 19:46

まぁまぁ(笑)・・・昔なら、何度叫んでも聞く耳を持たなかった人達が、僅かと言えど覚醒してくれたのならありがたいこと。 RT @egg_rice: 司法の崩壊なんて昨日今日始まった訳じゃあるまいし・・アホクサ。
02-17 19:45

もう起きてしまったんです。原発事故という名の第二の敗戦は。何度も同じ轍を踏む事は愚かの証。今こそ総括が必須。責任をキチンと取らせることが最重要課題。http://t.co/S8gphQwc  RT @hidamarigasuki: @yurikalin また戦争になったら自国の
02-17 19:43

懐かしい? RT @KiyomuTomita: あれから一年が過ぎようとしている。ここから始まった。 報道写真家・冨田きよむによる東日本大震災の記録(無料版) #dlmarket_144203 #up4862 http://t.co/lHrEFtVe
02-17 19:38

やっぱ戦争したくて仕方ないのね(怒) http://t.co/ztpisBom RT @egg_rice: 目くそは鼻くそにモテモテ RT @news_matome2: 都知事 維新公約に「大変結構」 http://t.co/k28mz6QD #newsJP
02-17 19:37

「経済最優先」という詭弁の旗の下、人の心を失い魂を悪魔に売り払ってまで、保身や私腹肥やしにかまける連中は、よく聞け!お前達の子孫営々、お前を呪う事になるぞ。「お前のせいで、我々は肩身の狭い思いをし続けなければならない」と嘆きつつ生きて行くことになるぞ。
02-17 19:33

ヤツの子供や孫が可哀想だねw RT @zebra_masa: 続)まあ正常な細胞が癌化するのに10年から30年ってことだから、斑目君なんて別に気にすることもないか。
02-17 19:29

日米同盟の条項には、「米国は日本を守る」なんて一言も書いていない。 RT @tdomon: これを知らない日本人が多過ぎる。RT @kazu1961omi: 米軍は米国の国益のために日本に駐留 @hirosetetsuo @Saisyoh http://t.co/58RjRqLz
02-17 17:31

次女が「砂糖が少なすぎる」と文句を言うと、倹約家の長女は「いや多過ぎるよ」と言い、私が「じゃ、中を取って此の位で納得してね」と言ってプリンを作りましたとさぁ~♪ RT @egg_rice http://t.co/yxWs254k http://t.co/miavfpdJ
02-17 17:29

イイなぁ~、ウチの近所とかじゃ、そういうのやってない。しかし、ネコちゃんもお腹空いてるのね(笑 RT @rei_musouan: 「お得な寒さ」 http://t.co/BR4jCNKa
02-17 17:19

んだ~。 RT @miyagrace: @yurikalin 関わらないのが一番だ!
02-17 17:05

うん。かなり変な奴だったみたいで、社内でもいろいろ陰口利いたらしい。 RT @miyagrace: @yurikalin そっかあ。まあ、頭のおかしい人に時間やエネルギー使うのも馬鹿馬鹿しいものね!
02-17 17:02

そう思う。だけど、本人は、もうすぐに他のとこで内定貰えたから、面倒くさいんだとさ。 RT @miyagrace: @yurikalin それって、訴訟してもよさそうな話し!
02-17 16:59

企業の人事の人柄に拠るんでしょう。というか、私自身はありますよ。高校時代からずっと。「染めてるよね?」って必ず言われます。 RT @passista_jp: 私もちょっと赤っぽい髪色なんですけど今まで指摘された事ないですよ。
02-17 16:57

そういう訳で、昼ご飯も食べさせずに立たされっ放しで2時間半お説教されたらしい。3カ月間程就職前の研修という名の元に耐えつつも通ってたんだけど、先日、「もう辞めます!」って云い放って帰ってきたわけよ。 RT @miyagrace: @yurikalin そんなぁ…
02-17 16:56

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
02-17 16:54

そのくらい企業の人事・総務は、皆さんが思っている以上に、馬鹿が多いという話。
02-17 16:53

というか、「日本人の髪は、そんなに赤くない筈だ」って言われたらしい。 RT @miyagrace: @yurikalin 何で、生まれつきですって言わなかったんだろうねぇ?
02-17 16:52

言ったらしいよ。だけど信じてもらえなかったらしい(笑) RT @miyagrace: @yurikalin 何で、生まれつきですって言わなかったんだろうねぇ?
02-17 16:52

そうやって之までの思い込みから脱して真実に目を向け、権力を糾弾する人が増える事を、常に願ってやみません。 RT @hidamarigasuki: @yurikalin (愚民?)は眠っていてほしいと、選挙前に言った首相がいたけど、思い通りにやってくれないなら、結果的に眠って
02-17 16:51

長女は就活してた頃、「髪を茶色に染めてるね。そういうチャラチャラした事をするのはどうかな?」と某社人事部長に言われ、わざわざ生まれながらの茶色い地毛を真っ黒に染めに美容院に行った。お金勿体ないのも然る事ながら、この企業はグローバル化に則してないね。海外では許されない言動だもの。
02-17 16:49

学習が出来る人は素晴らしい。でも、「もう何も信じられない」とか愚痴って投げ出す人程、すぐ他のカルトか何かにコロッと洗脳されちゃうもんです(笑)主体性が無いだけなんでしょう。「オレオレ詐欺」とか鼠講にハマる人のリストはその筋で売買されている程。 RT @hidamarigasuki
02-17 16:38

私も参加するつもりです~♪お会いできるのを楽しみにしています~♪ RT @kou_1970: 19日は、高円寺方面でなんだか楽しそうなデモがある。同じ日、私の住んでいる地域でもローカルなデモがある。どちらに以降かなと迷ったが、高円寺に行くことにした。地元のデモには、
02-17 16:32

「原発事故で復興の為に大変な時期だから、沖縄基地移転費用や思いやり予算など全てに関して、一銭たりとも払う事は出来ない。逆に、“トモダチ”として米国債を全部売り払って、国家建て直しの費用捻出する事を許してくれ」と日本のリーダーが言わないのは、国民がマスコミに洗脳されたままだからだ。
02-17 16:25

「命令される事」を「協議」と言い換えてるのかも?>官僚言葉(笑 RT @harrier1970: 協議なんかした事無いくせに、全部米国の言いなり #daycatch
02-17 16:20

理想は理想で重要ですが、理想通りにいかないのが世の常。「理想とは違う」と云って駄々をこねても、事態はちっとも良くなりませんからね。 RT @hidamarigasuki: @yurikalin 確かにそうかもしれませんが、それこそお互いを論って分裂する事と思います
02-17 16:15

長く連添った夫婦や親子でさえ仲違や喧嘩をするもの。様々な異環境から集う人々の間で、全て同意し合い異論を挟まないで進行する事なんて有得ません。それでも今回は「各人の思想信条を超えて繋がろう」とスローガンを掲げ身を粉にして頑張っているんですけどね RT @hidamarigasuki
02-17 16:14

それよりも、「知事暴走110番」の方を優先してくれ。 RT @tocho_koho:【お知らせ】特別相談「賃貸住宅トラブル110番」を実施します。2月20日(月)~21日(火)9時~16時東京都消費生活総合センターhttp://t.co/iu3qDlxk #tocho_koho
02-17 16:02

そうですね。しかし、事は机上の論理や綺麗事では何も進まないのが現実。国民は七転八倒する覚悟が必要です。 RT @hidamarigasuki: @yurikalin 貴女の様に上手く言ってくれる人がいて、本当に行く末を思い煩ってもどうしようもない人達がいて
02-17 15:47

最初から無駄だと分かっている事に、これ以上湯水の如く注ぐ金なんかない!被災地の方々が安全な場所で少しでも生活しやすくなるような環境を作る方が先だ! RT @dakujem: @yurikalin @kikko_no_blog 石原の道楽に使われる膨大な税金。息子らにつけをまわし
02-17 15:44

極めて真っ当なお怒り! RT @harrier1970: きっと複雑な利権があると思いました。父は「訳分からない事をするな!」と怒ってました^^; RT @yurikalin: 共産主義国家か?!(怒 RT 商店会に五輪招致フラッグを「無料だから」と配るけど後から都が補填
02-17 15:43

たとえば外国人の立場で考えてみれば明白。チェルノブイリ事故直後に、ウクライナやベラルーシ、ロシアでオリンピックやるって言ったら、日本国民は勇んで行くのか?放射能汚染が酷いと分かっている場所に誰が来たがるんだよ。 RT @net_amis http://t.co/HFUX10O2
02-17 15:42

共産主義国家か?!(怒 RT @harrier1970: 商店会に五輪招致フラッグを「無料だから」と配るけど後から都が補填すると言う不思議 RT @yurikalin: これ以上無根拠な暴挙が膨大な税金を使って行われる茶番は、絶対に許せない! RT @kikko_no_blog
02-17 15:27

権力支配はその名の通り、庶民の生活や生命の根幹、更にはマインドを掌握しているので、庶民を懐柔そ煽動することに長けています。それに対抗するには、彼らの仕掛ける分断化に乗ってはいけないと思っています。 RT @hidamarigasuki: http://t.co/mY7gnrp3
02-17 15:25

あ、ソレは確信犯的ですな(怒)そのケースは不作為の罪で×! RT @egg_rice: @yurikalin でも 枕詞に「定年して政治に興味を持つようになって・・」 なんて言われると 流石にぶっ飛ばしたくなりますねw
02-17 15:21

いやぁ~、「今回ハッキリした」とか「初めて分かった」とか「~だったというのは意外」とか・・・毎日誰かがツイッてますが、「今頃?」と思うと同時に「不幸中の幸い」と考えるようにしてます(笑 RT @egg_rice @yurikalin 余計な事を言ったかしら (^0^*オッホホ
02-17 15:15

医者は素直だな(笑 RT @hirokichi2680: 医者が逃げるんだから、やっぱり住んでは行けないんだよ。早くみんなを移住させてよ、政府 RT @hanayuu: 【医者が逃げた】福島、医師の流出止まらず 大学、原発事故で派遣も敬遠 http://t.co/lkve5aQD
02-17 15:10

アハハ、マジョリティって、ソレほどまでに洗脳が生き届いていて重篤だったってことで~♪ RT @egg_rice: 「一連の小沢裁判でこの国の司法の腐り様が初めて実感できた。」 って言われてもね~そりゃ 原発爆発してやっと気づいたと同じ 中学生じゃあるまいし勘弁して欲しいわね
02-17 15:08

美味しい牛タン食べてきてね~♪ RT @jyuou: 仙台に向けておでかけだおー(´・ω・`)ノシ
02-17 14:09

@ugbt 了解~♪まだナァ~ンも決まってないけど、決まりそになったら連絡するね~♪
02-17 13:49

@ugbt ちわぁ~♪いまね、みやサンとひろみとかで、みやサンちで持ち寄り呑み会の話出てるんだけど、来る~?…って、まだいつにするかも決まってないけど(笑
02-17 13:46

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin酷寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪吹雪き明けの後、晴天が続いていますが、オホーツク海から吹き付ける湿った冷たい浜風は、24 時間止まずに続いたままです。我が身をアレルギー
02-17 13:43

@satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @kamiyapc @soilyano @ugbt こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-17 13:42

@tokunagamichio @Akira50 @megumimizo @hiromiha @HAIHAI007 @leonardo1498 @mirukumi @miyagrace @hidamarigasuki こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-17 13:41

@bronks4215@torrecolombaia @matuoka7ocean @jyuou @naorkn @yonepii @Sunuho @hanachancause @cinamochan @x0rg1m0q1 @rolling_bean こんにちは 今日もヨロシク♪
02-17 13:40

粉飾報道してるマスコミは、粉飾裁判を追求できない。 RT @tokunagamichio: 粉飾裁判をやっている東京地検が、オリンパスの経営陣を粉飾決算(巨額の損失隠し)で逮捕した。
02-17 13:36

マスコミによる狡猾な国民洗脳が如何に深刻であるか?…という事を日々思い知らされております。 RT @paralym: 老けるにゃ早い!圧倒的多数の俺たち爺爺婆婆さん!【爺の一滴】 http://t.co/IZJvOYmu
02-17 13:33

これ以上無根拠な暴挙が膨大な税金を使って行われる茶番は、絶対に許せない! RT @kikko_no_blog: 東京都の前回のオリンピック招致では、大量に作られた横断幕やポスター、ステッカーなどの大半がダンボールのまま倉庫に山積みにされていて、最後まで使われずに結局は破棄された
02-17 13:25

その時になっても、あくまでシラバックレルのが権力だったりするし。 RT @onodekita: 誰もがわかる状態になって警告することは、バカにでもできる。
02-17 13:20

裁判所は、フィクションドラマの宝庫(怒 RT @nomSABOyuji: 有罪だって書けるじゃないか。推認だもの。
02-17 12:58

最後は普通の良いおじいちゃまという感じだったですけどね~。慶應病院で透析中の思いで。。。 RT @mao3mao3: 資産1兆円を持った男の見た世界=桃源社の故佐佐木吉之助社長の思い出?「私の人生は貧しいものだった」 : アゴラ http://t.co/egXs9XUR 世は虚ろ
02-17 12:46

さて、マジで寝よ。
02-17 01:12

寒いのに、お疲れ様です~♪ RT @samiwo: テントだす
02-17 01:11

私も~?あと、旨いオリーブがあれば、尚更~♪ RT @gigimaki: @yurikalin あぁ・・・・・・めっちゃ大好きかぷれーぜ
02-17 01:09

@miyagrace そんじゃま、明日にでもお誘いしてみるかぁ~♪
02-17 01:06

今日も呑み過ぎたぁ~。絶対肝臓癌で死ぬわ、私www
02-17 01:05

@miyagrace あ、そだ、矢野さんも誘ってあげようよ~♪ワイン担いで行くって言ってたし~?
02-17 01:04

@miyagrace:んじゃ、そういう感じにしようよ。あとはヒロミ次第だなぁ~。
02-17 00:59

あ、私も寝なきゃ~。
02-17 00:54

@miyagrace みやサン、金曜夜とかは大丈夫なの?
02-17 00:54

おやすみなさい。豊の夢見られますように~♪ RT @hiromiha: ねるのだ。もうこんな時間だ!
02-17 00:52

@hiromiha @miyagrace おぉ~、いつものパターンね(笑) んじゃ、3/9は?
02-17 00:51

雛祭りイブの2日は~? @hiromiha: @miyagrace 翌週の日曜日とかかな。あー、311だにゃ。10日は卒業式だったりする。
02-17 00:49

別の日だったら、いつよ~? RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace 別日でたのむっっ
02-17 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお (。っω-。)
02-17 00:42

んだな!オレ達、春遠からじ状態だもんなぁ~♪ RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin ケッ!ユリカリン、二人で遊ぼかねぇ~!
02-17 00:41

ま、オレには春なんか来ないから、関係ないけどな~♪ RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace すんまへんっっ。
02-17 00:39

爆笑・・・女を忘れたオレには関係ないね!(笑 RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin なーがーのーだのよ。
02-17 00:35

じゃなくって、行動あるのみ! RT @kawauchihiroshi: 「本当の全電源喪失」を想定していない審査指針は、未だ改定されていない。判例では、審査指針に看過し難い瑕疵ある場合には、設置許可処分は取り消せると判示している筈だ。従って、違法性を帯びることになるのではないか?
02-17 00:33

お、道明寺買ってかなきゃ~? RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin ほんじゃ、お雛祭りにどう?
02-17 00:31

うん、多分。味噌汁に入れちゃえば問題全然ないと思う(笑 RT @sichimi: @yurikalin 豆腐に納豆ものっけちゃったんですよ。まああったかい納豆が嫌いなだけでまるごとあっためて食べれば大丈夫ですかね…
02-17 00:30

それは、国民自身にも言える。人類史上最悪の悲劇を被っているという自覚が日本国民のマジョリティから欠落している。 RT @murasawa: 「(東電は)『人類史上最大の迷惑をかけた企業』という自覚がない」(埼玉県上田知事)
02-17 00:29

下にスーパーあるもん~♪ RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin なんだか勝手に盛り上がってるw~!別にいいけど、なんでウチやねん?
02-17 00:27

景色良いもん~♪ RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin なんだか勝手に盛り上がってるw~!別にいいけど、なんでウチやねん?
02-17 00:27

広いもん~♪ RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin なんだか勝手に盛り上がってるw~!別にいいけど、なんでウチやねん?
02-17 00:27

RT @KiyomuTomita: ビルマ問題は日本に関係ないと思っている脱原発の方が多い。日本が再開するODAの金は原発企業に流れるんですよ。ODAは税金ですよ。核拡散(原発も核)に反対するなら、ビルマ問題にも関心を向けてください。知
02-17 00:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さあて寝るべ。おやすです~( ^_^)/~~~
02-17 00:25

大丈夫だよ、特にこの時期は(笑)もし心配だったら、熱を加えりゃOK~♪ RT @sichimi: 豆腐って残したら次の日食べられないのかなあ、、残しちゃった
02-17 00:24

何作ろうかなぁ~? RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace やろやろ。持ち寄り。みやさんがいいなら。
02-17 00:24

というかさ、今度、みやサンちで、宴会やろう~♪ RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin それって、珍しい?不器用な我が人生には、よくある事ですたい!
02-17 00:21

こちらこそ~。いつも勉強させていただいて嬉しいです~♪ RT @KiyomuTomita: @yurikalin いつもありがとうございます。
02-17 00:19

まさか?(笑 RT @miyagrace: 明日は、コトコト大根と豚肉のニンニク生姜スープを作る予定が、私のメカ音痴を助けてもらう代わりに、一杯、ご馳走することになった。寒いから、おでんもいいな。銀座の三州屋も捨てがたいかな。
02-17 00:16

承知しております。その上で何度もRT させていただいております(笑)いつも応援&共感していますので。 RT @KiyomuTomita: 何度も流してごめんなさい。けれど、ツイッターの特性を考えると、流す度に別の方がRTして下さるのです。そりゃ何百もフォローしていると紛れ
02-17 00:13

愛だろ、愛~?ヾ(*`Д´*)ノ・・・って、なんだっけ? RT @hiromiha: ((((;゚Д゚))))))) RT @yurikalin: イヤン? RT @hiromiha: @yurikalin あっち方面なんだが(笑)
02-17 00:11

モツァレラでござんす~♪・・・トマトと一緒に頂きやす~♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ RT @gigimaki: うおぉ、チーズぅ (@ ̄ρ ̄@) RT @yurikalin: やはりヾ(*´∀`*)ノ゛私はこれからチーズ切るとこです~♪
02-17 00:09

大賛成! RT @KiyomuTomita: 2月12日南三陸町で撮影。寒風吹きすさぶ中、瓦礫は被災者の手によって丹念に選別される。背後の瓦礫の山を小さな自治体に全部背負わせようとする意見には人として同意しかねる。 http://t.co/mr1U8g0y
02-17 00:06

イヤン? RT @hiromiha: @yurikalin あっち方面なんだが(笑)
02-17 00:05

そなんですか~。もともと謙虚をたっとんでいた民族性の上に、更に強烈な劣等感を植え付けられた(敗戦)せいかな~? RT @soilyano: @yurikalin 日本人一億総白痴化、植民地化は完了しているようですよ。アフリカだアジアだ救済だ、環境だと叫んでるユマ二スト幼稚園
02-17 00:03

やはりヾ(*´∀`*)ノ゛私はこれからチーズ切るとこです~♪ RT @gigimaki: でたぁあぁあ,,,,,,,,,, ちょうどお腹すいたとこですぅw RT @yurikalin: へぃ~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,, RT おぃ (  ̄Д ̄)ノ #廃炉
02-17 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





