虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/19のツイートまとめ
yurikalin

えぇ~、んじゃ約束ですよ~♪(笑 RT @sedzir: @yurikalin 残念!ニアミスかぁ~。次のチャンスを楽しみにしてますよ~(^^)
02-19 23:47

こんばんは。はい、良くない事ばっかの3年間だったので、潮目が変わったかな?…と(笑 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) お疲れ様ーー。素敵な出会いもあったようですネ、今日のデモ行進。(^^)
02-19 23:39

わぁ~い?\(^o^)/ RT @Joha_woodcraft: 喜んで ^^ RT @yurikalin: 誰しも(笑)・・・また共に酒を交わし合ってくださいね~♪ RT: 今日は杉並デモの日だったな。あくせく働いていると目の前の事しか頭になくなる。現実はそうなんだが、現実
02-19 23:39

来てらしたんですか~?是非ともお会いしたかったなぁ~。 RT @sedzir: @minorucchu こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
02-19 23:35

リテールテックもあるんだよね。この時期は、何かと忙しいわぁ~♪
02-19 23:29

おぉ~了解です。普通はそうですよね~。私は2日間とも打ち合わせが入っていていけなくて、後半3~4日目の予定です~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin 初日か二日目と考えています。
02-19 23:28

あら、いつ行くんですか~? RT @nantokansuru: @yurikalin ホテルレストランショー、行きます。
02-19 23:25

頑張ってね~?良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @ksagae: では明日に備えて寝るべ。おやすです~。
02-19 23:23

来週、「ホテルレストランショー」行く人いるのかな?
02-19 23:20

分かっちょりまんがな。私とて、悪に手を染めておりますゆえ(笑 RT @ksagae: @yurikalin そこが悩むところ。。社員を食わさずともいいのならとか。ピュアな仕事はないのでござるよ。良心との折り合いを付けつつ、間違った考えにだけはならないように頑張るしかない。難しいね
02-19 23:18


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: さて、熟睡タイムにはいりますv
02-19 23:17

所詮、人の命を守る製薬業界マーケットよりも、人の命を削るパチンコ業界50兆円マーケットの方が、デカイ国ですからね、日本って・・・(悲
02-19 23:12

なぬ!?彼らは純粋が故に、製薬業界トップの悪行のツールになり果てている哀れ(涙 RT @ksagae: 明日は一年目MRさん30人が受講生。エールを贈ってあげましょう。
02-19 23:09

誰しも(笑)・・・また共に酒を交わし合ってくださいね~♪ RT @Joha_woodcraft: 今日は杉並デモの日だったな。あくせく働いていると目の前の事しか頭になくなる。現実はそうなんだが、現実主義者というのは概して小さな現実しか見てない
02-19 23:07

( ̄ー ̄)//"" RT @satoshithem: 来週日曜に~ヽ( ̄▽ ̄)ノ RT @yurikalin: 今度は一緒に呑もうね~?\(^o^)/ RTsa稲井さん、姐ちゃん、お疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでくださいhttp://t.co/OCrEpT8Q
02-19 23:06

今度は一緒に呑もうね~?\(^o^)/ RT @satoshithem: 稲井さん、姐ちゃん、お疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでください。RT @kunitoshiinai: 今日はお疲れ様でした今、東京駅八重洲口♪おやすみ(^-^) http://t.co/n2mDgx2K
02-19 23:02

お疲れ様でした~♪今日は一緒に歩けて、とっても楽しかったです~?気をつけて帰ってくださいね~♪ RT @kunitoshiinai: 今日はお疲れ様でした今、東京駅八重洲口♪おやすみ(^-^) @yurikalin: \(^o^)/ http://t.co/n2mDgx2K
02-19 22:58

更年期障害かなぁ~?偉くキンキン突っかかってくる人、約1名あり(笑
02-19 22:55

もう少し素直になった方が可愛いよ、貴女(笑 RT @sophie_chia: お優しいですね、でも別に水じゃなきゃだめなんて誰も言っていないので大丈夫ですよ。持って行ける人はそうすればよいだけ。RT @yurikalin 私も水とか酒とか担いで行った事あるけどね。来てくれる人の
02-19 22:54

カイロは大量に届けられ過ぎていて「もうやめてくれ」って感じで、訪れる人皆に逆に大量に配ってましたからね~。 RT @sophie_chia: そうするつもり。私は使い捨てカイロを沢山持って行ったけれど、現地の方に訊いて、次回は水をと思ったから。車なら数ダース持って行けるし、もし電
02-19 22:49

本当に困ったモノを作ってくれたもんですよね。戦後総括が出来ていさえすれば…(つくづく RT @kamitori: 「10万年後の安全」という核廃棄物を扱った映画を見ているときでした。これから数万年、地震も戦争も氷河期も地軸の反転もいろいろあるでしょう。安全に保管
02-19 22:44

ありがとうございます。熟読致します~♪ RT @ono_hiroyuki: @yurikalin 差し出がましくもすみませんでした。冷戦期のデマを今頃何故?という義憤にかられました。詳細は、http://t.co/PGyeZXRvを御参照くだされば幸いです。
02-19 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikuryouoka: みなさまおやすみなさい。
02-19 22:42

そうそう、随分前にそういうの読んだ事ありました。だけど、どっちが本当なんだか?庶民には分かりにくいっすね(笑 RT @ono_hiroyuki @yurikalin チャップリン出生についての報道は冷戦期に当局が作ったデマを報じた虚偽。http://t.co/dJkGMzmu
02-19 22:41

私も水とか酒とか担いで行った事あるけどね。来てくれる人のリスクが重荷になって、テントに来なくなっちゃったら嫌だと、きっとテントの人達は思ってるんじゃないかな? RT @yurikalin: そんじゃ、貴女がまず持って行ってみて。結構重くて大変 RT @sophie_chia
02-19 22:39

いやいや、デモ中にも、ゆれくる鳴ったので、ビックリでした~♪ RT @kamitori: 今日の昼間にも大きいのがあったんですよね。茨城の原発や再処理施設も、いつも心配になります。ビビリア~ン♪(~o~) RT @yurikalin: 分からにゃか
02-19 22:36

そんじゃ、貴女がまず持って行ってみて。結構重くて大変だよ(笑)それでも体力に自信ある人とか、お金持ちで送料を気にしない人とかならドンドンやれば良い。だけど一般庶民はもっとリーズナブルな支援もあるよ。というか、私が聞いたのもテントの意見だからw RT @sophie_chia
02-19 22:35

今日一番嬉しかったことは、杉並デモ中に、(昨日大阪から上京して一緒にランチした)高校時代の同級生と再々会で来た事~♪しかし、あの凄い人の列の中から見つけ出してくれたものだ。今日は幸せだった?
02-19 22:31

酒盗、旨ぁ~~~?…という訳で、今夜も一人酒~~~(涙
02-19 22:25

暖房用品や即席であったまる食材とかの方が良いかもね? RT @sophie_chia: 【拡散希望】今月初めにお邪魔した、経産省前テントにて、伺いました。 「差し入れで助かるもの」は、 ●ペットボトルの水 ●ガスボンベ  ●カップhttp://t.co/S8RY6nIL
02-19 22:22

でもね、水とかは大量に持ってくるのは大変だし、「送料だけでも高いから近所のコンビニで安く買ったら済む」とよく仰っておりますけどね?(笑 RT @sophie_chia: 【拡散希望】今月初めにお邪魔した、経産省前テントにて、伺いました。http://t.co/S8RY6nIL
02-19 22:21

分からにゃかった~~~ RT @kamitori: 今、ゆれたよね~。
02-19 22:17

弱者の立場に立った視点が持てないのかと言っただけだよ。貴方が弱者を差別しながら、強者から差別されている現実が見えない愚か者でない事を祈る。 RT @tetsumei0612: @yurikalin 女の虐げられた歴史がそうさせた、というhttp://t.co/RNoNAbMT
02-19 22:16

アハ~♪ RT @tokidokiparis: 箱。@yurikalin: 私の中身?(笑 RT @tokidokiparis: @yurikalin もう中身はとっくに廃棄されてるのではなかろうか??
02-19 22:11

もうソレが大前提で動いている気もしますよね? RT @tanakaryusaku: TPPの恐怖。遺伝子組替え食品を消費者が買い控えるようになったら、どうするか。米メーカーは、「学校給食の食材」として行政に買い上げさせるのだそうhttp://t.co/A1j1IBuc
02-19 22:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
02-19 22:07

私の中身?(笑 RT @tokidokiparis: @yurikalin もう中身はとっくに廃棄されてるのではなかろうか??
02-19 22:07

「前進」の意味が分からん(笑)。恋は、傍から見れば明らかに「前進」しているようでも駄目になり、「後退」しているようでも「愛」に変わる事もある。 RT @oayamaituitu: 恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
02-19 22:06

白石草 @hamemen さんの番組始まった~♪朝日ニュースターで。
02-19 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 。。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
02-19 21:56

柵によじ登っての取材、ご苦労さまでした~♪ RT @hamemen: 杉並デモのゴールは小学校の校庭。フォークダンス踊ってる。
02-19 21:55

【拡散】 RT @rolling_bean: 都民都内法人の方、2/28まで追加募集です。ご協力をよろしくお願いします。ブログも更新しました!→「【追加募集:2月28日消印☆】「築地市場移転予定地の取得に関する監査請求」にご協力を!」http://t.co/0QPwxHKY
02-19 21:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: さて、ほかってきたので寝るとします。おやすみさない。m(_ _)m
02-19 21:49

【拡散】 RT @HEAT2009:開国でなく売国日本⇒http://t.co/0qiYQC6p 敗戦後の日本は米国の余剰農産物のはけ口となった。小麦や脱脂粉乳が日本に輸出され学校給食に使われ、日本人の食はパンや牛乳、肉といった米国の食材へhttp://t.co/Zbl7jKZA
02-19 21:48

RT @HEAT2009: 日本、TPP、モンサント社、食品表示および特許権侵害訴訟⇒http://t.co/yM7Al5I4 ※「前モンサント社役員のマイケル・テーラー氏は、オバマ政権で働いている」。
02-19 21:46

【拡散】 RT @HEAT2009: ISD条項とは一体どういうものか?事例を一挙公開⇒http://t.co/T8Swnlhn 後編⇒http://t.co/OcMr6wJ4 「オーストラリアの労働団体は外国で発生した事例一覧をTPPメルボルン全体会合向けに作成し関係閣僚宛
02-19 21:46

RT @HEAT2009: ISD条項とは一体どういうものか?事例を一挙公開⇒http://t.co/T8Swnlhn 後編⇒http://t.co/OcMr6wJ4 「オーストラリアの労働団体は外国で発生した事例一覧をTPPメルボルン全体会合向けに作成し関係閣僚宛てに配布
02-19 21:44

よい結果がきっと出ますよ~♪毎日、I子さんの愛情が伝わってきますもん。 RT @tailsoup: @yurikalin はい!(^-^)/順調に回復しています。火曜日に久しぶりの検査です(^_^;)
02-19 21:40

女の虐げられてきた歴史がそうさせたんですけどね? RT @tetsumei0612: @yurikalin 全ての男性にとって、痴漢事件ほど厄介なものはない。被害を受けたと女性が主張すればそれを覆すことは不可能。警察も検察も裁判官もマスコミも男性が多いから、男性の心理
02-19 21:39

「貧乏人はクズだから、クズでも食ってろ」と。んなことやってるお国の偉い方々だって、実は米国なんかからは、単なる黄色い猿程度にしか思われてない事を自覚した方が良い。
02-19 21:37

こちらこそ~♪退院後は順調のご様子で安心しております。 RT @tailsoup: @yurikalin よろしくお願いします(^-^)
02-19 21:36

貧乏人にはモッテコイと思っているんでしょうね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @midnighthistory すり身を洗って食べさすという感覚でしょうかね。栄養価云々より単に残りかすを食わすようなものでしょうかね(苦笑 食えないよりや・捨てるよ
02-19 21:35

いわゆる「脱粉」www
02-19 21:31

だから、ある意味、戦後の脱脂粉乳なんでしょうね(笑 RT @midnighthistory: @yurikalin @udonenogure1 ち、ちょっと…ホモジナイザーですりつぶしたのは、すり身とは訳が違う。これを水洗いしたら栄養成分なんて殆ど残らない。粒が細かすぎてかまぼこ
02-19 21:29

こんばんは。単純じゃないからこそ、人は誰も五里霧中の人生を歩み、自分にしか出来ない何かを残す事が出来るんだと思います。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 単純じゃないですね。何事も。。。(笑)
02-19 21:27

RT @satoshithem: 皆さんに石井紘基の遺志を継いで欲しい:段ボール箱60個以上の膨大な資料の「ブツ読み」は大変です。しかし、調べて見たいです ね。 膨大な資料に陽の当たるとき「皆さんに石井紘基の遺志を継いで欲しい」 http://t.co/B6PYk0oW
02-19 21:25

RT @tutinoue: 金融支援総額は計1兆700億円。運転資金などに充てる融資額は5000億円で、内訳は政投銀が3000億円▽三井住友、みずほC、三菱東京UFJの3メガバンクが計1000億円▽大手信託と大手生保が計1000億円。http://t.co/t8QJEXoo
02-19 21:25

戦後余った脱脂粉乳をはじめとする食材が給食食材として使用された事とかぶりますね。 RT @udonenogure1: @yurikalin この話は、汚染をされた魚はすり身にして食わせろということですか? 相手は、学校給食だったりして・・ http://t.co/zelK0Ssx
02-19 21:19

国家として多大なる功罪を残したが故でしょう。 RT @vagabond28: @yurikalin @gloomynews 権力というもののさがなのか。人はそこに存在すればそれだけで十分なのに、出生や素行を調べたがる。謎があるのが許せない(笑
02-19 21:15

プロパガンダの強力な道具だった事に変わりないんでしょうが、それだけに様々な裏の食指が伸びたんでしょうからw RT @bunta718: スパイ説あるよね♪ RT @yurikalin: 面白い~♪ RT @gloomynews:チャプリン http://t.co/azEzLwKg
02-19 21:14

全く同感!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 「ヤクザの手下が親分を云々」のフレーズをマスコミ各社が流していましたね。結局それは、捏造だったわけで・・・それこそ、「このオトシマエどないつけるんや」という話ですw http://t.co/2EC2nt73
02-19 21:12

RT @prisonopera:消費税は日本にしか存在しない悪税。欧米などのValue Added Tax 付加価値税=生活必需品以外(贅沢品)にかける税。消費税とはまったく違う税金。マスコミや政府の偽りの翻訳にだまされてはいけない。http://t.co/8aaRO5oK
02-19 21:09

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 写真展を開いていただきます。「今を生き、あしたを拓くために」報道カメラマン冨田きよむ写真展。3月3日(土)~3月25日(日)。場所そなエリア東京エントランスホール。3月4日にお話の会をします。びっくりするようなゲストがきてくれそうです
02-19 21:07

RT @tokudasu: 【緊急拡散希望!再稼働を許すな!皆集まれ!】2/20(月)のストレステスト意見聴取会(に合わせた15時~の経産省本館前抗議にどうかご参加をお願いします!詳細→ http://t.co/BwC4Bd0g ※場合によっては、別館保安院前で実施
02-19 21:06

RT @magosaki_ukeru: 言論抑圧と痴漢:これまで反政府論陣はった人を何人痴漢行為として発言を抹殺してきたか。今回東洋経済は反原発でめざましい報道。同僚達は「痴漢容疑」から一番遠い人物とみてきた。「週刊東洋経済の編集長を痴漢で逮捕。酔って覚えていないと否認
02-19 20:59

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内2:定員40名、多くなれば教室変更で対応。内容(1)戦争の有力原因領土問題を考える、(2)戦略的思考と紛争の解決、(3)東アジアの安全保障、(4)米国の動向と国際秩序、(5)複合的相互 http://t.co/NqCFbOZH
02-19 20:59

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:明治大学リバティアカデミー教養・文化講座、「戦争と平和シリーズ・日本の安全保障を考える」、講師 孫崎享・生方卓(私は毎回出ます)、5/16,5/30.6/13,6/27,7/11日。http://t.co/LgXOeTB9
02-19 20:58

うん。持って出なくて良かった~(笑)近々持参するわぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 今日のは格別だった!ところで、今日はお疲れさん!私は苦手だから、黄色のタオルぶら下げといた。メールしてあるよん。
02-19 20:57

私も大好物~♪ RT @miyagrace: 近所のビオワイン屋さんで売っていた、熊本産の塩トマト。本来は1個百円くらいのものらしいが、半額だったので買ってみた。甘いの甘くないのって、そりゃもうデザート級!
02-19 20:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお (。っω-。)
02-19 20:51

面白い~♪ RT @gloomynews: ロイター◆チャプリンの本名や出生は「謎」、英機関が1952年に調査 http://t.co/hzQF0KSg 「MI5は1952年、チャプリンを共産主義の支持者と疑っていた米連邦捜査局(FBI)からの要請を受けて情報を収集」「MI5が
02-19 20:50

『それがヤクザの手下が親分を守るようなことをしていれば云々』って、法曹界と検察の関係じゃん?(笑 RT @udonenogure1: 気まぐれに”雑感”ブログ更新・・・http://t.co/BHLG3DzF
02-19 20:48

RT @prisonopera: またも痴漢冤罪か?【泥酔(もられた?)編集長、大森駅で逮捕】週刊東洋経済2/18号(2/13発売)目次より【東京電力 偽りの延命】『抵抗する東電』『原発コスト8.9円の「ウソ」』・・・図星で原子力ムラ激怒 http://t.co/ja2OLm5O
02-19 20:46

ツケ火で燃やした家を新しく建てる・・・それを繰返す大工の話と似たり。作っては儲け、壊しては儲け、・・・こういう悪を排除する事は出来ないのか? RT @Premsheel: 除染費用数十兆円で「除染バブル」発生の可能性 http://t.co/z3AzM1pC
02-19 20:44

国民の大多数が支持する政権もねw RT @momota315: 経営者の支持する政権も良くないけど労組の支持する政権も良くないなぁ????@leonardo1498 @bluerose_smell @rolling_bean @soilyano @cinamochan
02-19 20:38

真実と事実が違うように、理論と実態は違う。論理としては正しくても、現実的か否か?協力し合う事と異論を挟まない事とは違う。共に歩む事を約束したからと言って価値観が異なる事もある。 RT @tutinoue:  一致 と 合意 は違う。 正しいと、良い は違う。
02-19 20:34

市中引き回しの上獄門でいくべ~~~ヾ(*`Д´*)ノ RT @ksagae: @yurikalin 鬼締め持って東電へ\(^o^)/
02-19 20:21

雪降りつもる里で、それでも春を告げる艶やかな花がヒッソリと綻び始めているんですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin  今日は、こちらでしたv http://t.co/D20kEUtc
02-19 20:21

ネタがワンパターン過ぎ!たまには頭使って考えないと、庶民にチョンバレですぜ(笑 RT @mzn311: こんなやり方使うのか~。 公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕!http://t.co/lWQgXs7m
02-19 20:18

野菜のお煮しめでも作って馳せ参じたい~♪(笑 RT @ksagae: あたりめ、サンドイッチ、おにぎり。三種の神器なり~(^-^) “@yurikalin: ツマミもしっかりね~♪ RT @ksagae: ホテル着いた。ウイスキー飲も。”
02-19 20:14

底なしに無知だからこそ暴挙が成せる?!(怒 RT @leonardo1498: 【汚染地域東京】@iwakamiyasumi【IWJ・Web】2/17「石原慎太郎東京都知事・定例記者会見」これは放射線管理区域に相当するhttp://t.co/Gnmyhu7n
02-19 20:13

美しい? RT @udonenogure1: ご近所 - 釣りおやじ 散歩おやじ 呑ん兵衛おやじ http://t.co/nNwBoavX #twitbackr
02-19 20:10

ツマミもしっかりね~♪ RT @ksagae: ホテル着いた。ウイスキー飲も。
02-19 20:09

国による緊急対策などアテにしている暇なし! RT @egg_rice: 関東平野に未発見の活断層か? http://t.co/mQLbFk37
02-19 20:06

原発による自国民大量殺戮の始まり。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT双葉病院の患者置き去り"誤報はなぜ起きたのか http://t.co/D6HaE1f4 http://t.co/UVOvtacM http://t.co/n4FBXALh
02-19 20:04

どんな食材にも良い成分と悪い成分が有ります。単なる広告代理店の販促に毎度繰り返し騙されている人達はオレオレ詐欺を笑えない。 RT @Santiago_Hotel: @yurikalin 痩せるというのも、売らんかなのデマかもしれませんね。ただ、トマト摂取にはよい作用がある
02-19 19:54

というか、アレほど大量にトマトを食べているイタリア人のマンマが、メッチャ太ってるって事実を見れば分かるよね?トマトを大量に摂取したからって、痩せるのなんのって戯言に騙される連中は放っておきなよ(笑
02-19 19:49

我が家は、ココ数十年間、毎日トマトを食べ続けてきたけど、私全然痩せてないんですけど~?(笑 RT @jam69m: 確かにトマトが体にいいなんて言う周知の事実を凄まじく宣伝しだしましたよね。RT @Santiago_Hotel トマトの抗酸化作用とか、肥満防止にいいとか、やたらめ
02-19 19:47

大連立しようが何しようが、どうでもいい政権しか作れないとしか解釈できない(笑 RT @hanayuu: @tokuratakako 自民党総裁が「小沢派を放逐すれば民主党と大連立してやってもいい」としか解釈できない発言→ http://t.co/YZnv68TH
02-19 19:46

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。今夜も、喜愛でホットな夜を~ 映画・肥田舜太郎医師 『核の傷』 http://t.co/afGUKiEG http://t.co/19axqjzX
02-19 19:33

多分、私のイメージで考えると大間違いなんですよん~。清楚な日本人形っぽいかな? RT @ksagae: 長女ちゃん、イメージ湧いたよ\(^o^)/ “@yurikalin: 今日の杉並デモで。長女の持つプラカード。 http://t.co/SaEGwV9G
02-19 19:22

こんばんは。今からリラックスタイムです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、お疲れさまでした。こんばんわ♪
02-19 19:21

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv
02-19 19:21

ありがとう~♪流石に2時間も歩いたから、今夜はグロッキーみたい(笑)だけど、死んだように寝たから、きっと明日も頑張ってくれるでしょう~♪私は、これから一人晩酌です~♪…と思ったら、今夜は次女が早めに予備校から帰宅してきたので、食事の支度してやらねば。。。 RT @hakama88
02-19 19:21

@costarica0012 @hiiragiryuuzi @tachitora @tailsoup @vagabond28 @ksagae こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-19 19:16

@leonardo1498 @yonepii @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @70style こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-19 19:16

@maya1318 @kngy @egg_rice @gigimaki @jhiranuma @hanachancause @rolling_bean @honnosense @utinoshuke @megumimizo こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-19 19:16

@mirukumi @ugbt @sunuho @nasukob @koichihn @lalala_minlu @matuoka7ocean @cinamochan @bronks4215 @kamitori こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-19 19:16

@egg_rice @Akira50 @soilyano @leonardo1498 @citybluesky @jyuou @naorkn @Sunuho @hide19692005 @tutinoue @HAIHAI007こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-19 19:15

こんばんは。お辛い日が続きますね~。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆厳しい一日でした。晴天の一日でしたが、湿った冷たい浜風が、私を辛い辛いアレルギー症状へと誘い続けました。残り時間帯も宜しくお願いします
02-19 19:09

今日の杉並デモで。長女の持つプラカード。 http://t.co/SSjOagQJ
02-19 19:04

我が家で一番オチビちゃんなのよ~(笑)小学生に間違われる事もあるwww RT @hakama88: じゃ20年ぶりぶり。大きくなったなぁ。"@yurikalin: アハハ~、んじゃ、次回は是非!一緒に居たのは今年23歳になる長女だよん~♪ RT @hakama88: 奇跡的に発見
02-19 18:55

アハハ~、んじゃ、次回は是非!一緒に居たのは今年23歳になる長女だよん~♪ RT @hakama88: 奇跡的に発見!!ライターの友人も締切さえなければ参加したかったと申してましたぞな。一緒だったのは次女さんでした?"@yurikalin: あの大勢のデモ隊の中から、よく見つけて
02-19 18:33

あの大勢のデモ隊の中から、よく見つけてくれました~♪メッチャ嬉しかった~?気をつけて帰ってね~♪」 RT @hakama88: @yurikalin 先ほどは新高円寺駅前でバッタリ会ってビックリ!\(^o^)/デモお疲れさまです。私も友人宅から東京駅に向かっているナウ。
02-19 17:44

\(^o^)/ RT @satoshithem: よろしくです~♪ヽ(´▽`)/(^-^)v(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*^^*)d(⌒ー⌒)!♪ RT @kunitoshiinai: satoshithem は~い了解(^-^)ユリカリンの家族と一緒に歩いている♪旦那さんのリハビリだよ
02-19 14:54

お疲れ様です\(^o^)/すっごい人だから見つけられるかなぁー? RT @Akira50: @yurikalin 集会だけ参加しネットメディアの集会に移動ちう。かみさんを発掘してやってくらさい。
02-19 13:57

ええー、早くぅ~\(^o^)/ RT @egg_rice: 電話待ち 家出れず(T_T) RT @yurikalin: お仕事ガンバー♪( ´θ`)ノ次回は一緒に~\(^o^)/ RT @ksagae: 出張につき参加できず。がんがれー\(^o^)/ “@yurikali
02-19 13:44

おぉ~\(^o^)/ RT @satoshithem: お疲れ姐ちゃん\(^o^)/ RT @yurikalin: 残念!お会いしたかったぁ~♪( ´θ`)ノ RT @rolling_bean: 応援!こちら巡業、参加したかった~。RT @yurikalin: 杉並デモなう\
02-19 13:43

はい~、そろそろ出発ですー\(^o^)/ RT @sansaku: @yurikalin デモ参加中なんですね(^^)お疲れ様で~す #脱原発杉並 ( #IWJ_TOKYO2 live at http://t.co/ntdnSOnx )
02-19 13:42

あいよー♪( ´θ`)ノ RT @yonepii: @yurikalin こんちわ~♪頑張ってくださ~い?
02-19 13:42

残念!お会いしたかったぁ~♪( ´θ`)ノ RT @rolling_bean: 応援!こちら巡業、参加したかった~。RT @yurikalin: 杉並デモなう\(^o^)/結構な動員数。
02-19 13:41

はぁーい\(^o^)/ RT @hidamarigasuki: @yurikalin さむいでしょう、気を付けて、頑張って下さい!
02-19 13:40

お仕事ガンバー♪( ´θ`)ノ次回は一緒に~\(^o^)/ RT @ksagae: 出張につき参加できず。がんがれー\(^o^)/ “@yurikalin: 杉並デモなう\(^o^)/結構な動員数。”
02-19 13:25

\(^o^)/ RT @kark530: \(^ー^)/ RT @yurikalin 杉並デモなう\(^o^)/結構な動員数。
02-19 13:24

待ってます~\(^o^)/ RT @kunitoshiinai: 後で合流するρ( ^o^)b_♪♪ @yurikalin: 杉並デモなう\(^o^)/結構な動員数。"
02-19 13:24

センセ、こんにちは\(^o^)/もうすぐスタートです。頑張ります♪( ´θ`)ノ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪がんばって~
02-19 13:23

杉並デモなう\(^o^)/結構な動員数。
02-19 13:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





