虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/21のツイートまとめ
yurikalin

この人(鹿島責任者)は、途轍もない物背負ってるな。根性あると思うけど、その使途が間違ってない事を祈る。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:57

つくづく人が入って事故対処出来ないようなモノは作っちゃ駄目だな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ishtarist: おやすみ・・・
02-21 23:51

余りに酒盗が美味過ぎるので、・・・食べ過ぎて、挙句、呑み過ぎてるかも?
02-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: 実は、写真鑑賞しながら、他のツイートも見て、IWJの「福島第一原発取材 撮影動画フル配信」を聞いているという、無謀なことをしておりました(汗)。それで、まだまだつぶやきたいこともありますが、遅くなりました
02-21 23:44

同感! RT @tart_k: 自首してほしいRT @yurikalin: 東電は、未だにこのテロ犯罪の加害者って意識が無いんだろうね(怒)何人殺したら認識できるんだか??? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
02-21 23:38

【拡散】 RT @magosaki_ukeru明治大学リバティアカデミー教養・文化講座「戦争と平和シリーズ・日本の安全保障を考える」講師 孫崎享・生方卓5/16,5/30.6/13,6/27,7/11日。17時-18時30分 受付開始3/3日、tel3296-4423等、
02-21 23:36

【拡散】 RT @rolling_bean: 都民都内法人の方、2/28まで追加募集です。ご協力をよろしくお願いします。→「【追加募集:2月28日消印☆】「築地市場移転予定地の取得に関する監査請求」にご協力を!」http://t.co/0QPwxHKY
02-21 23:35

RT @magosaki_ukeru: 安保論争・NHK:森本氏「私は安保の専門家。最大限安保充実する必要あり」。馬鹿いっちゃいけない。日中の軍事格差は、真珠湾攻撃時の日米の格差よりはるかに大きい。日本軍事で勝てるシナリオ全くない。しかし米国は日本が中国と戦うことは歓迎。
02-21 23:34

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:25日プロジェクトwisdom22-23:49、エジプト イラン 混迷・中東のゆくえは」の後半22時55分頃よりイランの部で出ます
02-21 23:33


東電は、未だにこのテロ犯罪の加害者って意識が無いんだろうね(怒)何人殺したら認識できるんだか??? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:31

そうでんなぁ~♪ RT @yonepii: @yurikalin いろいろ有り過ぎたからでしょ~ま、そんな事もあるから人間ですやん、姐さんも人間やったんや~(なんや思ってたん?いや鉄の…バキっ?)w
02-21 23:30

こういう映像はマスコミが真っ先に報道しないといけない内容の筈なんだけどね~?(怒 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:29

確定申告の打ち合わせ中に発覚したんだけど、どうやら、請求漏れが数件。クライアントに問い合わせ、再請求させてもらう事に。。。ボケ始めたか???
02-21 23:21

同じく! RT @egg_rice: 同じく(;_:) RT @ozyszm: 一度も票を投じておりませんが、一都民として、全く申し訳ない… RT @egg_rice それにしてもバカ都民はよくこんな奴を選んだもんだ…しかも3回も 憲法は破棄を=自民党にエール―石原都知事
02-21 23:16

昨夜は呑み足りない感じで寝ちゃったから、今夜は思いっきり呑み過ぎてるかも~?
02-21 23:15

そういう奴って、大体ガキなんだけど。40過ぎて、ガキって~のも?(笑
02-21 23:13

頭デッカチで、世の中が理屈通りに進むと思い込んでる人って苦手。現実を知れよ!
02-21 23:11

最近、年のせいか、早く目が覚めるのよね(苦笑www
02-21 23:07

早く消えて無くなれ!・・・というか消えてなくなる前に、戦争責任とってもらいたいかも? RT @ichimuann: おいおい大丈夫なのか朝日新聞 http://t.co/UHJjXCRt この新聞はいかれている。一部の幹部社員のおかげで、全社員が馬鹿だと思われるのは気の毒
02-21 23:01

早くお迎えが来る事を祈る(怒 RT @egg_rice: それにしてもバカ都民はよくこんな奴を選んだもんだ・・しかも3回も  憲法は破棄を=自民党にエール―石原都知事(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0DDsEI1D
02-21 22:59

というか、いちいちお伺い立てさせられる事に不信感持てよ!(怒 RT @gloomynews: 読売◆米国の対イラン追加制裁、日本は対象外に http://t.co/V05wuwlF 「米国は具体的な削減幅の提示を求めていた。だが、原油は石油元売りなど民間企業が
02-21 22:56

ウチなんか、最初の手術入院で4,278,000請求されたよ、慶應で(笑 RT @May_Roma: イギリスで一番驚いたことは、やはり緊急病院無料の件。誰が来ても治療。外国人も不法滞在も麻薬中毒も暴れる人も。それに文句を言う人もいるけど、受け入れられている。家族が日本で緊急治療受
02-21 22:52

んだ! RT @yonepii: ビルダーもwQT @yurikalin: てなわけで、次回から、ダボス会議は福島でやってもらうと良いかも?
02-21 22:50

「とりあえずアリバイ作っとこうか?」って感じで、庶民の血と汗と涙の結晶・血税を無駄に浪費される事は、ある意味不作為以上の犯罪! RT @ike_yukichan: 8割が除染効果なし・・避難の人々のアンケート、そんな除染に何百億円もかけて、結局線量の高いところに住民をもどそう
02-21 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪う~む愚痴ってしまったすまぬのう(-_-;)m(__)m
02-21 22:42

てなわけで、次回から、ダボス会議は福島でやってもらうと良いかも?
02-21 22:42

消滅させられるという大前提を作れば、ソレが抑止力になって、次に権力を掌握する連中も、少しは遠慮するかも?(笑
02-21 22:40

労働を知らない極僅かな連中が、地球上のあらゆる富と権力を牛耳っている事に問題が有るんだから、消滅していただければ早い気もする。
02-21 22:37

うっとり~~~? RT @masachuu: http://t.co/mBJXgqvN
02-21 22:33

そのつもりかもしれませんね。収奪し尽くしたと思って… RT @udonenogure1: @yurikalin @hidamarigasuki @dpj_bye  日本・・・アメリカ版夢の島でしょうかね・・・核廃棄物を捨てに来るかも(苦笑
02-21 22:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Happy20790: でわでわおやすみぃm(_ _)m
02-21 22:29

同感!でもって、欧州並みに時給制にしてほしい(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  官僚てそもそもなんなのでしょうか・・・日本も猟官制にしちゃえば良いんですw 無駄な高級官僚も消せますよw
02-21 22:28

州なんかに格上げしてもらえるわけないですよ。あくまで植民地でしょうw→http://t.co/Szl710yL RT @hidamarigasuki: @yurikalin @dpj_bye 総ては戦争に負けた事が?53?番目の州と言う事?
02-21 22:26

人殺しの新機軸マニュアル? RT @egg_rice: 「これはひどい」 ~福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ - http://t.co/4Ewl1qaD
02-21 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またしたですお (。っω-。)
02-21 22:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかったので寝ます。おやすみさない。m(_ _)m
02-21 22:21

そうでしたか。早く成仏してほしいですね(笑 RT @kskt21: @yurikalin こんばんは。古館はかろうじて息をしてますが、頭は錯乱状態のようですよ。日替わりで発言がゆれてます。金のためだけに働いており、己の信念がないため、ただでさえ頭が
02-21 22:20

ですな(笑) RT @yonepii: @yurikalin あ~!ヤッパリありますか~wそれはどうしようもないっすね~珈琲詰めて、弁当にするしかw
02-21 22:20

そういう逸材が出てくるんでしょうか?現在のような官僚がいる限り、無理ポな気が…(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  話し合える政治家が必要なのです。今はまだ官僚に任してしまってますからw
02-21 22:20

育った環境に問題あるから、殺人犯しても同情しちゃう?・・・なんて言ってたら、私なんか何人殺しても同情されちゃうわ。というか、途上国の人達なんか、大量殺戮しても「そういう事情なら仕方ないかも?」って思ってもらえるわけ?…馬鹿げてる!そんなもん、何の言い訳にもならないんだよ。
02-21 22:18

こんばんは。・・・それが、冷蔵庫に入れられないようなパンも…(笑 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~?うぷぷw冷凍庫にどんだけ入るスペースがあるかですね~(*^^*)
02-21 22:15

久々にテレビ朝日観たら、・・・古舘ってまだ生きてたんだ(笑
02-21 22:14

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
02-21 22:12

バカみたいに山程パン買ってきた人がいるので、明日朝は、久々に味噌汁仕込まないでパン食にしてみようかな?…と思ったら、今帰宅した次女が、「朝はご飯じゃないと嫌だ!」だとさ。・・・さて、どうするか???
02-21 22:11

米国と他国のISDの状況みていると、話し合いはおろか、米国の理不尽な押し付けに抗する事が出来ないようなシステムを作るのが米国の標榜するTPPみたいですよ。 RT @udonenogure1: @yurikalin 日米同盟は対等であるhttp://t.co/dzYWJIDi
02-21 22:07

曲がりなりにも「対等である」という大前提の『日米同盟』は、『米国による日本侵略作戦』って名前変えた方が良いですな(怒 RT @HEAT2009: 続き。具体的には、かんぽも民間生保と同じ世に監督する必要があり、いhttp://t.co/ZecN2LPk
02-21 21:52

やっぱ、ソコが肝でしたか(怒 RT @HEAT2009:TPPに関して、在日米国商工会議所(ACCJ)保険委員会のグリーンウッド副委員長にインタビュー。かんぽ生命保険の取り扱いが一つの焦点。具体的には、かんぽと民間の公平な競争条件を確保しろ、でなきゃかんぽの新商品を認めるなと。
02-21 21:44

本当に。生身の人間だから、それぞれの生き方は頭ごなしに否定できないし(笑 RT @sansaku: @yurikalin 皆さん、色々な思いがあるから難しいですね。
02-21 21:43

人それぞれに価値観が違うから。自分の価値観を押し付け合う事はやめた方が良いかもですね~? RT @sansaku: 被災地のかたがツイートで傷つけあってしまうのはつらいなあ。シリアももっとつらいけど。原発については、現状継続の人も含めて一般人レ #genpatsu #原発
02-21 21:39

早く気づくべきですね日本国民は。永久に幸せになれない仕組みを。http://t.co/oW05UC2q http://t.co/SUNly0jQ http://t.co/duxPQGeW RT @dpj_bye増税分は全て米国へ貢納 http://t.co/Ve5QCJs1
02-21 21:28

わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ゛やったぁ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  三セクで運営がオリックスですw 江ノ島水族館の方が出来がいいかも(苦笑 ゆりちゃんなら、美山まで走ってその後酒屋まで突っ走ってあげますよw それとも丹波ワインがいいですかね(大爆
02-21 21:13

そうなんですか~。行ってみたいかも? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、可愛いでしょうw 京都に初めての水族館ができるらしいですよ(大爆 京都の宮津に関西電力が水族館をとうに作っていますv 
02-21 21:07

【拡散】 RT @KiyomuTomita: [TwiPla] 報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』。25年後の福島をチェルノブイリに見た。そこはマスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
02-21 21:01

RT @iwakami_staff: 【定額会員制スタート!】 昨年12月30日、Web Iwakamiから独立し、IWJ新サイトオープンしました!→ http://t.co/Y2YsLyTt 新規会員募集中です。ご登録はこちらから→ http://t.co/859QZly6
02-21 21:00

ミステリアスだぁ~? RT @udonenogure1: 写真 - ギャラリー - 透明な海の生き物たち - ウミスズメの幼魚 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/ELJPWGTx @natgeojpさんから
02-21 21:00

はい、どぉぞ~( @^-)_○~~ RT @fushigina_hana: 激しく右に同じ!(^o^)/ RT @honnosense 食う~、くださーい(^з^)-☆ RT @yurikalin: 今夜は、あり合わせの食材で、肉じゃが~ http://t.co/VepBKmZi
02-21 20:57

エヘ? RT @alpha_wing: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ごちですww RT @yurikalin 今夜は、あり合わせの食材で、肉じゃが~\(^o^)/http://t.co/VepBKmZi
02-21 20:56

こんばんは~♪出来れば豆腐の方が…(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 豆腐の角で頭をうつのも、地震が来るのも「うつ・うたない」「くる・こない」の確率でいえばともに二分の一ですがなw
02-21 20:55

同様にネスレ・ブライトも、コーンの粉から出来てる紛いモノ。http://t.co/THMdlBYo RT @egg_rice: 【腐らなすぎ だもんね】 コーヒーフレッシュが使い放題である本当の理由は恐ろしい秒刊SUNDAY - http://t.co/op01g2Af
02-21 20:54

ココで正式発表かな?→ http://t.co/f6hnWCcK RT @udonenogure1: 東京新聞:首都直下 震度7も 文科省チーム 震源、想定より浅く:政治(TOKYO Web) http://t.co/BUrGkTq9
02-21 20:45

【拡散】 RT @kamitori: 文部科学省が米エネルギー省と共同の放射線汚染調査を発表、改めてチェルノブイリ並みの汚染が明らかに 東洋経済オンライン http://t.co/BCfbreeM
02-21 20:43

センセ、こんばんは。ハイ、どぉぞ~(*^ー)_△~~~ RT @honnosense: 食う~、くださーい(^з^)-☆ RT @yurikalin: 今夜は、あり合わせの食材で、肉じゃが~\(^o^)/ http://t.co/VepBKmZi
02-21 20:40

今夜は、あり合わせの食材で、肉じゃが~\(^o^)/ http://t.co/8g9ly0DD
02-21 20:36

こんばんは~♪家で肉じゃが食べてますよ~♪ RT @kamitori: こんばんは~。それ、どこで食べてるんですか~ヽ(^o^)丿RT @yurikalin: このツイートを見てるだれかさんと http://t.co/YgG2QHaB #gohantabeyo
02-21 20:35

このツイートを見てるだれかさんと、iorivurさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WF2gnOsG #gohantabeyo
02-21 19:53

【拡散】 RT @KiyomuTomita: [TwiPla] 報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』。25年後の福島をチェルノブイリに見た。そこはマスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
02-21 12:23

という訳で→ http://t.co/sediJ89V
02-21 11:52

つまり、「直ちに問題は無い=問題大有り過ぎて言えないよ」と同義語(笑 RT @yurikalin: 「糖分ゼロ=カロリーはあるよ」「カロリーゼロ=実質ゼロじゃないよ(100mlあたり5kcal未満)」っていう嘘(笑)。 RT @soilyano: 糖分ゼロの嘘でね!
02-21 11:39

「糖分ゼロ=カロリーはあるよ」「カロリーゼロ=実質ゼロじゃないよ(100mlあたり5kcal未満)」っていう嘘(笑)。 RT @soilyano: 糖分ゼロの嘘でね!RT @yurikalin: それは売っちゃ~ダメよね(笑 RT @sakura_tokyo:
02-21 11:36

日本国民を守るセーフティネットさえおぼつかないまま、欧米製薬企業の草刈り場としてのインフラ整備ですか?ご苦労なこった。…で、貴女、どこの国の議員さんでしたっけ? RT @renho_sha一般用医薬品通信販売解禁を推進する議員連盟発足。・・・議連として推進していきたい。
02-21 11:30

おはようございます。おぉ~、早速スケジュール調整しなくっちゃ~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます!3月3日に東京に行く用事ができました。
02-21 10:48

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @koichihn: おはようございます。 RT @yurikalin
02-21 10:47

それは売っちゃ~ダメよね(笑 RT @sakura_tokyo: 甘~くて薄いチューハイは飲めたもんじゃない。 RT @satoshithem 日本酒が一番ヽ(´∇`)/ @yurikalin: 甘いコーヒーは飲めたもんじゃない。
02-21 10:33

@a9ent0ran9e @bronks4215 @jyuou @leonardo1498 @x0rg1m0q1 @HAIHAI007 @shizusan @megumimizo @satoshithem @kumapone おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-21 10:30

@yonjyaru @wolfgangandyuka @bugsworks @nasukoB @hide19692005 @agencyboss @toracyan06 @hidamarigasuki @ompfarm おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-21 10:30

今夜は残念無念なのだ(涙)仕事がぁ~~~"(/へ\*)")) RT @satoshithem: 今夜銀座でヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: んだなぁ~♪d(⌒ー⌒) RT satoshithem: 日本酒が一番ヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: 甘い
02-21 10:28

んだなぁ~♪d(⌒ー⌒) RT @satoshithem: 日本酒が一番ヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: 甘いコーヒーは飲めたもんじゃない。
02-21 10:24

大した素材使わず、いい加減な作り方しかしてないのに限って、強烈な甘味料とかで味覚を麻痺させる。質の悪さを誤魔化し過ぎて、お金出した方は一体何飲んでるのかさえ分かんなくなっちゃうじゃん?
02-21 10:22

甘いコーヒーは飲めたもんじゃない。
02-21 10:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





