虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/22のツイートまとめ
yurikalin

まるで東電。 RT @toracyan06: 入社2カ月ワタミ新入社員が、「過労自殺」。で、労災審査官が認定しました。(銭ガメ=ワタミは不服なようで、まるで勝手に死んだと言わんばかりの発表をしていますね!) http://t.co/0gQzqRwM
02-22 23:59

最近見かけないなぁ…って思ったら、勝手に(?)フォロー外されてると思った方が良いのか。
02-22 23:58

お揚げと茄子の相性って本当に良いのよね~?
02-22 23:57

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv
02-22 23:50

その利益は、国民が爪に火をともすようにして労働した対価から搾取した血税。 RT @takeharasinichi: 公務員が言う公益とは、公務員の利益の事。
02-22 23:49

毎朝ベランダにやって来るメジロ達に、蜜柑や蒸かしたサツマイモをあげて、暫し眺めるのが、私の最近の癒しのひととき~?…我が家のインコ達は、チョット嫉妬してるけど(笑
02-22 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: NY帰りです故。明日また。ごきげんよう!!
02-22 23:35

RT @egg_rice: 2月26日 第5回「原発はいらない西東京集会&デモ」やります!:原発はいらない西東京集会実行委員会 http://t.co/xTstD7ZW
02-22 23:34

コレは、理屈抜きに癒される~~~? RT @kozoyoshida: 何事にも動じないオレ! RT @jyonasan1957: 猫の日記念(・∀・) #猫の日 http://t.co/N67TYnO4
02-22 23:32

終戦まで力を持っていた軍部や政界は終戦とともに権力を失い、米当局の下に日本官僚機構がつく指揮系統だけが、日本の権力となった。http://t.co/e39Q6AZy
02-22 23:22


在日米軍は日本を守らないのだし、米軍再編で海兵隊が日本から撤退するなら、どうぞご自由にというのが日本の姿勢になる。しかし、現実は全く違う【日本の政治自立を骨抜きにして権力保持した官僚機構】 RT @abe_yoshihiro:田中宇氏http://t.co/e39Q6AZy
02-22 23:20

という訳で、このままいけば、青天井~~~ RT @nomSABOyuji: 米の景気が悪くなると上がる消費税率。
02-22 23:15

そもそも、米国に日本国民の財産を還流させる為の目的税だからw・・・福祉=米国の福祉?(笑 RT @kkamiya: 消費税って始まった時から上げる時もずっと福祉を理由にするよなぁ・・・ #DIG954
02-22 23:11

官僚共の福祉…って意味じゃない?(笑 RT @kkamiya: 消費税って始まった時から上げる時もずっと福祉を理由にするよなぁ・・・ #DIG954
02-22 23:09

こんばんは。ゆっくり観たいっす~♪ RT @ompfarm: THRIVE日本語版をのんびりダウンロード中。 http://t.co/JnhPPt4r @yurikalin @okameahiru @him_beere @nomSABOyuji @satoshithem
02-22 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみさない。m(_ _)m
02-22 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
02-22 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪今日は激昂してもうた・・・ちなみにワシは、かなりコワイ人です・・・
02-22 22:58

艶やかですね~?美しい花は心癒しますね~。 RT @arudebaran60y: 毎日を明るく A3798 あちこちで オッと見上げる 薔薇モッコウ/白モッコウ 羽衣(はごろも)のごと(天女の舞か) 枝垂れ咲きhttp://t.co/JCgeoPNW @t_ishin
02-22 22:57

今、闇鍋作った(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ついでにいろいろパクってなんか作るか(苦笑
02-22 22:55

こんばんは。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
02-22 22:52

日本が、このまま「恥知らずの文化」を醸成していけば、○国との差別化が難しくなるかも?(笑
02-22 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikuryouoka: おやすみなさい。今日も吾が歴史に残る一日だった。
02-22 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Happy20790: でわでわ明日もコツコツ頑張ってくるでし。おやすみぃm(_ _)m
02-22 22:11

「絆」という言葉がタブーに・・・なる前に亡国。 RT @onodekita: あれだけ放射能対策をしっかりやったチェルノブイリでさえ、あの惨状。絆で乗り切ろうとする日本は、一体どうなるのだろうか。
02-22 21:50

ちなみに、、、騙されても反省無き自滅型「茹でガエル文化」・・・の向かう先は、絶望しかない。
02-22 21:49

日本は今や、騙されても反省無き自滅型「茹でガエル文化」ですな(悲 RT @kyokonishiyama: @yurikalin 私も理解不能なんですよ。自分は低脳、を露呈してるんだけどなあ。でも結局なにもしないでやりすごし、てまひま金かけずにあとで上手い具合に賠償金
02-22 21:41

イラクの二番煎じ?もういい加減に、そんな茶番で、世界巻き込んで、罪無き庶民弱者を大量殺戮するのはやめてほしい。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『駐日イスラエル大使 “核を持ったイランは封じ込めよ”』 只今アップしました…→ http://t.co/FVEH3bBI
02-22 21:38

本当は、「騙された~」って言う事自体、実に恥ずかしい事なんだけどね?自らが未熟で「無知無学無教養でした」って暴露してるようなもんだから。だけど、最近は堂々と臆面もなく被害者面で言ってのけちゃう。恥知らずの文化が蔓延中ってことかな?
02-22 21:35

うわっ!私には絶対無理だ(苦笑)ストイックとは無縁なのよね~(涙 RT @agencyboss: 素振り3百、腹筋2百。楽勝。 RT @yurikalin: へぇ~、んじゃ、私も明日からダイエットしようかなぁ~♪ RT @agencyboss: 古い革ツナギに身体を合わせよう
02-22 21:32

センセ、こんばんは。怒りこそが世の中を変える原動力~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪怒り爆発twで申し訳ござらぬm(__)m
02-22 21:31

んばんわ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~?
02-22 21:28

へぇ~、んじゃ、私も明日からダイエットしようかなぁ~♪ RT @agencyboss: 古い革ツナギに身体を合わせようとしています。春にツーリングに行きたいもので。もう十分なんですがついでです。 RT @yurikalin: 最近ダイエットしてるんですか~?
02-22 21:27

普通の国民が、議員の懐(税金)に冠婚葬祭や就職など日常の様々な局面でタカる風土が、こと原発になると組織だってタカるってことなんでしょうか? RT @udonenogure1: 机を叩くほど上がる漁業補償 http://t.co/dFk9BIcf
02-22 21:27

最近ダイエットしてるんですか~? RT @agencyboss: @yurikalin \(^▽^)/!こんばんは。今夜も元気に参りましょう。
02-22 21:21

全てコレだからね。責任取るのが大人の社会だろ!それやらないから、どんどん劣化する(怒 RT @buggta: 「原発事故の議事録が作成されてないのは、残念です。」って、残念ですで終わらすなよNHK!責任とらせろ!
02-22 21:19

ニンニク食べたい~~~? RT @hiramenntamann: ニンニクでも食べて、帰ろー。。 上野、丸井横、東京牛丼!!
02-22 21:16

数十年ぶりにカナディアンクラブ呑んでるけど、ボトルデザインも然る事ながら、味も変わったね~。
02-22 21:15

阪急のホームの真ん中ね~♪ RT @kkamiya: 阪急ですか!次行きます!RT @yurikalin うん、そう。 RT @kkamiya 十三ですか?どこにあるんですか?阪急のホーム?RT 十三の立ち食い蕎麦も? RT 新大阪駅にある立ち喰いうどん屋 #Top954
02-22 21:11

うん、そう。 RT @kkamiya: 十三ですか?どこにあるんですか?阪急のホーム?RT @yurikalin: 十三の立ち食い蕎麦も? RT @kkamiya: 新大阪駅にある立ち喰いうどん屋さんの肉うどんって麻薬並にやみつきになる。 #Top954
02-22 21:08

旨そう? RT @honnosense: 【本日は鶏そばであります】http://t.co/rhBz0sDr
02-22 21:06

十三の立ち食い蕎麦も? RT @kkamiya: 新大阪駅にある立ち喰いうどん屋さんの肉うどんって麻薬並にやみつきになる。 #Top954
02-22 21:06

東電の幹部のポケットマネーから支払ってくれ(怒 RT @cinamochan: "@leonardo1498 <復興・絆>というムダ金 税金が泡と消える 毎日新聞 http://t.co/e3Jp4CgP @bluerose_smell @rolling_bean
02-22 21:05

@shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB @matuoka7ocean こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-22 21:02

@sunpita @hidamarigasuki @htatami @bronks4215 @kumapone @satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-22 21:02

@jyuou @naorkn @masachuu @hide19692005 @agencyboss @leonardo1498 @rolling_bean @soilyano @cinamochan @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-22 21:02

急に入院なんて、ビックリするじゃないですか!酒が原因かな?!(笑)というか医療負担なかったっけ? RT @ksagae: 隣のベッドのジイジ、朝から晩まで大きな溜息と独り言の連発。更に看護師に構って欲しいらしく、いろんなトラブルを引き起こす。可哀想ではあるが、隣のベ
02-22 20:57

んだな(笑 RT @miyagrace: @yurikalin まあ、ここで一つクリアーじゃ!
02-22 00:53

というわけで~、明日朝の納豆用に葱刻んでから寝るわぁ~♪
02-22 00:51

いや、そうじゃないかも?・・・宿命かな?www RT @miyagrace: @yurikalin 愛だねぇ。(物好きとも言うが)(^-^)/
02-22 00:50

そかも?(笑)「アンタは、阿弥陀如来だ」とさw「他の神様が全部見捨てて去っていく先から、1人だけコッチに向かって手を差し伸べてやってくる最後の神様」なんだとwww RT @miyagrace: @yurikalin そこまで行かなきゃ治らない、深い心の病だったんだろうねぇ…
02-22 00:47

ウチの場合、DVが治ったっぽいよ。治る人少ないみたいだけど?その分、障害は一級だけど(笑 RT @miyagrace: @yurikalin うん、査定難しいね!潮目、人の場合はかわらないしねぇ…
02-22 00:37

うん、そうなんだよね(笑)人は感情で生きてるからさぁ~♪ RT @miyagrace: それが一番ナチュラルだね。その割りに、あんた、いつでも怒ってるw(笑)!RT @yurikalin 私なら、他人を変えようとしたり、よもや自分を変えようとしたりはしないかも?流れ(潮目)が変わ
02-22 00:34

世の中が変わっても、自分って、なかなか変われないもんだよ。表面的に変われても、内実は…
02-22 00:33

そうかな?案外色んな事が自分を変えることを邪魔してくるかも?…つか、自分で自分を変えるわけだから、査定難しいね(笑)でも、他人を変えようと思うよりはマシかなぁ~(笑 RT @miyagrace: でも、自分を変えるのを邪魔するのは、自分しかいない
02-22 00:32

私なら、他人を変えようとしたり、よもや自分を変えようとしたりはしないかも?流れ(潮目)が変わるのを待って、手法を変えてみるくらいかな?
02-22 00:29

そう思うでしょ?でも、自分を変えることほど大変な事は無いと思うよ。 RT @miyagrace: @yurikalin でもさ、他人を変えるより、自分が変わる方が、たぶん近道なんじゃないかなぁ…?
02-22 00:26

というか、さっき洗濯し始めたとこなのに、メッチャ睡魔が襲ってきたぁ~~~
02-22 00:24

というか、そういう奴の餌食にならないように生きたいけど、無理だし。やっぱ責任は取ってほしいよね。 RT @miyagrace: 身の回りにも、広い世の中にも、どうしたらそこまで利己的で無責任になれるんだろうと思う人はいいる。けれども、そえを責めたところで、何
02-22 00:23

人って、それぞれに、様々な十字架背負ってるもんだな。
02-22 00:17

腹減ったら悲観的になるもんさ、人間は。早く腹いっぱいになっちゃえ~♪(笑 RT @miyagrace: @yurikalin ありがと。大丈夫。特に何かがあった訳ではなく、上手く処理出来ていないもので、きっとゴミ箱が一杯になってるだけだと思う。お腹も空いてきたよ(笑)
02-22 00:15

言う事建前、やる事本音…な人達なんだろなwww ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-22 00:12

どしたん? RT @miyagrace: こう在りたい自分と言うものに、実力が伴わず、それでも尚、大いなる自己を信じようとすると、うまく感情が発散できず、どうしたら良いのか判らなくなるときがある。非力な自分を受け入れ、駄々っ子を抱きしめる母のようにヨシヨシしていると、塩っ
02-22 00:10

というか主犯格! RT @aiohk: マスコミも共犯@yurikalin マスコミは権力に不都合な事を報道してはイケない組織なので、こういうのはライブで報道厳禁なんですな。iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/N57WI6S0
02-22 00:10

マスコミは権力に不都合な事を報道してはイケない組織なので、こういうのはライブで報道厳禁なんですな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-22 00:06

組織の人間としては、属する組織にリスキーになるような事は絶対に言えんわな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-22 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





