虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/24のツイートまとめ
yurikalin

さて、蕎麦ランチの日程も決まったし、寝るか~♪
02-24 23:48

机上の論理で終わらぬ事を祈る。 RT @masaru_kaneko: 東大農学生命科学研究科の研究者たちが、福島農業の再生のために、米の全量検査を前提にした100ベクレル超えの米について、むしろ作付け停止はしてはいけないと主張しています。http://t.co/PN8oVXEK
02-24 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さすがに眠さがすごいので寝まーす。おやすみなさい
02-24 23:36

そうなんだ。そういう人とはマジでやり合うよりも甚振ってやるが勝ちだね(笑 RT @ishtarist: @yurikalin うんうん。僕もつい反撃しちゃう。。こないだ、一回我慢したけど、耐えられなくて、反撃したら、絶交されたよー。だいじょーぶかな、あの人w
02-24 23:35

ま、人は色々と根拠なき勝手な思い込みで人を見定めてくれるよね。若い頃はかなぁ~り傷ついたけど、今じゃやり込めちゃう(笑 RT @ishtarist: @yurikalin それもひどいなー。w
02-24 23:32

私なんか、「おっぱいデカイな。おっぱいデカイ女はドスケベで、頭が悪いんだよな」って厭らしい目で見られたこと多いよ。微分積分くらいまでなら勝つ自信あるんだけどね?(笑 RT @ishtarist: 昔、いきなり初対面のおじさんに、京大生ってだけで「お前の頭の固さを俺がやわらかくして
02-24 23:26

@miyagrace 休日の方が良いんだよね~?3/4は?
02-24 23:23

アハハ~、いいけど、いつ? RT @miyagrace: @yurikalin 行こう!
02-24 23:17

\(^o^)/ RT @hiromiha: @nasukoB \(^o^)/
02-24 23:14

次回ためしてみます~♪(笑 RT @basilsauce: あ、食べちゃった?日にちをオーバーした豆腐は味噌漬けがオススメ。味噌、みりん、砂糖を混ぜて外側に塗り一晩おけば、美味しい一品に生まれ変わります。味噌を洗ってスライスして召し上がれ♪ @yurikalin: もう一週間も
02-24 23:14


【拡散】 RT @KiyomuTomita:「今を生き、あしたを拓くために」報道カメラマン冨田きよむ写真展。3月3日(土)~3月25日(日)。場所そなエリア東京エントランスホール。3月4日にお話の会をします。びっくりするようなゲストがきてくれそうです。
02-24 23:08

【拡散】 RT @KiyomuTomita: [TwiPla] 報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』。4月初旬浪江町に入り7月いっぱい追いかけた福島。そこはマスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
02-24 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお (。っω-。)
02-24 23:06

西荻の鞍馬、旨いよ? http://t.co/nliIYjyA RT @miyagrace: 美味しいお蕎麦が食べたいよ~!
02-24 23:05

私にもお願いします~♪ RT @nasukoB: @hiromiha あー、ひろみさんごめんなさい!iPhoneに変えて前の携帯メールを使わなくなってしまったんです!いま新しいアドレスをDMしまっす(^-^)ノ
02-24 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 中畑監督。。和田(阪神監督)の苦労を知れよ!! http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
02-24 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみさない。m(_ _)m
02-24 22:52

もう一週間も賞味期限切れの豆腐、発見!捨てるの勿体ないから、今食べ始めた(涙
02-24 22:49

このままなら・・・何度だって。。。 RT @s_matsu416: 再び原発事故は起こるでしょう RT @yurikalin: 次は無い・・・という事を肝に銘じてほしいモノですな(悲 RT @tanakaryusaku: 大飯原発再稼働http://t.co/FVEH3bBI
02-24 22:15

なるほど、んじゃ真っ先に行ってもらいますか(笑 RT @kmzk: 菅元首相は、60歳以上が行けば良いと。 http://t.co/s1aBpPb8 まさか若者に?65歳の猪瀬さんが率先して行くという話でしょう?RT @sunaton http://t.co/3bAXYMO1
02-24 22:15

次世代の日本を担って立つ若者達や子孫営々の未来を奪い、その生命を危険にさらすモノは、今、我々大人の手で排除してやりたいものだ。その為なら、お金も要らない、地位もいらない、権力もいらない、…我が命もいらない。何よりも大切な子供達と日本の未来を、今殺さないでほしい。
02-24 22:14

明日は5時半起きだから、チョイ早目に、いつもの朝食・具沢山味噌汁の仕込み始めとこう~♪
02-24 22:09

次は無い・・・という事を肝に銘じてほしいモノですな(悲 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【福井発】 大飯原発再稼働、北陸新幹線延伸と引き換えか』 只今アップしました・・・→ http://t.co/FVEH3bBI
02-24 22:07

人権無視の石原軍団らしい発想(呆 RT @basilsauce: 世界最悪の原発事故現場から220キロ程度の所に世界の精鋭を集めるなんて非常識。もしそれが平気だとしたら選手らは商業の使い捨て道具。 @hoto_k そもそも、五輪開催地を決める方々に限って、国際情勢に無知無関心と
02-24 22:02

香川に饂飩食べに行きたい?
02-24 22:01

かつての戦争から何一つ学んでない!(怒 RT @kamitori: 猪瀬直樹・東京都副知事が原発徴兵を匂わす発言(Mercury)http://t.co/D6bWfde5
02-24 22:00

大爆笑~~~♪ RT @nasukoB: まんが更新のお知らせ 【おねがいテーミス】「面白き事も無き世を面白く六百円の北京旅行」 http://t.co/WwGlhu7h
02-24 21:59

というか、無知無学無教養を暴露するが如き、日本としては実に恥ずべき人格? RT @hoto_k: @basilsauce @chireng @yurikalin そもそも、五輪開催地を決める方々に限って、国際情勢に無知無関心ということはないかと思いますが。
02-24 21:57

【拡散】 RT @rolling_bean: 都民都内法人の方、2/28まで追加募集です。ご協力をよろしくお願いします。ブログも更新しました!→「【追加募集:2月28日消印☆】「築地市場移転予定地の取得に関する監査請求」にご協力を!」http://t.co/0QPwxHKY
02-24 21:53

でしょうね~。で、稲川会系とかは巧く泳いだんでしょうね。 RT @zebra_masa一応パイはどんどん小さくなっているってのが基準になるような。 RT @yurikalin両方ともCIAには随分恩を売ってる筈なんですがね~? RT @zebra_masa米国政府に金融資産凍結
02-24 21:52

RT @tutinoue: 国有財産の概況 http://t.co/M6Drdwi2平成23年11月に報告された国有財産現在額(平成 22年度末現在)は101.1兆円。このうち、独立行政法人等への出資が64.3兆円 
02-24 21:51

RT @abe_yoshihiro: 田中宇氏「日本の権力構造と在日米軍」 http://t.co/B3dYzG3K
02-24 21:51

RT @egg_rice: 【当然、飯舘村ダケじゃ無いわよね】 飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん - ネタりか - http://t.co/xoUM72DY
02-24 21:50

特攻隊、再び?…若者をまた大量殺戮する気???(怒 RT @sunaton: 猪瀬直樹・東京都副知事が原発徴兵を匂わす発言 ? Mercury http://t.co/3bAXYMO1
02-24 21:48

全くだよね。判断力不能な連中が何やっても失敗するのは目に見えている。 RT @kmzk: 日本の食品を輸入禁止してる国が、日本のオリンピックに大事な選手を送り込みたいか考えて欲しいですね。オリンピック開催までに放射線濃度が確実に下がる保証があればべつですが
02-24 21:44

もうこのボケ爺には即刻石棺入りしてほしいですな(怒 RT @cnvvlty: 新説登場だねw RT @aka6446: 石原慎太郎東京都知事は...南京事件について「当時あれだけの装備しかない日本軍が、あれだけの期間に(中国が主張する)40万人を物理的に殺せるわけがない」と
02-24 21:38

アハハ、その通り~~~♪ RT @hoto_k: @chireng @yurikalin 東京と福島の位置を調べたら、300kmしか離れていないことが分かってしまうと思いますが。
02-24 21:36

石原軍団に仕込まれた工作員だと認定(笑)余りに非常識過ぎる! RT @chireng: 日本代表がどうアーピルするかが問題だと思う。上手くアピール出来れば国際社会は動いてくれる。RT @hoto_k: @chireng @yurikalin @basilsauce チェルノブイリ
02-24 21:33

んじゃ聞くけど、ウクライナもベラルーシもチェルノブイリで有名になったけど、何処にあるのか答えられる?貴方の周囲で聞いてみて? RT @chireng: 福島はあまり知られていないでしょうけど、東京は超有名だよ。自分のお金で高い飛行機代を払って行く前に東京と福島が何処
02-24 21:32

同意。仕事ならいざ知らず、誰が好き好んで放射能汚染された地域に大枚はたいて来るもんですかね~? RT @hoto_k: @chireng @yurikalin @basilsauce チェルノブイリ事故から10年で、チェルノから300km以内でオリンピックやります…ってのと同じ
02-24 21:30

んじゃ、一度、諸外国で福島と東京の位置関係聞いてみたら?日本の位置さえ答えられないと思うけど? RT @chireng: 福島はあまり知られていないでしょうけど、東京は超有名だよ。自分のお金で高い飛行機代を払って行く前に東京と福島が何処にあるかぐらいは調べるよ。
02-24 21:29

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: @yurikalin もうちょっとしたらお湯割りでっす(^^)/\(^^)
02-24 21:26

「津波の高さ」と「遡上高」は異なる。http://t.co/E4doQEn RT @yukioyamakawa: 気象庁の津波予測が3mから6mに修正された段階でも過去の津波高から大丈夫だと思っていた人がかなりいたようだ。http://t.co/GaA8ri8Z
02-24 21:26

天婦羅、美味しそう? RT @honnosense: 【さて、ようやく夕飯ですじゃ】http://t.co/POCztAeX
02-24 21:23

諸外国の一般人から観たら日本がドコに有るのかさえ知らないし、福島も東京も同じ認識ですよ。日本をよく知っている組織の人間しか集客するつもりが無いなら話は別だけど?w RT @chireng福島でやったら無理。外資系企業や大使館が撤退していない。2020年東京オリンピックはあり得る
02-24 21:21

石原の懐を肥やす為以外に理由は見当たりませんが? RT @kou_1970: 根本的な疑問なんだが、今の日本でオリンピックを開かなければならない理由はなんなのか? 東京都には五輪招致用資金が4千億円もあるという。なぜそれを震災復興や都内の耐震設備に使わないのか。「都心で震度7の
02-24 21:18

【必読】 RT @abe_yoshihiro: 田中宇氏「日本の権力構造と在日米軍」 http://t.co/B3dYzG3K
02-24 21:17

羹に懲りて膾を吹く?(呆 RT @twi_biz: もう一つ原発に作業員が集まらなくなる心配な理由があるんだ:ハッピー氏 http://t.co/p2zcB3HE
02-24 21:16

チェルノブイリは25年以上経った今も尚、酷い汚染状況だって知ってます?そこでオリンピックやると言ったら行きますか?(呆 RT @chireng 2020年の五輪 震災から約10年。新たな災害が無く国際的な支援という意味で成功する @basilsauce @hoto_k
02-24 21:11

両方ともCIAには随分恩を売ってる筈なんですがね~? RT @zebra_masa: 続3)BBCによれば、多分、米国政府によって金融資産を凍結されたのは山口組だけ。当然、日本には、山口組に対抗するヤクザがいるんだよね。小泉純一郎の地元、横須賀のこれか?稲川会横須賀一家。
02-24 21:06

ザックジャパン、余裕じゃね?
02-24 21:05

全く同感。http://t.co/OiaaZ9fh RT @basilsauce: 私もそう思います。 @stadtmauer ミュンヘンのオペラの来日公演も来るのを拒否した団員が多かったと記憶して…五輪などとんでもないのでは?@フクイチの収束なんて諸外国は信じてませんし選
02-24 21:02

RT @sedzir: ジワジワと日本のクビが締まってゆく。 RT @siimaru: 自動車部品34個から放射線 ロシア極東、輸入禁止 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DL1A7xct
02-24 21:00

http://t.co/cd65cWv8 http://t.co/YpO3GPzV RT @ashura820:日本的な経営手法が大きく変わって成果主義とかコンプライアンスとかの米国などからの借り物手法が導入されて以来この国の会社の経営はhttp://t.co/4uEggp2o
02-24 20:58

【重要】 RT @HEAT2009: 韓米FTAの状況調査についてのまとめ⇒http://t.co/7McgXWUf ※TPPを慎重に考える訪韓団に参加した京野きみこ議員の報告。
02-24 20:52

出来ればあの世で・・・ RT @basilsauce: 趣味は他でやってほしいですよね。 @yurikalin 都民の血税を自分の自由になるポケットマネーだと思ってますからね(怒 @都知事の好きなことより被曝から国民を逃がすために知恵と予算を使うべき @hoto_k 五輪招致が成
02-24 20:51

【拡散】飯館村だけじゃなく、被災地の至る所で経産省をはじめとする原発推進派が、日本を破壊し国民を殺そうとしている。 RT @egg_rice: 【当然、飯舘村ダケじゃ無いわよね】 飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん http://t.co/xoUM72DY
02-24 20:49

都民の血税を自分の自由になるポケットマネーだと思ってますからね(怒 RT @basilsauce: 都知事の好きなことより被曝から国民を逃がすために知恵と予算を使うべきです。 @hoto_k 五輪招致が成功する可能性があるならまだしも、その可能性がないのに…
02-24 20:47

牛筋カレー、美味しそうでした~? RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは~(^-^)/ 今夜もよろしくお願いします(^-^)
02-24 20:43

RT @leonardo1498: 【悪徳企業】渡邉美樹会長発言がネット大炎上 ワタミ側は「自殺社員」の労災認定に反論 2/23 http://t.co/lTnMmWtq
02-24 20:40

おぉ~(* ̄0 ̄*)ノ口  RT @satoshithem: 呑むぞヽ(・∀・)ノ RT @yurikalin: え、マジ???楽しみだなぁ~~~♪ RTsa た○ご…(笑) RTyu え???だれ~??? RTsa 姐ちゃんの好きなゲストも来るよ~♪ #genpatsu
02-24 20:40

こういう獅子身中の虫どもは、欲に目が眩み過ぎて、食らう筈の体を失ったら死が待っているという現実が全く見えてないんだな(怒 RT @egg_rice: 再稼働推進3町議の企業/関電から4億円受注/福井・高浜町議会 http://t.co/NRE7ydGv
02-24 20:39

え、マジ???楽しみだなぁ~~~♪ RT @satoshithem: た○ご…(笑) RT @yurikalin: え???だれ~??? RTsa 姐ちゃんの好きなゲストも来るよ~♪ RTyu 大丈夫だと思うよ~♪メッチャ仕事のスピード上げてるし~~~#genpatsu
02-24 20:35

廃炉ビジネス始動準備万端ですね。 RT @egg_rice: 不透明な状況でオロオロするよりも いち早く、脱原発して廃炉を決定すればするほど・・廃炉利権でメシウマよ って事は地元にしっかり伝えなきゃいけないかもね。
02-24 20:33

え???だれ~??? RT @satoshithem: 姐ちゃんの好きなゲストも来るよ~♪ RT @yurikalin: 大丈夫だと思うよ~♪メッチャ仕事のスピード上げてるし~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ RTsa 明後日は大丈夫? #genpatsu
02-24 20:31

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内(BS11)25日土22時00分~30分、田中康夫のにっぽんサイコー!」ゲスト:孫崎享。録画済み。普天間問題と日米同盟をまとめたものです。全体像を示してありますので、普天間問題・日米同盟理解には役立つと思います。
02-24 20:30

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:NHK プロジェクトwisdom、「エジプト シリア イラン 混迷・中東の行方は」(土) 第1部22:00第2部23:00、第二部はイランで私も出ます。他・イラン:テヘラン大学 北米研究所長、米アメリカ進歩センター研究員、
02-24 20:30

大丈夫だと思うよ~♪メッチャ仕事のスピード上げてるし~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ RT @satoshithem: 明後日は大丈夫? RT @yurikalin: サトちゃんこそ、お疲れ~~~ρ( ^o^)b_♪♪ RT satoshithem: #genpatsu
02-24 20:27

日本破壊本格始動? RT @zamamiyagarei: TPP「全品目対象」/米政府、日本に条件示す http://t.co/7PFFJ30P
02-24 20:26

宗像~~~っ!(怒 RT @HEAT2009: おそらく、この人も奮闘、日本がTPPに参加するために⇒http://t.co/IdrWLnb6 RT @nyantomah: そういや坂井眞樹孤軍奮闘したみたいなのクポ読売http://t.co/Ige8gud1
02-24 20:25

センセ、こんばんは。玉葱メッチャたっぷり~です? RT @honnosense: おおきな、はなまる\(^_^)/ RT @yurikalin: 今夜は、鶏のグラタン~\(^o^)/高知の親戚が送ってくれた大きな栗の渋皮煮入り~♪http://t.co/W5n3EA7L
02-24 20:24

サトちゃんこそ、お疲れ~~~ρ( ^o^)b_♪♪ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、お疲れρ( ^o^)b_♪♪ #genpatsu
02-24 20:23

今夜は、鶏のグラタン~\(^o^)/高知の親戚が送ってくれた大きな栗の渋皮煮入り~♪( ´θ`)ノ http://t.co/i4zPaGIu
02-24 20:22

@sunrise0360 @cinamochan @sunpita @hidamarigasuki @jh8bss こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-24 20:19

@yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo bugsworks @nasukoB @Kiyoshi_IWATA @bronks4215 @soilyano こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-24 20:19

@grateful_w1 @leonardo1498 @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 @masachuu @kumapone @tailsoup @satoshithem こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-24 20:18

お大事にしてください~♪神様が休みなさいと言っている気がします(笑) RT @iwakamiyasumi: この3日、体調がすぐれず、特に昨日、今日と、かなり手強い下痢と腹痛。病院に行ったら、虫垂炎と診断されました。過労で免役力が低下したためだろうと。腹膜炎はまだ起こしていないの
02-24 20:14

不作為殺人。未必の故意による殺害。 RT @egg_rice: 後手後手にも程があるわね。RT @nhk_news: 餓死や衰弱死 異変把握対策を http://t.co/a1B9T2Dw #nhk_news
02-24 14:15

【拡散】飯館村だけじゃなく、被災地の至る所で経産省をはじめとする原発推進派が、日本を破壊し国民を殺そうとしている。 RT @egg_rice: 【当然、飯舘村ダケじゃ無いわよね】 飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん http://t.co/xoUM72DY
02-24 13:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





