虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/25のツイートまとめ
yurikalin

今夜は、孫崎先生三昧だったなぁ~?とっても楽しかった~♪…という訳で、明日も早いので、寝るかな。
02-25 23:55

同意。 RT @agencyboss: 核弾頭開発の証拠なし=米情報機関、イランに慎重分析 http://t.co/a5zjzVw0 インテリジェンスが証拠ナシでも行われる「制裁」とはなんなんだ。米国は事実確認した上で外交を決定すべきだろう。イラクと同様の言いがかりで、戦端を開
02-25 23:49

孫崎先生、お疲れ様でした~♪ #nhk_wisdom
02-25 23:49

日本は独自の対イラン交渉を行うべき。日本の国益の為にも、何でもかんでも米国追従すべきではない。 #nhk_wisdom
02-25 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
02-25 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: でわでわお先に失礼しますお(´・ω・`)ノシ
02-25 23:32

全てを、欧米の論理でゴリ押しし、無理難題を押し付ける手法は、もう改めるべき。「オレ達は核を保有しても良いが、お前達は決して持ってはならん」というやり方では駄目だ。まず自ら核を捨てるべき! #nhk_wisdom
02-25 23:30

こんばんは。超ご多忙のご様子ですが、体調大丈夫ですか~? RT @rolling_bean: @showering00 @yurikalin 改めてこんばんは~。頂きもののバウムクーヘンと生姜紅茶で休み時間です。
02-25 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: (つ∀-)オヤスミー
02-25 23:20

お疲れ様です~♪睡眠ちゃんととってね~♪ RT @kunitoshiinai: エヘン・・・明日配る3.18バイバイ原発浦安パレードチラシ印刷しているww2連荘でテント泊まり臭~~い。風呂入ってから寝るw酒は程よくw健康的にw呑むんですw RT @wakabigon
02-25 23:20


イイね~?時間作らなくっちゃ~♪ RT @damian16002000: ゆりかりん、とりあえず高尾や丹沢に行け!生命を取り戻すには山を登るのが手っ取り早い。単純な方法だけど効果絶大だと思うよ@yurikalin @love_guanaja @jh8bss私、
02-25 23:04

今日のほのぼの。番いのメジロちゃんが、我が家のインコのカゴの上で、サツマイモ食べてるのだ。 http://t.co/etnTnoTK
02-25 23:03

えぇ~っ、残念! RT @ksagae: @yurikalin 病院のテレビでは映らん。プンプン。
02-25 23:01

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @damian16002000: そうだよ、そうこなきゃ!まだまだ戦う相手というか、敵は東日本大震災から有象無象増えているんだから、老けてなんていられねーよ、生涯中二病でオッケーじゃね?@yurikalin @jh8bss サンキュ
02-25 22:59

私、毎日メッチャ疲れ果ててるんだけど?…困った!www RT @love_guanaja: @yurikalin @damian16002000 @jh8bss 疲れていると老けますよね? 若さって疲れてない人だと思う。 楽しいことしてないと老けますね。
02-25 22:57

【もうすぐ始まるよ~♪】 RT @magosaki_ukeru: 案内:NHK プロジェクトwisdom、「エジプト シリア イラン 混迷・中東の行方は」(土) 第1部22:00第2部23:00、第二部はイランで私も出ます。他・イラン:テヘラン大学 北米研究所長、米アメリカ進歩
02-25 22:56

サンキュ?\(^o^)/頑張るぞぉ~~~♪ RT @damian16002000: 来たるべき次の闘いに備えて準備すればいずれにせよ瞳には生気が戻りますよ、がんばれ、ゆりかりん!戦え!ゆりかりん@yurikalin @jh8bss 私の場合、戦い激し過ぎて、ボロボロですわ
02-25 22:54

んだね~♪ RT @torch2012: @yurikalin おいしいもの食べて楽しく生きようゼイ。それが一番難しいけれど。
02-25 22:52

私の場合、戦い激し過ぎて、ボロボロですわぁ~(涙 RT @damian16002000: 生き方は間違いなく反映されると思いますぜ、なんかしら戦っている人間や、抗っている人間は年齢という垣根を越えて常に若いと思いまっせ@yurikalin @jh8bss 生き方って反映されるの
02-25 22:51

アハハ、お祖父ちゃん似かな?でも、かな~りハンサムになりそう(笑 RT @MrSARU: @yurikalin ほぇ~…。すでにガキ大将の風格ありますしね。
02-25 22:50

そなんだ(笑)私はいつも呆けてるから、マシかなぁ~?(と慰めてみるw RT @torch2012: @yurikalin @love_guanaja 老けている人はいつもしかめっ面で口角が下がっています。
02-25 22:47

これからもっと早いと思う(笑 RT @MrSARU: 夏に会ったときに比べすっかり男の子になってるなぁ。赤ちゃんの成長ってこんなに早いのか
02-25 22:45

生き方って反映されるのかな? RT @jh8bss: 確かに。私は53だけど(ーー;) RT @damian16002000: 40代になるともっと極端になっちゃうよね、同窓会なんていったら先生かと思ったら同窓生だったりするしね@yurikalin 30歳過ぎると、老けて見える人
02-25 22:43

顔の造りなんでしょうかね~? RT @love_guanaja: @yurikalin 何でしょうね? 私も若くみられやすいけど、顔立ちかなと勝手に思っている。
02-25 22:43

そうそう!どうしてなんじゃろ?(謎 RT @damian16002000: 40代になるともっと極端になっちゃうよね、同窓会なんていったら先生かと思ったら同窓生だったりするしね@yurikalin 30歳過ぎると、老けて見える人と若く見える人と…20歳くらい見栄えが違っち
02-25 22:40

何よりのお見舞いでしたね?早く良くなってくださいね~♪ RT @iwakamiyasumi: 今日の午後、お見舞いにきてくれたお孫ちゃん。久しぶりに会うので、泣かれました(笑)。http://t.co/QLFJipHG http://t.co/1dle8m8c
02-25 22:38

30歳過ぎると、老けて見える人と若く見える人と…20歳くらい見栄えが違っちゃうこともあるんだね。一体何が違うんだろ?
02-25 22:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: あら、いけない。さっさと寝ないと。お休み~(^-^)/
02-25 22:28

【次はコレ観よう~♪】 RT @magosaki_ukeru: 案内:NHK プロジェクトwisdom、「エジプト シリア イラン 混迷・中東の行方は」(土) 第1部22:00第2部23:00、第二部はイランで私も出ます。他・イラン:テヘラン大学 北米研究所長、米アメリカ進歩
02-25 22:28

いやいや、メッチャ頑張ってるじゃん。というか、私の不甲斐なさも半端ない・・・_| ̄|○ RT @shizusan: 私の力不足感が半端ない...._| ̄|○RT @yurikalin: だから、ウチじゃ絶対に見せない(笑 RT shizu: 嫁さんからウチの家計の収支を見せられ
02-25 22:25

私も歓談したかった~?(涙 RT @x0rg1m0q1: 小出先生がテントの中でみんなと歓談中?
02-25 22:23

だから、ウチじゃ絶対に見せない(笑 RT @shizusan: 嫁さんからウチの家計の収支を見せられ、目の前が一瞬暗くなった......よ(ーー;)
02-25 22:21

最近はメッキリ奢る方なんだけど(苦笑 RT @leonardo1498: 【妄想】@renaart @_chinatweet: 私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない・・男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ
02-25 22:19

【今放映中】 RT @magosaki_ukeru: 案内(BS11)25日土22時00分~30分、田中康夫のにっぽんサイコー!」ゲスト:孫崎享。録画済み。普天間問題と日米同盟をまとめたものです。全体像を示してありますので、普天間問題・日米同盟理解には役立つと思います
02-25 22:11

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
02-25 22:04

大丈夫ですか~?お大事に?おやすみなさい。 RT @honnosense: どうも頭痛がする、今日は早めのTLりーだっつとしますm(__)mではまた明日
02-25 22:03

うぅ~、今夜行けばよかった~? RT @RintaroWatanabe: @x0rg1m0q1 小出さんをが経産省前の脱原発テントを来訪中 http://t.co/jCLtpLRV
02-25 21:47

【必見】 RT @reservologic: 「村八分」の基本原理。RT @C35_05: ◆絆という言葉で洗脳されてる日本人←2分間の動画。あなただけ助かりたいんですか? portirland http://t.co/np2VeUvJ
02-25 21:45

戦争したくて仕方ないんだね、このボケ爺は(怒 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 石原慎太郎都知事が「憲法破棄」運動の旗手になる意向を表明 http://t.co/QcpiuzMB
02-25 21:41

責任持って処理出来ないモノ作って大儲けしてた極悪組織だったわけね(怒 RT @hamemen RT @sakumariko RT @ishikitokihiko:廃炉技術を公募?廃炉ノウハウは無かった→福島第1原発の廃炉技術公募 政府と東電http://t.co/qIsAfpZ2
02-25 21:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @showering00: 今晩は~☆\(^_^)(^_^)/RT @kikutomatu みなさんこんばんわ。 @rolling_bean 元気です。
02-25 21:31

纏めて原子炉に投げ込んでも良いでつか?w RT @leonardo1498: 【記者クラブ砦の4惡人】革命政府、粛清:仙谷が官房機密費使って集めた?「日本記者クラブ企画委員4人組」http://t.co/AOq7SvJp
02-25 21:31

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 399を普通の道のように誰でもノーチェックで通しているのは国家として断じて間違っています。RT @Breathtofire 動画を公開しました。国道399号線 浪江町~飯舘村 高線量地域: http://t.co/sbcwz1zA
02-25 21:26

税務署は何しとる?!明らかに追徴課税対象!(怒) RT @yukanfuji_hodoオセロ中島は、渋谷の高級住宅地マンションの家賃(月額65万円)滞納で訴えられたが、2軒隣の国家公務員住宅は3LDKで家賃3万7000円! 野田内閣は「都心の公務員宿舎は原則廃止する」方針ですが
02-25 21:23

おぉ~、もうこんなに艶やかな花達が咲き始めているのですか?春は間近ですね? RT @arudebaran60y:  深青や たんぼの道か山田道 色は溜め池瀞森林/● 姥椿 見て爽やかな五月晴れ〔QT @yurikalin 様〕 http://t.co/ACeU5zW1
02-25 21:21

凄い!車に敷かれないように気をつけてほしい。群れは仲良しなんですね~? RT @masachuu: @yurikalin エゾシカのアップです。シカの鳴き声rはじめて聞きました。走古丹に群れる若いシカたち: http://t.co/9Uro0JSv
02-25 21:15

RT @kamitori: @yurikalin 『原子力ムラでまん延 「東大話法」 思考奪う 安冨歩東大教授に聞く』(一輪の花)http://t.co/1wHanNmq
02-25 21:13

RT @tentokun911: ひえぇぇΣ(゚д゚lll)でも、間違ってない気がするてんてぇん。 RT @moistchocolat:賞賛されてない日本。「絆」という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている http://t.co/nayL7ZHi
02-25 21:11

自民党大物議員とは旧知の蜜月で…笑いが止まらぬ程、甘い汁を吸合った仲だった訳か(怒 RT @prisonoperaガレキ処理事業を受注する鹿島建設役員に石原都知事元秘書が http://t.co/7JzmkGSShttp://t.co/dxsSunck
02-25 21:08

悪足掻きにも程が有りますな(怒)往生際が悪すぎる! RT @KiyomuTomita: なに考えてるんだろう>>>泊原発3号機の停止延期検討 5月上旬へ、北海道電力 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rn0bQefD
02-25 21:04

美味しそう?私はいつか我が家でフランスパン焼くのが夢~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。今日は、HBのパンでした。野菜ジュース色~ヘ(^o^)/ http://t.co/4cZONpoh
02-25 21:02

こんばんは~♪ RT @citybluesky: @yurikalin こんばんわノシ
02-25 20:57

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kikutomatu: みなさんこんばんわ。
02-25 20:54

どうしてこんな無能な犯罪者どもに首都圏のエネルギー政策を一任してるわけ?直ちに牢屋に入れて問題無し! RT @egg_rice: 【犯罪の上塗り】 東京新聞:電気値上げ 燃料高値買いは背信だ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/9rlWok8G
02-25 20:53

キャ~、本当に小出先生がテントにいらっしゃる?今度行ったら、あの席に座っちゃおう~♪ RT @MLA99: おぉ、小出先生!! RT @fuku00011: 小出先生と経産省前テントの中です~ http://t.co/Lnno318A
02-25 20:49

企業努力を行った形跡無し。というか、意図的とも思える不作為で之まで通りの恣意的値上げ?!原発事件の重大犯罪加害者としての自覚なし?恥を知れ!腹を切れ!(怒 RT @tetsumah: RT @gloomynews:東京新聞・社説◆電気値上げhttp://t.co/RzlgH85m
02-25 20:47

計画通だったりして(笑 RT @tosa_suigei: こうして見たら日本の異常さが一目瞭然だ。10年以上も経済政策に失敗してきた日本。 http://t.co/ndhDLRx2
02-25 20:39

名を売っても、すぐに亡国。。。 RT @udonenogure1: @rolling_bean こんばんはv 放射能の輸出国で名を売りたいんでしょうね・・・経団連は(苦笑
02-25 20:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv
02-25 20:35

誰も責任取れ無い判断が、日本を崩壊させるわけ?絶対に了承しかねる(怒 RT @kawauchihiroshi:原子力安全保安院に「なぜ1次評価だけで再稼動の可否が判断できるのか?文書を起案したのは誰か?」と尋ねた。答えは「分かりません。http://t.co/W7tK45w6
02-25 20:34

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:NHK プロジェクトwisdom「エジプト シリア イラン 混迷・中東の行方は」(土) 第1部22:00第2部23:00、第二部はイランで私も出ます。他・イラン:テヘラン大学 北米研究所長、米アメリカ進歩センター研究員、・・
02-25 20:31

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:(BS11)25日土22時00分~30分「田中康夫のにっぽんサイコー!」ゲスト:孫崎享。録画済み。普天間問題と日米同盟をまとめたものです。普天間問題・日米同盟理解には役立つと思います。再三の起用、田中氏に感謝します。
02-25 20:30

おぉ~、凄い~~~? RT @x0rg1m0q1: 【大拡散】これから小出裕章さんとテントに向かいます!!!
02-25 20:08

マスコミはわざと問題を茶化して誤魔化すが、コレが最も簡潔に言い当てている。→田中宇氏「日本の権力構造と在日米軍」 http://t.co/B3dYzG3K
02-25 18:42

唐揚げ食べたいくせに~~~(笑)…退院したら、また一緒にで持ってくださいね~♪ RT @ksagae: @yurikalin ベジタリアンとして更正いたしまする。明日のデモ、応援してますね~\(^o^)/
02-25 18:23

@leonardo1498 @sunpita @kenryokujinken @dig119 @suzupap @kamitori こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-25 18:17

@satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB @anup0rn @amano12628 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-25 18:17

@sunrise0360 @matuoka7ocean @masachuu @jyuou @hidamarigasuki @gattin38 @koichihn @bronks4215 @kumapone こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-25 18:17

辛いっすね~。食べられるようになったら、美味しい物いっぱい貪ってください~♪ RT @ksagae: 血液検査が月曜だから、食事は早くて火曜日、退院も早くて金曜日か。120プラス50時間で、170時間絶食だ~。山で遭難しても死なない自信が出てきたよ。
02-25 18:14

【拡散】 RT @kenryokujinken 【いよいよ明日です!】【脱原発の即時実現を目指しマスコミに怒りを! 集会デモ】⇒http://t.co/xCMlYHdl 日時: 2月26日(日) 15:30集合 16:15出発、場所:宮下公園(最寄駅JR渋谷駅)
02-25 17:24

【必読】 RT @leonardo1498: QT @tokaiama 竹中平蔵の脱税手口 http://t.co/TT1MccBN
02-25 14:56

税務署は何しとる?!明らかに追徴課税対象!(怒) RT @yukanfuji_hodoオセロ中島は、渋谷の高級住宅地マンションの家賃(月額65万円)滞納で訴えられたが、2軒隣の国家公務員住宅は3LDKで家賃3万7000円! 野田内閣は「都心の公務員宿舎は原則廃止する」方針ですが
02-25 14:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





