虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/27のツイートまとめ
yurikalin

☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @yonepii: @yurikalin 気をつけて、いってら~?
02-27 16:22

御上意識?(怒 RT @yonepii: 内心上僕とでも…(怒QT @yurikalin: 下僕でありながら、不埒過ぎる!(怒 RT @YonefkinD2010:増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」 http://t.co/fqpRCXyJ
02-27 16:21

元クライアント担当者であり旧友の再就職祝いの為、そろそろ出動~♪
02-27 16:20

下僕でありながら、不埒過ぎる!(怒 RT @YonefkinD2010: 拡散:我が世の春を謳歌する?財務官僚NEWSポストセブン|増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」 http://t.co/fqpRCXyJ
02-27 16:16

RT @hanayuu: @hide19692005 @yurikalin  石原氏の父親は徴兵を免除された人物だったと記憶
02-27 16:10

RT @hide19692005: 徴兵を免除された理由は? 健康問題ですか? それ以外の特別な配慮ですか? @yurikalin
02-27 16:10

RT @hide19692005:自分の家族は将校であり、戦争の最前線に庶民が行けば良い RT @yurikalin 戦争したくて仕方ないんだね@hanayuu 石原慎太郎都知事が「憲法破棄」運動の旗手になる意向を表明 http://t.co/QcpiuzMB
02-27 16:10

RT @hide19692005 電力会社の決算分析報道の欠落項目:原発は発電できない状態でも、原子炉冷却等で多額の人件費370億円、減価償却費900億円、使用済核燃料処理費1000億円等、固定費2270億円が必要(東電:有報23/3期) 発電なければ部門赤字へ  #原発 
02-27 16:08

RT @leonardo1498: 【餓死】餓死者、バブル崩壊後急増 セーフティーネットの不備映すhttp://t.co/rxNR397V
02-27 16:07

RT @leonardo1498: 【超貧困】1日2ドル以下の『超』貧困家庭 が急増 146万世帯 http://t.co/duNLLtz0
02-27 16:07


昨年夏に国民を脅して節電させ殺してしまった被害者に対し責任を取れ! RT @gloomynews: 東京新聞◆中部電、都に供給困難 西日本への融通優先 http://t.co/lINtGhrN 「今は非常事態。東京電力管内の電力需給は逼迫しているとはいえない」
02-27 16:07

洗脳から解き放たれなければ! http://t.co/XMAsQCE4 http://t.co/9lnaV9zt RT @prisonopera戦争責任者の問題 【放射能・戦争の時代に】だまされること自体が悪。だますものとだまされるものとhttp://t.co/qKPYmBTF
02-27 16:04

RT @leonardo1498: QT @tokaiama 藻類地衣類が取り込むのはカリウム代謝のセシウムだけ。アルファ線を大量に出す黒い物質は核燃料しか考えられないhttp://t.co/hcA2t61W @rolling_bean @cinamochan @hanayuu
02-27 15:55

人気に陰りの見えてきたプーチンの悪足掻き=マッチポンプによる注目度アップ戦術? RT @gloomynews: ロシアとウクライナの諜報機関がプーチン首相暗殺計画を阻止したとのロシア国内(映像) http://t.co/trDAdnb2 犯人の潜伏先を特殊部隊が急襲?
02-27 15:53

くれぐれもご無理の無いように~♪ RT @iwakamiyasumi: なので、夕焼け寺ちゃん、今日、これから出演します。また、明日、京大の小出先生に久しぶりにインタビューの予定を入れていましたが、これも予定通り行います。絶食は続けて、養生はして、頑張ります。絶食4日目というのに
02-27 15:52

もう被害者同士が対峙し合って責め合う「権力者による民衆の分断化=責任逃れ」の仕掛けに乗ってはいけない。 RT @gloomynews: 「街に、職場に、家族の中にすら、対立が生まれています。でも、考えて。被害者の対立で得をするのは誰?」 http://t.co/qvpAhFDH
02-27 15:45

キャ~、素敵?こちらこそいつもありがとうございます~♪ RT @kuronekoroku: @yurikalin 何時も見つめていただき感謝しています。我が家の入り口に貼っています。私も大好き。ゆりかりんさんの好きな健さん! http://t.co/f3agDwFb
02-27 15:34

こんにちは~♪早く暖かくなると良いですね~♪ RT @jh8bss: @yurikalin酷寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪雪降りの午後。湿った冷たい浜風が吹き、私をアレルギー症状へと誘い続けます。今日も氷点下の真冬日が予想され、寒い寒い一日に
02-27 13:53

私は駅前でラーメン食べるつもりが友人からの電話で叶わず、結局、家でミートスパ食べました(苦笑 RT @egg_rice: 起きたら・・すき家の空牛丼が2つ(^^; RT @yurikalin: お疲れ様でした~♪私の場合、酔いが回る程に食欲増進してしまうのも危険(自爆www
02-27 13:50

お疲れ様でした~♪私の場合、酔いが回る程に食欲増進してしまうのも危険(自爆www RT @tomtjnukm: 皆様昨日はお疲れ様でした~。酒は飲んでも飲まれるな。さとちゃんあぶないぞ(`・ω・´)@ryohkochang @satoshithem @egg_rice
02-27 13:45

目の前が暗くなるサントワマミ~♪ RT @egg_rice: 冗談きついわね RT @headline: 【原発問題】"除染や修繕工事が終了"  福島県・南相馬市の小中4校、元の校舎で授業再開: http://t.co/EI85XgZ2 #hdln #genpatsu
02-27 13:28

あのさぁ~、酔った勢いで帰りに信号ない道路を無理やり横断しようとして、ひき逃げされそうになるの、やめてね(笑 RT @satoshithem: 気をつけないヽ(´∇`)/ 玉子かけご飯さん、また遊びましょう♪ RT @ryohkochang: @egg_rice
02-27 13:22

【大激怒】 RT @chyonmage1: 石原都知事「TPPはちゃんちゃらおかしい」「南京大虐殺は事実ではない」 (36:17) #nicovideo #sm17077816 http://t.co/7giJB00I
02-27 13:19

あら、それはいけませんね。安静にして栄養とって…少しでも早く回復されますように~♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシはちと風邪引いてたので半日布団で寝ておりました
02-27 13:16

こんにちは~♪こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します~♪ RT @YonefkinD2010: @yurikalin アフターデモ集会でシェイクハンドした米爺です。今後ともよろぴく♪ 次は3.3正午@銀座の新党大地ウォーク&トークと15:30@渋谷宮下公園の小吹デモに参加予定で
02-27 13:15

素敵な方ですね?(^O^)/カンパーイ! RT @egg_rice: @yurikalin こんにちは、こちらこそ、うちの相方共々お騒がせしました(^^; 今後とも宜しくお願いします。乾杯♪(*^^)o∀*
02-27 13:10

センセ、こんにちは 昨夜は熱い室内で呑んだくれたので、呑みながら発汗作用により加水分解…だったかも?(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪
02-27 13:08

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。昨夜はお会いできてとても嬉しかったです~♪ RT @egg_rice: 反マスコミデモ 「原発事故で露呈した権力との一体化」 http://t.co/DDaSWTpm @fpajnewsさんから
02-27 13:03

こちらこそ、昨夜はお会いできて嬉しかったです~♪ RT @anboina2: @yurikalin今日ご挨拶申しあげた安保否でつ。皆さんでいいお酒飲めましたか♪本日はお疲れ様でした。
02-27 13:01

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。会議、頑張ってくださいね~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます(^_^;)今日から議会が始まります!(#^.^#)
02-27 13:00

@kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @sunpita こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-27 12:58

@bronks4215 @showering00 @ugbt @70style @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 @kikutomatu @megumimizo @satoshithem こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-27 12:58

@Dream7bluebell @jyuou @PSIMAC211 @magicalmako @kenryokujinken @matuoka7ocean @kamitori @hanayuu @hide19692005 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-27 12:58

@kunitoshiinai @naorkn @masachuu @agencyboss @leonardo1498 @soilyano @hanachancause @gattin38 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-27 12:57

@sansaku @cinamochan @sunrise0360 @anboina2 @him_beere @hidamarigasuki @nomSABOyuji @subrosa_605 @kkamiya こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
02-27 12:57

スゴぉ~い!耐えた分、思いっきり満喫してください~♪ RT @ksagae: 160時間ぶりの食事だす。(^-^) http://t.co/Aq0U6oKD
02-27 12:29

ありがとうございます?メッチャ写ってましたね(笑) RT @sansaku: @yurikalin デモ、お疲れ様でした!岩上さんのユーストアーカイブに映ってましたよ(^^) http://t.co/03x8ZKE2 私は渋谷のハチ公前で都民投票の数が集まったという報告会をやっ
02-27 02:17

メッチャ楽しみです~?…綺麗になれるかなぁ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  美味しいものは、女性の方も綺麗にしますv どうせ呑むなら「もう一つ美味しいものを」という呑ん兵衛の個人的拘りでというか試飲をw
02-27 02:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





