虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/29のツイートまとめ
yurikalin

おいい(=多い)、レーコー(=アイスコーヒー) #実は方言と知って衝撃を受けた言葉
02-29 23:55

えへ、メッチャ旨いよ~♪ RT @alpha_wing: ご馳走だ!!ε=ε= ”(ノ><)ノ RT @yurikalin 明日朝用の味噌汁はね、でっかい蕪、大根の端っ切れ、ブロッコリーの茎(筋切り)、人参、茄子、サツマイモ、お揚げ、ほうれん草・・・などに決定~♪
02-29 23:51

知らない人多い(笑)館林にはよく通いました~♪ RT @soilyano: 彼の会社と皆思うでしょ?日清製粉だから。別に日清製粉に恨みはないが。RT @leonardo1498: 【鬼畜 渡邉美樹】和民元店長 残業月3百時間超。http://t.co/NoscYypY
02-29 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
02-29 23:36

あ、あと、つくねも入れるつもり~♪
02-29 23:35

明日朝用の味噌汁はね、でっかい蕪、大根の端っ切れ、ブロッコリーの茎(筋切り)、人参、茄子、サツマイモ、お揚げ、ほうれん草・・・などに決定~♪あとは入れるだけに仕込んだぞ~。コレで、いつ寝てもイイわ(笑
02-29 23:35

移行期かも? RT @satoshithem: 代わる利益団体があるってこと?それとも… RT @yurikalin: 今始まった事じゃあるまいし(笑)とはいえ、ちょっと変わってきてる節もあったりしてね? RTsa米国の政治家はある意味イスラエルの奴隷だな。大統領候補は誰一人イ
02-29 23:32

もち全卵ですよ~? RT @soilyano: なはなはなは!全卵?黄身だけ?RT @satoshithem: www RT @yurikalin: 卵かけご飯でも食べようかしら?(笑
02-29 23:31

今始まった事じゃあるまいし(笑)とはいえ、ちょっと変わってきてる節もあったりしてね? RT @satoshithem: 米国の政治家はある意味イスラエルの奴隷だな。大統領候補は誰一人イスラエルを批判せず持ち上げるらしい。
02-29 23:14

血税を何だと思ってるjんじゃ?(怒 RT @KiyomuTomita: ふーん。なんかセコイな~。考える事がセコイ。こんな市長は嫌です。 敦賀市長、交際費で民・自議員11人に越前がに : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/I22GzeZS
02-29 23:12


((o(^-^)o))わくわく RT @satoshithem: www RT @yurikalin: 卵かけご飯でも食べようかしら?(笑
02-29 23:09

しかもさぁ~、私をブロックしてた人と、リアルで初めて会っちゃうことあるじゃん?するとさ、ブロックやめてフォローしてくれる人もいたりするのよね(笑)…なんでブロックしてたんだろね~?(爆
02-29 23:09

おやすみなさい。楽しんできてね~♪ RT @damian16002000: 明日は5時起きなんでそろそろ休みます。また明日会いましょう。では雪山丹沢を楽しんでまいります。ごきげんよう。
02-29 23:06

茹でガエルばっかだし、案外いるんじゃね?(笑 RT @miyagrace: 葉山の海沿いの素晴らしい家が売りに出ているので、誰か買う人を探せないかという話が来たけれど、関東に4年以内に大地震とか言われているときに、そんな、物好きな人はねぇ・・・
02-29 23:06

卵かけご飯でも食べようかしら?(笑
02-29 23:05

やっぱり、この時間になるとお腹減るわ(笑
02-29 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみさない。m(_ _)m
02-29 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: おやすみなさいませm(__)m
02-29 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
02-29 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。私は内陸の町で
02-29 22:58

RT @masaru_kaneko 国の賠償責任を回避しようとする財務省主導インチキ東電国有化案が通りそう。株主責任も貸手責任も問わず、公的資金を入れて電気料金値上げ・原発再稼働で、東電の解体売却もなくゾンビ企業として生き残らせる最悪の選択http://t.co/MUL4PFpH
02-29 22:57

RT @satoshithem: 皆さんに石井紘基の遺志を継いで欲しい:段ボール箱60個以上の膨大な資料の「ブツ読み」は大変です。しかし、調べて見たいです ね。 膨大な資料に陽の当たるとき「皆さんに石井紘基の遺志を継いで欲しい」 http://t.co/B6PYk0oW
02-29 22:52

だね。国家としての生業と自らの権力さえ安泰なら大量に人が死んでも幸せなんだよ。 RT @satoshithem: 人命は国益と考えてないんだよね… RT @yurikalin: 現国家経済は関係ないもん。利権や資金調達網は、http://t.co/JEUezbhS
02-29 22:42

私をリアルで知らない人ってさ、毎度あっけなく私をブロックしてくれてるわけよ(笑
02-29 22:40

もうね、30分くらい涙止まらず…。眼球やっちまったか?と思ったよ(爆 RT @hiromiha: @yurikalin さすがドM(違w
02-29 22:38

現国家経済は関係ないもん。利権や資金調達網は、世界中に張り巡らしてる筈だし。アメリカの権力者は米国民を守らず、イスラエルの権力者も… RT @satoshithem: イスラエル・ロビーが利益団体として米国を支配してるのに、米国、イスラエル双方が国益(人命)を失っている矛盾…。
02-29 22:36

大丈夫か?私は昨夜の夜中、眼に指突っ込んで、1人悶絶してた(笑 RT @hiromiha: 疲労でまた顔面が麻痺してきた。
02-29 22:33

【拡散】 RT @KiyomuTomita:報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』。4月初旬浪江町に入り7月いっぱい追いかけた。25年後の福島をチェルノブイリに見た。そこはマスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
02-29 22:28

RT @prisonopera: 消費税は日本にしか存在しない悪税。欧米などのValue Added Tax は付加価値税=生活必需品以外(贅沢品)にかける税。消費税とはまったく違う税金。マスコミや政府の偽りの翻訳にだまされてはいけない。http://t.co/8aaRO5oK
02-29 22:26

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 写真展「今を生き、あしたを拓くために」報道カメラマン冨田きよむ写真展。3月3日(土)~3月25日(日)。場所そなエリア東京エントランスホール。3月4日にお話の会をします。びっくりするようなゲストがきてくれそうです。
02-29 22:26

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:定員40名、多くなれば教室変更で対応。内容(1)戦争の有力原因領土問題を考える、(2)戦略的思考と紛争の解決、(3)東アジアの安全保障、(4)米国の動向と国際秩序、(5)複合的相互依存と紛争回避。参考文献『日米同盟の正体』『日本の国
02-29 22:25

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:明治大学リバティアカデミー教養・文化講座「戦争と平和シリーズ・日本の安全保障を考える」講師 孫崎享・生方卓5/16,5/30.6/13,6/27,7/11日。17時-18時30分、受付開始3/3日、tel3296-4423等、
02-29 22:24

RT @ksagae “@bagus661:傑作です。 RT @asama888 が編集したのか舌をまいた動画は3分で原発問題の本質、推進派と反対派の顔ぶれまで見れる優れものです。時間作って是非どうぞ!「絶対原子力戦隊スイシンジャー」 http://t.co/blCXp8Rc
02-29 22:22

RT @gloomynews: 東京新聞◆「逮捕者なし 不思議な会社」 東電に埼玉県知事皮肉 http://t.co/vAJaYbqC 「ガスタンク爆発やデパート火災でも(責任者が警察に)御用になるのに、まだ誰も御用になってない」「(東電から)誰か自首するやつはいないのか」
02-29 22:20

サンキュです~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin 土下座ガンバです。幸運をお祈りしています。
02-29 22:17

トカゲの尻尾はすぐまた生え変わる。 RT @sydneyminato: @miyagrace @yurikalin 私にはトカゲの尻尾切りの様に見えます。メーソンは最後に潰されると『シオンの議定書』には約束されている。
02-29 22:16

メッチャ旨そ? RT @miyagrace: ヒョエ~!すんごい迫力!こりゃ、スープを超えてディッシュだねぇ☆RT @akemiee: @miyagrace ドイツで食べたのは白身のお魚や帆立やクラムと爽やかな野菜たっぷりのだったの。 http://t.co/iflAnife
02-29 22:14

そうなんですよ~(涙)だけど、先方が、案外優しい担当者なもんで、チョイと復縁迫ってきます~♪(笑 RT @jh8bss: 割に合わない辛い仕事ですね? RT @yurikalin: 明日は、嫌な日だ。昨年4ヶ月間マトモに仕事できなかったせいで、契約切られちゃったクライアント
02-29 22:12

ミートソースだと、アレンジいっぱい出来んじゃん?ラザニア、グラタン、・・・ RT @miyagrace: ミートソースとミネストローネで票が割れているなう!
02-29 22:11

明日は、嫌な日だ。昨年4ヶ月間マトモに仕事できなかったせいで、契約切られちゃったクライアントのとこ行って、再契約のお願いをするんだ。頭床にこすりつけて謝って、何でも良いからお仕事貰わなきゃ~♪・・・といいつつ、本音はどぉ~でもイイんだけど(笑)会ってくれるという事は脈有りだよね?
02-29 22:09

つ~か、私財も差し押さえろ!(怒 RT @ichimuann: 破綻状態の東電社員にボーナス支給は考えられぬとhttp://t.co/qegzzYdB 当然だ。日本人のみでなく、世界人類に迷惑をかけ続けている企業、東電。ボーナス支給はゼロ、平均年俸は国民平均でも多いぐらいだ。
02-29 22:03

ミートソース作ろうよ。玉葱山ほど使って~♪ジックリ飴色になるまで炒めて、ニンニクも利かせてね~? RT @miyagrace: 人参とセロリが中途半端に残ってる。明日はミネストローネにするべきか、ミートソースにするべきか・・・
02-29 22:01

コレで更に国民の生活は破綻に向かうな。今こそ、無駄に税金注いでる公務員らを吊るし上げる時だな(怒 RT @ichimuann: 4月の電気・ガス料金 全社値上げ (NHK) http://t.co/T4CwW8ye 原油や天然ガスの価格上昇を口実にした「赤信号、みんなで渡れば怖く
02-29 21:57

誰の為に何の目的で仕事しているのか、その大命題さえ知らぬくせして?所詮守銭奴だし、仕方なしか(悲 RT @zebra_masa: マスコミの言い訳3:「私たちは、記者クラブで権力を監視しているのだ」権力から施しを受けちゃいけないんでないか。そもそも国民の税金だけど。
02-29 21:54

爆笑…写真撮って来なきゃ、裏取れてないの、バレバレ(笑 RT @zebra_masa: 何度思い出しても笑えるマスコミの言い訳1:「裏のとれないことは記事にはできません。」………きっと、メルトダウンも記者が原子炉内に入って裏をとったに違いない。
02-29 21:52

日本で諜報役としてのミッションの必要性が無くなったからかもね?放っといても崩壊する可能性も高いし。 RT @miyagrace: 数日前オバマが日本のヤクザの米国での資産凍結を行ったニュースがあった。彼が鉈を降り始めたという事と、ヤクザがどことつるんでいるかを考えると
02-29 21:50

「そして、誰もいなくなった」ってのを日本でやろうとしてんのね(怒 RT @tokaiama: 結局、福島の汚染地で米を生産させ続けると民主党政権、もちろん自民公明、みんなの党も同じことを言うだろう。結局、議員は何一つ理解していない。 http://t.co/Eb2rw3mb
02-29 21:47

自分達に火の粉(加害者責任の罪)が降りかかって来ない為の魔法の言葉だもん(怒 RT @chloerinrin: NHKは風評被害って言葉、大好きだよね。 RT @yurikalin:ボケ始まったんちゃう? RT @masa2006: #nhk クロ現 国谷さん。また風評被害
02-29 21:46

権力者達が困らないように、日本国民を被曝させ、たとえ殺しても構わないという悪魔のシナリオ(怒 RT @prisonopera: 酒で口が滑った・・・「政府の今やっていることは最善策」【酒席で有名なエコノミストが語っていた原発問題】http://t.co/kFZjp2JE
02-29 21:44

ゲームメイクもまるでなってないし、キレもないし…(涙 RT @SekiTakayuki: やっぱり、本田の代わりはいないな~と、感じた。バックも、グダグダ。 RT @yurikalin: 根性無しか!?>ザックジャパン
02-29 21:41

早く瓦解してほしいよね。 RT @miyagrace: @yurikalin それはそれで、好都合!どっちにしろ、ピラミッドの上の方なんて、世界は狭~いんだから、芋蔓式に連鎖するよ。
02-29 21:37

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。今度美味しい物ご馳走しますから、是非上京してくださいませ? RT @honnosense: 党首はよかおなご、まる RT @yurikalin: (◎_◎;) ドキッ!! RT @hiromiha:この人も日本のオトコ
02-29 21:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
02-29 21:36

(◎_◎;) ドキッ!! RT @hiromiha: この人も日本のオトコ( ̄▽ ̄)→RT @yurikalin: (・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ・・・(笑 RT @ksagae: すまんm(_ _)m “@yurikalin: 日本の男は踏ん張りが利かんのぉ
02-29 21:31

(・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ・・・(笑 RT @ksagae: すまんm(_ _)m “@yurikalin: 日本の男は踏ん張りが利かんのぉ~!”
02-29 21:28

日本の男は踏ん張りが利かんのぉ~!
02-29 21:24

根性無しか!?>ザックジャパン
02-29 21:23

当然の意見でしょ! RT @gloomynews:「情報隠しに刑事罰を」=国、東電へ怒りあらわ-福島・双葉町長 http://t.co/arNNuvyz 「意見書では、地元自治体との安全協定における原発事業者の責務として「逃げることができない厳格な規定を設ける」ことを要求」
02-29 21:21

言い訳にさえなってねぇ!(怒)マズイ事実を封印し保身を図る為の時間が欲しかっただけだろ! RT @udonenogure1: 【原発民間事故調報告書】東電「優先順位は事故収束」と釈明 民間事故調の聴取拒否 - MSN産経ニュース http://t.co/pb1SPSPS
02-29 21:20

少な過ぎじゃ!というか、遅すぎるっ!(怒 RT @egg_rice: 東電、子ども・妊婦への賠償増額を正式発表 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sKZWqNAa
02-29 21:17

というか、未だに犯罪者を捕まえない日本国家に対しての不信感の方が強いんじゃ? RT @masaru_kaneko:民間事故調に関するニューヨークタイムズ紙の報道では、東京電力に関して厳しい。菅首相に関してはやや甘いかも。 勘違いを生んでいるhttp://t.co/ZZvYNDnT
02-29 21:16

んん~、案外権力に塗れている連中って精神状態脆弱で不幸だから、もっとバラバラな気もする(笑 RT @miyagrace: せいぜい二つくらいでないかい? RT @yurikalin: 一枚岩じゃないだけかも? RT @miyagrace: http://t.co/ChDuqrBP
02-29 21:12

出来れば高濃度放射能瓦礫で包囲したいくらいだ(怒 RT @arait9343: ほんとなら霞ヶ関全部を包囲したいくらいだ。QT @sayakaiurani 《3.11の予定が決まってない人へ》国会を包囲するヒューマンチェーン http://t.co/wDf3fTBh
02-29 21:10

敵が一枚岩じゃないだけかも? RT @miyagrace: ほら、もう世界は変り始めている気がするよ!http://t.co/ChDuqrBP
02-29 21:08

あのオバちゃんも、ボケ始まったんちゃう? RT @masa2006: #nhk クロ現 国谷さん。また風評被害と言っている
02-29 20:03

A級戦犯、健在ですな(怒) http://t.co/uEPnC16N http://t.co/uPJGiGbU RT @utinoshuke: 最初に、不信感がつのると、それは長く引きずるのです。 #nhk
02-29 20:01

ですよね。伝えない事に必死だったくせに、自分のことは棚に上げて、恥知らずも甚だしい! RT @AXGT14: この一年なにやってたの? NHKには伝える義務があったんだよ! #NHK
02-29 19:55

同意。今まで随分と原発で旨い汁吸いまくってきた連中に、正常な判断など期待できません(怒 RT @zebra_masa: @kevin_db1 @yurikalin 「日本再建イニシアティブ」の有識者委員会のメンバーも注目。原発の旗振り役http://t.co/GfMqBYrX
02-29 19:47

政治家が官僚を上手く使いこなすには、連中の人事を掌握しないと無理でしょうね。 RT @zebra_masa菅をはじめ完全屈服状態のような。RT @yurikalin: そうやって「米国=怖い=隷従」って国民を洗脳する構図を死守する事によって官僚のやりたい放題の体制を
02-29 19:38

裏声で歌った方が良いかも?(笑 RT @sealine01: さざれ石が巌になるわけはないけども、詞はいい詞だと思う。
02-29 19:32

そうやって「米国=怖い=隷従」って国民を洗脳する構図を死守する事によって、官僚のやりたい放題の体制を維持できるんですよね。 RT @zebra_masa: 防衛で米国の言いなりにカネを出してりゃ、当然の他の分野にも口を出すよなあ。打ち出の何とか、だもん。
02-29 19:20

へぇ~、明日早速買って帰ろう~っと♪サンキュです? RT @naruwan831: 今なら奄美のタンカンが旬。オレンジの数倍のジューシーさです♪台風と寒波で品薄らしいのでお急ぎを!RT @yurikalin オレンジ食べたい?
02-29 19:15

オレンジ食べたい?
02-29 19:05

真っ先に拘束し、資産差し押さえ、牢屋に入れるべきだった筈の極悪犯ですからね。でもソレやっちゃうと、官僚や政治家、大企業のお歴々・・・などの権力中枢の推進派のボケ野郎どもが芋蔓式になっちゃうから、やらないという最悪の茶番(怒 RT @nekoyabunraku東電を支援せなあかんの
02-29 19:03

こんばんは。体調は如何~?明日の凍結も心配ですね~。スパイク履いて行きたいくらいだわ(笑 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~!雪で大変だったでしょう。明日、道路が氷結しないといいですね。
02-29 18:59

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。殆どはポッポナイナイに消えるのは目に見えてますね(怒 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 東電支援に費やされる1兆円、このお金は本当に被災者に届くお金なのかという根本疑問。
02-29 18:58

マスコミの罪が明白!(怒 RT @HEAT2009: TPP日米実務者協議の内容は殆ど明らかにされず、日本政府がUSTRに提出した「質問書」の内容もいまだ不明。これら内容をスクープする気配すらマスメディアからは感じられず、また新たなTPP情報が出てくるでもないまま、TPP推進
02-29 18:56

こんばんは。本当に寒い冬でした。色んな意味で(涙 RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆晴天の一日でした。湿った冷たい浜風が、今も辛い辛いアレルギー症状へと誘い続けています。2月は浜風に始まり浜風に終わった1ヶ月でした。こんな
02-29 18:47

@bugsworks @nasukoB @gattin38 @leonardo1498 @subrosa_605 @hidamarigasuki こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-29 18:46

@Dream7bluebell @hide19692005 @shizusan @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @megumimizo こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-29 18:46

@iwatedaitou @masachuu @showering00 @ugbt @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 @kunitoshiinai @kikutomatu @naorkn こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-29 18:45

@soilyano @jinopeniya @koichihn @70style @matuoka7ocean @sunrise0360 @alpha_wing @bronks4215 @nomSABOyuji @him_beere こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-29 18:45

日本を今のような悪夢と絶望の悲劇に導いてきた張本人の魑魅魍魎どもじゃん?! RT @hanayuu: @28SOBA 福島原発事故独立検証委員会なるもの http://t.co/Mdl1xg29
02-29 18:42

いや、腹を切れ!(怒 RT @yuuzarmei: 増税するなら辞職しなさい! → 「首相、消費増税方針は不変」 http://t.co/i9GrS5p1 #yjfc_kokkai (国会論戦)読売 野田は 党内が51対49でも増税すると妄言を吐いています。
02-29 18:31

ソレを鵜呑みにする国民もね(苦笑 RT @egg_rice: ずーっと異常・・。RT @nhk_news: 【LIVEニュース】地震 福島第一原発異常なし http://t.co/6nLZDaFu #nhk_news
02-29 18:27

このツイートを見てるだれかさんと、cimatchさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/yi3JE9jG #gohantabeyo
02-29 01:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





