虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/03のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
03-03 03:39

おやすみなさい~♪ RT @totti59: @yurikalin お疲れ様でした! おやすみなさい。。。
03-03 02:58

というわけで、良い子は寝ます~♪
03-03 02:56

というか、真実から目を背けさせること。真実が何だろうがどうでも良くなるまでウンザリするほど嘘を聞かせ続ける(インプレスする)こと。http://t.co/MaGP2vX1 RT @cmk2wl: 「メディアの役割は国民が政府に愛着を持つように調教することだ」ジェイムズ・ミル
03-03 02:56

うわぁ~、もうすぐ3時じゃん?!おやつの時間…じゃ~なくって、良い子は寝る時間だわ。
03-03 02:50

「嘘も百回言えば真実となる」「the truth is the greatest enemy of the state. 」http://t.co/xsag1q9S RT @shibayama_t:受け入れ拒否は非国民では戦時下より悪い。http://t.co/L4k77xoG
03-03 02:48

ブラックホールは好き嫌いが有るんだ。何でもかんでも食べるんじゃなく、嫌いな物は食べない。
03-03 02:16

美味しそう?駅弁には目が無いのだ~♪ RT @shionmiyabi: 母の土産・300系引退記念弁当とか | http://t.co/IUExKnAF
03-03 02:12

なんで犯罪者どもに「配慮を求める」わけ?頭おかしいんじゃね? RT @inosenaoki: 東電の連結子会社のリストラ、関係会社(東電資本20~50%)の未満のリストラなどを前提に一律値上げでなく再度、強く中小企業への配慮を求める。http://t.co/25d8O20O
03-03 02:07

寝ようと思ったら、コズミックフロントで「ブラックホールの謎」やり始めたし(涙
03-03 02:04


子供達に幸せに生きて行ってもらう為には、何を差し置いても、原発はいらない!
03-03 02:02

またいつ爆発するか分からない原発を稼働させたままの国で、「子供達に豊かな未来を」なんて口が裂けても言えないじゃないの?何の為に子供を産み育ててると思ってるんだ?子供たちに幸せになってもらう為だ。豊かな未来を生きて行ってもらう為じゃないか?
03-03 02:00

労働者の収入は減る一方なのに、公務員や政治家、大企業経営陣達の年収、それに税金は上がる一方(悲 RT @anboina2: しかし、確定申告書かいてると本当に萎える。毎年毎年所得が減っていく。この仕事初めて二十数年、ここまで冷え込むと思わなかった。職人として独り立ちした当初数年間
03-03 01:54

羽生は、9戦連勝負け無しかぁ~。
03-03 01:38

今日帰りに買ってきた桃の蕾が、室温で綻んできた。明日は沢山咲きそうだぁ~?
03-03 01:31

きっと又いつか成長した素敵なのび太君に会える気がしますね~♪ RT @iwakamiyasumi: 関西から上京してきたのび太君。わけあって高校を変わることを決め、中継は三月いっぱいで「引退」することにした、と挨拶に。残念だけど、のび太君なりに考え、決めた進路。頑張れ、のび太君!
03-03 01:29

RT @iwakamiyasumi: なんと防衛省主催の「日米同盟」シンポジウムに、孫崎享さんが登場! タイトルは「米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義~普天間飛行場移設問題の展望」。Ust中継もOKと。もちろん、中継します。http://t.co/nt3ApXce
03-03 01:27

汚染物が拡散流通し過ぎてますから、難しいかも? RT @dakujem: @yurikalin @gloomynews 日本人が同士討ちしてるんです。西日本だけでも、どうにかしないと・・。
03-03 01:22

このままでは、日本列島全域の終わりですからね。 RT @dakujem: @yurikalin @gloomynews そうです。首都圏は終わりが始まったのですから。
03-03 01:18

真実は、コレを観ていただければ明らか!→ http://t.co/red3wbXZ RT @gloomynews http://t.co/MR8svBpJ
03-03 01:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hisayuu05: @yurikalin @nomSABOyuji 睡眠4時間だー。もう寝なきゃ
03-03 01:12

そうです!んな金あったら、もっと有効に使える筈! RT @dakujem: @yurikalin @gloomynews もはや、移転どころの話ではないですよね。放射能で汚染されつくしてくるわけだから、築地で充分。
03-03 01:12

お前に与えられた使命は、権力と金に懐柔された経緯を白状する事だ!(怒 RT @kamitori: 山下さんからのメッセージ http://t.co/80cc1NV9 山下氏 http://t.co/588i5HAH
03-03 01:11

RT @gloomynews: 朝日◆築地市場の移転先、基準超すヒ素 地中5~9メートル http://t.co/ggHpMKjT 「これまで「汚染の可能性は低い」としていた地中5~9メートルの土壌から、環境基準を超えるベンゼンとヒ素が検出」
03-03 01:04

私も~(涙 RT @nomSABOyuji: 土曜も日曜も仕事なのに週末は夜更かししてしまう謎。小・中・高・大学生からサラリーマン迄の時期に身体が覚えてしまったリズム。習性恐るべし。
03-03 01:03

ったくですな。中国の農薬どころの騒ぎじゃないっつ~のに、色も匂いもついてないとと、すぐに騙される哀れな国民性(悲 RT @totti59: @yurikalin 放射能入りでも食べて応援、ですもんね…… 普通に毒入りでも気にしなそうで嫌です><
03-03 01:02

強い愛には移行する・・・かも?(笑 RT @oayamaituitu: 恋愛は恋愛によって始まる。 従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。 #nuclearjp
03-03 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さあて珍しい夜更かしもこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m よい週末をお過ごしください
03-03 00:58

まさに、日本は汚染列島か?! RT @gloomynews: 朝日◆築地市場の移転先、基準超すヒ素 地中5~9メートル http://t.co/ggHpMKjT 「これまで「汚染の可能性は低い」としていた地中5~9メートルの土壌から、環境基準を超えるベンゼンとヒ素が検出」
03-03 00:57

地獄の釜の様相! RT @kamitori: まさに福島は戦場です。子どもの兵士も大勢いる!!RT @yurikalin: というか、東電幹部や原発推進してきた政治家や官僚共を逮捕しないで、んな茶番で税金使うな! @asama888: http://t.co/lVRdsccY
03-03 00:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみですし。
03-03 00:47

というか、東電幹部や原発推進してきた政治家や官僚共を逮捕しないで、んな茶番で税金使うな! RT @asama888:馬鹿げた処分だ。大手メディアが自ら取材規制し積極的に報道しない20㌔圏内で起きていることを報道する目的で処分されhttp://t.co/lVRdsccY
03-03 00:44

官僚は・・・と言い変えても良いかも? RT @tuihao: 警察は裏金作りや、天下り、収賄、殺人、痴漢なんでもござれの犯罪組織。
03-03 00:41

儲からない事はしないんですな、公務員は。 RT @Missbluesguitar: 瓦礫は受け入れるが、避難者は受け入れない。ばかじゃないのか?
03-03 00:12

こんばんは。三寒四温・・・3歩進んで2歩下がる民主主義とは大違い(笑 RT @sunrise0360: こんばんは(^^)/弥生のに入り春と冬の押し合いへし合いといった感じの気候ですね。それでも心は穏やかに行きたいと思う今日この頃です^^本日もお疲れ様でした。
03-03 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





