虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/04のツイートまとめ
yurikalin

えへ? RT @ksagae: @yurikalin オヤジバンドだから大丈夫だよ~。笑。
03-04 23:38

米国が喜ぶだけです。 RT @hin2mog2: 瓦礫は、先ず、現地で処理する方策をとるべきなんじゃないのかい。それを、絆とか、分かち合いとか、怪しげな呪文とともに、いきなり、他の自治体に運ぶというやり方は、胡散臭いはなあ。
03-04 23:38

【拡散】 RT @mimozamomi:テレ朝・報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている。
03-04 23:33

雄は食欲よりも性欲、雌は性欲よりも食欲…なのかな?>我が家のインコの生態
03-04 23:30

酔っぱらった…かも?
03-04 23:26

ボーカル必要な時はヨロシク~♪…ってふざけてみました(笑 RT @ksagae: エレキの練習した~。早くセッションしたいな。今年中にはバンドやるぞー!
03-04 23:25

貴女も捨てたもんじゃないよ(笑 RT @miyagrace: おトキさんて、凄いなぁ・・・ http://t.co/uMqFrqnD
03-04 23:24

そういう時は、草花をいじってみると、ちょっと心和みますよ。 RT @hataeiji: 2~3年周期でやってくる躁気分と鬱気分の交代。やや長かった躁気分時期も昨年末あたりで終わったらしい。
03-04 23:22

権力者や公務員共が何が失態を犯すたびに、我々国民の血税が使われる事には、全く心外だ!というか、自分が犯した問題なんだから、自分の財布で賄えよ!(怒 RT @egg_rice: 死刑じゃ到底足らないのだが… 業界では有名な“ブラック”企業 http://t.co/s6ux5Jl2
03-04 23:14

私よりも年上の人達の世代って、兎に角アメリカ大好きな人多い。しかし、私よりも年下となると、アメリカ大嫌い…とまではいかなくとも、好きな国ではないという感覚。そういう民意が、体制に反映されないのも、体制が主要クライアントの広告代理店のせいだと思った方が良いね。
03-04 23:10


爆笑。。。余程愛してると見た? RT @blues_boys_tune: @yurikalin それは相互ブロックしてるからでしょーが。あ、ワシもかw
03-04 23:05

だって最近、見かけないからさぁ~(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin そういうこといわない
03-04 23:01

彼は、まだ生きていたのか?(笑 RT @blues_boys_tune: 30過ぎて経営者と勤め人の特性の違いが分からないのが多いとすると、また新たな問題が発生する。まあ、元ネタがちくわぶなんでw
03-04 22:58

科学が全てなんて言わない。だけど科学的根拠を無視し、情緒的に国民を洗脳して絶望という名の亡国に煽動邁進するのがマスコミ&体制の使命なら、それは確固たる大量殺戮の罪。「科学的根拠は無視されるべきでなかった」と後世に判断されても遅いんだよ。その責任の取らせ方をキッチリと決めるべき。
03-04 22:54

そういう事です(笑 RT @hin2mog2: 絆。まあ、為政者にとって都合のいい、縛りということにもね。戦時中の隣組ってのも、そんなもん。
03-04 22:45

RT @urutobi:【「瓦礫」のトリックの危険性とトリックを正しく知ろう】阪神淡路大震災の時の瓦礫の処理費用は2万2千円(トンあたり)、それに対して岩手の瓦礫の処理費用(税金)は6万3千円、宮城5万円。なぜ…処理費が3倍近いのか http://t.co/T4PPhwMG
03-04 22:45

今後は更に加速し…庶民は総貧民に(怒 RT @shikinokaori: なぜ日本で急速に貧困と格差が拡大したのか?大企業役員の報酬は、1423万円から2811万円へ約2倍に激増。これに対し、労働者の賃金は、375万円から352万円減少。http://t.co/ByAh9IAd
03-04 22:44

【拡散】NHKよりも、コッチの方が凄いかも? RT @KiyomuTomita: 本日のアーカイブは、http://t.co/uMqFrqnD で、ご覧いただけます。
03-04 22:40

「BOND」は縛り合うモノという意味もあったんじゃないでしょうか?そういう意味では合致しているかも?(苦笑 RT @dr_chasiba: @yurikalin はい。絆という言葉には断ち切るとか、切れるとかいう使われ方もhttp://t.co/3nyQ6SiT
03-04 22:39

うん、あとは食ってるか?呑んでるか?だなぁ~(笑 RT @miyagrace: アンタは、仕事してるかツイートしてるかなのであ~る(笑)RT @yurikalin: ウチはテレビあっても滅多につけないのであ~る(笑 RT @miyagrace: インチキニュースも朝生も、見な
03-04 22:34

【拡散】 RT @love_guanaja: @yurikalin @kiyomutomita 今もなお原発に苦しめられている福島の子供を守るため署名を集めたいと思います 拡散お願い! ふくしま集団疎開裁判 http://t.co/HUeMuYwN
03-04 22:32

腹減った!
03-04 22:27

いやいや、実際に、「絆キャンペーン」によって、逆に絆がスタズタになっている方が多いと思いますよ。あくまで電通が膨大な予算の元に仕掛けたキャンペーンですからね。 RT @dr_chasiba: 「絆(きずな)」という言葉を私はあまり使わないほうがよいと個人的には思っている。福島の人
03-04 22:26

ウチはテレビあっても滅多につけないのであ~る(笑 RT @miyagrace: インチキニュースも朝生も、見ないで済むのであ~る(^-^)/RT @yurikalin: 観ない方が良かったと思う(笑 RT @miyagrace: TVがあれば、きっと、NHKスペシャル観ちゃっ
03-04 22:24

そですね~。 RT @Ogu3: ツイキャスだったら今でもできますよ。RT @yurikalin: ネットテレビで出来ないかしら? RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「映像記録3・11 あの日を忘れない」 こうしたリアルタイムの映像情報をUstで配信するシステムを
03-04 22:23

事の本質は、(ちょっと厭らしいんだけどさ)金が何処から出てるかを見て行くと良く分かるんだよ。如何にも情緒的で心酔しやすい番組でも、それはプロが作るんだから当たり前。そういう風に作るのはお手のモノ…だから、これほどまでに、戦後マスコミ信者が増えたんだと再認識すべし。
03-04 22:21

観ない方が良かったと思う(笑 RT @miyagrace: TVがあれば、きっと、NHKスペシャル観ちゃったんだろうなぁ。まあ良しにつけ悪しきにつけ、無いと心安らかなのがTVであ~る!
03-04 22:17

そんな簡単なロジックが分からない人が多過ぎるんですよね~(涙 RT @toracyan06: @yurikalinさん@satoshithemさん@hamemenさん、NHKの予算は政府与党に握られています。体制迎合、くだらねぇ! ヽ(`Д´#)ノ
03-04 22:16

RT @magosaki_ukeru: 海兵隊:馬鹿じゃないか!沖縄県民への裏切りでないか!1日共同「日本政府。 地上戦闘部隊をグアムなど国外へ 沖縄海兵隊で米打診。日本側は中国の軍拡などを踏まえ、抑止力が低下しかねないとの懸念から難色を示している。」海兵隊は緊急展開部隊。
03-04 22:14

【拡散】 RT @KiyomuTomita:報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』。4月初旬浪江町に入り7月いっぱい追いかけた福島。25年後の福島をチェルノブイリに見た。マスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
03-04 22:13

全く同意。放映目的の落とし所は、体制賛歌。 RT @toracyan06: @yurikalinさん@satoshithemさん@hamemenさん、NHKは枝豆発言を取り上げないどころか「政府が検討」なんて詭弁に摩り替えているのです。諸々、この番組は政府擁護番組でしかな
03-04 22:09

ですね。しかし、スポンサーの意に沿わないと思う事は絶対にしないでしょう。 RT @toracyan06: @yurikalinさん@satoshithemさん@hamemenさん、現実論・そういう意味では、「3月4日NHKスペシャル原発事故100時間の記録」には言いたいこと反論
03-04 22:05

もっと言えば、スポンサーとして予算提供できる企業は、経団連=東電の味方です。つまり、如何に神妙な様相で報道していても、特別の意図を持った煽動目的と考えた方が無難。http://t.co/FWdORqL6 #nhk #原発 #genpatsu
03-04 22:03

各局、311を前に特集番組を放映するのは、「確実に視聴率取れそうだから=スポンサーからしっかり予算取れそうだから」…です。特に、マスコミ自身が特別の思いを以て制作していると思わない方が良いかも?
03-04 22:00

最も悔いるべきは東電当事者ども&報道陣! RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「映像記録3・11 あの日を忘れない」 「あの日、原発で捜索活動に入れなかった事が悔いが残る」と・・ #genpatsu #nhk #地震 #津波
03-04 21:57

爆笑…何卒ヨロシクお願い致します~♪ RT @macomocom: じゃあ、私は洗い場で。RT @mocha1623: わたしはお客で♪RT @yurikalin: うん、ホステス役で行こうか?(笑 RT @miyagrace: ぶり大根専門店「美也子」一週間限定オープンっ
03-04 21:55

こんばんは。私は報道は現実に近くなければならないと考えています。 RT @toracyan06: @satoshithemさん、 @yurikalinさん、 @hamemenさん、こんばんは! さとしさんは書かれるように、階段に寄り掛かってるご遺体とかね、そ
03-04 21:55

んじゃ、真っ赤なルージュを引いてお待ちしておりますわぁ~ん? RT @mocha1623: わたしはお客で♪RT @yurikalin: うん、ホステス役で行こうか?(笑 RT @miyagrace: ぶり大根専門店「美也子」一週間限定オープンってか
03-04 21:52

国民の生死なんて知ったこっちゃなかったってことでしょう。 RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「映像記録3・11 あの日を忘れない」福島県防災ヘリは福島第一原発を撮影。甚大な損傷を把握・・を知りながらなぜ国と福島県は早急な避難指示を出さなかった? #nhk #地震
03-04 21:51

RT @todoguma: これだけの映像を見せられても、なお・・・目先のカネを優先するんですか?
03-04 21:49

一体素人が撮ったか否か? RT @hamemen: え?こんな映像あったの?福島第一原発に津波が襲った直後の空撮。 #nhk
03-04 21:45

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @kskt21: @yurikalin 様、こんばんは。今日は一日中冷たい雨が振っています。 静かな休日の夜、雨音に耳を傾けながら物思いにふけったり しております。今宵も宜しくお願い致します。
03-04 21:44

だね~♪ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、また今月抗議しよう。デモあるから。
03-04 21:39

ネットテレビで出来ないかしら? RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「映像記録3・11 あの日を忘れない」 こうしたリアルタイムの映像情報をUstで配信するシステムを早急に確立すべきだろう。急務だ! #genpatsu #nhk #地震 #津波
03-04 21:39

マジで起きたりしてね(笑 RT @anboina2: 秘かにぽきんと折れるところが見てみたいと思ってる自分も居たりするw RT @yurikalin: 全く無謀ですよね。 RT @utinoshuke: 関東で大地震が起こり、東京スカイツリーの展望台にいたらどうな #nhk
03-04 21:29

うん、ホステス役で行こうか?(笑 RT @miyagrace: ぶり大根専門店「美也子」一週間限定オープンってか(笑)RT @yurikalin: アハ~♪(笑 RT @mocha1623: @miyagrace @macomocom @yurikalin 一週間以内にみんな
03-04 21:28

予測も出来ない、映画でも再現できないようなアクシデントが… RT @afrehley: あり得ないほど怖いRT @yurikalin: 全く無謀ですよね。 RT @utinoshuke: 関東で大地震が起こり、東京スカイツリーの展望台にいたらどうなるだろう? #nhk
03-04 21:27

人間が入れ替わってもシステムが根底的に変わらなきゃ無理!…という事に気づいてくれよ、マスコミ!(怒 RT @satoshithem: 人間自体が入れ替わらないかぎり無理なような気が『NHK 映像記録3.11 あの日を忘れない』http://t.co/bPNDI0ha #NHK
03-04 21:27

アハ~♪(笑 RT @mocha1623: @miyagrace @macomocom @yurikalin 一週間以内にみんなでGo~♪w
03-04 21:23

マスコミのそつないカメラワークよりも、情報発信威力は大きいかも? RT @hamemen: 一般市民のビデオがスゴい。あの状況で冷静にカメラをまわしている。その映像で検証ができる。 #nhk
03-04 21:23

全く無謀ですよね。 RT @utinoshuke: 関東で大地震が起こり、東京スカイツリーの展望台にいたらどうなるだろう? #nhk
03-04 21:21

国民への認知警鐘というよりも、マスコミ自身の総括として、その罪の大きさを再確認してほしい。 RT @satoshithem: 改めてスゴい地震だったんだな・・・『NHK 映像記録3.11 あの日を忘れない』 #NHK
03-04 21:20

3回分くらいじゃないの?(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 一週間、毎日ぶり大根って…
03-04 21:18

1週間くらい軽く持つってば(笑 RT @miyagrace: しかし、こんなに大量にどうするつもりやら。近所ならお裾分けするのにねぇ…RT @mocha1623: みやさん天才(*´艸`) RT @miyagrace: http://t.co/kSusuYeW
03-04 21:15

マスコミ自身が考えるきっかけにしてほしいものだ。 RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「映像記録3・11 あの日を忘れない」すさまじい揺れの記録映像・・地震大国の日本に原発なんてとんでもないとあらためて実感 #nhk #genpatsu #地震 #津波
03-04 21:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
03-04 20:59

犯罪者だけが生き延びる国に、未来は無いよなぁ~(悲 RT @harada1210: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 ・・ http://t.co/UZyvbDiI
03-04 20:58

RT @yamamototaro0: 瓦礫拡散に賛成の方、しっかり読んで欲しい。瓦礫焼却を急ぐ事は危険!それは被災地も同じ。急がないで。 RT @nasurie: 基本は同じ。 RT @nasurie: 「災害廃棄物広域処理の課題」 http://t.co/EKfd0DeM";
03-04 20:46

RT @tokudasu 【協力希望!国際署名サイトAVAAZの署名です。】原子炉再開を阻止しよう!@AvaazJPの嘆願書に署名し、疑問視すべき原子炉再開に対して断固して戦うべく、福井県幹部を支援しましょう。#FUKUI #福井 #原発 http://t.co/qtqH4tg4
03-04 20:44

【拡散】我々の血税で私腹を肥やそうとする石原都政にNOを! RT @rolling_bean: RT @Akira50 築地市場移転:都に住民監査請求http://t.co/zLs8nVDk 都知事は国内最大最悪の汚染地を「汚染無し」とする違法に過大な評価で購入・・
03-04 20:42

こんばんは~♪ RT @PSIMAC211: @yurikalin ゆりかりんさん 今晩は~ ヽ(*´∀`)ノ
03-04 20:36

ネットなどでは、既にコイツの暴走は拡散されているというのに、究極の恥知らず。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT逆賊政権民主党野田政権は、国民の合意なく、すでに原子力 http://t.co/KQV0IHja http://t.co/hwaUnBi0
03-04 20:31

強盗殺人犯に追い銭?(怒 RT @gloomynews: 東電、家庭料金10%値上げへ=7月にも-コスト削減3兆円規模 http://t.co/IwgKOJg3 今月末までに策定する「総合特別事業計画」に盛り込み、枝野幸男経済産業相が総合計画を認定した後、速やかに値上げを申請
03-04 20:26

半永久的に地下水が上下移動を繰返すたびに混ぜかえっされ続ける劇毒物の恐怖。 RT @gloomynews:築地市場移転先http://t.co/ggHpMKjT 「これまで「汚染の可能性は低い」としていた地中5~9メートルの土壌から、環境基準を超えるベンゼンとヒ素が検出」
03-04 20:25

【拡散】 RT @iwakamiyasumi:防衛省主催「日米同盟」シンポジウムに、孫崎享さんが登場! 「米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義~普天間飛行場移設問題の展望」Ust中継もOKと。もちろん、中継します。http://t.co/nt3ApXce
03-04 20:23

皆でやろうよ~♪ RT @soilyano: やるべし!RT @peace_tokai: 【署名&拡散お願い】 今できる、脱原発関連署名 http://t.co/s5FAOXHI (他にも多分あります…)
03-04 20:16

RT @gloomynews: 朝日◆築地市場の移転先、基準超すヒ素 地中5~9メートル http://t.co/ggHpMKjT 「これまで「汚染の可能性は低い」としていた地中5~9メートルの土壌から、環境基準を超えるベンゼンとヒ素が検出」
03-04 20:00

政府やマスコミの言う『絆』は、金になる事じゃないと駄目らしいね(怒 RT @anboina2: 瓦礫は受け入れるが子供は受け入れない RT @ozaki_sin:「福島からの子、入園断られる」 http://t.co/jbgzQqu6 #yjfc_accept_evacuees
03-04 19:59

「原発事故様々」の魑魅魍魎どもですな(怒 RT @egg_rice: 東京だと http://t.co/ExnapqHJ & フロント企業w RT @yurikalin: どっちかっつ~と、「絆」というよりも「欲」でしょう~♪ RT @egg_rice: 瓦礫利権に絡んでる連中
03-04 19:41

というか、企業存続のプライオリティとして、真っ先に世の為人の為であることが不可欠な筈。その定義を見失って只ひたすら欲に走るのは企業の大命題ではなく、サスティナビリティにも反する。それを許している体制も同様に犯罪的(怒 RT @omttm1 http://t.co/LidB0h1s
03-04 19:39

大切な人を失ったら、幽霊でも良いから傍にいてほしいと思うかも? RT @egg_rice: 東日本大震災から1年、石巻で語られる「幽霊」の噂 写真14枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/fihLK6wR @afpbbcomさんから
03-04 19:34

どっちかっつ~と、「絆」というよりも「欲」でしょう~♪ RT @egg_rice: 瓦礫利権に絡んでる連中の顔ぶれ見てから 絆だの 痛みの共有だの言って欲しいわね アホクサ。
03-04 19:31

とはいえ、一般庶民にはリーズナブルとは言い難いね(笑 RT @miyagrace: いやもう、このご時世、九州産の魚介類は、ブランド物レベル!RT @yurikalin: それでも高過ぎだってば(笑 RT @miyagrace: 昨日は雛祭りとあって、九州産の大粒蛤が、1ヶ千円
03-04 19:29

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪天婦羅にして食べたいですね(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今日初めて、フキノ党がでてきました~(^-^) http://t.co/bWMyjoji
03-04 19:27

日本もやろうよ~♪とはいえ、1割くらいの失業率のフランスは、時間持て余した人も多いかもね(笑) RT @egg_rice: 中日新聞:仏で脱原発「人間の鎖」230キロ :国際(CHUNICHI Web) http://t.co/i9Sr4LXY
03-04 19:26

ですね~(笑)全快したら、美味しいお酒呑みましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~♪ いつまで我慢できますかねぇ。しばらくは自重、自重。
03-04 19:24

癒されます~? RT @udonenogure1: 高野新笠大枝陵参道の梅 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/MFAfAbdX
03-04 19:23

それでも高過ぎだってば(笑 RT @miyagrace: 昨日は雛祭りとあって、九州産の大粒蛤が、1ヶ千円もしていたけれど、今日は半額!人間、足元を見て欲をかいちゃあ、いけねーぜ!
03-04 19:18

直径30㎝くらいあります(笑 RT @soilyano: いいな、節句は(^_-)-☆RT @yurikalin: プリンまで作っちゃったりしてね(^ー^)ノ http://t.co/gxwfKbDP
03-04 19:17

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: ノンアルコールビアを買ってきたよ。乾杯! #原発 #原発
03-04 19:16

「原子力産業の存在を可能にしているABCCと放影研による放射線リスク評価を放置したままで、この問題についての議論は本当に開かれたものになるだろうか」 http://t.co/vlIrTkfx
03-04 19:13

散策しつつゆっくり歩き回りたいコースですね~♪ RT @udonenogure1: 来週日曜日は、京都マラソンなのでできるだけ京都には来ない方が良いかもw http://t.co/krAD9dy5 特に車は・・・
03-04 17:12

そういう訳で、今夜は手抜きの夕飯にしよう~♪…その前にお風呂だわさ~♪
03-04 17:11

米国流の焼畑商法は破綻と絶望しか生みませんよね。http://t.co/L5XPJnG2 http://t.co/zsZDFEvN RT @anboina2: 仕事が激減しだしたのはまさしく小泉竹中時代からですわ。 RT @yurikalin: 労働者の収入は減る一方なのに
03-04 17:07

桃の花も綻んで… http://t.co/rEcCdvqh
03-04 16:56

プリンまで作っちゃったりしてね(^ー^)ノ http://t.co/vGtOwUW2
03-04 16:56

当然だけど、道明寺は必須よね\(^o^)/ http://t.co/vtxlesYr
03-04 16:55

蛤の潮汁も食べたのさぁーo(^▽^)o http://t.co/iqVBoNn5
03-04 16:54

お雛祭り~~~?は昨夜過ぎたんだけど、アップしなかったので。。。 http://t.co/IC8YYYLv
03-04 16:53

にゃ~る! RT @jjishii: 農林中金はAIJ同様に確か兆円単位の損失を…RT @yurikalin: 農林中金は、何やってんだ?(怒 RT @ari_back: 地方を潰す「イオン不況」の研究 「岡田幹事長」一族http://t.co/xMqdXP94
03-04 16:46

農林中金は、何やってんだ?(怒 RT @ari_back: 地方を潰す「イオン不況」の研究 「岡田幹事長」一族がシャッター商店街を量産している! http://t.co/xMqdXP94
03-04 16:35

恥を知れ!汚染されたモノを食べて応援?それはまさに、日本の未来を担う、まだ幼気な子供達を殺す事だ!(怒 RT @leonardo1498: 【食べて被爆】神奈川県学校給食会、沖縄県学校給食会も「福島産を食べて応援」運動に加入http://t.co/cjf4V25M
03-04 16:30

体調第一で、頑張ってください~♪ RT @rolling_bean: さてちょっと真面目に書き物など。ゆず茶を飲んで血糖値上げ気合入れてみまーす♪後ほどまた?
03-04 16:26

そうなんですか(笑)トイレの屋根まで情緒的。 RT @udonenogure1: 苔がずいぶん増えたんですが・・ここ(http://t.co/aiEMQJbL)の「カモノセの四季」1枚目から三枚目の小屋がトイレなんです・・・そのトイレの屋根の雪ですがな(大爆  
03-04 16:18

その為になら命も惜しくないですね。 RT @kskt21: 自分の子供が幸せになってほしいというのは、世界中の親の共通の願いだ、そのために残すものは、何もお金や財産ばかりではない。誰もが安心して暮らせる 国家を残したい。美しい山河を残してあげたいものだ。
03-04 16:11

全く言い訳にさえなって無い!・・・事にさえ気づかぬ愚か者!(怒 RT @zebra_masa: 続3)報道されてる野田くんの発言によれば「法律では、もちろん第一の責任は東電にあるけど、政府も電力会社も学会も安全神話に染まっていたから、誰にも責任を問う事はできない。」って理屈
03-04 16:10

日本国では巧く行き過ぎた戦術も、他国では通用せず。日本が如何に洗脳され易い民度かという事実が明白に(悲 RT @rolling_bean: 予想以上の出来でしょう。RT @yurikalin: まさに、権力は悪魔に乗っ取られた形。 RT ro 魂を売れば安寧が得られる仕組み。よく
03-04 16:08

コレは何処の神社?「こけらぶき」と読める人も少ないかも?(笑) RT @udonenogure1: 杮葺きの屋根の雪 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/NjWy83Tw
03-04 16:06

まさに、権力は悪魔に乗っ取られた形。 RT @rolling_bean: 魂を売れば安寧が得られる仕組み。よくできてます。RT @yurikalinですね。芋蔓式に自分にまで火の粉が降りかかっちゃ困るのでしょう(笑 RT ro 悪行仲間には決して手を下しませんね。RT yu
03-04 16:04

「復興の支援どころか邪魔をしているだけ。何が被災者のためになるかではなく、現行法を守ることにしか関心がない」 RT @soilyano: 見よ!RT @loveyassy: (cont) http://t.co/tk7fFlfH
03-04 16:03

RT @hataeiji: 瓦礫処理助成金のことをスルーして、日本全体が苦しみを分かち合えなんて眠たい綺麗ごとぬかしてるんじゃないぞ古舘。何度、国民をミスリードしたら気が済むんだ。
03-04 16:01

そだね~。でも、最近痩せてきてるんだよね。長女もそうだったけど、女子って高校時代ってふっくらしてるけどさ、卒業する位から痩せてくるんだちょね。 RT @hiromiha: @yurikalin うちみたいに太るなよ!と念押しとかなきゃ(笑)
03-04 15:59

ですね。芋蔓式に自分にまで火の粉が降りかかっちゃ困るのでしょう(笑 RT @rolling_bean: 悪行仲間には決して手を下しませんね。RT @yurikalin: そうそう、たまにガス抜き程度に責任追及しても、本丸が然るべき責任を取った試し無し(怒 RT ro公務員は見
03-04 15:58

植民地の家畜には「考えされるな!」と米国指導があったのかも?(笑 RT @gomusou: 「考えるすべを教えるべきで、考えたことを教えるべきではない」(グルリット) 日本の教育は考えるすべを教えてはくれない。むしろ殺してしまっているんではなかろうか…。
03-04 15:57

うん、ほら,アイツ、ファッションに全く興味無いし、チャラチャラした格好嫌いだから(笑)極めて普通のにしたよ。 RT @hiromiha: @yurikalin でもオーソドックスならば体系変わらなければ就活にも使えるじゃないー!
03-04 15:55

そうそう、たまにガス抜き程度に責任追及しても、本丸が然るべき責任を取った試し無し(怒 RT @rolling_bean: 公務員は見せしめでしか(やや誇張)逮捕されない日本。RT @yurikalinソイツ即刻逮捕して良し!(笑)公務員としての自覚なしと看ました。
03-04 15:52

RT @rolling_bean:必読RT @ompfarm:「Stuxnet攻撃がエネルギー業界にもたらした意味」 http://t.co/Cjzdy4vk 『エネルギー供給会社や電力会社は、今回の攻撃の巧みさ脅威を恐れています』 原発のセキュリティは、何処が管理?
03-04 15:51

へぇ~、もっと調べりゃ良かったかも~?次女に連れてかれるままに…(涙 RT @hiromiha: @yurikalin わお。去年、長男は紳士服のなんじゃら(名前忘)でワイシャツ、ベルト、靴、ネクタイ、ハンカチついて1万という破格で買ったんだよ。これはかなりお得だよね。
03-04 15:48

ソイツ即刻逮捕して良し!(笑)公務員としての自覚なしと看ました。 RT @rolling_bean: あー、そういえば警視庁○○署、憲法を「単なる基本法だから都条例優先」って言ってました~。RT @yurikalin: おかげで、日本国憲法の存在意義も知らない国民。 RT メディ
03-04 15:47

自分の生きる日本という国の歴史も体制も理解せず、最大の敵・米国が自分を守ってくれると信じる愚かな人々ばかり。 RT @rolling_bean: 目論見通りですね。RT @yurikalinおかげで、日本国憲法の存在意義も知らない国民。 RT roメディアと教育を壊せば食い散
03-04 15:44

ウチは、昨日「洋服の青山」で19800(スーツ&シャツ&パンプス&ストッキング) もしたぁ~(涙 RT @hiromiha: 次男のスーツ買いに。usedで1980円。おされなシャツもnewで500円。安くすんだー。ちゃんとしていて綺麗でこの値段でびっくりだわよ。
03-04 15:42

おかげで、日本国憲法の存在意義も知らない国民。 RT @rolling_bean: メディアと教育を壊せば食い散らかし放題。RT @yurikalin 仰る通り。現実はマスコミ洗脳の泥沼←「国家権力が最も恐れる事は、国民が真実を知ることだ」byゲッベルス RT 陰謀論だと思われ
03-04 15:40

仰る通り。現実はマスコミ洗脳の泥沼←「国家権力が最も恐れる事は、国民が真実を知ることだ」byゲッベルス RT @rolling_bean: 陰謀論だと思われ力結集できず。単に植民地化なのにね。RT @yurikalin そうですね。根っこが同じなんだけど、その枝葉一つ一つの事
03-04 15:36

体に良い筈の野菜等も、最近では安全な物を仕入れるのに苦労する時代となりましたね~(涙 RT @gobu63: ブログを更新しました。『薬膳料理は病気予防、未病治療である』http://t.co/h6WGjgHn
03-04 15:33

そうですね。根っこが同じなんだけど、その枝葉一つ一つの事象と対峙して行かねばならない現実がまどろっこしく歯痒いですね。 RT @rolling_bean: @yurikalin イシハラへの住民監査請求も650人集まりました。すべてがつながってますね。
03-04 15:31

原発労働に一生捧げてもらいましょう~♪ RT @torch2012: @zebra_masa 終身刑でいいかなこの男。
03-04 15:27

いいよwww RT @torch2012: @zebra_masa 終身刑でいいかなこの男。
03-04 15:27

壮大な戦いですもんね~。私も頑張らねば! RT @rolling_bean: @yurikalin 一部は順調に推移しつつも、巻き返しなどの趨勢も分析中です~。お互い息をつく間もないですねえ(´・ω・`)
03-04 15:27

戦後以来の米国による日本資産収奪の構図ですね。そろそろ総括しないと、今度こそ本当に亡国。 RT @magosaki_ukeru: 政局:「属米主義者連合」と見れば、動きは極めてわかりやすい。3日読売「政府、自民党への接近拡大…岡田氏と町村氏会談」
03-04 15:26

コイツの口から出てくるのは責任転嫁のセリフばかりですな(怒 RT @zebra_masa: 続)NYタイムズの報道によれば、野田くん「国はできることみんなやってるんだけど、復興が遅れてるのは、多くの地方がどのように復興するのか決めてないからhttp://t.co/WFNh76HL
03-04 15:24

行きたいですよ~♪もう喉から足が出るくらい(謎www RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense @egg_rice  京都へ花見にいらしてくださいなw
03-04 15:23

例の件順調ですか~?私の方も、本業以外(謎w)がスタートして忙しいし初夏を迎えそうです(笑 RT @rolling_bean: @bronks4215 @yurikalin @minami_rika こんにちは。よろしくお願いします。仕事休憩中です~。
03-04 15:22

是が非でも再稼働すると言うのなら、何かあった時は全責任負ってもらえるよう一筆認めておいてもらわなきゃ!(怒 RT @hanachancause: @yurikalin ボンジュール 残念ながら、やはり原発再稼働は既定路線のようですね⇒http://t.co/WWsTmS3l
03-04 15:20

\(^o^)/ RT @egg_rice: 宜しくお願いします。(^^)RT @yurikalin: 今度上京される際は是非お招きしましょう~♪ RT @honnosense: ワシも一度お会いしたいものじゃ、まるRT @yurikalin: 想像通り、とても頭の良い方でした~?
03-04 15:17

この馬鹿を放置しておいたら、日本はドンドン世界中の笑い者(怒 RT @zebra_masa: しかし、凄いなあ。昨日の外国特派員の前での野田くんの「福島は誰の責任でもない。」は、海外じゃそこらじゅうで報じられてるのに、日本の新聞にはゼロ?NYTによれば「国民全員で責任の痛み
03-04 15:15

アハハ・・・、皆さんと共に美味しいお酒を呑みながらお花見したいなぁ~? RT @udonenogure1: @honnosense @egg_rice @yurikalin  卵かけご飯さんが照れていますねw ゆりちゃん、あまりいじめちゃダメですよw
03-04 15:11

ふくよかな布袋尊や大きな木魚も有名らしいですね~。ゆっくり堪能して巡りたいです? RT @udonenogure1: @yurikalin  卵かけご飯さんも、最近はいそがしいように見受けられますねv 今日は、時間があれば宇治のボロ事務所帰りに三室戸寺や萬福寺のも立ち寄ろうかと
03-04 15:10

今度上京される際は是非お招きしましょう~♪ RT @honnosense: ワシも一度お会いしたいものじゃ、まるRT @yurikalin: 想像通り、とても頭の良い方でした~? RT @egg_rice: 元ですけど(^^; @udonenogure1 先日のデモで、初めて
03-04 15:08

想像通り、とても頭の良い方でした~? RT @egg_rice: 元ですけど(^^;RT @yurikalin: @udonenogure1 先日のデモで、初めて @egg_riceさんにお会いしましたよ~♪ なんと、同業者だったみたいな(笑
03-04 15:01

同意。「瓦礫受入=復興」というマスコミの刷りこみに騙されてはいけない。 RT @kark530: 瓦礫に害が無いのなら、地元で処理をするのが当然です!輸送費も掛からない。分別や焼却の仕事が生まれ被災地が潤う。復興はじっくりみんなの想いをhttp://t.co/othLPpir
03-04 14:58

yurikalinのレベルは、優しさ82、攻撃力1000、防御力60、騒音レベル52。総合レベルは48です。ちなみに隠れた才能は『瞬間移動』です。 http://t.co/NxoKoY8b <精神的瞬間移動は得意だけどね?(笑
03-04 14:51

国民への賠償金、海外からの損害賠償等々も含め、「原子炉を長期に渡って冷却し続ける多額の固定費負担を背負う覚悟が必要」 RT @hide19692005: @yurikalin 財務分析の謎②電力会社原発事業の赤字転落が報道されないhttp://t.co/UxM6poy7  #原発
03-04 14:47

(米国の犬)官僚の操り人形どもめ!(怒 RT @leonardo1498: 【東日本瓦礫は阪神大震災と同量である】政府の詐欺:首相、瓦礫処理 産業界に協力要請NHK http://t.co/sSY5g35x @rolling_bean @soilyano
03-04 14:40

@udonenogure1 先日のデモで、初めて @egg_riceさんにお会いしましたよ~♪ なんと、同業者だったみたいな(笑
03-04 14:37

神社巡り、良いですね~♪龍安寺なんかも情緒ありますよね? RT @udonenogure1:今朝の平野神社の桜ですよv まだ4~5本ですけど咲いています。 今朝は、西山から宇治の用事を済ませて、三条京阪の事務所に立ち寄って、平野さん、平岡さん、周山のカモノセ、帰りに中川、嵐山、
03-04 14:35

梅も可愛いですね。近所でも、ボチボチ見かけるようになりました。 RT @udonenogure1: 3/4 平岡八幡宮 梅 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/UqOUcZeQ
03-04 14:28

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。我が家のリビングの桃が全開です~♪ RT @ompfarm: @yurikalin @cinamochan こんにちは。:-) 今日は南風のちょっとポカポカ天気。雪融けの水たまりの日中です。
03-04 14:25

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。これからは日本全土で地獄絵との対峙でしょう。 RT @kamitori:高線量の汚染地域である柏、三郷、東葛地域周辺の乳幼児より末血のリンパ球異常を高率に認められた。放射線被曝との関連が疑われます。http://t.co/XBuuaC8F
03-04 14:24

【拡散】我々の血税で私腹を肥やそうとする石原都政にNOを! RT @rolling_bean: RT @Akira50 築地市場移転:都に住民監査請求http://t.co/zLs8nVDk 都知事は国内最大最悪の汚染地を「汚染無し」とする違法に過大な評価で購入・・
03-04 14:23

「被害者を分断したのは国と東電なのです。被害者の対立で得をするのは誰?」 RT @Akira50: (再掲:備忘録として) 国民を欺く手口について→特集ワイド:かつて水俣を、今福島を追う アイリーン・美緒子・スミスさんに聞く - http://t.co/5L6rzQmd
03-04 14:20

【皆、もう署名した?】 RT @soilyano: やるべし!RT @peace_tokai: 【署名&拡散お願い】 今できる、脱原発関連署名 http://t.co/s5FAOXHI (他にも多分あります…)
03-04 14:18

こちらこそ~♪私も今日はからだを休める日にしようと思ってます~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪晴れ時々曇りで推移しています。湿った極めて冷たい浜風は、全く止むことなしに吹き続けています。私をアレルギー症状
03-04 14:17

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。素晴らしい?もう咲いているんですか? RT @udonenogure1: 3/4平野神社 桜 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/yyO2JjQF
03-04 14:16

@bugsworks @nasukoB @anboina2 @kamitori @mougennsya @koichihn @him_beere @YonefkinD2010 @PSIMAC211 @minami_rika こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-04 14:15

@agencyboss @soilyano @kikutomatu @motomot15 @ugbt @yonjyaru @megumimizo @satoshithem @kumapone @wolfgangandyuka @shizusan こんにちは 今日もヨロシク~♪
03-04 14:14

@naorkn @jyuou @Telmina @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 @leonardo1498 @hanayuu @hanachancause こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-04 14:14

@showering00 @cinamochan @hide19692005 @iwatedaitou @sunrise0360 @Me_We_Me_We @Sunuho @kunitoshiinai @masachuu こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-04 14:13

革命モード?(笑 RT @miyagrace: 今日はショスタコーヴィチ聴きに。
03-04 13:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





