虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/07のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @KiyomuTomita:報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』4月初旬浪江町に入り7月いっぱい追いかけた福島。25年後の福島をチェルノブイリに見た。マスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
03-07 23:56

一日も早く成仏してくれ(怒 RT @gloomynews: 神奈川新聞◆麻生元首相が皮肉/横浜 http://t.co/5LWvum7A 「民主党はたった2年半で自民党政権がいかに良かったかを証明した。われわれはあの人たちに感謝せにゃいかんと本当に思っている」
03-07 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
03-07 23:39

yurikalinが持っているオーラ 「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」 http://t.co/oTRxhyM7 <せめて、小悪魔になりたかった…かも?(笑
03-07 23:36

子供の頃は、一生懸命働いて私位の年になった頃は、アクセク働かなくても優雅に生きていけると思ってた。現実は、働けど働けど、・・・じっと手を見る。。。
03-07 23:33

お、出ました~、私の大好きな花? RT @udonenogure1: ベニワビスケ(紅侘助) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/yGhptKu7
03-07 23:31

一昨日は宵っ張りで、昨日は寝てない…と、流石に眠いなぁ。
03-07 23:23

そうなんですか。気品高い花ですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin キクトウジ(菊冬至)は、椿ですよv 色々な椿がありますねv 140種程度はどうにか画像に入れてはありますが・・・今年はずいぶん遅れていますし霜でまだ花だ痛んでいますねv
03-07 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: う~ん、ちと今日は寝まーす なでしこジャパンがんばれ~
03-07 23:19

【拡散】コレは良いね~♪ RT @yamaguchiyujiro: ☆3・10、東電勝俣会長に引導を渡す抗議活動 【日時】3月10日(土) 午後3時~ 【場所】東京都新宿区左門町の豪邸 中継も予定http://t.co/FFmGgqyL ※取材も入る予定
03-07 23:15


食い尽くす宿主が失われた時の事は考えているのだろうか?このウジ虫ども? RT @ichimuann: 基金に天下り646人 旧社保庁OBがサラリーマンの年金を食い潰す http://t.co/FFqLsJhR 全国614のhttp://t.co/RCvP8WQs
03-07 23:14

歌謡曲のタイトルになりそなネーミング(笑 RT @udonenogure1: 桃色雪中花(モモイロセッチュウカ) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/lMOpcwOI
03-07 23:12

美しい?バラの仲間ですか? RT @udonenogure1: キクトウジ(菊冬至) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/WLK43DTt
03-07 23:11

めっちゃ、イラッと来ますな(怒 RT @zebra_masa:安全デマ流しやがって、いくら何でもこりゃないだろう。「日本の報道機関のさまざまな調査報道、これに非常に助けられました。ジャーナリズムが真実を追究する。」このビデオの5分当たり。 http://t.co/Jnhfs5CC
03-07 23:09

RT @magosaki_ukeru: 連絡:本ツイッターで紹介いたしました防衛省主催日米安保関連シンポジウムに関しては防衛省より、「聴講申込み者数が定員(約160名)を大幅に超えましたので、受付を終了させて頂きました」との連絡を受けました。
03-07 23:05

さて、晩御飯作ろう~♪
03-07 19:30

そそ、薄着になるし(笑 RT @ringo333: 夏に向けて??RT @yurikalin: そろそろダイエットしようかな?
03-07 19:29

こちらこそ~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。こんにゃもよろしくお願いします~。http://t.co/Pztvk8Rl
03-07 19:28

誰が死のうが知ったこっちゃない、命を大事にしてくれない生命保険 http://t.co/ltdJ5Vkh http://t.co/q3ayMmzg RT @higa0818ken: 生命保険のパンフに「放射線障害は 保険不適用」と小さな説明文。日本生命と第一生命は東電の大株主
03-07 19:28

【拡散】皆さんも、如何~? RT @yamaguchiyujiro: ☆3・10、東電勝俣会長に引導を渡す抗議活動 【日時】3月10日(土) 午後3時~ 【場所】東京都新宿区左門町の豪邸 中継も予定http://t.co/FFmGgqyL ※取材も入る予定
03-07 19:14

と決心しても、1日持たないのよね(悩
03-07 19:13

そろそろダイエットしようかな?
03-07 19:12

官主主義体制をぶっ潰せ! RT @milmakeg: 藤井のクソジイイ! RT @yurikalin 大多数の貧乏な庶民から巻き上げた方が都合良いんでしょうな>守銭奴官僚 RT @milmakeg: @yurikalin 40年以上前に8千万の所得に対し最高税率を設定できていた
03-07 19:11

原発に命中したら、地球は大打撃っすな。 RT @Premsheel: 縄文時代にも大規模な彗星衝突か 米などの研究チーム http://t.co/Be5c2j1N
03-07 19:09

大多数の貧乏な庶民から巻き上げた方が都合良いんでしょうな>守銭奴官僚 RT @milmakeg: @yurikalin いくら今デフレとはいえ基本的にはインフレだろうから40年以上前に8千万の所得に対して最高税率を設定できていたのに、今設定しても全然問題無いと思いますけど
03-07 19:08

真っ当な主張!東電は、恥を知れ!罪を償え!我々から巻き上げた電気代や税金を返せ! RT @TOKYO_Shimbot: 埼玉: 東電値上げで不払い運動へ(3月7日): http://t.co/HSisLai2 #Bot
03-07 19:05

【必見】せめて色とか匂いとか…ついていたら、殆どの国民はこの国から逃げ出しただろう。 RT @egg_rice: 小学生のママが原発事故の「どうして?」に答えて作った動画『みえないばくだん』がネットで話題 http://t.co/Nu1wkvUb @getnewsfeedさんから
03-07 19:01

日本の場合、官僚の官僚による官僚の為の税制度になってるんですよね。 RT @milmakeg: @yurikalin 本当に変。48万人がみんな2千万なら大した額にならないかもしれないけど額の分布をそれ以下の分布から類推すれば高額所得者はかなりの額になってるはず。
03-07 18:54

コレはまた鮮やか~~~? RT @takafuchigami: ツバキの花が鮮やかさを増して 白と赤との見事な折り合い 花弁を広げて落花する 神社の境内でひっそりと http://t.co/LC5Re9Pr
03-07 18:48

ヤクザの方が筋通す分、まとも(笑 RT @egg_rice: 巷じゃ「大阪府警飲酒運転デッチ上げ」で騒ぎになっていますが拳銃摘発のバーターとして130キロの覚醒剤と2トンの大麻の密輸に目をつぶったり http://t.co/iyHdyAjr 裏金なんて言うに及ばず もみ消し
03-07 18:44

そもそも日本の税制度は世界稀に見る複雑怪奇な仕組み。根底的に不透明過ぎておかしいんだよね。 http://t.co/VNpmYBns RT @milmakeg:昔の所得税の最高税率は8千万だったからそれで税率を掛け試算しようと思ったらできなかった。2千万以上は48万人位いるのに
03-07 18:43

TPPに参加すれば、日本も同じ破綻への道を辿る事になる。 RT @HEAT2009: 発効から18年を経たNAFTAによって、メキシコの農民の72%が経営破綻に陥っている。新自由主義的な政策がいっそう推進された2000年12月以降… http://t.co/aMeD1XIA
03-07 18:39

それ聞いて泣いてる親も親だし(笑 RT @soilyano: いかん!RT @yurikalin: 毎度、歯の浮くような「贈る言葉」&「卒業の言葉」。純真な子供達に、んな心にもないような綺麗事言わせる事を強要しちゃイカンよね。
03-07 18:36

それ以上所得がある資本家どものプライバシー侵害に当たるから?(笑 RT @milmakeg: 日本の統計情報って所得の上限が2千万? RT @yurikalin 「税は金を持ってる人が多く払うのが筋だろう」 RT @paralym: http://t.co/GnWtWh3G
03-07 18:35

官僚的手法?(笑 RT @egg_rice: どーやったらこのホームページ→  http://t.co/UxUJaExV  の維持管理費が20万なんだ??被災者相手にボリ杉w
03-07 18:33

世界中の労働者が一致団結すれば、何とかなるかも?(笑 RT @milmakeg: @yurikalin @satoshithem 他国の市民が相互に教えあえば、いいんだろうけど、既に洗脳されちゃってる人は反発しかしないだろうなぁ。
03-07 18:32

仰る通り!「税は金を持ってる人が多く払うのが筋だろう」 RT @paralym: 社保庁OB今に日本列島までトコトン食いつぶす気?【爺の一滴】 http://t.co/GnWtWh3G
03-07 18:28

「構造的な天下りによる人災」というよりも、「官僚主義体制による大量殺戮」です(怒 RT @TOKYO_Shimbot: 筆洗:  明らかになってきたのは、まるで毛細血管のように官僚の天下…(3月7日): http://t.co/zyablaqp #Bot
03-07 18:25

何処の国の国民も、権力の罠の術中にあるんですよ。 RT @milmakeg: 国内で紛争とかじゃないから米のB層も気づいてないのかも知れない。 QT @yurikalin: 権力者共の学芸会 RT @satoshithem: http://t.co/i20a9Rkl
03-07 18:23

@milmakeg @satoshithem @koichirooe @egg_rice @miyagrace @akimotokenichi @soilyano こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-07 18:22

@honnosense @showering00 @kikutomatu @ugbt @iwatedaitou @masachuu @x0rg1m0q1 @rolling_bean @akira50 @naorkn こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-07 18:22

@cinamochan @him_beere @bluerose_smell @leonardo1498 @bronks4215 @kumapone @yonjyaru @megumimizo @bugsworks @nasukoB こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-07 18:21

@akichan58 @anboina2 @kskt21 @jh8bss @kamitori @comonphoto @mougennsya @sunrise0360 @Kiyoshi_IWATA @kunitoshiinai こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-07 18:21

爆笑 RT @miyagrace: それも汁ものですかいなぁ(笑)RT @egg_rice: ビール→紹興酒(^o^)丿RT @yurikalin: 餃子には、中華スープ( ´ ▽ ` )ノ RT @miyagrace:...
03-07 14:49

さて、とっとと帰って、仕事しなくっちゃ~(>人<;)
03-07 14:48

昨日は寝てないから、フラフラするぜ。だけど、五尾で二百円の鰯&半額タイムセールの蛸を、見事ゲット!今夜は、、鰯のササッと焼き梅肉和え&蛸酢に決まりさぁ~\(^o^)/
03-07 14:47

餃子には、中華スープ( ´ ▽ ` )ノ RT @miyagrace: 我が家のメニュー構成に和洋折衷は無いと書いたが、フライ物はいかに?私としては、いわゆるソースで食べるものには味噌汁。タルタルソースやトマトソースのものには、コンソメやポタージュをセットにしたい。
03-07 14:41

権力者共の学芸会だもの。湯水の如く大金注いだ猿芝居には、もう飽き飽きだね(怒 RT @satoshithem: 誰がなっても米国の中東政策は変わらない。【ロムニー氏が優勢=10州決戦、昼ごろ大勢判明】 http://t.co/3LJMBqz0
03-07 12:26

毎度、歯の浮くような「贈る言葉」&「卒業の言葉」。純真な子供達に、んな心にもないような綺麗事言わせる事を強要しちゃイカンよね。
03-07 11:13

学校長式辞なう。例の如く判で押したような詭弁と現実離れした激励の言葉がツラツラと果てしなく続く。実際の世の中は、この上なき悲観的なビジョンに満ち満ちているだけに、虚しさ甚大(>人<;)
03-07 10:53

次女の高校の卒業式なう。卒業証書授与が行われている中、ある男子が突然、マイクを校長から奪い、好きな彼女に愛の告白タイム!会場中、大爆笑ちう(^◇^;)
03-07 10:31

お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/ゆっくり堪能して良い夢みてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ RT @egg_rice: @yurikalin ご飯は炊きたてが 一番?  オイラはそろそろ寝酒でもw
03-07 03:58

ありがとうございます!コレが最後のお務めだと思って式に望んでまいりますー\(^o^)/ RT @him_beere: おめでとうございます!^^ご自愛下さいませ・・・RT @yurikalin: 今日は次女の高校の卒業式だっつーのに、仕事がまだ終わらない。今週は睡眠不足ウィークに
03-07 03:55

サンキュです\(^o^)/そろそろご飯も炊きあがるから、先に食べちゃおうかな(笑 RT @egg_rice: 遅くまでご苦労様 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! RT @yurikalin: 目が疲れて限界じゃけん、ちと早いが、朝ご飯の支度でもして、目を休めよう?( 'Θ' )?
03-07 03:51

目が疲れて限界じゃけん、ちと早いが、朝ご飯の支度でもして、目を休めよう?( 'Θ' )?
03-07 03:45

今日は次女の高校の卒業式だっつーのに、仕事がまだ終わらない。今週は睡眠不足ウィークになりそぅだわ(>人<;)
03-07 03:43

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/08 14:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





