虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/08のツイートまとめ
yurikalin

素晴らしい大自然の奇跡? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: お洒落してミッキーマウス雪帽子  #photoikku #jhaiku http://t.co/rQyYV7YW
03-08 23:52

ちなみに、何処でお花見してるんですか?私は毎年、善福寺公園~♪ RT @hin2mog2: 早くも、3月も三分の一が終わろうとしている。ちと、気の早い話しだが、あと3週間もしたら、桜の開花なんだねえ。昨年は、自粛などと、くだらねえことを言うやつらがいたけど、みんなは、どうだった
03-08 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miyaby: 眠い&ちょっと頭痛…早く寝ようっと!
03-08 23:50

まずは官僚による官僚の為の米国支配から脱却する事です。 RT @isurael999: @yurikalin @TsukiMasa おもしろい表現に、驚きました!しかし、貴方のおっしゃるとうりです。なんとかしなくては、いけませんね。
03-08 23:49

マスコミによる重大犯罪!http://t.co/XMAsQCE4 http://t.co/9lnaV9zt RT @ichimuann: 「食べて応援」や「みんなの力で瓦礫処理」など政府・官僚のトンデモ施策を垂れ流すメディア。そしてそれを鵜呑みに
03-08 23:47

官主主義体制という名の米国隷従型植民地体制(=米国に資産収奪されるシステム)→庶民を不幸にする仕組み…のせい。 RT @TsukiMasa: 「貧乏が人を殺す」なんてのは幻想で、現実には「仕組みが人を殺している」わけで、もう少し分かりやすく言えば「人が人を見殺しにしている」
03-08 23:41

長女曰く、「母親って、自分の都合よりも、命よりも、我が子の命が大事だと思ってたけど、違う人もいるんだね」>「3.11 あの日から1年 調査報告 原発マネー~“3兆円”は地域をどう変えたのか~」 http://t.co/9K9EGsim  #nhkspecial
03-08 23:34

まだ見えない途轍もない恐怖よりも、目の前に差し出されたリアルな現金なのか?命よりも大事な我が子やその子孫の命の安全の為に、今の生活苦を乗り切ろうとは思えないのか?・・・というか、そういう物心両面の被害全てを今直ぐ賠償しろ、東電!
03-08 23:31

素人はそうかもしれませんね。しかし、広報部長として多くの人々の前に出ることも多かった筈なのに、曲がりなりにもテレビ撮影の局面で、アレは余りに不謹慎! RT @ha_marie: .@yurikalin 意識的かどうかは焦点ですね。まぁ私は私自身のストレス回避のために、
03-08 23:19

「土壌汚染は半永久的に続く・・・」という事実を詳しく知りたい方は、コチラをご覧ください~♪→ http://t.co/V7NPc90m
03-08 23:17


@sunrise0360 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 23:15

ドナルド・キーンの本音は知りたいかも?(笑 RT @miyagrace: 皆、何を思ったり考えたりしたんだろうと思って、今日、この本を買った。http://t.co/UWrL1XaT
03-08 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またあしたですお (。っω-。)
03-08 23:08

流石、「安かろう、悪かろう」の最先端企業! RT @nagasakitakibi: 経営者が米国人だと、お役人様通達も効果は無いのね(笑)http://t.co/Na5rt6KQ  せめてオージー米にしてネ
03-08 23:08

お疲れ様です~♪ RT @nomSABOyuji: ただいま。飯喰らうなう。
03-08 23:04

キッチンに置いてあったアレ?www RT @miyagrace: @soilyano @yurikalin 赤ワインで消毒中。
03-08 23:04

んじゃ、よけい大丈夫だわ(笑)毒味と称して長時間置きっぱなしだった物食べ慣れてる筈www RT @miyagrace: だってワタクシ、お姫様なんですものw!RT @soilyano: 問題なし、甘いし!RT @yurikalin: 2日くらい、全然大丈夫だってば~(笑
03-08 23:02

【拡散】必見です。 RT @egg_rice: 小学生のママが原発事故の「どうして?」に答えて作った動画『みえないばくだん』がネットで話題 http://t.co/Nu1wkvUb @getnewsfeedさんから
03-08 23:00

罪悪感なき確信犯! RT @ha_marie: 病気!職業病!RT @yurikalin: 元電事連・赤間紘一は、どうして薄ら笑いながら悪事を語ってるわけ?全く罪の意識が無いんだな(怒  #nhk > http://t.co/OeBgXoGt
03-08 22:57

2日くらい、全然大丈夫だってば~(笑 RT @miyagrace: 冷蔵庫に、チョコレート入り生クリームのエクレアを発見!賞味期限は6日なんだけど、今、食べてる。気のせいか酸味があるよな無いような。チョコレートの味でわからない・・・
03-08 22:55

生姜スライスの甘酢漬けが巧、余りに旨く出来過ぎて、食べ過ぎちう~♪・・・ポッカポッカで、汗でてきちゃったわ?
03-08 22:44

元電事連・赤間紘一は、どうして薄ら笑いながら悪事を語ってるわけ?全く罪の意識が無いんだな(怒  #nhk > http://t.co/OeBgXoGt
03-08 22:43

元電事連・赤間紘一は、どうして薄ら笑いながら悪事を語ってるわけ?全く罪の意識が無いんだな(怒 http://t.co/OeBgXoGt
03-08 22:41

コレこそマスコミが繰り返し報道すべき事!ナカジマトモコ案件じゃない! RT @nagasakitakibi: これは怖い! http://t.co/h6Pj3zfr  住めない事を言うべきでしょう(笑)
03-08 22:37

財団法人むつ小川原地域・産業振興財団 http://t.co/zFsyPylN http://t.co/XHbrBBdT
03-08 22:33

その代償は死。 RT @hiroxs: @yurikalin 甘い汁は辞められないんでしょうね。どうしようもない。。
03-08 22:28

国民の生命や安全を何だと思ってるんでしょ?(怒 RT @Joha_woodcraft:移動は来年12月からと呑気だなぁ。RT @yurikalin:【必見】 RT: 小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本は"おしまい" http://t.co/4Z2zUEMK
03-08 22:27

シャブ漬けにされたモノ達に更にシャブを与える事、それは死を意味する。元々手を出してはいけないモノに手を出したのだ。すぐに断ち切らねば、未来は無い。
03-08 22:25

今直ぐ絶たないと! RT @hiroxs: 地方交付金なんて麻薬みたいなもんだな。一度手を付けるとやめたくてまやめられない。どんなに強烈な副作用があったとしても。。
03-08 22:22

こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin☆今晩は~♪☆今夜も宜しくです。
03-08 22:21

「交付金(我々の血税)を降り注がないと、地方の人々が可哀想でしょ?…だから原発は再稼働しないと駄目なんですよ」ってロジック?(怒 RT @tkatsumi06j: NHK一体今回の放送は何が狙いなんだ。 #nhkspecial
03-08 22:18

【必見】この国が終わりになるかもしれない非常事態が続いているというのに?!(d RT @Premsheel: 小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本は"おしまい"です: http://t.co/4Z2zUEMK youtubeさんから
03-08 22:05

ウチと正反対だ(笑 RT @LoserCasehard: 「子供に強制はしない」「叩くことも怒鳴ることもしない」・・・を実践していた先輩の家の子供はテーブルの上に平気で上がるし、気に入らないことがあると喚き物を投げ手当たり次第暴力を振るう子供だったよ。殴られて笑っていられるのは親
03-08 20:31

こういう学校がもっと増えてほしい。親は変われないけど、子供達が何かを感じ刺激を受け変化して行くことは大きな意味があると思います。 RT @KiyomuTomita: @shoukamihara 教頭先生に、311前ということで始まる前に黙祷http://t.co/uAx4vCsq
03-08 20:26

私がタイトルつけるとしたら、「79%が原発再稼働反対にNO!」ってしますけどねぇ? RT @udonenogure1: Reading:原発運転再開 “79%慎重” NHKニュース http://t.co/RbwD57Mm
03-08 20:05

コレで2度目です~(涙)頻繁に起こると嫌だなぁ。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪フォローハズレはよくありますよ(*^^*)そんなゆるさもTwitterですからと、ヒヨコは思ってますね~(*^^*)
03-08 20:03

素晴らしい小学校? RT @KiyomuTomita: ツイッター恐るべし。夕べの呟きが元で明日、小学校の朝集会で東日本大震災のお話をすることに。今から写真を選ぶ。
03-08 19:33

@leonardo1498 おかしいなぁ…と思ったら、フォローが外れていました。私は外してなんかいないのに。気味悪いですね。改めてフォローし直しました。今後ともヨロシクです~♪
03-08 19:07

昨夜の晩御飯。アップするの、忘れてた(^_^;)今夜は、鍋~! http://t.co/ecUMvim7
03-08 19:00

@satoshithem @yonjyaru @megumimizo @bugsworks @nasukoB @x0rg1m0q1 @tailsoup @bronks4215 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 18:56

@ikken50 @leonardo1498 @bluerose_smell @showering00 @rolling_bean @egg_rice @tutinoue @cinamochan @kumapone こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 18:56

@kskt21 @iwatedaitou @him_beere @sea_of_memory @soilyano @higa0818ken @yuzuriha2 @kunitoshiinai @masachuu @honnosense こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 18:55

こんばんは。可愛いですね~? RT @udonenogure1: タマボタン(玉牡丹) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/b63d1gww
03-08 18:55

週刊新潮不買!(怒 RT @ksagae: 週刊新潮の見出しに「経産相前に居座る『反原発集団』のコンロと焼酎」(不正確だったらごめんなさい)と書かれていたけど、悪意がふんぷんとする表現だね。
03-08 18:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





