虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい~♪今日もお疲れ様でした~? RT @sansaku: @yurikalin おやすみなさ~い
03-09 00:45

おやすみなさい&サンキュ? RT @ugbt: @yurikalin おやすみなさい~♪
03-09 00:44

明日は、FOODEX http://t.co/XfpT2Tk2 に行かないといけないから、もう寝ます~♪ また食べ過ぎそうな予感(涙
03-09 00:40

官製利権が悪なんですよ。復興支援という名の元に行われる権力者だけの私腹肥やし。地元にその恩恵が寄与しない仕組みが!(怒 RT @soilyano: @yurikalin 阪神淡路大震災の時は範囲はもちろん狭いが10年かけて処理しまhttp://t.co/JLgUxLJ4
03-09 00:35

人生、一寸先は闇だね。 RT @miyagrace: 知り合いのアパレルメーカーが倒産した。リーマンショックと震災後の売り上げの激減が影響したらしい。社長の還暦祝いの華やかさから、ほんの5年の出来事。友人が設計した素晴らしいご自宅も手放されたとの事。65歳からの出直し。健闘を
03-09 00:16

ガレキの広域処理は被災地のために行っているのではないhttp://t.co/mfzDXibD http://t.co/UGOcq333
03-09 00:14

がれき処理もそうだ。あと2年で片付けるという政府の公約が危ぶまれているというが、無理して早く片付けなくてはいけないんだろうか。山にしておいて10年、20年かけて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。 http://t.co/PMv9TEVu > @soilyano
03-09 00:11

東京電力は、被災者が賠償金を受け取るための手続きを難しくする一方、95.5%の株式を所有している自社の子会社である東京臨海リサイクルパワー株式会社を通して復興基金から資金を得ている。 http://t.co/v6edHqeo >  @soilyano
03-09 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ (笑 RT @ksagae: ノアビ0.00%を2本飲んだだけなのに酔ってしまったので寝ます。おやすみんこ(^^)
03-09 00:01

おぉ~、有名どころばっかだ。豪勢なんだろうなぁ~♪ RT @hin2mog2: 例年、江戸川橋(神田川沿い)、千鳥ヶ淵、近所の公園です。 RT @yurikalin: ちなみに、何処でお花見してるんですか?私は毎年、善福寺公園~♪ RT @hin2mog2: ちと、気の早い話
03-09 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





