虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/11のツイートまとめ
yurikalin

えへ(^ー^)ノ RT @sansaku: @yurikalin すごいですね。まだ、イベントがあるんですか。渋谷経由で帰路に着きました(^^)
03-11 19:38

しっかり休養取るんだよー\(^o^)/ RT @hiromiha: @yurikalin あたしゃ風邪ひきで夕べ熱がでたよ。かぜひかないように!
03-11 18:58

しっかり休養取るんだよー! お大事にー\(^o^)/RT @hiromiha: @yurikalin あたしゃ風邪ひきで夕べ熱がでたよ。かぜひかないように!
03-11 18:57

ありがとう\(^o^)/結構濡れちゃったー ( ;´Д`)RT @hiromiha: @yurikalin おつかれさまです!雨に濡れないでねー!
03-11 18:35

センセ、こんばんは\(^o^)/鹿児島も熱かったんですね! RT @honnosense: @yurikalin 党首【さよなら原発かごしま①~③ 】①http://t.co/J1r9kdGChttp://t.co/0PiTrdrmhttp://t.co/EVQY52E2 
03-11 18:32

ありがとうございます\(^o^)/ RT @azumizoku: @yurikalin @Akira50  姐さん、お疲れ様です m(_ _)m
03-11 18:31

私も次なるイベントに向けて、渋谷へ移動しますー\(^o^)/お会いできなくて、残念でした(涙 RT @sansaku: 国会抗議行動は、これで終了とのこと。このあとは、首相官邸に対する抗議のようです(私は、そろそろお暇しようかな)
03-11 18:30

おつー\(^o^)/ RT @Akira50: 国会議事堂前の集会終了。それぞれ次のイベントに向けて移動開始。みなさんお疲れさまでした。
03-11 18:29

大成功だったと思う\(^o^)/ RT @Akira50: 第一回ヒューマンチェーン完成。参加者およそ1万人。第二回目は6時10分を予定。議事堂の背面に人が回らず混乱。一方向だけに人の流れを規制した過剰規制で無駄に時間かかった印象。通り雨に濡れつつ集会継続。
03-11 18:27

繋がったこと、一箇所遭遇しました(笑 RT @sansaku: それは無理だと(;^^ART @yurikalin: 横断歩道が、ネックですよねー(涙 RT @sansaku: @cell_tm @yurikalin 6時10分に第一回の人間の鎖だそうです。
03-11 18:22


ありがとうございます\(^o^)/ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、風邪を引かないようにv
03-11 18:21

(((o(*゚▽゚*)o))) RT @zebra_masa: 皆さん、有り難うございます。@yurikalin RT @saidakaori: つながる!人間の鎖。 http://t.co/FaSLPwSF
03-11 18:20

横断歩道が、ネックですよねー(涙 RT @sansaku: @cell_tm @yurikalin 6時10分に第一回の人間の鎖だそうです。
03-11 18:11

私もグルグル回ってました(笑)しかし、凄い人ですね。 RT @sansaku: @yurikalin 雨降って来ちゃいましたね。私は、ぐるぐる廻っているのでお会いできないと思いますが、人がかたまっているところと、少ないところがあります。
03-11 18:10

こんばんは\(^o^)/ RT @zebra_masa: お疲れです。 RT @yurikalin: 国会議事堂前なう。 http://t.co/DaqnOnxk
03-11 18:09

国会議事堂前なう。 http://t.co/mZ97HiOz
03-11 17:52

\(^o^)/ RT @azumizoku: @royhoshino @yurikalin @sakura_tokyo 皆さん、お疲れ様です。 私は山の中で仕事しているのですが、皆さんの働きに頭が下がる思いです。
03-11 17:48

雨降って来た(>人<;)
03-11 17:42

いないさんも、みっけー!\(^o^)/
03-11 17:40

全然進みません(>人<;) RT @sansaku: 国会正門前 http://t.co/8qcT9lBz
03-11 17:39

矢野さんがいたー\(^o^)/
03-11 17:37

めっちゃヘリ飛んでる。
03-11 17:35

ぶひー、誰か見つけて!(>人<;) RT @katadakiyoshi: @yurikalin 美人は目立つので泰然自若としていましょう(^O^)/
03-11 17:27

こんにちは\(^o^)そうなんすよ。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんにちはv twitterの情報も少ないですね・・・
03-11 17:19

ウロウロして、知り合い探しちう(^_^;)
03-11 17:18

みな、どこにいるの?
03-11 17:15

爆笑 RT @083melody: お巡りさんが手をつなげば国会議事堂を包囲できそう。税金の無駄遣いだね。
03-11 17:09

\(^o^)/ RT @rainasu: 北の国から p(^^)q~ RT @yurikalin: ええーっ!(怒 RT @Akira50: 国会議事堂前、歩道にバリケード、機動隊が動員されて住民を排除。根拠法を質したら根拠無いとのこと。実力で「お願い」される。安全確保を口実に住
03-11 17:06

\(^o^)/ RT @sakura_tokyo: お気をつけて。自宅から応援なう。 RT @yurikalin: ええーっ!(怒 RT @Akira50: 国会議事堂前、歩道にバリケード、機動隊が動員されて住民を排除。根拠法を質したら根拠無いとのこと。実力で「お願い」さ
03-11 16:58

マゴマゴしつつも頑張っていってみる\(^o^)/ RT @sakura_tokyo: 駅は出口規制あるけど大丈夫?議事堂前で人の鎖つなげないように通行止め?デモが遅らされて議事堂前に到着するのを妨害?・・以上、TL上より推測。 RT @yurikalin: 国会議事堂駅封鎖
03-11 16:56

私も向かっています\(^o^)/ RT @sansaku: 地下鉄丸ノ内線、国会議事堂前駅。1、2番出口封鎖。3、4番出口です。「警察のかたの誘導で、ヒューマンチェーン参加のかたは、こちらにお願いしま~す」と左側のほうに列。ちょっと、まわりの様子がわからないので 反対のほうにブ
03-11 16:52

ええーっ!(怒 RT @Akira50: 国会議事堂前、歩道にバリケード、機動隊が動員されて住民を排除。根拠法を質したら根拠無いとのこと。実力で「お願い」される。安全確保を口実に住民を排除する狂った政府になってしまった。
03-11 16:50

国会議事堂駅封鎖されてるらしいよ。 RT @MrSARU: 着。参加者、多分20人もいない。これから合流してくるのか。国会囲めるのかなぁ。経産省囲むのとは規模が違うが。ま、やってのけるでしょう。 http://t.co/rVvt1EAF
03-11 16:45

官製利権が悪なんですよ。復興支援という名の元に行われる権力者だけの私腹肥やし。地元にその恩恵が寄与しない仕組みが!(怒 RT @soilyano: @yurikalin 阪神淡路大震災の時は範囲はもちろん狭いが10年かけて処理しまhttp://t.co/JLgUxLJ4
03-11 12:53

ガレキの広域処理は被災地のために行っているのではない http://t.co/mfzDXibD http://t.co/UGOcq333
03-11 12:53

がれき処理もそうだ。あと2年で片付けるという政府の公約が危ぶまれているというが、無理して早く片付けなくてはいけないんだろうか。山にしておいて10年、20年かけて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。 http://t.co/PMv9TEVu > @soilyano
03-11 12:52

東京電力は、被災者が賠償金を受け取るための手続きを難しくする一方、95.5%の株式を所有している自社の子会社である東京臨海リサイクルパワー株式会社を通して復興基金から資金を得ている。 http://t.co/v6edHqeo >  @soilyano
03-11 12:52

【拡散】RT @rolling_bean:【明日3/12(月)午前11時から公判】築地市場官製地上げと食破壊の企てへの闘いは続きます。一人でも多くの傍聴を!→「築地市場移転問題:移転予定地汚染地購入の公金支出金返還請求裁判公判です」http://t.co/OflnuPsB
03-11 12:51

【拡散】出口氏がいなかったら…ゾッとする(怒 「朝日新聞本社。十七日の朝四時半に起きて、始発電車に乗り、埼玉県春日部市の自宅から一時間かけて向かった。「取り次ぐことはできない」と。東電の事務所でも「上司に言っておきます」と言うだけ」 http://t.co/Xfg2KTvk
03-11 12:45

ほぉ~、サンキュ? RT @miyagrace: @yurikalin @lovehairoっていうアカウントの方が、色々なスケジュール詳細を流していらっしゃるよ!
03-11 01:23

そなんだ。んじゃ、とりあえず日比谷行こうかなぁ~? RT @miyagrace: @yurikalin 日曜日なのに、大変だね!色々あるみたいだけど、ずっと日比谷公園か、最後、議事堂かの二つが、大きいみたいだね、
03-11 01:14

今まで仕事だったから、これから考える。どうしようかなぁ~?・・・というか、明日も朝早くから仕事なんだよね(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 日比谷公園に着いた途端に、卒倒しそうな気がするので~(笑)。ユリカリンはどこに行くの?
03-11 01:02

お腹減ってきたぁ~(’’;) RT @egg_rice: これ旨いのよね~  【ハウツー】卵黄の味噌漬け、卵かけごはんの数倍旨くてごはんが何杯でもいける! http://t.co/Qc9rBb1y
03-11 01:01

明日、どこかのイベント行かないの~? RT @miyagrace: 今夜は月が綺麗です。明日の東京は晴れますね。この日、人々の思いや願い。行動や表現が、まっすぐ天に届くものでありますように。
03-11 00:55

皆さま、こんばんは~♪ チョイと仕事を一段落してまいりました。あぁ~疲れたへ(´o`)へ・・・ところで、皆さまは明日、どのイベントに参加されるんでしょ?チョイとご参考までに教えてください~。
03-11 00:44

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





