虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/16のツイートまとめ
yurikalin

さて、仕事に戻ろう~~~っと♪
03-16 13:07

官僚機構の対米従属が危機的状態なので、マスコミなどを使い日本人を自閉的な方向に誘導し、世界と自分自身のことを見えなくしている。日本に元気がない最大の理由は、独自の外交戦略を持つことすら放棄して、対米従属と官僚支配に拘束されていることに起因http://t.co/AlOWUiEk
03-16 13:07

こんにちは~♪家族の新たなスタート(娘達の就職他)とか、確定申告の追い込みとか、クライアントの異動とか、副業云々とかが、メッチャ重なって忙しくって~(涙 RT @ksagae: @yurikalin しばらくTLに出なかったから心配してただよ。お祝い事があって良かったですね
03-16 13:04

官僚機構の対米従属が危機的状態なので、マスコミなどを使い日本人を自閉的な方向に誘導し、世界と自分自身のことを見えなくしている。日本に元気がない最大の理由は、独自の外交戦略を持つことすら放棄して、対米従属と官僚支配に拘束されていることに起因http://t.co/AlOWUiEk
03-16 12:42

ガレキの広域処理は被災地のために行っているのではない http://t.co/mfzDXibD http://t.co/UGOcq333
03-16 12:20

朝日ってさ、すぐに、良い記事ほど削除するんだね(怒
03-16 12:19

がれき処理もそうだ。あと2年で片付けるという政府の公約が危ぶまれているというが、無理して早く片付けなくてはいけないんだろうか。山にしておいて10年、20年かけて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。 http://t.co/PMv9TEVu > @soilyano
03-16 12:18

東京電力は、被災者が賠償金を受け取るための手続きを難しくする一方、95.5%の株式を所有している自社の子会社である東京臨海リサイクルパワー株式会社を通して復興基金から資金を得ている。 http://t.co/v6edHqeo >  @soilyano
03-16 12:18

【拡散】出口氏がいなかったら…ゾッとする(怒 「朝日新聞本社。十七日の朝四時半に起きて、始発電車に乗り、埼玉県春日部市の自宅から一時間かけて向かった。「取り次ぐことはできない」と。東電の事務所でも「上司に言っておきます」と言うだけ」 http://t.co/Xfg2KTvk
03-16 12:15

「地元の合意」?原発事故という日本国家に壊滅的被害を与え、全国民の生命を危機に晒す重大問題に関して、莫大な交付金によってシャブ漬けにされた立地地域の住人(というか、概ね守銭奴である行政トップや僅かな議員)だけの意思決定によって決めて良いわけがない。
03-16 12:13


たとえば、癌が見つかった場合、出来る限り早くその癌細胞を排除することこそ、生命の安全に最適な手法であると考え切除手術を行うよね?なのに、どうして、地球上の癌=原発は、排除はおろか、逆に増やすことしか考えないの?
03-16 12:11

「NRCのマーク1に関する安全基準評価は、米国と日本で違って当然。地震の多い日本での検証は行っていない」つ~ことは、「安全かどうかも分からないモノを次々とおっ建ててくれたわけね、しかも活断層上に」http://t.co/9gkUEAZS
03-16 12:10

というか、死刑でしょ?(怒 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT国民の生命を犠牲にする逆賊極悪犯罪モドキ賊徒 野田 無策なる原発再開?』 http://t.co/juomnZJ9 http://t.co/E3cNyFrt
03-16 12:09

【コレって、有り?!】③って本部に電話しようと思ったら、何度かけても繋がらない。・・・というわけで、皆さん、「銀のさら」って使えないよ(ムカッ!
03-16 12:03

【コレって、有り?!】②しかも、「年中無休」ってハッキリとDMに書いてあるし。すっかりアテにしてたから、お祝い用の食材何も買ってなかったのに・・・「詐欺っぽい事すんじゃないよ(怒)!お客をバカにしてるのか?!」
03-16 12:03

【コレって、有り?!】昨日、チョイとお祝い事あったもんで、「銀のさら」って宅配鮨屋から来てた「40%オフ」のDMあったから、注文の電話したら、「移転で忙しいから4/15までは休業」って言うじゃん?!だけど、「40%オフ」って4/15までなのよね。
03-16 12:02

@udonenogure1 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 12:01

@koichirooe @kunitoshiinai こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 12:01

@shinjukuichidoo @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @bugsworks @nasukob @buhi_2 @tanekuta @leonardo1498 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 12:00

@soilyano @jyuou @ikken50 @masachuu @showering00 @rolling_bean @ugbt @Nomado2012 @wolfgangandyuka @megumimizo こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 12:00

@sunrise0360 @bluerose_smell @nme_farmer @miyaby @akawanizaguzagu @Kiyoshi_IWATA @minami_rika @risaikuru @kiryu0001 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 11:59

@honnosense @jh8bss @mougennsya @naorkn @sansaku @htatami @mokakata @odawara1313 @stillwanderer @LewChewUchinaah こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
03-16 11:59

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/17 11:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





