虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/21のツイートまとめ
yurikalin

今から買い物するので、皆さま、また明日~♪
03-21 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
03-21 23:51

「ブータン行きたいな」って言ったら、長女が「ぶーたん、ブータンに行く?」だと(ムカッ!
03-21 23:24

なら、無いっ!(笑 RT @Triamonds: @yurikalin お金~
03-21 23:18

だなぁ~。連絡するぜ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin いこうよー、最近話してないしさー。そこで降りるからさ。
03-21 23:12

久々につけたテレビで、「農家は返しても返しても借金が減らない」って言ってるけど、自営業だって同じだよ。ようやく十年前に返したのが親戚の家の建て替えローンだけ。あとは気が遠くなるくらい減らない(涙
03-21 23:12

心底不幸になった経験が無いんだよ、きっと(笑 RT @miyagrace: 誰に何を言われようとも、自分の事は自分でう~んと愛して、思う存分生きればいいのに、自由に生きられない理由ばっかり探して並べ立てる人って、何が楽しいんだかねぇ・・・
03-21 23:10

いきてぇ!最近外食してないんだもぉ~ん(涙 RT @hiromiha: @yurikalin はやくご飯いこーよー(笑)
03-21 23:09

サンキュ~~~?(#^ー゚)v RT @ksagae: @yurikalin おやありです。ユリさんも無理しないようにね~(^-^)/
03-21 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では明日早いのでおやすみです(^-^)/
03-21 22:58


おぉ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん\(^o^)/
03-21 22:58

城卓矢なら、愛してくれたんだろうけどねぇ?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin @maiandyukako @HEAT2009 かっては安倍教授に噛み付いていた映像を見て、骨のある人だと思っていたケド、骨しかなかったのよねー。 #東京
03-21 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
03-21 22:54

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin @maiandyukako @HEAT2009 全く、冗談はヨシコさんでしゅねえ、あのお方。(^^)
03-21 22:52

キモイよ~(ノ_-;)ハア… RT @maiandyukako: 櫻井よしこが参加してる時点でまともなわけない RT @yurikalin RT @HEAT2009:http://t.co/sANL0XQf 「(日本は)TPPで初めて国際ルールづくりを主導することが可能です」と。
03-21 22:27

こんばんは。それは良かった~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆星の見えない曇り空です。21時過ぎに風向きが変わり、何とか南風(陸風)となりました。アレルギー症状も一端収束です。寒さ厳しい一日ではあり
03-21 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
03-21 22:16

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @Triamonds: @yurikalin お疲れ様です。
03-21 22:15

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @HEAT2009: 産経に載った意見広告⇒http://t.co/sANL0XQf 「(日本は)TPPで初めて国際ルールづくりを主導することが可能です」と。十数回も協議を重ねた交渉に途中参加してルール作りを主導できると本気で思ってるのか
03-21 22:13

何処までも商魂逞しいなぁw RT @gloomynews: 毎日◆核関連施設:侵入や破壊工作防止のための訓練施設を公開 http://t.co/reUnXhmZ 「施設は、約1億6000万円を投じて茨城県東海村に建設され、4月から本格運用する」※テロ対策よりも、ベント作業の訓練
03-21 21:55

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。東京も今日の明け方冷えました~。生姜湯ガブ飲みしましたもん(笑) RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 気温がなかなか上がらず、雪がさっぱり融けてこない十勝です。今夜もよろしくです。
03-21 21:54

何処にも建てちゃダメでしょ?(笑 RT @yoshitaka_w: さあ東京に住む人々よ、身近に原発を建てれば、送電ロスもなく、排熱も利用できるから、一石三鳥だ。ぜひ原発の電気で繁栄を謳歌すればいい。首都直下型地震が #genpatsu #nhk #yomiuri #東京
03-21 21:51

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ RT @honnosense: @yurikalin 党首と出会えたこと(^з^)-☆
03-21 21:43

どんな展開?(笑 RT @honnosense: しっかしtwitter の世界でこんな展開が起こるとは・・・今更ながらワシを引き入れた@otakohan には感謝のほかない、ありがとよm(__)m
03-21 21:41

センセ、こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin おつかれさまですじゃ
03-21 21:34

皆さま、こんばんは~♪ 先ほど帰宅して、今夕飯ちう~~~? 最近は娘達が作ってくれるから、楽チンなのだぁ~~~♪ 最近、色々と忙しくて、皆さま個別にご挨拶返せなくて、ゴメンナサイ~。
03-21 21:32

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





