虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/24のツイートまとめ
yurikalin

そろそろ、明日朝用の味噌汁の仕込みが終わる。・・・眠くなってきたぁ~。
03-24 23:47

そろそろ、人間を首相にしないと(涙 RT @Joha_woodcraft: それがフツー。RT @tsuda: 野田首相がTPPで米国と日本をビートルズに喩えるというツイートが流れてきてさすがにネタだろうと思ったらマジネタだったので震えてhttp://t.co/IioiQia0
03-24 23:42

AERAに電話して、「関西の特捜があたかも解体されたかのように記述して有りますが、本当ですか?」と【ゴッツ優しく】聞いたら、メッチャ自信無さ気なライターが出てきて、もぉ~シドロモドロ(笑)結局、まだ大阪とか、関西も健在と。紛らわしい書き方しないでほしいよね?www
03-24 23:20

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
03-24 22:02

ISDも知らなかったくせに、夢見る少女みたいなこと言ってんじゃねぇ!(怒) RT @egg_rice: 【どじょう豚発狂中】「TPPはビートルズにたとえると、日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはありえない。アメリカhttp://t.co/ojUjmJmS
03-24 22:00

昭和天皇なんて猿くらいにしか思ってないでしょ?(笑 RT @masa_okada: 昭和天皇の依頼により米国は占領を続けているのです。白人。 RT @masa_okada RT @pehama: @egg_rice
03-24 20:44

こんばんは。お疲れ様~♪ RT @satoshithem: @yurikalin お疲れ姐ちゃん~\(^o^)/
03-24 20:35

日本国民は殲滅されたインディアンと同じ。異民族から収奪したモノで食い長らえる浅ましき白人。 RT @masa_okada: 字義通り飼い犬が吠えてると思ってるんですよ。 RT @yurikalin飼い犬が吠えてるとしか思わないでしょ? RT @pehama: @egg_rice
03-24 20:27

こちらこそ~? RT @egg_rice: @yurikalin (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今宵もよろしゅう。
03-24 20:20

いやいや、既に、シャブ中にされた白蟻官僚共が、いかなる政党が政権とっても懐柔しちゃうからwww RT @pehama: @yurikalin @egg_rice 野党は必死にほえるけど、トップは逆にすり寄っていきそうな感じですね。忠犬日本か。。
03-24 20:20


イイ感じに、お腹いっぱいだ。
03-24 20:16

皆さま、こんばんは♪
03-24 20:16

アメリカは、飼い犬が吠えてるとしか思わないでしょ? RT @pehama: @egg_rice TPPで日本とアメリカが対等?ジョンとポールみたいに?日本の政治家はそんなに交渉能力があるの?NHKさん。
03-24 20:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





