虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/27のツイートまとめ
yurikalin

松下政経塾って偉い人ばっかりだね。 RT @agencyboss: 日本もも素晴らしい政府だ。 RT @yurikalin: アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:45

TPPはサイコー! RT @Telmina: 日本は完璧な民主主義国家だよね(ぉぃ) RT @yurikalin アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:44

中国は敵だけど、アメリカはいつも守ってくれるよな・・ RT @satoshithem: 日本て平和でいいよな~ RT @yurikalin: アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:43

あんなとこに~? RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin http://t.co/tnHHWFU8
03-27 23:43

酔うとるな?www RT @yonepii: @yurikalin いや、いっそ、シルバーにら(え?w
03-27 23:41

こんだけ地震起きてるんだし、地震発生期に入ってるという学者の方も多いから、いざという時のために、お子さんのある方々は、海外の伝手を模索すべき時かもね?
03-27 23:40

アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:39

というか、トットと処刑すべき!(怒 RT @TAKA001TS: 東電はやり過ぎでは?
03-27 23:38

だね~♪(爆笑 RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin んもー、ま、また予定きめよー
03-27 23:37

金髪に染めたら、・・・変よね?
03-27 23:37


お元気~? RT @hiromiha: @yurikalin @udonenogure1 @miyagrace うどちゃまは時々おみかけしまつる。
03-27 23:36

まだ流動的だなぁ… RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin ランチ?7日8日は空いてるのは私。
03-27 23:36

ま、局面ごとに状況は変わるのが常ですから。今の状況判断が如何なる局面でも最適なわけではない。 RT @yonepii: @yurikalin なんとなく30は超えてそうと思ってるヒヨコは甘いのかな?w一歩ずつ頑張って51になれるのも、そんなに遠く無いと思ってるんだけ
03-27 23:33

近っ!(笑 RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin 荻窪だったと思うよ。
03-27 23:32

@udonenogure1 さんって、最近どうなさっているのだろ? RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin フレンチランチどこだっけ?
03-27 23:32

フレンチは飽きてない(笑 RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin 私は、新大久保より、フレンチランチか深大寺温泉の方が、魅力的。
03-27 23:28

(^0^ゞ らじゃ RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace じゃその時おしえてー
03-27 23:27

サンゲタン~? RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin 新大久保決定!(笑)
03-27 23:25

分かんない~(涙・・・だけど、ポッと空くんだよねw RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace てか、いつ暇になる?
03-27 23:23

大多数だろうね(涙 RT @yonepii: そそ、国民の一部と信じたい(甘い?QT @yurikalin: そもそも嘘で塗り固めた東電、保安院、経産省、政府、電事連、経団連、・・・とかの言うことを、報道通りに、おめでたくも信じてるのは、日本国民くらいで、海外の人々は呆れ
03-27 23:22

RT @iwakamiyasumi 「世論が事実上決められる場がある。一般の人たちは知らない秘密会合です。消費税増税、TPP参加の世論もそこで決められてしまっている」。ある新聞編集幹部は、官僚と大資本によってどのように大手マスコミが操縦されてゆくか、その実態を赤裸々に語った
03-27 23:16

オレにも聞け~! RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace いこう!みやさん、いこうねー
03-27 23:15

そもそも嘘で塗り固めた東電、保安院、経産省、政府、電事連、経団連、・・・とかの言うことを、報道通りに、おめでたくも信じてるのは、日本国民くらいで、海外の人々は呆れかえってるってば!
03-27 23:14

文句無し~\(*´▽`*)/ RT @kmzk: 18歳なら、いいんでしたよね?RT @yurikalin: んじゃ、18歳ということで~♪ RT @miyagrace: @yurikalin @kmzk 年齢に関し、ひとつでも年上の人の年齢は、しっかり脳裏に刻まれますが
03-27 23:10

サンゲタン食べたい? RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace この前新大久保で14枚で400円で買ったよ(笑)行こうよ新大久保
03-27 23:09

ユックリだともう少し少ないかもしれないですが、坂だとエネルギー消費量は半端ないですよ~♪ RT @Sunuho: きゃー、そんなになりますかね? 新宿区内坂ばかりでした。上って下って。 RT @yurikalin: 8~10kmくらいじゃないですか~? RT @Sunuho:
03-27 23:09

私もフラッと旅に出たい~♪ RT @hiromiha: @bugsworks @miyagrace @yurikalin 前に会社の子が連絡とれなくなって、その男の上司が親御さんと部屋に行ったら携帯もそのままで失踪していたよ。しばらくして見つかったんだけどね。自らいなくなったらし
03-27 23:06

エヘ? RT @yonepii: おや?RTすなって?wQT @yurikalin: んじゃ、18歳ということで~♪ RT @miyagrace: @yurikalin @kmzk 年齢に関し、ひとつでも年上の人の年齢は、しっかり脳裏に刻まれますが、少々下の人の場合は全員同
03-27 23:04

8~10kmくらいじゃないですか~? RT @Sunuho: 今日は1時間以上歩き続けちゃいました。何キロくらいだろう(^_^)
03-27 23:03

金ねぇ~し~(涙 RT @hiromiha: @yurikalin @miyagrace 10枚くらいはっとけ(笑)
03-27 23:02

だよね。 RT @bugsworks: @miyagrace @yurikalin @hiromiha ちゃんと家を訪ねた方が早いですよw
03-27 23:01

効かないんだけど~?(笑 RT @hiromiha: @miyagrace バックパック!
03-27 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。冬季の早起きは結構しんどいです。(ーー;)皆さん、今日もありがとうございました。打倒新自由主義!真の日本
03-27 22:59

んじゃ、18歳ということで~♪ RT @miyagrace: @yurikalin @kmzk 年齢に関し、ひとつでも年上の人の年齢は、しっかり脳裏に刻まれますが、少々下の人の場合は全員同じくらいと考えております。
03-27 22:59

んだ!夜中トラックで、そこらの道路を、私らにゃコッソリ輸送してくれるしね。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin といいますかそういうとこがイッパイあることが問題なのです♪
03-27 22:58

つか、最近、お風呂と酒だけが楽しみ~(オサァ~ンか?
03-27 22:53

お帰りなさい~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅したお(´・ω・`)ノシ
03-27 22:52

ワテもそう思いまっさぁ~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin そんなものはいりません♪
03-27 22:52

ウソで塗り固められた原発推進の守銭奴ども(怒 RT @haiou4b1: 【大飯原発再稼働】 http://t.co/b9KbyO4M @tanakaryusaku 保安院・原子力安全操作基盤課の田口班長。関電から送られてきた数字で制御棒挿入時間を改ざんしたことをすんなり認めた。
03-27 22:52

こんばんは~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
03-27 22:50

お帰りなさい~♪ RT @utinoshuke: ただいまです。家に帰りました。\(^ー^)/
03-27 22:49

こういうとこイッパイあるから大丈夫なの!→ http://t.co/LXDEOiEH RT @blues_boys_tune: 原子力技術を維持し収束させるためにはどこかの原発を再稼動させないといけないのかな~なんて思っちゃいます♪
03-27 22:49

そういう方法で、ナニ調べたか?誰も知らない怖さ(悲 RT @haiou4b1: 【汚染廃棄物広域処理 Q&A】 http://t.co/Ms6QZznY
03-27 22:46

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~? RT @kmzk: 未成年になっちゃいますね。RT @yurikalin: 私は?(笑 RT @miyagrace: 本日、私の娘でもおかしくない年齢の女性から、5歳はサバをよんでいいというお墨付きを頂きました♪♪それでいきますかね!
03-27 22:43

こんばんは。まだ起きてますよん~♪最近、忙しくて、今日は久々に出てきました~? RT @toracyan06: @yurikalin さん、あら? 久ぶりに、みっけ! と、思ったら、お休みですか???
03-27 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!!自前のエネルギーね~ 国会中継観て寝よ! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金http://t.co/QxPmsy2r #unileverjapan
03-27 22:38

あぁ~ん、ソレ言われたら、死ぬ(自爆w RT @hiromiha: @camomilegarden @yurikalin 休んでなにするだ?(笑)わたしは整形手術で入院するとして、一週間の仕事のしわ寄せが怖い
03-27 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。おやすみなさい♪ 
03-27 22:36

殺人事件? RT @miyagrace: ちょいとサスペンスです。今の仕事を一緒にしている女性。週末に月曜日の仕事の打ち合わせをして、元気に帰って行ったのですが、昨日も今日も、何の連絡もなく欠勤しています。携帯もコール音が鳴るばかり。いったい、彼女の身の上に、
03-27 22:36

脳みそがメルトダウンしているので、無理です(笑 RT @tetsumah: 報道ステーションへのリクエスト。四号機崩れた場合の放射能拡散予想をやってください。 #tvasahi
03-27 22:35

斉藤和義さんに、また歌ってもらわないとwww RT @egg_rice: あらあら・・【バグフィルタで99.9%放射性物質除去って大ウソ!?】日立プラントテクノロジーも「除去できる保障なし。」 - ぽぽんぷぐにゃん http://t.co/pp83yA7r
03-27 22:35

大賛成!ド素人の守銭奴ばかりが国を牛耳ってきたから、日本が亡国に邁進。専門家こそが必要! RT @Joha_woodcraft:政治任用にすべきでしょうね。分けの々らん文章書くヤツに高級払う意味ナシ。RT @yurikalin http://t.co/HzJmPY2B
03-27 22:34

私は?(笑 RT @miyagrace: おほほほほ♪ 本日、私の娘でもおかしくない年齢の女性から、私は5歳はサバをよんでいいというお墨付きを頂きました♪♪それでいきますかね!
03-27 22:28

ソレはないよ(笑)幾らお金かけたか?ってことも大きいからwww・・・貧乏だから悲しい(涙 RT @oayamaituitu: 十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
03-27 22:27

金持ちにならなくて、良かったかも?(笑 RT @camomilegarden: もう誰が誰だか分からなくなるねw RT @yurikalin: 自分自身まで、誰だか分からない人になる?(笑 RT @hiromiha: 知らない人だらけ(笑)RT きっと親戚が増えますよw
03-27 22:27

私もぉ~♪www RT @hiromiha: @camomilegarden @yurikalin とりあえずその金持ちの間に整形します( ̄▽ ̄)
03-27 22:26

当然でしょうね!(怒 RT @nomSABOyuji: 一族無限保証ですな。 QT @yurikalin: 「再稼働OK!」って許可出した奴は、理由の如何を問わず、もし事故等の災害が発生した時には、その重ぉ~い『責任』を取ってもらうように決めることが、今何よりも先だ! 
03-27 22:26

うん、それ一票~♪www RT @satoshithem:核納容器に閉じ込めとかwRT @yurikalin:「再稼働して良し」と判断した奴は、然るべき『責任』取ってもらうようにルール決めとかないとダメじゃん!(怒 RT (cont) http://t.co/EqjJFJMA
03-27 22:25

既に牢屋に入ってなきゃ、絶対におかしい連中が、未だに権力の座に居ること自体、狂ってますからね(怒 RT @PorunMeister: NHKと東電に戦争を RT @yurikalin 『責任』決めとかないとダメじゃん! @hanayuu http://t.co/hNqc5TRG
03-27 22:25

そもそも、官主主義社会が温存され続けているのは、官僚共が、何をしでかそうが責任を取らないで済まされるシステムだからだ。民間と同様、「自分のケツは自分で拭く」よう責任取らせる法律作ることが、何より再優先! そうすれば、「原発再稼働」なんて、絶対に言わないよ。
03-27 22:23

良かった~、貧乏で(笑 RT @camomilegarden: 子供はグレるしねw RT @hiromiha: 知らない人だらけ(笑)RT きっと親戚が増えますよw RT @hiromiha: 魔法がとけたときの虚しさ(笑)RT @yurikalin: 1週間で良いから、
03-27 22:19

「再稼働OK!」って許可出した奴は、理由の如何を問わず、もし事故等の災害が発生した時には、その重ぉ~い『責任』を取ってもらうように決めることが、今何よりも先だ! 事は、それほど重大なんだから。
03-27 22:18

というかさ、「再稼働して良し」と判断した奴は、然るべき『責任』取ってもらうようにルール決めとかないとダメじゃん!(怒 RT @satoshithem: 大越、死ねばいいのに… RT @hanayuu: 「日本にとって原発は絶対に必要」 http://t.co/hNqc5TRG
03-27 22:16

そのうち、自分自身まで、誰だか分からない人になる?(笑 RT @hiromiha: 知らない人だらけ(笑)RT @camomilegarden: きっと親戚が増えますよw RT @hiromiha: 魔法がとけたときの虚しさ(笑)RT @yurikalin:
03-27 22:13

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
03-27 22:12

孫崎先生 @magosaki_ukeru の、「日本の国境問題」が、ウチの近所の図書館で待機者多くて、なかなか回って来ないらしい。買えば良いのに~♪→ http://t.co/Q2XSFIAg
03-27 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ちと今日は早めにりーだっつ(^_^ゞ おやすみなさいませ
03-27 22:08

【拡散】 RT @HEAT2009:「TPPに参加するということは、アメリカの「食品安全近代化法」が適用されることを意味するから、日本の農家は、毎年の種子の購入、化学肥料と農薬の購入、ライセンス料の支払いになどについて、モンサント社の多国籍企業と契約を交わさなければいけません」。
03-27 22:07

本当ですなぁ~。しかし、法は米国基準が日本を支配し・・・ http://t.co/8ytZ9tzI http://t.co/mgx5XM9N RT @totti59: 日本の公用語は日本語で良いよ、英語化とか有り得ない……
03-27 22:02

メキシコ湾を油で汚染しているBPなんかよりも、太平洋を放射能で汚染し続けている東電の方が重罪だろうね。取り返しのつかない規模だもの。
03-27 21:58

報道が全く無い・・・ということから見ると、メッチャ悲惨と見た方が無難。環境汚染のケタが違うので、完全和解せずにいるようですが、キャップや他の対策も失敗続きらしい。 RT @totti59: メキシコ湾のその後が気になる……
03-27 21:56

あと、見知らぬトモダチねwww RT @camomilegarden: きっと親戚が増えますよw RT @hiromiha: 魔法がとけたときの虚しさ(笑)RT @yurikalin: 1週間で良いから、金持ちになってみたい…けど、やっぱ、怖いからやめとこ。
03-27 21:51

財務省こそ、戦後の日本をアメリカ隷従させた張本人どもですから、相当の魂胆有りきと見た方が良いですな。 RT @egg_rice: 財務省が反原発に動くという噂 - ネットゲリラ - http://t.co/fra9T75E
03-27 21:51

しかし、TPPなんかに参加しちゃったら、病院や裁判所や・・・至る所が英語でなきゃっ通じなくなったりして(苦笑w RT @tosa_suigei: 英語公用語化:日本における公用語化とは行政サービスを公平に提供するためにすでに日本で広く話されている
03-27 21:49

アハハ、宝籤当った人とかんとこみたいにね(苦笑 RT @totti59: @yurikalin きっと凄い勢いで亡者が集まってきますよ……
03-27 21:47

というか、こういう事実をマスコミは意図的に隠蔽してるのが腹立つ!(怒 RT @HEAT2009: @miyu_0921 こんばんは。米豪がISDで妥協できずTPPそのものがポシャっちゃえばいいんですけどね。まあ、日本が交渉に入ってくると面倒臭いんで早いとこ合意してそれを日本に
03-27 21:45

TPPでも、きっと言いたいこと言えずに、餌食になるだけですな(怒 RT @biwaud: ウチの事務所は横浜市とは言っても、逗子市池子に隣接する地区なので、時々米軍住宅に関するビラがハイル。今日はこんなビラが入っていた。事実なら由々しき事http://t.co/kLCzotBO
03-27 21:44

237家庭程度のサンプルで、結論付けちゃうとこが、メッチャ怖いっ! RT @cnvvlty: すごい見出しだねw毎日新聞の日本語も崩壊か! RT @figgyduff2007: 放射性物質:生協が家庭食事調査 新基準下回る - http://t.co/x1W1RGab
03-27 21:42

だぁ~よぉ~ねぇ~(涙 RT @hiromiha: 魔法がとけたときの虚しさ(笑)RT @yurikalin: 1週間で良いから、金持ちになってみたい…けど、やっぱ、怖いからやめとこ。
03-27 21:40

きっと、原発推進派なんだね(呆)メキシコ湾で起きた英BPの原油流出事故の時も、スポンサーだから糾弾しなかったしw RT @ugbt: そう言えば、シーシェパードとかいう団体はこんなに海を汚染している電力会社に文句言いにこないのかな…例えば福島沖に黒いボートとかで。
03-27 21:39

団結すべき仲間同士で、喧嘩すんな!
03-27 21:37

ですよね~(笑)。だけど、貧乏性だから、急には変われない気もする。。。 RT @nomSABOyuji: 自分のままでいられるか心配(笑) QT @yurikalin: 1週間で良いから、金持ちになってみたい…けど、やっぱ、怖いからやめとこ。
03-27 21:36

資本主義と同様に、この地球上から消えて無くなってほしい。 RT @hide19692005: @yurikalin @ksagae 月曜日の話★オバマ大統領は核サミットで「核燃料サイクル」を否定/ロイター英文記事で発見!http://t.co/NJDrTmCI
03-27 21:35

1週間で良いから、金持ちになってみたい…けど、やっぱ、怖いからやめとこ。
03-27 21:26

福島第一原発の4号機は使用済み燃料プールが埋め込まれた階まで破壊された。使用済み燃料は膨大な放射能の固まりで広島原爆の4000発分だ。もう一度大きめの地震が来て、プールがさらに破壊され水が抜けたり、崩れ落ちれば、防壁のないところで大気中に吹き出す。
03-27 21:21

こんばんは。それは良かったですね~♪んじゃま、呑みに行けるじゃん~? RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~!昨日からビールを解禁しましたよ~♪
03-27 21:18

優秀な構造技術専門家は、絶対に超高層マンションに住まない。優秀なレイシック眼科医師が、眼鏡をかけているのと同じ。危険予知は無知では出来ない。
03-27 21:07

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~ 明日明後日辺りにこちらも桜の開花宣言がでるはずでありまする
03-27 21:02

地震が続いているけど、もう最近は揺れに慣れちゃって、多少揺れてもド~ッてことない訳だけど、真っ先に気になるのは、やっぱ、「原発、大丈夫かなぁ?」ってことだけね。小出先生が指摘されていたけど、福島第一原発の4号基の燃料プールは、かなぁ~りヤバい訳で。
03-27 21:02

皆さま、こんばんは~♪ 今日は暖かかったですな。コート無しで出かけたけど、全然ポッカポッカだった~♪桜もチラホラ咲き始めましたね~?春ですよん~?
03-27 20:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





