虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/02のツイートまとめ
yurikalin

ツイッターから、さっき規制されちゃったから、yurikalin2の方で、「もう寝る」と言ったのに、歯磨いて戻ってきたら、規制とけてたわ(笑
04-02 23:59

御意!恥を知れ!腹を切れ!と言いたい(怒 RT @naranoryu: @yurikalin 幕末の官僚は「プライドだけ高くて使い物にならない無能ばかり」と勝海舟は言ってますね。財務省の勝栄次郎事務次官が目論む消費税増税も愚策の最http://t.co/xF6KN98F
04-02 23:58

今、頭ん中ショートちうなもんで(涙 RT @miyagrace: @yurikalin なんともまあ、友達がいの無い答えやで( ̄^ ̄)ゞ
04-02 23:57

全く同意。 RT @Joha_woodcraft: エジプトのピラミッドも農閑期のそれでした。小沢さんなら山ごとやるかもですが、もっと現実的にF-1の封鎖を徹底するでしょうね。RT @yurikalin: いやはや、公共事業とは、http://t.co/E0GAZXFe
04-02 23:42

ですな。 RT @tailsoup: ツイッター無かった頃は騙されてた RT @yurikalin @tokaiama: NHKで紹介されたアメリカやEUの食品汚染基準、キロ1200ベクレルは真っ赤なウソ。戦時非常体制下での基準値http://t.co/Iqr0qGgt
04-02 23:38

儲かったら奢ってね~V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @miyagrace: @yurikalin だから、疑問なわけよ。でも、たった今においては、ギャラは良いしさ、といって真顔で金融商品売るのもなぁ…な、仕事のお誘いへの悩みなのだ。
04-02 23:38

コイツこそ癌!早く切除手術しないと日本国の生死に関わる。 RT @naranoryu: http://t.co/fdTnr4py 消費税増税で日本の国壊し、本気でやる気なのかね勝栄次郎財務事務次官は。消費税をあげればあげるほど景気は後退、経済規模は縮小していく。トータルで税収
04-02 23:37

コレって、詐称罪じゃ? RT @tailsoup RT @tokaiama: NHKで紹介されたアメリカやEUの食品汚染基準、キロ1200ベクレルは真っ赤なウソ。戦時非常体制下での基準値であって、通常はキロ170ベクレルの10分の1 http://t.co/Iqr0qGgt
04-02 23:36

胸も。。。 RT @hiromiha: @yurikalin 号泣 ?(-? ? -?)
04-02 23:34

こんばんは~♪ありがとうございます?副業の方も忙しくて(笑)梅雨時にそぼ濡れながら一杯いきましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin 遅ればせながら今晩は!忙しくて大変だね。明日は荒れるらしいから気をつけてね~(^^)
04-02 23:33


金の裏打ちが無くなってからというもの、所詮紙屑さ~♪幻想を信じて経済回してるだけよ。 RT @miyagrace: 紙幣や証券が紙くずになる日も近いと言われている今、金融業界で仕事をするというのは、魂を売ることになるのか、はたまた、終わりを現場で見届ける体験をを楽しむのと考える
04-02 23:32

尻にも・・・(自滅 RT @hiromiha: それは腹のあたりにあるかな(笑)RT @yurikalin: わたしの、ひ・み・つ? RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin それ知りたい
04-02 23:30

いやはや、公共事業とは、大昔から、穴を掘ってはまた埋める・・・といった作業で雇用を生み出してきたわけで、除染も同様。だたし、今回は、雇用よりも最優先事項がある!国家の重篤な危機という・・・ RT @Joha_woodcraft: アホなhttp://t.co/E0GAZXFe
04-02 23:30

うへうへ RT @hiromiha: あうあう RT @yurikalin http://t.co/lDOOjfCS http://t.co/etOQhft1 RT @miyagrace: @yurikalin ハロー!無知な質問で恐縮なんだけど4号機ってなんか特別なの?
04-02 23:26

というか、原発って、地域の問題じゃないから! そこに矮小化して済まそうとする政府や官僚共にも責任取れないくらい国家の存亡に関わる大問題!(怒RT @mizuhofukushima: 予算委員会で大飯原発の再稼動について質問。経産大臣は京都や滋賀の理解を得る必要があると。事故が起き
04-02 23:25

わたしの、ひ・み・つ? RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin それ知りたい
04-02 23:23

【緊急拡散ツイートキャンペーン】 RT @Joha_woodcraft:大飯原発再稼働が進んでしまう!野田首相に再稼働反対の声を伝える為、4/6(金)18時~首相官邸前(国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)で抗議を行います!http://t.co/lkcL2Xn3
04-02 23:23

変態は楽しいよ~?・・・って、え? RT @yonepii: @yurikalin ローゼスもいいっすよね(*^^*)こちらは、いつも通りやっぱり葡萄酒に…いつもユリカリ姐さんや劇団員さん達の博識と変態っぷりに憧れ…え?(爆
04-02 23:21

丸裸!・・イヤン? RT @miyagrace: @yurikalin 早っ!サンキュー。っつうことは、1号機2号機には、防御設備があって、4号機だけ無いっつう事なのね?
04-02 23:21

だから、もぉずぅ~っと前から、民主主義って~のはさ、権力にこの上なく都合の良いシステムだって言ってるじゃん~♪ RT @hin2mog2: 考えて賛成する者と、考えて反対する者と、何も考えず、為政者のhttp://t.co/dfiKLhXe
04-02 23:20

というか、記者のレベル低過ぎて、「小学校からやり直せ!」とマジ思う日々(怒 RT @tsutun: しかも今は大マスコミですらコピペで済まそうとしてますからね~w" @yurikalin 知識は貯蓄するだけじゃ駄目で、使いこなせないとね~♪ RT @tsutun自分で考える頭脳
04-02 23:13

http://t.co/lDOOjfCS http://t.co/etOQhft1 RT @miyagrace: @yurikalin ハロー!無知な質問で恐縮なんだけど、4号機ってなんか特別なの?友達に4号機がダメになったら関東おしまいらしいよって言ったら、
04-02 23:12

知識は貯蓄するだけじゃ駄目で、使いこなせないとね~♪ RT @tsutun: 自分で考える頭脳も持ってないですしね~w" @yurikalin 守銭奴に徹するがあまり、無知無学無教養の大卒しか取ってないからぁ~(笑 RT @tsutun: フヌケの大マスコミは言論の不自由に甘ん
04-02 23:09

ありがとう?耳鳴りも確かに酷いわぁ~(涙 RT @damian16002000: きりよく寝て下さいな、美容にも耳にも良くないですわよ、お大事にね@yurikalin こんばんは~♪げんこなんだけど、眠い(笑)睡眠不足は、美容に良くないのは分かってるんだけど…
04-02 23:08

今夜は、4輪のバラ? RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪お久しぶりブリっピ?今日は何を呑んでますか~?え?(違っ?w
04-02 23:07

おぉ~!楽しみにしてるよん~? RT @hiromiha: @yurikalin じゃ落ち着いたらご飯にカラオケ(笑)
04-02 23:07

守銭奴に徹するがあまり、無知無学無教養の大卒しか取ってないからぁ~(笑 RT @tsutun: フヌケの大マスコミは言論の不自由に甘んじてる。
04-02 22:56

こんばんは~♪今週は、「死闘」の日々(涙) RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん、こんばんは!かぜひいてない?今週いそがしい?
04-02 22:55

こんばんは~♪げんこなんだけど、眠い(笑)睡眠不足は、美容に良くないのは分かってるんだけど…(涙 RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、おひさですぅ~、おげんこぉ?
04-02 22:54

というか、この程度のテータ捏造(?)=都合の良いデータだけ抽出しスポットをあてる・・のは、広告代理店でも、日常茶飯事~♪ RT @HEAT2009:TPPをともに考える地域シンポジウム⇒http://t.co/alI67PKC 参考資料⇒http://t.co/cQ7TrEpk
04-02 22:52

いや逆ですよ(笑)一番酷いのが日本。 RT @tsutun: 一番酷いのが朝鮮民主主義人民共和国で次が日本ですかねw" @yurikalin 民主主義を名乗る国の中で、真に民主主義国家なんて一国もないですからね~。 RT @tsutun: ヒトラーだって選挙で選ばれたのですから
04-02 22:49

あ、そだ。的中確率がメッチャ高くなる(涙・・・というか、おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい! ですが。。お太りになっておられる方 明日は風が強い日だそうです 「風が強くても私 飛ばされない!」といって無駄な外出をして
04-02 22:48

民主主義を名乗る国の中で、真に民主主義国家なんて一国もないですからね~。 RT @tsutun: ヒトラーだって選挙で選ばれたのですから民主政治と言っても怖い物なんですよね。
04-02 22:47

世界中から賠償請求される日も近い? RT @irukatodouro: 東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽。 | portirland http://t.co/L3bmlnPq
04-02 22:46

いえいえ、ジックリ拝見いたします~♪ RT @tailsoup:RT @yurikalin 春らしいアイテムいっぱい~? RT @tailsoup ネットショップル・シュクルhttp://t.co/lINKBLtw とクッキースタジオ http://t.co/ucwzEzGO
04-02 22:44

【拡散】卑怯過ぎ!(怒 RT @HEAT2009:TPPをともに考える地域シンポジウム⇒http://t.co/alI67PKChttp://t.co/cQ7TrEpk 説明資料P4→「締約国は協定から脱退できる。寄託国が脱退通知を受領した日の6ヶ月後に効力を発する」。
04-02 22:42

春らしい可愛いアイテム、いっぱいですね~? RT @tailsoup: 私の管理するネットショップle sucre (ル・シュクル)『戸崎 尚美ワールド』 http://t.co/lINKBLtw とクッキースタジオのサイト http://t.co/ucwzEzGO
04-02 22:39

どうせ、嘘のデータでしょうけどね。世界を騙せるかな? RT @rantac: 国民のために調査をするわけないよな。 ということは、「どれだけちゃんと汚染できているか?」をモニタリングするためか。 わざと海に撒いてるってことか http://t.co/6fVE6tv0
04-02 22:38

ニュース記事とは思えない稚拙な文章。 RT @rantac: 国民のために調査をするわけないよな。 ということは、「どれだけちゃんと汚染できているか?」をモニタリングするためか。 ということは、わざと海に撒いてるってことか。 http://t.co/6fVE6tv0
04-02 22:37

というか、この文章、小学生レベル?(怒 RT @rantac: 国民のために調査をするわけないよな。 ということは、「どれだけちゃんと汚染できているか?」をモニタリングするためか。 ということは、わざと海に撒いてるってことか。 http://t.co/6fVE6tv0
04-02 22:37

検察、いや法曹界そのものの存在意義が問われている!殲滅すべき組織かも? RT @tanakaryusaku: 新記事 『【陸山会裁判】 また発覚 検察組織ぐるみの虚偽報告書』 只今アップしました…→ http://t.co/FVEH3bBI
04-02 22:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
04-02 22:31

放射能は鱈腹食わして、コレ駄目なわけ~?(呆 RT @dpj_bye: 生レバーの提供禁止へ、6月にも http://t.co/qSeYoOCE
04-02 22:30

日米同盟は、そろそろやめようぜ~♪借金返してもらってからねwww RT @manchinpou: 日本に300兆借りてるならまずそいつを返してから言えちゅうの“@AmboTakashi: 新たな日米沖縄密約が行われようとしている。http://t.co/lXFgBVfO
04-02 22:28

こんな金あったら、被災者支援の活用出来んじゃね?(怒 RT @egg_rice: 【一にも二にも・・毒まんじゅう】 電力業界、原子力機構に多額寄付 原発事故後も継続 http://t.co/akC6g14C
04-02 22:26

(///∇//)テレテレ? RT @honnosense: @yurikalin はなまる(^-^)v
04-02 22:24

最近新規クライアント続出ちうで、嬉しいやら忙しいやら、・・・で、全く儲けにならないくらい安いやら(涙)・・・というわけで、呑みに持いけず、映画にも行けず、美容院にも行けなかったんだけど、ようやく予約を取ったどぉ======!ヽ(o^∇^o)ノ
04-02 22:22

死ぬ時にあの世に持って行ける物は、人にしてあげたことだけ。 RT @ahaha38i: 「地球を大切にしなさい。それは大人から貰ったものではなく、子どもたちから預っているものだから」ーアフリカのことわざー #あはは星人
04-02 22:19

全員、拘置所勤務(拘留?)で良いと思いますが? RT @egg_rice: 反省0 癒着しまくり→【原発メーカーやシステム開発会社、自衛隊などから採用され、原発の検査や審査などの業務に就くという。】「原子力規制庁に入れず残念」  http://t.co/csVESqsO
04-02 22:18

玄海原力電には投げ込まないでほしい(怖)>福岡県警、手榴弾通報に10万円の報奨金!http://t.co/KrOIy6La >福岡県警がありえない注意を呼びかけ 「手榴弾に注意!」http://t.co/tIoCt7Qp
04-02 22:16

事故後すぐにあらゆる報告に嘘があった場合「罰則付き」にしてたらさぁ~、もっと被害は小さく済んだよね? RT @nareane: 電力供給力、罰則付きで報告求める…経産相方針 http://t.co/xM95KTpy どうやって隠すんだろう・・・
04-02 22:10

事故後すぐに「罰則付き」にしとけよ、ボケっ!(怒 RT @nareane: 電力供給力、罰則付きで報告求める…経産相方針 http://t.co/xM95KTpy どうやって隠すんだろう・・・
04-02 22:09

それも「コレからアッチ向けてコンナ風に発射するよ」って感じで、敵(北朝鮮)の詳細な情報が前もって分かっていることが大前提とか?(呆w RT @tetsumah:「米国防総省が・・・実際にミサイルに命中したケースは1?2件に過ぎなかった」とhttp://t.co/Kr0aJzmt
04-02 22:07

こういう情報が前もってあったとしたら、絶対に原発建てられなかったとこ多いと思うけど?金の切れ目が縁の切れ目…で、学者達も本当のことを言いやすくなってきたのか?http://t.co/PIqBasCZ
04-02 22:05

センセ、こんばんは。九州は、流石に早いですね~♪ウットリ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~ 桜でっすhttp://t.co/IQmJsr14
04-02 22:03

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。ウフ?念願だったの~♪娘達二人とも社会に出た記念に、以後は、娘達の替わりに愛情込めて育てるつもりです~♪ RT @Sunuho: こんばんは!おうちに桜の木ですか!! 素敵! RT @yurikalin: 皆さま、こんばんは~♪
04-02 22:02

今までは、電力会社や経産省等の原発推進派が、バンバン原発増やしたかったから、都合悪いデータとして、ひた隠しにされてきた情報なのかも?http://t.co/PIqBasCZ
04-02 22:01

予測がドラスティックに変わるのが早すぎない?>従来の想定に比べて震度7の地域は約20倍 http://t.co/pAs8vwgk 浜岡原子力発電所付近は、同電力の想定を超える21・0メートルの津波を予測
04-02 22:00

皆さま、こんばんは~♪ 今日、桜の木を買って帰ってきたよん~?狭いベランダだけど、大きい鉢はあるから、明日か明後日移してあげるのだ~♪コレで、自宅で夜桜見物も楽しめちゃう?仕事の後の夜中のホッとひと時が楽しくなりそうだわさ~♪
04-02 21:59

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





