虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/03のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @igabin: 古館が報道ステーションで原発報道に圧力がかかっていると告発した。 TV朝日は全面否定する。 事実はどちらなんだろう? 誰でも解ることだがTV朝日は嘘をついている。 古館はいずれキャスターを降りることになるだろう。それがこの国の現実だ。
04-03 00:41

さて、明日も早いから、ここいらで寝ます。最近、睡眠時間4~5時間くらいなのよね(涙)
04-03 00:19

大多数の庶民の賃金は減らされ、挙句、消費税上げて、公共料金上げて、税金上げて、・・・それって、殆どアメリカに還流してるのってさ、ふざけるにも程があるよ!特に今のように、日本全体が悲劇の最中にある中で!(怒
04-03 00:16

除染にしても、防波堤にしても・・・、結局は、被災者支援でもなく、復興策でもなく、日本国民のビジョンになんら貢献しない。無駄遣いなだけ!・・・だって、我々の血税は、被災地を潤すことなく、権力者や利権まみれの企業が私腹を肥やすだけ。というよりも、血税は国民の為に使途されるべきなのに
04-03 00:13

んだね。 RT @masa_okada: 腹切りなんて情けは無用。市中引き回しの上打ち首獄門! QT @yurikalin: 御意!恥を知れ!腹を切れ!と言いたい(怒 RT @naranoryu: @yurikalin ...http://bit.ly/HE77S8
04-03 00:09

無理!殲滅すべき。大手マスコミなんか無くっても、日本国は健在。 RT @b_vinegars17: 世界への賠償請求もだけど日本漁業が心配。マスコミはいい加減、独立を覚えてください。RT @yurikalin @irukatodouro http://t.co/L3bmlnPq
04-03 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
04-03 00:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: でも寝ます!
04-03 00:07

お帰りなさい~♪ RT @Telmina: ただいまですし。
04-03 00:07

地震で電線がイカれて、原発への電力供給ストップして事故起こした事実に対して、津波対策だけ子供騙しの小手先でOK出して再稼働なんて、・・・理論破綻も甚だしい!(怒 RT @magosaki_ukeru: 脱原発・浜岡:保安院、まだ浜岡原発のhttp://t.co/ajF29jHt
04-03 00:06


今や電力会社よりもマスコミを煽動する権力持ってる経団連ですからね。 RT @yamasugi_moto: 経団連は企業献金額に応じて、政党がどの程度言うことを聞いて経団連に有利な政策を実行するのか、「政党評価表」で5段階評定している。これは、合法的斡旋収賄であり、その費用対効
04-03 00:01

女の下ごころをくすぐる・・・ほれ、アレ。。。 RT @hiromiha: 深夜24時にどんな番組ならみたい?
04-03 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





