虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/08のツイートまとめ
yurikalin

アハ?おかげで体重がハイパーインフレ状態(涙 RT @miyagrace: 分け与えずに、文字通り私腹を肥やす巨悪一家だw!RT @yurikalin: 全然残らなかった(涙)というか、食べ過ぎて死にそwww RT @miyagrace: @yurikalin お弁当
04-08 18:25

こんばんは。ただいまっす~? RT @70style: @yurikalin (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のおかえり~!
04-08 18:11

エヘ? RT @citybluesky: @yurikalin 綺麗!そして自画自賛ですかw
04-08 18:11

はぁ~い、美しい桜でございました? RT @endoh_jp: おぉ! いいねいいね! お花見かな? @yurikalin: われながら、美味いっ! http://t.co/qeBvufvP
04-08 18:11

ウチの恒例の年中行事の一つなんですよん~♪ RT @tonytazojp39: 花見やね、美味しそうやし綺麗やわ…! QT @yurikalin: われながら、美味いっ! http://t.co/qeBvufvP
04-08 18:10

エヘ?<(; ^ ー^) RT @egg_rice: (^q^) RT @yurikalin: 我が家の花見の定番、三色お寿司ーーー♪( ´θ`)ノ http://t.co/4ptcSViN
04-08 18:10

全然残らなかった(涙)というか、食べ過ぎて死にそwww RT @miyagrace: @yurikalin お弁当、残ったら引き取るよ~♪ いってらっしゃ~い!
04-08 18:09

こんばんは。はい、我が家の恒例行事なんですよん~♪ RT @ringo333: @yurikalin こんにちは~ 今日はお花見ですか?
04-08 18:09

エヘ? RT @ekonoko: @eriyumi358 @honnosense @yurikalin 食べたい?
04-08 18:08

こんばんは。楽しんできました~♪ちょっと呑み疲れましたが(笑 RT @ksagae: @yurikalin いてら~。楽しんできてね(^-^)/
04-08 18:08


こんばんは。いつのも花見の公園は満開?我が家のベランダの桜は、まだ蕾です。夜桜で一杯やるのを楽しみいしているのですが(笑 RT @cnvvlty: わが家の紅梅はやっと蕾が膨らみ切ったところ。桜なんてどこですか?(汗) RT @yurikalin: 家族に脅されて、今日の仕事はお
04-08 18:07

こんばんは。家族で行ってきました~♪いつもの場所で、いつものお弁当(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、ちわー 美味しそうなお弁当じゃん! お花見に行けれるのですか? ( ゚∀゚)o彡゚
04-08 18:05

センセ、こんばんは。お腹いっぱいでござる? RT @honnosense: ワオー、おおきな、はなまる(^-^)v RT @yurikalin: やっと、弁当出来たぁー!(^O^)/ http://t.co/vPFIoWzt
04-08 18:05

皆様、こんばんは。今、帰宅~。よく呑んだわぁ~?
04-08 18:04

われながら、美味いっ! http://t.co/k2WArDgx
04-08 13:32

我が家の花見の定番、三色お寿司ーーー♪( ´θ`)ノ http://t.co/o7APVvf5
04-08 13:29

休み無しで仕事ばっかしてたけど、今日は久々に休むかな?家族揃っての花見は、これが最後になるかもしれないからねーo(^▽^)o http://t.co/r7gLLYUD
04-08 13:12

だけど、既に、弁当作りで、疲れた_| ̄|○ http://t.co/j3FH8VHm
04-08 13:11

家族に脅されて、今日の仕事はおしまい!これから、花見だあー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-08 13:09

やっと、弁当出来たぁー!(^O^)/ http://t.co/hihs5byU
04-08 13:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





