虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/17のツイートまとめ
yurikalin

手に入れたい素敵な物って、・・・真剣に考えたら、才能くらいしか思いつかん。
04-17 02:13

んだ! RT @soilyano: 御意!バチが当たるのは人間様によるなり!RT @yurikalin: 神様仏様に任せてはダメ!曲がりなりにも民主主義。主権者国民の手で悪党を罰し懲らしめなければ! RT @kekokeko5529: @soilyano そろそろ天罰が?
04-17 02:12

でも、沢山は要らないwww RT @miyagrace: @yurikalin でしょ!誰にでも手に入れられれば、素敵な物は、いつだって素敵!
04-17 02:11

ウエッジウッド製品は大好きだけど、それを並べてる店(高級小売店)は大嫌いだったりする(笑 RT @miyagrace: 今、作者も本の題名も思い出せないけれど、私の大好きな動物行動学者の嫁は、確か、ウエッジウッドの娘立った気がする。彼は、収入を気にせず研究を出来ることの
04-17 02:05

占領時、GHQの言論統制下で、最も貢献して金儲けしたのは、東大をはじめとする学者ども。 RT @kazqw: 原発事故を見ていると、ノモンハン事件の頃と何も変わっていない。過信と傲慢、カネと権力に群がるエリート、都合が悪くなると隠蔽、迎合するマスコミ。泣きを見るのは常に末端の人々
04-17 02:03

神様仏様に任せてはダメ!曲がりなりにも民主主義。主権者国民の手で悪党を罰し懲らしめなければ! RT @kekokeko5529: @soilyano @yurikalin そろそろ天罰が?
04-17 02:01

んだ!世界的に見ても異常な隷従大好き民族。 RT @soilyano: 米帝の奴隷なり!RT @yurikalin: 日本国民を虫ケラ同然に大量虐殺したくせに、日本国家が勲章やるのって、・・・やっぱ、その当時から日本のトップの連中は狂ってたとしか? RT @私: カ-
04-17 02:00

アラアラ、長引いてますね~。皆心配してますよ~。早く良くなってくださいね。 RT @iwakamiyasumi: う~ん、ポンポンいたいた。 RT @yurikalin: 体調、大丈夫っすかぁ~? RT @iwakamiyasumi: http://t.co/az5pK8Fy
04-17 01:57

日本国民を虫ケラ同然に大量虐殺したくせに、日本国家が勲章やるのって、・・・やっぱ、その当時から日本のトップの連中は狂ってたとしか? RT @soilyano: カ-チス ルメイ!歴史に残す世界の恥なり!RT @yurikalin: ですな!日本で勲章貰った奴は
04-17 01:56

んだ!d(>_< ) RT @soilyano: 今からやるべ!必ず天誅はくだるなり!RT @yurikalin: これまでの売国奴どもの、ほんの一端でも重罰に処していれば、前例が出来、抑止になり得たかもしれなかったのに(涙
04-17 01:52


させまっか~♪ RT @soilyano: 後つぎのゴミ売りナベツネにさせるべ!RT @yurikalin: 正力に償わせられなかったことを悔いる!
04-17 01:52

ですね~。本当に、賠償請求したいですよね、日々の苦労に対して。 RT @basilsauce: 情報ありがとうございます。国産もっと応援したいんですけど今の基準では…。 @yurikalin 洋風ソース(デミ、ホワイト)、ポテトとかもハインツは宜しゅうおすえ~♪
04-17 01:51

ですな!日本で勲章貰った奴は、ルメイを筆頭に、悪党ばっかっすから(怒 RT @soilyano: 大勲位は国賊のら証!RT @yurikalin: 中曽根を投獄できなかったことも悔いる!
04-17 01:50

だぁ~よぉ~ねぇ~?空見てると、色々感じちゃうよね? RT @miyagrace: @yurikalin それ、一番大事!
04-17 01:46

こんばんは。うん、行く行く~♪V(○⌒∇⌒○) RT @ksagae: @yurikalin 久しぶりのユリ節、スカッとするね~♪ 今度、ヒロミちゃんと一緒にカラオケ行こうね~(^^)
04-17 01:45

ちなみに、ハインツは、ウエッジウッドの株主でもあるんだけどね。
04-17 01:44

アハハ、というか宇宙見てたりするけどね、時々(笑 RT @miyagrace: @yurikalin あんたは大丈夫!木より森を見る!
04-17 01:44

洋風ソース(デミ、ホワイト)、ポテトとかもハインツは宜しゅうおすえ~♪ キャンベルは、ペパリッジファーム、ゴディバも~♪RT @basilsauce: ケチャップはハインツ、スープはキャンベル、洋風だしはマギー。子どもたちの将来の健康を思うと多少の内部被ばくなら許容という気持ち
04-17 01:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
04-17 01:40

そなんだ~(笑)オレみたいな軟弱もんは無理ポ~www RT @miyagrace: そこを取り戻す強さが、今、この時代のテーマ!RT @yurikalin: 組織になっちまうと、魂を失うもんさ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin それは、魂の在り方次第!
04-17 01:40

体調、大丈夫っすかぁ~? RT @iwakamiyasumi: 花の色はうつりにけるないたづらに 我が身よにふるながめせしまに http://t.co/az5pK8Fy
04-17 01:37

組織になっちまうと、魂を失うもんさ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin それは、魂の在り方次第!
04-17 01:37

山岸会みたいになるリスクもあるからなぁ~? RT @miyagrace: この世界からお金をなくしたら?これ、なかなか正論! http://t.co/OnEFxaqg
04-17 01:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kark530: おやすみなさい。みなさん。
04-17 01:30

只のバカだったっけことね(笑 RT @tubupoko: @yurikalin 死刑には断固反対しるっ!再稼働した責任者はリンチじゃリンチ。そういや、ブッシュに靴を投げつけた心あるジャーナリストが異国にはおったが。日本じゃ豚に餌をもらってなついてるみたいね。
04-17 01:30

そうはいっても、明日は我が身(涙 RT @miyagrace: いやこりゃ制度の問題だ。謝ることはあらしまへん!RT @yurikalin ギリシャの庶民がつぶやいた。「息子達以降の世代に、惨い負債を残すことになってしまった。今の生活苦より、息子たち世
04-17 01:26

普通にやったら電気足りなくなんてならないのにさ、無理やり「電気足りないと大変だぁ!」ってことにしといて、・・・ま、いっか、電気足りないことでもイイよ。でもね、「電気足りなくなること」と、「日本が全壊滅亡すること」と、どっちが大事なわけ?そこの政治家&官僚の馬鹿ども!
04-17 01:25

勝 栄二郎も、死刑にしとくか。
04-17 01:22

昔の売国奴に未練たらしくしても仕方ないから、今生きて大活躍中の売国奴どもに鉄槌を食らわせようぜ~!特に、前原、岡田、野田、仙谷、枝野、細野、古川、、、
04-17 01:21

私はあんまり後悔しない性質だから~♪(笑 RT @miyagrace: 反省すれども後悔なし。大切なのは今から!RT @yurikalin 後悔先に立たず。
04-17 01:15

ギリシャの庶民がつぶやいた。「息子達以降の世代に、惨い負債を残すことになってしまった。今の生活苦より、息子たち世代に酷い仕打ちをした自分達の世代の責任を嘆く」。
04-17 01:15

後悔先に立たず。
04-17 01:12

これまでの売国奴どもの、ほんの一端でも重罰に処していれば、前例が出来、抑止になり得たかもしれなかったのに(涙
04-17 01:12

中曽根を投獄できなかったことも悔いる!
04-17 01:10

正力に償わせられなかったことを悔いる!
04-17 01:10

へぇ~い<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @soilyano: ☆~(ゝ。∂)飲んで食って、寝るなりよRT @yurikalin: 皆様、こんばんは~♪ 今日もお疲れ様です~♪ 私は、相変わらず食べ過ぎ&呑み過ぎちう~♪
04-17 01:06

面白そう~~~♪ RT @ompfarm: @yurikalin イントロは、文句なくフライングダッチマンの「ヒューマンエラー」で決まり!
04-17 01:01

こんばんは。明日朝用の味噌汁仕込んでました~♪ RT @kark530: @yurikalin こんばんは! 久しぶりにパソコンの前で夜更かししてます。
04-17 00:58

お疲れ様です~♪観たい~? RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) ただ今、廃原発ゲリラ学習会向けのビデオプログラムを作成中。1時間半程度で、死の灰汚染の真実が分かるようなタイムテーブルを検討してます。材料あり過ぎね、知らない人大杉。
04-17 00:58

皆様、こんばんは~♪ 今日もお疲れ様です~♪ 私は、相変わらず食べ過ぎ&呑み過ぎちう~♪
04-17 00:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





