虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/18のツイートまとめ
yurikalin

つか、酒が切れたので、寝る。
04-18 02:33

民意と離れているってことは、すなわち、民主主義を否定していることに直結するわけで、その法律自体無効でなければならないですよね~♪ RT @kazqw: @yurikalin しかも民意と離れたところで法律が作られていますからね。危ないですよ。
04-18 02:31

ジャパンハンドラー達は、日本から米利益を引き出せば引き出すほど出世するけれど、アメリカの主流ではないわけで、主流は、日本だけじゃなく世界を観てる。そういう概念を持った政治家が出てこないと駄目だ!
04-18 02:30

そうそう、法律が全てなら道徳観必要ないもんね。 RT @kazqw: 法律に違反していなければどんな悪事をやってもいいのか。ささいなことでも法律に違反したらみな悪か。民主主義が機能していないこの国では法律が全てではない。
04-18 02:28

家畜はね、時々暴れます(笑 RT @egg_rice: 【お知らせ】 役人による法律の恣意的運用によって 家畜は管理されております♪ RT @yurikalin: 要らない法律とか、要らない規定とか、・・・そういうのは精査してもらわないと、生き難くてしょうがない!
04-18 02:27

何度も言って飽きたけど、「国家崩壊&国民大被害」と、「電力不足」と、どっちが重要か? それすら分かんない連中に、日本任しといて良い訳?
04-18 02:26

つか、イイ感じでヨッパな気分~♪
04-18 02:24

ドブの中で踏み躙れっ! RT @satoshithem: 日本人の鏡 RT @nisipa: 未来の日本より今のカネ?RTsa @yurikalin高浜町長選で再稼動容認派の現職が無投票再選 http://t.co/9ofRfaY8 http://t.co/DUsfW6mR
04-18 02:22

要らない法律とか、要らない規定とか、・・・そういうのは精査してもらわないと、生き難くてしょうがない!
04-18 02:22

個人情報保護法は、一体誰を幸せにしたっけ?
04-18 02:21


未来じゃないよ!明日かもしれない。 RT @nisipa: 未来の日本より今のカネ?RT@yurikalin @satoshithem 〔高浜原発〕 http://t.co/9ofRfaY8 地元・高浜町は歳入の6割が「原発マネー」http://t.co/DUsfW6mR
04-18 02:20

明日は、取材と取材の合間の時間が、メッチャ空くだよね。何して過ごそう?
04-18 02:19

著作権って、いったい何だろ? 誰を幸せにするの?
04-18 02:17

RT @hanayuu: @satoshithem @yurikalin 〔高浜原発〕高浜町長選で再稼動容認派の現職が無投票再選  http://t.co/9ofRfaY8 地元・高浜町は歳入の6割が「原発マネー」 http://t.co/DUsfW6mR
04-18 02:12

自らの血肉を浪費してほしいもんだ。 RT @satoshithem: 浪費することが奴の存在意義。怖いね~老害の長生きは~ RT @yurikalin: というかさ、自分の感情で、我々都民の血税を浪費すんじゃねぇ~!(怒
04-18 02:11

あ、そだった(;´▽`lllA`` RT @egg_rice: ちゃうちゃう 今日「も」 RT @yurikalin: 石原って、本当に能無しだってことが、今日証明されたね。
04-18 02:11

やるんなら、自腹で買え!>石原ボケ老人
04-18 02:09

というかさ、自分の感情で、我々都民の血税を浪費すんじゃねぇ~!(怒
04-18 02:08

石原って、本当に能無しだってことが、今日証明されたね。
04-18 02:07

これツイッてるってことは、まだ軽傷〈笑 RT @nagano_t: あかん(・_・、)
04-18 02:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamigata0: おやすみなさい。
04-18 02:04

私も ...ψ(。。)メモメモ RT @egg_rice: ...ψ(。。)メモメモ..RT @satoshithem: @yurikalin 5月6日の北千住デモを頭に入れといてください。稲井さん(@kunitoshiinai)主催。
04-18 02:03

というかさぁ~、日本って、今原発被害で大変な時じゃん?今日の生活すらやっとの被災者の人達の為にやることは山ほどあるわけよ。なのに、そういう被災者からも、値上げした税金巻き上げて、挙句、国外に放出するって、どう云う魂胆?マヌケどもめっ!
04-18 02:02

もう、そういう時代は終わったと思ったんだけどぉ~?毟り取られた金が、本当に役立っているとは思えんしな(怒 RT @leonardo1498: 【増税不要】@47news: IMFに4・8兆円拠出へ 財務相が表明http://t.co/t9AtV5N9
04-18 01:58

今度いやって言うほどデレデレしてあげるからさぁ~? RT @satoshithem: 一人ポツンだった(-.-) RT @yurikalin: ゴメン!今、まじ忙殺シーズンなのよ(笑 RTsa姐ちゃんとエッグライスさんです(-.-) RTyu 2人って誰? RTsa 二人と
04-18 01:56

ミートゥ~~~♪ RT @egg_rice: 次回の「生ビ」で許してちょRT @satoshithem: 姐ちゃんとエッグライスさんです(-.-) RT @yurikalin: 2人って誰? RTsa 二人とも池袋デモから逃亡した(-.-) RTyu当たったら、4号機崩壊するかも
04-18 01:54

ま、人生、そういうこともないとねwww RT @nagano_t: つらくて涙が止まらない。
04-18 01:53

ゴメン!今、まじ忙殺シーズンなのよ(笑 RT @satoshithem: 姐ちゃんとエッグライスさんです(-.-) RT @yurikalin: 2人って誰? RTsa 二人とも池袋デモから逃亡した(-.-) RTyu当たったら、4号機崩壊するかもね?そしたら逃亡生活だね(
04-18 01:53

アハハ・・・私の方が過激だったりしてね?(笑 RT @PorunMeister: これ以上のんびりしてはいけないから過激なことを言う自分(激怒) RT @yurikalin: というか、日本国民って、めっちゃ呑気だねぇ~♪
04-18 01:52

そだったのかぁ~(笑 RT @egg_rice: Σ(゜Θ゜)ドキッ!! 被弾した RT @satoshithem: 二人とも池袋デモから逃亡した(-.-) RT @yurikalin: 当たったら、4号機崩壊するかもね?そしたら逃亡生活だね(笑 RTsa (´Д`)
04-18 01:50

2人って誰? RT @satoshithem: 二人とも池袋デモから逃亡した(-.-) RT @yurikalin: 当たったら、4号機崩壊するかもね?そしたら逃亡生活だね(笑 RTsa (´Д`) RT @egg_rice: (◎_◎) ン? RT @yuri
04-18 01:48

というか、日本国民って、めっちゃ呑気だねぇ~♪
04-18 01:47

うん、アレ(笑 RT @miyagrace: @yurikalin どうした急に?また、突然のあれ?
04-18 01:45

当たったら、4号機崩壊するかもね?そしたら逃亡生活だね(笑 RT @satoshithem: (´Д`) RT @egg_rice: (◎_◎) ン? RT @yurikalin: 地震起きそうな予感。起きませんように~。
04-18 01:45

いやいや、当たらないと思うからwww RT @egg_rice: (◎_◎) ン? RT @yurikalin: 地震起きそうな予感。起きませんように~。
04-18 01:44

地震起きそうな予感。起きませんように~。
04-18 01:41

オーダーメイドじゃない限り、100%確実に売れる商品は無い。 RT @ishtarist: ある商品を売るのに、それが売れるかどうか、多数決を採用する必要はない。50人に買ってもらう必要がない商品なら。そうじゃなくて、100人のうち1人http://t.co/yTwMeIcn
04-18 01:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





