虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/23のツイートまとめ
yurikalin

けど、寝る。
04-23 03:15

RT @magosaki_ukeru: 案内:「ニュース探究ラジオDig」4月23日(月)10時半頃~11時20分頃までの時間帯に出演 テーマ「石原都知事の尖閣購入問題」+領土問題
04-23 03:13

というか、牛タン食べたい。
04-23 03:13

今日、次女が、仕事の帰りに、私の大好物の辛子蓮根買ってきてくれたのが、めっちゃ嬉しかった~♪子育て卒業したご褒美かにゃ~?
04-23 03:12

リン酸コデインは効くわぁ~♪
04-23 03:10

は、磨いて来るか。
04-23 03:04

目の前の金が第一の連中だからね(怒 RT @haiou4b1: 正確には「やな政治家・やな太平洋セメント」 隣の市やで! RT @Ani2525大分農産物 http://t.co/Mkf8EAXi  大分県庁 097-536-1111
04-23 03:04

コロッと逝きたいね~♪ RT @sandra250cc: 早死にするほど若くない、長生きすれば周囲に迷惑 RT @May_Roma: そう早死にはよくない。病気もよくない。だから寝ろ。睡眠は最低一日七時間。 RT @yurikalin: 年取ると、人に価値観押し付けるようにな
04-23 03:02

嫌いだから~ RT @kmzk: @yurikalin なんでキス嫌いなんですか?
04-23 03:01

もう早死に出来ない年なんだってば!(笑)いつ死んでもおかしくない年になったんだから、好きに生きるんだよ~♪ RT @May_Roma: そう早死にはよくない。病気もよくない。だから寝ろ。睡眠は最低一日七時間。 RT @yurikalin: 年取ると、人に価値観押し付けるようにな
04-23 03:01


やだ!キスは大嫌い~~~! RT @kmzk: @yurikalin 今夜は、2人でお弁当持ってハイキングに行って、そこでキスする夢をみましょう? でも、思いっきりディープなキスw
04-23 02:58

というか、既に早死にという年は過ぎたんだけどね(笑
04-23 02:57

年取ると、人に価値観押し付けるようになるのねw RT @May_Roma: いずれ病気で早死にだな。医療費負担が増えて人様に大迷惑だからさっさと寝ろ RT @yurikalin: 私は、毎朝6時には朝食作ってます。昼過ぎにチョイと仮眠出来る時はして、概ね、連日、睡眠時間は4時間ほ
04-23 02:56

お疲れ様でした~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日も大変お疲れ様でした。馬が走ってく馬が走ってく でっかい鼻の穴おっぴろげて馬が走ってくので、休みます。
04-23 02:55

仕事の後の、この1杯がイイのよねぇ~?・・・お腹も空いた。
04-23 02:54

私は、毎朝6時には朝食作ってます。昼過ぎにチョイと仮眠出来る時はして、概ね、連日、睡眠時間は4時間ほど。 RT @ari_back: 昼起きてるより、老人は夜なら飲み屋さんも、喫茶店もあいてないから、経費がかからない。 RT @May_Roma
04-23 02:53

やな世の中でんなぁ~(涙 RT @haiou4b1 RT @Ani2525大分農産物 http://t.co/Mkf8EAXi  097-506-3126 @pref.oita.lg.jp http://t.co/zxo9K6G9 大分県庁 097-536-1111
04-23 02:52

いちお、自営業主ですけどねw RT @May_Roma: 無職が威張ってんじゃねえ。勤労して納税しろ。RT @yurikalin: 私は趣味のボランティアちう~♪ #life954 live at http://t.co/NaYfaYS1)
04-23 02:50

案外、そでもないよ。私はスーパーウーマンか?(笑 RT @May_Roma: 昼間の仕事がきつかったり真剣度が高い場合11時ぐらいに寝ている。 RT @yurikalin: ( #life954 live at http://t.co/NaYfaYS1)
04-23 02:50

私は趣味のボランティアちう~♪ RT @haiou4b1: 夜勤中 確かに金はない RT @yurikalin んなぁ~こたぁ~ない(笑 RT @May_Roma: こんな時間に日本でネット見 ( #life954 live at http://t.co/NaYfaYS1)
04-23 02:48

あと、お弁当持ってお出かけもぉ~♪(少女の頃は既にとうに過ぎたがwww RT @kmzk: ボクもっ!RT @yurikalin: 何だろ?(笑)お手手繋いでお散歩とかは好き? RT kmzk: 何が好き?RT yurikalin: キスは嫌い(笑 RT kmzk: キスの相
04-23 02:47

というアナタはステロタイプwww RT @May_Roma: 金があるまともな奴らは月曜日の仕事に備えるから寝てんだよ。リスナーは借金抱えたバカや貧乏人や無職や ( #life954 live at http://t.co/NaYfaYS1)
04-23 02:46

データ主義とステロタイプの違いは、何だろね?
04-23 02:45

んなぁ~こたぁ~ない(笑 RT @May_Roma: こんな時間に日本でネット見てる奴は正業についてないし無職や学生ばっかじゃん。金がない奴ら。 ( #life954 live at http://t.co/NaYfaYS1)
04-23 02:44

自信あり!・・・と見た(笑 RT @kmzk: @yurikalin 今度会って、キスしましょう!
04-23 02:43

何だろ?(笑)お手手繋いでお散歩とかは好き?(カマトトやんけwww RT @kmzk: 何が好きなんですか?RT @yurikalin: キスは嫌い(笑 RT kmzk: あと、キスの相性というのもある。上手いか下手かだけでなく、相性。好き(というか好きなだけでなく信頼できること
04-23 02:43

あぁ~、お腹減ってきた。
04-23 02:42

鱚は好き?
04-23 02:41

キスは嫌い(笑 RT @kmzk: あと、キスの相性というのもある。上手いか下手かだけでなく、相性。好き(というか好きなだけでなく信頼できることかな)じゃないと、相性以前の問題だけど。
04-23 02:40

体の調子は大丈夫なんですか~?お互いに、体が資本ですから、栄養摂って、体を休めてくださいよ~♪ RT @iwakamiyasumi: 続き。小が大を振り回す様子を、そのものズバリ、「尻尾が犬を振り回す」と題して評した本があった。グレース・ハルセル。また、孫崎さんイチ押しの
04-23 02:39

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





