虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/25のツイートまとめ
yurikalin

カンパ~イ♪( ´θ`)ノ RT @ksagae: @yurikalin んじや、お言葉に甘えて乾杯!
04-25 23:55

のも、のも~\(^o^)/ RT @ksagae: オラもバーボン呑むかなー。ちっとだけだったらかまねべ。
04-25 23:52

CD-Rが、何故か?あかない。中見れないんだけどぉー?
04-25 23:49

この国の品位が決定づけられる日ですか。 RT @fujifuji_filter: 明日小沢裁判に判決が出ます。:  明日4月26日、小沢一郎氏への判決が出ます。  小沢氏の秘書の裁判もそうですが... http://t.co/V8Yvto9F
04-25 23:38

アメリカのために仕事するんなら、日本から出て行って欲しいから、入国拒否! RT @tanakaryusaku: 新記事 『国民の99%が反対するTPP 1%のために訪米する野田首相』 只今アップしました…→ http://t.co/F6prOXG4
04-25 23:26

んじゃ、とっとと、米軍に出て行ってもらったら良かったのに。 RT @kawauchihiroshi: 因みに、自民党のHPには、1955年の結党宣言がアップされています。なんと「わが国領土内に他国の軍隊の駐留を許さない」とある。結党時の自民党の先生方は、気骨があったのだなあ、
04-25 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい!
04-25 23:10

アハハ、面白い~♪私も行きたかった~。 RT @nobuyoyagi: 本日、ギロチンの日、当会から検察庁に告発状を持っていくのに集まったのは、偶然13人。検察にとって、もっとも縁起の悪い日となるか
04-25 23:06

それが普通ですがな(キッパリ RT @egg_rice: 「万一の場合は一族全員死んでお詫びします」 最低限、書類にサインしてから再稼働とか吐かせや
04-25 22:46

眠い。
04-25 22:41


センセ、こんばんは。今夜もヨロシク~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
04-25 22:40

楽しみです\(^o^)/ RT @magosaki_ukeru: 岩上安身氏:26日7時以降に取材に来るかも知れない。議題は。26日です。
04-25 00:51

【拡散】応援! RT @nobuyoyagi: 暴走検察VS市民の最終戦争が始まった http://t.co/vM13taFh
04-25 00:48

【拡散】 RT @ma_chako: 祝島のお母さんの胸やお腹の上に、大男、数名が足の膝を使い、押さえ込み、さらにその上からも作業員が乗り、周りで泣きながら『お願いやからもうやめて!! 死んでしまうから!!』と叫んでいるのにhttp://t.co/pA7AuN0u
04-25 00:42

というか、法曹界こそが、法を踏み躙っている! RT @moriyukogiin: 捜査機関がルールを破っているのです。捜査報告書ねつ造は立派な犯罪です。RT “@evizo_: このルールじゃいやだ、私が正義。って、ルールが間違っているのならそれを正すのがあなたの
04-25 00:24

愉しみー\(^o^)/ RT @fushigina_hana: @yurikalin こんど、時間のあるときにバーボンでも飲みましょ!
04-25 00:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





