FC2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
04/26のツイートまとめ
yurikalin

終わったら奢ってくれよ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin おちかれちゃん!
04-26 23:44

ありがとうございます? RT @ompfarm: @yurikalin お疲れ様ー :-) 楽しみにしてますね、労作の完成!
04-26 23:43

虐げる命を増産することが、原発の最骨頂。多くの命を死に至らしめても、極僅かな恵まれた命だけが生き残ることを選ぶの?チェルノブイリは、お手本じゃないよ。「弱者だから強者のために死ね」と言われて黙っていてはいけない!
04-26 23:40

さてさて、仕事に戻るべ。
04-26 23:22

いやいや、私は、自分の事務所で別途の原稿作成ちうです(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin お疲れ様でした。面白かった。小泉純一郎のあのイラクの時の平面的世界から見ると、まるで違う世界。
04-26 23:17

さて、仕事するかなぁ~。だけど、きっと、岩上さんは、まだ居座ってるよ、きっと(笑)孫崎先生の奥さまのお料理やケーキは最高に美味しいから?
04-26 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 本当に 寝ます おやすみなさい!
04-26 23:13

いや、ここは、出たらすぐ、タクシーが来るから、大丈夫~♪RT @kazooooya 岩上さん、今夜もお泊まりコースの孫崎享氏ロングインタビュー中! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:56

ISDって、日本国民の、何%が知ってるのかな? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:55

ここは、孫崎先生宅です。奥様が素晴らしいお方です。だから成立しているかも?というか、奥様が素晴らしいから、孫崎先生の素晴らしい~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:53


爆笑 RT @suguru32: 私は女房に拷問されてます(^^)¥こんばんわ。 RT @yurikalin 強姦されても文句言えないんですよ(怒 RT @kenhoshino ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
04-26 22:52

いやはや、日本の情報=マスコミ情報が、アメリカ発のものでしかないこと、それが洗脳の基本だろうが、オレは断る! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:51

強姦されても文句言えないんですよ(怒 RT @kenhoshino No!と言えない日本。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:48

こんばんは。元気ですよん~♪だけど、睡眠時間が・・・(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv お元気でしたか?
04-26 22:46

哀しいかな(涙 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin あぁ、僕は岸信介が意外でしたね。彼は実の所安保改定のとき相当抵抗したと。何も知らない我々の親の世代は悪の権化みたいに。完全なプロパガンダ戦だったようです。
04-26 22:46

孫崎先生は、周知の如くこの溢れんばかりの才能と結果を残してこられたのに、天下り全くされず、そういうことに背を向け、「清貧」をモットーに生きておられます。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:41

magosakisennseiha, ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:40

だから、既に巨悪権力にマークされているにも拘らず、それに屈せず、真実を地道に、我々国民に一所懸命述べてくださる孫崎先生は、「清貧」がモットー。皆で応援しよう~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:36

だからね、皆で、真実を巨悪権力のくせず主張しtくださる孫崎先生を守らなきゃ! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:33

小沢問題は終わってない。一体誰が、どういう目的で仕掛けを作り、実行したか?最後まで追及できないと、只のガス抜き。この犯人を表に引っ張り出して、全てを明らかにさせ罪を償わせることが重要 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:32

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 少しだけ温かさを感じる小清水町から☆今晩は~♪☆雨+強い南寄りの風吹く夜です。早朝からず~っと雨模様でした。私が出向いていた北見市内は、晴れ時々曇りで、少々蒸し暑さを感じたほど暖かかったで
04-26 22:30

憲法は、アメリカが押し付けたものである。が、今、変更するとなれば、米隷強化の展開となる結果が目に見えている。だから危険! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:28

先生、喉乾いてないかしら? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:26

米海軍に、“空母キラー”と呼ばれる中国の新型対艦弾道ミサイル(ASBM)に対する防衛システムを検査する上で、必要な試験用ミサイルがないことが、米国防総省報告書で明らかになったしね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:25

それと、日米同盟による日本資産収奪ね。RT @zebra_masa 日本の収奪はもちろんだけど、米国って自国やメキシコ、カナダから収奪しつくしたからアジアに必死なんだよね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:16

逆に、アメリカに気持ち良いことばっかり言ってるのは誰?前原だけじゃないよ~。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:07

アメリカは、兎に角、アメリカに反する高をする日本国民を弾圧して行った。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:06

んな紛いもんと比べないでください(笑 RT @garekino 孫崎享さんはほんとうに頭がいいですね。NHKとは比べ物にならない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:58

しかも、メッチャ緻密に(笑 RT @tetsumura そう、孫崎先生はリツイートも、もちろん分析しているのです。ふふっ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:56

エヘ? RT @skycancer: @yurikalin: ご本人がおられるではないかw ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
04-26 21:54

孫崎先生が宣伝してくださいました。皆さん、買ってくださいね~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:53

嬉しい?皆さん、お楽しみに~♪面白い本出しますよん~? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:52

きゃ~っ!先生、ありがとうございます?宣伝してくださって、めっちゃ光栄です。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:51

だからって、左翼だって、チンプンカンプンだから、そういうことにこだわらず、日本は、日本として、アメリカから独立しないと、ヤバい訳よ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:47

だからさぁ~、もう、日本は右翼の勢力に身を任せている暇はないんだってば。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:45

前述のデータは既に存在する。世界広しと言えど、日本だけが、「中国はアメリカを抜く」という認識に欠けている。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:44

中国が、日本よりも大国化し軍事力を強化し、更にはアメリカを超えるという認識が、日本だけに無い。世界各国はもう既に認識あるのに? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:43

なのに、日本の主流派(特に右翼のノンキモノ達)は、 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:42

今や、アメリカは中国に勝てない可能性さえあるのよね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:41

日本右翼は、いつまでも中国は日本より劣っていると思い込み過ぎなのよね。現実が見えてないわけよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:40

米海軍に、“空母キラー”と呼ばれる中国の新型対艦弾道ミサイル(ASBM)に対する防衛システムを検査する上で、必要な試験用ミサイルがないことが、米国防総省報告書で明らかになったしね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:39

中国は、アメリカと対峙した時、日本の米軍基地をミサイル攻撃し、滑走路や管制機能を破壊すれば良い。米軍は、出撃はおろか、全く動けなくなる。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:38

だからね、これは陰謀論じゃないのよ。アメリカのハンドラー達に牛耳られてるアナタ達の方が陰謀論者。真実じゃないことを信じてる最先方の馬鹿。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:36

小沢だけじゃなく、戦後は重光外相宜しく、沢山の有能政治家が潰されてきた。で、有能じゃない政治家しかいなくなった。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:33

日本からアメリカへ、営々と灯をともすように積み上げてきた日本資産が還流するシステムが作られてしまった(涙 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:28

日本が貢いだ額は計り知れない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:27

戦後、日本は1500兆円の実業蓄財を生んだ。アメリカは、リーマンショックまでの13年間で、1京円の金融利益を生んだ。アメリカの場合、実業というよりもマネーゲームで稼ぎ出した。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:26

『不愉快な現実』孫崎享先生の著書。皆で買いましょう~♪また、6月にも本が出ます。皆様、お楽しみに~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:22

アメリカ人にとって、日本人は、家畜同然かよ(怒 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:21

『もし、地球が100人の村だったら・・・?』 6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍です。イスラエルという名の。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:13

そうだよなぁ~、モノの言えない空気を振りまいているのは、アメリカだ。それぞれの国はそれぞれの国なりに主張があって良い筈なのに。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:08

官僚に悪影響を及ぼされている日本全国は、官僚達から補償金とか貰わないと~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 21:00

ありがとうございます? RT @paralym: @yurikalin そうだそうだ!おっしゃる通りです。
04-26 20:58

遺伝でしょう(涙 RT @toracci0206: @yurikalin @viciatake @TakeshiFujio @gigimaki @47news 小沢無罪判決をうけて石原ノビテルがほんとに発狂してノビたらしいですね。親父はどこかの記者にほんとにぶん殴ってやるからな、
04-26 20:57

まだまだこれからは勝負ですが(笑 RT @stmatthew70: 同意RT@yurikalin マジでホッと。RT @tetsumura 少なくとも歴史が繰り返されなくて良かった。( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
04-26 20:57

マジでホッとしましたね。RT @tetsumura 今日は、少なくとも歴史が繰り返されなくて良かった。RT @yurikalin: 「政権を引退したら、起訴しない」と首相に言った日本 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:53

日本って、やっぱ、官主主義国家じゃん???アメリカが背後に就いてるからさぁ~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:52

「政権を引退したら、起訴しない」と首相に言った日本って??? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:51

今だって、アメリカに,制空権牛耳られてるし(世界で日本くらい)、占領下と言っても間違いじゃないよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:48

重光外相もやられたし~。小沢のようにアメリカに刃向う者は切られて捨てられていく運命だった。戦後はそういう繰り返し。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:46

陰謀を妄想だという人は、歴史を学べ!ボケ!(怒 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:42

外交は、綺麗ごとじゃない。工作はいずこの国にもあるもの。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:41

言論統制―検閲には、教育レベルの高い日本人5千名を雇用。当時、どんな金持ちでも預金封鎖で、月500円しか出せなかったのに、900円~1,200円の高給が支払われた。日本の税金で。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:40

どんな金持ちでも預金が封鎖され、月500円しか出せなかったのに、900円~1,200円の高給が支払れた。RT @bilderberg54 占領下では、戦時中ですら行われなかった、手 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:38

アメリカ人の言うことは、仰ぎ受け入れるだけのメディアが多過ぎ!(怒 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:31

カーティスのようなジャパンハンドラーが、アメリカ国外(日本)とアメリカ国内で言うことは全く違う。日本のメディアの追及が甘いからだ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:30

紳士だから~♪ RT @ekonoko 孫崎さん、自宅なんだから普段着でいいと思うけど、ジェントルマンだからスーツなのね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:28

日本が貢いだ額は計り知れない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:22

戦後、日本は1500兆円の実業蓄財を生んだ。アメリカは、リーマンショックまでの13年間で、1京円の金融利益を生んだ。アメリカの場合、実業というよりもマネーゲームで稼ぎ出した。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:21

RT @bilderberg54 カーティスCIA疑惑ネタの話ですな。船橋洋一。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:16

これは陰謀論でも何でもないから~!そういう因縁つけてくる輩程、陰謀に塗れてたりするのよね。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:13

小沢氏が不在で、前原やりたい放題で、一体、この間に、幾らの血税がアメリカに流れたと思ってんだ?!この原発事故後の一大事の時に??? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:12

小沢氏を追訴するなら、外国人から金貰ったり、ヤクザから金貰ったりしてた前原は死刑に値するんじゃね? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:11

無罪の人間を証人喚問できるのなら、誰彼かまわず、恣意的に証人喚問して、「あたかも悪者」に、でっち上げようとすることが出来るね。政治家どもは、今優先順位を間違い過ぎてるんじゃね? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:10

小沢問題は終わってない。一体誰が、どういう目的で仕掛けを作り、実行したか?最後まで追及できないと、只のガス抜き。この犯人を表に引っ張り出して、全てを明らかにさせ罪を償わせることが重要 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:07

結果、小沢氏を政界から葬ったせいで、国民は甚だしい損失を被った。そもそも、その捜査費自体も莫大だが、アメリカの言うことを聞かない小沢が不在だったことで、アメリカはやりたい放題 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:05

CIAハンドラー・カーティスのコミットメントなんて、不要だし、あり得ない暴挙。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 20:01

孫崎先生がお話し中です~。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 19:54

ですね~。 RT @ie1230: @yurikalin NHKも然り!
04-26 19:53

孫崎先生のご自宅から生中継ちう~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 19:52

おぉ~、私がいつも座る場所に、先生が座っていらっしゃる~? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 19:50

しかも、学会員のくせしてw RT @injustice007: 自分自身は「政治資金規正法違反」の罪人のくせに。 RT @yurikalin: 小沢氏が不在で、前原やりたい放題で、一体、この間に、幾らの血税がアメリカに流れたと思ってんだ?! RT @torrecolombaia
04-26 19:49

結果、小沢氏を政界から葬ったせいで、国民は甚だしい損失を被った。そもそも、その捜査費自体も莫大だが、アメリカの言うことを聞かない小沢が不在だったことで、アメリカはやりたい放題で、思いやり予算も在日米軍費も、TPPも、原発の復興事業も、・・・。マジで、真っ先に償えよ、マスコミ!
04-26 19:46

次期首相か?と言われてた大物政治家(小沢)を潰そうとしたんだから、各局局長や新聞社社長の首が飛んでもおかしくないよね?
04-26 19:45

小沢問題は、これで終わったわけじゃない。一体誰が、誰の指示で、またどういう目的で、こんな仕掛けを作り、実行したか?それを最後まできちんと追及できないと、只のガス抜き。この重罪の犯人を表に引っ張り出して、全てを明らかにさせ罪を償わせることが重要。これこそ、日本国民の利益。
04-26 19:41

小沢問題は、これで終わったわけじゃない。一体誰が、誰の指示で、またどういう目的で、こんな仕掛けを作り、実行したか?それを最後まできちんと追及できないと、只のガス抜き。この重い罪の犯人を表に引っ張り出して罪を償わせることは重要。
04-26 19:40

小沢氏が不在で、前原やりたい放題で、一体、この間に、幾らの血税がアメリカに流れたと思ってんだ?!この原発事故後の一大事の時に??? RT @torrecolombaia: 口先番長こと、民主党政調会長の前原誠司が、小沢一郎氏の党籍復帰問題で「日本の裁判は三審制」などと言っているら
04-26 19:39

私も買います~♪ RT @tetsumura: 「政治資金収支報告書の虚偽記載が問題視された裁判は、政治的謀略以外の何者ではなかった。」日刊ゲンダイ買いました
04-26 19:37

【拡散】皆で観ましょう~♪ RT @magosaki_ukeru: 小沢・IWJ:岩上さんが今到着。放談会をしばらくして始めます。IWJチャネル1です。
04-26 19:35

了解しました~♪先生、頑張って~? RT @magosaki_ukeru: 小沢・IWJ:岩上さんが今到着。放談会をしばらくして始めます。IWJチャネル1です。
04-26 19:35

毎日作るご飯だけど、いつも大したモノは作ってない。なので、アップも久々だなぁー。今夜は、カマスの一夜干しを焼いたもの&プチトマト、春菊の胡麻和え、蛸酢、里芋の甘塩煮、いただきます~\(^o^)/ http://t.co/cQ2AgWda
04-26 19:29

あれ~?ホントだ(笑 RT @nasukoB: あれ、孫崎さんのインタビューやるのかと思っていたのですが(´∇`;) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
04-26 19:24

大事な家族の命と引き換えに、仕事が欲しいとは思わない。いつ事故が起こるか分からない原発を稼働するなら、そこは明日にでも大事故が起きて、家族を失うかもしれない場所になる。私は、娘の命と引き換えに仕事を捨てたことがある。でも、どうにか生きてこれた。大事な命は守ることで幸せに繋がる。
04-26 19:23

無罪の人間を証人喚問できるのなら、誰彼かまわず、恣意的に証人喚問して、「あたかも悪者」に、でっち上げようとすることが出来るね。政治家どもは、今優先順位を間違い過ぎてるんじゃね?そういう連中に我々の生活は任せられん!(怒
04-26 19:15

とりあえず、1合目~♪ RT @soilyano: 無事なり、無罪なりRT @cinamochan: @leonardo1498 @bluerose_smell @yurikalin @hanayuu (cont) http://t.co/719GyqBI
04-26 16:20

こんにちは ~\(^o^)/ RT @citybluesky: @yurikalin @egg_rice お二人ともこんにちは(^-^)ノシ
04-26 16:20

恥を知る人となりなら、きっと自害するはずwww RT @sedzir: みの。首洗って楽しみに待ってろよw
04-26 12:19

親父と同じ病気?(笑 RT @katadakiyoshi: 石原んちの長男が発狂したってさ(o^∀^o)
04-26 12:17

@elfindances サンキュです?
04-26 12:15

結果、小沢氏を政界から葬ったせいで、国民は甚だしい損失を被った。そもそも、その捜査費自体も莫大だが、アメリカの言うことを聞かない小沢が不在だったことで、アメリカはやりたい放題で、思いやり予算も在日米軍費も、TPPも、原発の復興事業も、・・・。マジで、真っ先に償えよ、マスコミ!
04-26 12:08

バカの子はバカ…ですから~(笑 RT @viciatake: @TakeshiFujio @yurikalin @gigimaki @47news 石原伸晃って、判断力も想像力もない小物ですね。他にかーどもないか‥。
04-26 12:02

真っ先にそれを追及されるのは、マスコミ自身の筈なんですがねぇ~? RT @hataeiji: テレビで「道義的責任」の連呼がすでに始まっている
04-26 12:02

小沢問題は、これで終わったわけじゃない。一体誰が、誰の指示で、またどういう目的で、こんな仕掛けを作り、実行したか?それを最後まできちんと追及できないと、只のガス抜き。この重罪の犯人を表に引っ張り出して、全てを明らかにさせ罪を償わせることが重要。これこそ、日本国民の利益。
04-26 12:01

爆笑 RT @TakeshiFujio: @ryoga_7 @yurikalin @gigimaki @47news 凌駕7号さんへ、できれば韻を踏みませうw。
04-26 11:58

つまり、米隷政党を根本的に排除するわけね(笑 RT @egg_rice: 小沢議員を中心に民主党を ×立て直す ◯ぶち壊す。
04-26 11:58

小沢問題は、これで終わったわけじゃない。一体誰が、誰の指示で、またどういう目的で、こんな仕掛けを作り、実行したか?それを最後まできちんと追及できないと、只のガス抜き。この重い罪の犯人を表に引っ張り出して罪を償わせることは重要。
04-26 11:53

和をもって貴しとすべし・・・に反すると、村八分にされるのが日本。 RT @kenichiromogi: しかし、なんで、世間では、意見の相違を、すぐに相手の人格否定に結びつける人が多いのだろう。それじゃあ、議論なんてできないよね。小学校の頃から、異なる意見を持つ人の間で議論を
04-26 11:50

御意。ジャーナリストとして生きているんじゃなく、組織の一員・社畜として生きているだけ。 RT @zebra_masa: 記者クラブにいる記者なんて、社命を受けて、どっかの工場に出向で働いているサラリーマンと何が違うんだろう。「夜討ち朝駆け」なんておだてられて朝から晩まで、工場出
04-26 11:46

ずっと嘘だったんだぜ~♪戦争も、原発も、TPPも、尖閣も、北方領土も、・・・そして三権分立も。根っこは同じ。アメリカ占領下に、日本が今だあるという事実。 RT @mnorimnori: @yurikalin @tosa_suigei 「小沢裁判が浮き彫りにしたものはなにか」の答
04-26 11:41

アハハ、CIAの手先のマスコミは追及できないかも?(笑 RT @Joha_woodcraft: Mr.カーティス、アナタハCIAノテサキダトイワレテマスガ?と聞かれれば見物 ^^ RT @yurikalin: 「もうハンドラーから、いやCIAから足を洗います」って言ってほしいです
04-26 11:38

御意。ガス抜き効果も。 RT @yjochi: 無罪の可能性が高いと踏んでいるから、不起訴裁定書をリークして、エクスキューズしておいたつもりなのだろう。悪いのは検察審査会ですよ、と。
04-26 11:36

御意。それ位おかしな国だったってバレただけ。 RT @nobuo_ogata: 東京地裁の小沢無罪判決は、ごく当たり前の判決。「司法の良識」などと喜ぶ話ではない。「白馬の剣士」を気取ったメディアが作り上げた虚構が崩れただけ。メディアの責任は重い。
04-26 11:34

ゴミ同士で連携するしか、連中に残された手段はないし(笑 RT @torrecolombaia: @yurikalin @gigimaki マスゴミどもも連携するんでしょうね。やんややんやと相変わらず(苦笑)。
04-26 11:33

小沢の場合は、アーミテージをはじめとするアメリカのハンドラーの指示が大きいですけどね。 RT @yoshitaka_w: なぜ検察やマスコミは小沢氏を潰そうとしたのか?この本を読めばすべて分かる 『「知事抹殺」つくられたhttp://t.co/2BYP2Rns #nhk
04-26 11:29

バカ丸出し!(怒 RT @torrecolombaia: @yurikalin @gigimaki ほぉ~、この期に及んで証人喚問要求か・・・。
04-26 11:27

ネチこい(怒 RT @gigimaki: しつこい。RT @47news: 速報:自民党の石原幹事長は、小沢民主党元代表の証人喚問など国会招致を重ねて要求する考えを示した。 http://t.co/3JmoeIR4
04-26 11:23

親父の証人喚問が先じゃね? RT @hanayuu: 自民党の石原幹事長は、小沢民主党元代表の証人喚問など国会招致を重ねて要求する考えを示した。 2012/04/26 11:12 【共同通信】
04-26 11:20

いいですね~♪或いは、原発作業員が良いかも?www RT @k26yoshio: はい。彼等全員、私財没収の上、閉門。RT @yurikalin: それじゃ、キツゥ~いお仕置きしかありませんな(怒 RT
04-26 11:19

あ、そうか(笑)アメリカの土となったら、彼らも嬉しいでしょw RT @agencyboss: 「汚染物質」はアメリカで「最終処分」 RT @yurikalin: リボンつけて、大好きなアメリカに送りつけたいですな。二度と日本の土を踏ませない烙印押してRT @tosa_suigei
04-26 11:17

アメリカ主導をやめるって意味?・・・なら大歓迎。 RT @j_the_journal: 今回の「無罪」はスタートにしなければならない。検察と政治家とメディアの妙な、世界に類例のない関係をどうするかが本当の問題(田中良紹) http://t.co/tTlvsYzP #j_live
04-26 11:15

先ず各局の局長はクビ!それくらいの大事件だし。 RT @yoshitaka_w: 東京地裁は小沢氏に無罪判決。当然である。公務員制度改革、検察改革に取り組もうとした小沢氏へ、官僚の刺客としてデッチ上げ攻撃をした検察。 #asahi #nhk #tbs
04-26 11:14

リボンつけて、大好きなアメリカに送りつけたいですな。二度と日本の土を踏ませない烙印押して。 RT @tosa_suigei: 小沢無罪:自民党の石原伸晃と民主党の前原誠司が同じことを言っている。二人はいいコンビだ。
04-26 11:13

これ以上、血税をドブに捨てられちゃたまらん! RT @kazu1961omi: するとしたら指定弁護士だと思いますが、検察審議会の議決による起訴は控訴を想定していないともいわれています。いずれにしても、控訴は税金の無駄使いかと。RT @kbc_takeuchi
04-26 11:11

コイツも重罪だ! RT @hataeiji: 自民石原幹事長「3人の秘書が逮捕された道義的責任は消えない」まだこんな馬鹿なことを言っているのか。その3人の秘書を逮捕した検察の行った調書捏造による「検審議決誘導」の「道義的責任」のほうが数万倍問題だろう。
04-26 11:04

普通の判決が出て、ホッとするような、分別無き国家だったってことがバレちゃいましたね。 RT @yjochi: まあ、無罪だよな、あの証拠関係で普通に考えると。
04-26 11:02

ハンドラーも尻尾を巻いて日本から出ていけ~! RT @paralym: 国家的犯罪と陰謀にに加担したアナウンサーニュースキャスター政治記者上がりの大学教授評論家たちは責任を取って即刻TVの前から消え欲しい総とっかえだ~
04-26 11:01

それじゃ、キツゥ~いお仕置きしかありませんな(怒 RT @k26yoshio: @yurikalin 土下座する度量があればいいが。彼等にその度量はないだろ。 @yurikalin みのをはじめとする各局の司会者どもは、土下座すべきだな。
04-26 11:00

次期首相か?と言われてた大物政治家潰そうとしたんだから、各局局長や新聞社社長の首が飛んでもおかしくないよね? RT @webrebelde: そんな偏向報道が堂々と。RT @yurikalin: つるさないと!www RT @chikokuroneko: 今夜は祝杯をあげよう。
04-26 10:59

コイツ等も逃げ出す前に、土下座しないとね~。 RT @zebra_masa: ところで、テレビには、岸井とかの政局専門家はコメンテーターで出てるのか?それとも、逃げちゃった?
04-26 10:56

みのをはじめとする各局の司会者どもは、土下座すべきだな。
04-26 10:55

つるさないと!www RT @chikokuroneko: 今夜は祝杯をあげよう。それにしてもNHKの解説者が小沢氏無罪に『困ったものだ』と発言していたのは許せない。
04-26 10:52

「もうハンドラーから、いやCIAから足を洗います」って言ってほしいですね。 RT @Joha_woodcraft: しかし、ジェラルド・カーティスは何て言うのかね?今日の特派員協会で。
04-26 10:47

自分達の重罪から目をそらす天才だから(怒 RT @tetsumura: マスコミは捏造調書の検察問題から、小沢復帰後の政局問題に話題を移して、自らの難局を乗り越えようというわけか。
04-26 10:46

泥棒が窃盗の意味を語ってるようなもんだ(笑 RT @tosa_suigei: TBS:「小沢裁判が浮き彫りにしたものはなにか」だって? 偉そうなことを言うまえにまずこの番組の決着をつけてからにしろ。 TBS 朝ズバ 小沢一郎裏献金捏造ビデオhttp://t.co/ghmtQHOu
04-26 10:45

特にアメリカのハンドラーにはお灸をすえたいけど・・ RT @nobuyoyagi: 佐藤氏は大功労者 RT @nico_nico_news: 4/26(木)16時より、魚住昭 氏、佐藤優 氏、鈴木宗男 氏の3名が事件http://t.co/2rJsFcfI #nicohou
04-26 10:44

特にCIAはガックリかも?だけど、いちお、政治生命奪ってイメージダウン達成したから工作成功か(涙 RT @maru_kamiyacho: 小沢氏に無罪判決!個人的には良かったと思っています。無罪を歓迎しない等と報道されている野田政権も終焉を迎えた様
04-26 10:36

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @kazu1961omi: だ、か、ら、わしらがやったらマスコミまつりにもなりますわ。たぶん。RT @yurikalin マスコミ祭りもwww RT @nobuyoyagi: いずれ検察まつりもやってくださいね
04-26 10:34

そうだ!でも、バカだから分かんないんだね。 RT @kazz006: 小沢氏無罪!!今日、有罪判決を受けたのは、マスコミと検察だということを、彼らはまだ気がつかないのだろうか。
04-26 10:34

マスコミ祭りもwww RT @nobuyoyagi: いずれ検察まつりもやってくださいね RT @kazu1961omi: そんなわけで、今夜のUSTは今西さんと小沢まつりですな。RT @nhk_news 民主党の小沢一郎元代表に東京地方http://t.co/ttgxPesd
04-26 10:30

マスコミにこそ重罰を! RT @moriyukogiin: そして決して忘れてはいけないことは、検察の妄想、検察の犯罪に、大手マスメディアがスクラムを組んで加担したことである。 何の反省も無い相変わらずの的外れの報道に吐き気さえする。 新しい闘いが始まる。この国に真の民主主義を
04-26 10:29

うっとりー RT @kozoyoshida: RT @hymhrk_twi: @kozoyoshida こんばんは!妖艶な牡丹http://t.co/UBQvLRYK 春牡丹咲くhttp://t.co/ryfOROFQ 満開の春牡丹http://t.co/weT48NFd
04-26 00:06

責任取らせないから、日本はこんなに壊れたんだもんね(怒 RT @haiou4b1: 同意 RT @yodaka_sh: 表にでないよな。ひっぱり出さなきゃ。 RT @haiou4b1: 官僚は責任をとわれないという仕組みが、そもそもいけないんじゃないのか
04-26 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード