虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/28のツイートまとめ
yurikalin

ですよね~♪お仕事はかどりますように~? RT @Joha_woodcraft: あ~、やっと起床。依頼されてるフェンスのデザインが難渋。沖縄行くまでに仕上げないとぉ。尖閣はやっぱり周恩来総理の言葉に尽きますよ。今の中国首脳も彼には逆らえません。
04-28 13:18

仰る通り~♪ RT @arudebaran60y:米国は何も力にはなってくれない。日本を中露韓と争わす、アジアを纏まらせないための置き土産。目眩まし RT @yurikalin 中国と仲違するのは日本に不利なことだらけ。喜ぶのはアメリカだけhttp://t.co/xnMuwhHY
04-28 13:08

センセ、こんにちは ?セザンヌのサント・ヴィクトワール山みたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 【春霞 浅き夢みし】http://t.co/RlQA3DP3
04-28 13:06

こんぬつはヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ RT @ksagae: @yurikalin こんぬつは(^^)
04-28 13:02

こんにちは ? おかげで、ベランダの桜は散っちゃったけど、薔薇が蕾を膨らませ始めました。蘭は咲き始めました~♪ RT @harrier1970: @yurikalin おはようございます^^ 良く晴れましたな
04-28 13:02

こんにちは ~♪私は仕事でいっぱいいっぱいです(涙)しかし、上京されるのを楽しみにしています~? RT @htatami: @yurikalin こんにちは!連休は如何お過ごしで?今から講演会にいってきます。(^o^)
04-28 13:01

爆笑 RT @egg_rice: 楽屋で骨折だわねRT @yurikalin: 日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる。 (live at http://t.co/xnMuwhHY)
04-28 13:00

おはよ?半袖のTシャツで良いくらいだね~♪ RT @satoshithem: 姐ちゃん、こんにちは。今日は暑いね(*^^*) RT @yurikalin: 日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる
04-28 13:00

皆様、おはようございます~♪
04-28 12:59

マスコミが煽ってるのがおかしいよ。戦時中と同じ手法じゃん?嘘ばっかで国民騙してさ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:57


だからさぁ~、『棚上げ』に戻す方が、日本にとっては経済的にも軍事的にも、物凄くお得なんだってばぁ~。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:57

にも拘らず、中国と敵対する空気を煽る石原は、甚だしく国益に反する売国奴! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:55

中国と対立することで、良いことは何もない。漁夫の利が専売特許のアメリカが、仮想敵国と仲良くされることで、アメリカが日本から収奪出来る金(思いやり予算とか)を失うのを恐れているだけ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:54

日本は中国と仲良くすることでいま最も発展しようとしているアジアマーケットで経済的進展が期待できる。仲良くした方がいろんな意味で得策。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:50

中国と仲違するのは日本に不利なことだらけ。喜ぶのはアメリカだけだよ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:49

周恩来は「小異を捨てて大同に就く」と言って、『棚上げ』にしておく方が両国の利益になると日本と合意した最適策。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:48

『棚上げ』は日本直轄統治出来て、しかも中国は武力行使しないとか、日本に都合良いシステムだし。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:46

尖閣は、これまで通り『棚上げ』で中国と仲良くやっていけば良いじゃん。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:45

日本固有の領土・沖縄から、占領軍・アメリカ出て行け~! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:44

どうでも良いけど、沖縄から米軍出て行け! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:44

というか、東電のお歴々どもを早く投獄しろ! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:40

被害者達は、まだ家や家族や職を奪われたままほぼ放置されているのに、加害者・東電に血税使うな!救うべき被害者に注げ! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:39

被害者殺して、加害者を救う国・日本! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:37

国民はお金無くて疲弊してるのに、そこから搾取した血税を湯水の如く注いで、殺人犯(東電)助ける国って、世界広しと言えど、日本くらいですよね(怒 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:34

地産地消のエネルギー政策ね。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:29

兎に角、東電の権利は全て剥奪しないと駄目だよ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:28

送電線の問題は、他国の経緯を良く検証して巧い手法を選択すれば、どんどん安くしていけるはず。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:27

面白過ぎ!・・・な、CM? (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:22

殺人犯達(東電・経産省など)が「もう殺さないから信用しろ」って言ってるわけでしょ?どうしてマスコミは、そんな恐ろしい嘘をあたかも確かなデータであるかのように報道するの?(怒 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:17

今度また自民党が勝つような事態になれば、「日本国民はとうとうゴミあさりを始めた」って言われちゃう(涙 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:15

自民党はもういいよ、要らない! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:13

小沢さんは示してくれないかなぁ~?原発再稼働排除の方向で。無理か??? (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:10

兎に角、原発なんて再稼働させちゃ駄目なわけだからさ、再稼働を排除した選択肢を示してくれる政治家がいてほしい。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:09

「餓死して死ぬか?」「自殺するか?」みたいな選べない、選びたくない選択肢を差し出されても困るよね?選択肢を作るのは国民であるべきだ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:08

日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:06

今の民主党政権は、アーミテージをはじめとするジャパンハンドラーの忠犬ポチばっかだからなぁ~(怒 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:04

こういう番組は、皆で応援して観ようよ~♪ (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:03

1000人超えたね~♪ (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:02

CM面白い! (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 11:55

画像良いなぁ~? (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 11:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





