虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/29のツイートまとめ
yurikalin

だよね~。あぁ~食べたい? RT @miyagrace: あの辺の天日干しの鯵なんて、最高だよ~♪RT @yurikalin: 日干しの魚食べたくなってきた(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 夏場は沼津から船が出てるけど、今はどうかなぁ…。
04-29 23:57

ありがとうございます。今からジックリ観させていただきます~♪ RT @egg_rice: @yurikalin お時間のある時に 必見です。【ロシア人放射能専門家が日本の放射能汚染地帯を検証。】 放射能メモ ドイツZDF「放射能ハンター」 http://t.co/OQ00MoUQ
04-29 23:57

日干しの魚食べたくなってきた(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 夏場は沼津から船が出てるけど、今はどうかなぁ…。
04-29 23:51

松崎とか良いとこだよね~。映画『ツグミ』のロケ地だっけ?交通の便が悪いからかなぁ~?ちょっと相談してみようかな?サンキュ? RT @miyagrace: @yurikalin 友達の別荘があって、GWはよく西伊豆で過ごしたよ。あの辺りは何も無いから海水浴までは空いてる。温泉もあ
04-29 23:48

あの世に持って行けるのは、人にして上げたことだけ。 RT @garekino: 経団連、米倉の爺さん、死んでまで、金もていけないから、、生きてるうちに、人の為にお金使えや~ー??!。
04-29 23:45

ツラそうだね。原因は何だ?! RT @hiromiha: @yurikalin 背中ってか、肋骨あたりなのー。針にいったよぉ。
04-29 23:43

素敵な場所なのに、人が少ない穴場って、どこかないもんか?・・・「家にいてゆっくりしてた方がイイや」って言われちゃった(涙
04-29 23:36

例年だとGWにどこかに行こうという気は起きなかったんだけど、娘達が社会人になった今、「一緒にどこかに行けるのは、こういう機会しかないかな?」って思って、「どこか行こうか?」と娘達に聞くと、「どこ行っても混んでるでしょ?わざわざ芋の子を洗うような所には行きたくないよ」だってさぁ~。
04-29 23:35

腰痛めたんだって~?病院には行ったの? RT @hiromiha: こんな背中痛かったら明日も寝たきりだ。
04-29 23:27

【必見】 RT @manten2010: 120426 孫崎享氏インタビュー http://t.co/J3B1Q5HB http://t.co/aVJ7DcbL  #iwakamiyasumi @magosaki_ukeru
04-29 23:24


肉を常温に戻しといて、塩胡椒をよく揉み込んだら、暫く置いておいて、フライパンで(太白胡麻油で)サッと焼き色をつけ、パッドの上にお好みの野菜(玉葱と大蒜は必須)をいっぱい敷き詰めた上に肉を置いて、オーブンで500gだと表12分・裏7分でこんがり焼きます~♪ RT @tailsoup
04-29 23:22

【拡散】これはメッチャ興味深い! RT @zebra_masa: 日本の真の社会問題はコレ?暴力団ではなく社会の隅々に検察、警察が入り込むことによる疑心暗鬼の監視社会の出現、陰湿化? 青木理 「暴力団対策法について考える!」http://t.co/5r5Jq4rw
04-29 22:53

今日の筍は果物みたいで美味かったなぁ~?朝掘りで新鮮だったからかな?京都の友人に感謝?
04-29 22:52

家でローストビーフ作ると、メッチャ安上がり~♪牛肉が安い時にブロックで買っといて、作りたい時に焼けば良いのよね。買うより数段旨いよ~?・・・病み付きになりそうだわ?
04-29 22:50

忙し過ぎて、本も読む暇ないや。『不愉快な現実  中国の大国化、米国の戦略転換 』読みたいのになぁ~。
04-29 22:47

お疲れ~? RT @satoshithem: デモの激励下さった皆さま、ありがとうございました。無事、最寄り駅に着きました。
04-29 22:43

やぁ~な感じ。 RT @gloomynews: NHK◆硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か http://t.co/rI5hL0aZ 「気象庁によりますと、29日午後3時40分ごろ、硫黄島の北東1.5キロの沖合で、海水が青く変色しているのを海上自衛隊が上空から確認しました」
04-29 21:51

楽しみにしております~♪ RT @htatami: @yurikalin 八日の日は八時には時間があく思います!
04-29 21:30

こんばんは。はい、もちろん~♪空けてますよん~♪ RT @htatami: @yurikalin こんばんは!o(^▽^)o五月八日の日は大丈夫ですか?(^o^)
04-29 21:19

そうそう、そしてそれをまた繰り返そうとしてるし(怒 RT @koudaiin: @yurikalin たった一度の重大事故で満足な保障すらしてないのに東電は実質破綻した 事故のコストを計上してなかったから
04-29 20:35

そういうことかぁ~(笑)でも、再稼働するということは、事故が起きることは想定しといてもらわんとね~。というか当たり前なんだけどwww RT @koudaiin: @yurikalin 再稼働する責任はとるが事故の責任はとらない
04-29 19:39

またもや責任逃れの常套句、「想定外の・・・」とか言い出しかねん(怒 RT @champoolcan: 天変地異にするだけ。 RT @yurikalin: 地震が続いてるね~。これで、再稼働するとか何とかほざいてる連中は、原発で大事故起きた時、責任取れるわけ?
04-29 19:35

でしょ?責任取れない癖に、「国の責任で再稼働する」なんて絵に描いた餅ちらつかせるな!(怒 RT @koudaiin: @yurikalin 実際とらなかった
04-29 19:34

地震が続いてるね~。これで、再稼働するとか何とかほざいてる連中は、原発で大事故起きた時、責任取れるわけ?
04-29 19:32

こんばんは。こちらこそヨロシクです~? RT @HAIHAI007: @jh8bss @yurikalin 今晩は、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい!今日は晴れて暑かったですね!\(^o^)/
04-29 19:26

でもって、若竹煮も~♪( ´θ`)ノ http://t.co/z9eqgNIj
04-29 18:57

今日、京都の旧友が採れたて筍を送ってくれた。なので、早速、筍ご飯~\(^o^)/ http://t.co/jqdlLO9W
04-29 18:56

【拡散】明らかに悪代官として描かれている小沢氏。これは虚偽による民意煽動!→フジテレビ「ザ・ノンフィクション・ドキュメントアニメ 小沢法廷 」が、メッチャ酷い! ここに抗議の電話を使用~♪→03-5500-8888(大代表)
04-29 14:16

フジテレビ「ザ・ノンフィクション・ドキュメントアニメ 小沢法廷 」が、メッチャ酷い! ここに抗議の電話を使用~♪→03-5500-8888(大代表)
04-29 14:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





