虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/30のツイートまとめ
yurikalin

エヘ、ありがとうございます?もう年なので、ボチボチ行きまっさぁ~♪ RT @utinoshuke: おめでとうございます。これからも、ますますのご発展を! @yurikalin お陰様で、20年近くなりました(涙・・・でも職種にもよるんでしょうね~
04-30 23:49

お陰様で、20年近くなりました(涙・・・でも職種にもよるんでしょうね~ RT @utinoshuke: 起業して数十年もつのは、何パーセントくらいあるのだろうか?まあ、夢を追いかけるのに、リスクばかり考えたら出来ないのだけれど。 #wbs
04-30 23:43

大阪の豊中の義理の母の家が取り壊されることになった。駅前で開発のエリアにある。震災の時に建て直したのに、何故か空しい気分。借地権の問題が大きいのだけど、大家がガメツイ奴でムカつく!・・・そこに確かに存在した戦後の家族の歴史が消えるのは悲しいことだ。
04-30 23:42

70年の万博の時に初めて食べたケンタッキーフライドチキンと同じくらい感動したのは、ダノイの小野シェフの作るトリッパだなぁ?他では食べられなくなっちゃったもんなぁ。
04-30 23:38

本物のは美味いっすよん~♪かなり茶っぽい色というか灰色というか、味は全然違います。 RT @ksagae: @yurikalin どんぐり粉なんだぁ!知らなんだ(#^.^#) ゴムのように硬いのもあるよね。新大久保で食べてみよ。
04-30 23:35

骨と皮だけになってみたい(え? RT @satoshithem: 骨と皮だけの小泉にやられたけど。。RT @sunafukin99: 構造改革はやりすぎると骨と皮だけになるか。うまい言い方。
04-30 23:32

今、思案ちう~♪ RT @satoshithem: でも何か食べるよね(^.^) RT @yurikalin: そうはいかないのが世の常ってもんじゃい。美味いラーメンじゃなきゃ嫌だし。RTsa温泉以外はすぐ叶うよ(*^^*) RT @yurikalin: あったり前さぁ~♪という
04-30 23:28

そうそう~♪どんぐり粉のシコシコ麺が良いのよね~? RT @ksagae: @yurikalin 冷麺もよろしおすなぁ。キムチたっぷり入れると美味しいもんねー。
04-30 23:28

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @egg_rice: @yurikalin そろそろ・・飲酒モードに変更しますw
04-30 23:24

そうはいかないのが世の常ってもんじゃい。美味いラーメンじゃなきゃ嫌だし。 RT @satoshithem: 温泉以外はすぐ叶うよ(*^^*) RT @yurikalin: あったり前さぁ~♪というか、眠い。温泉行きたい。ラーメン食いたい。 RT satoshithem:
04-30 23:23


です!(キッパリ RT @egg_rice: どMを極めろ って事ですかね(-。-)y-゜゜゜RT @yurikalin:...
04-30 23:22

韓国冷麺が食べたくなった…。 RT @ksagae: 冷したぬきそばは始めたんだろうか?明日、偵察に行ってこよう。
04-30 23:22

えぇ~、早く仕事終わると良いですなぁ~。私は、今日は早々に切り上げちゃった~。疲れ果てて・・・(涙 RT @egg_rice: まだ 飲めない(T_T)
04-30 23:21

わろたwww RT @nasukoB: 山崎さん応援マンガ「司会者特権」 http://t.co/MmFrAcnH 
04-30 23:20

あったり前さぁ~♪というか、眠い。温泉行きたい。ラーメン食いたい。 RT @satoshithem: 呑んでるね(*^^*) RT @kunitoshiinai: http://t.co/oEdnd4ST
04-30 23:19

「日米同盟強化」って連呼するマスコミは、その意味をちゃんと説明すべき。たぶん、正確に説明できる人材はいないと思うけど(怒・・・というか、自分達さえキチンと認知していない内容を報道するって、どういうこと~???
04-30 23:18

腹減った~! RT @satoshithem: てゆーか、昨日のよりウマソー(-。-)y-~ RT @yurikalin: この時間帯に、卑怯だぞぉ~(えぇ~ん、食べたい? RT @kunitoshiinai: http://t.co/oEdnd4ST
04-30 23:15

この時間帯に、卑怯だぞぉ~(えぇ~ん、食べたい? RT @kunitoshiinai: @satoshithem 呑んだ後の連夜のラーメンは最高に美味しいですρ( ^o^)b_♪♪おやちゅみ♪ http://t.co/oEdnd4ST
04-30 23:09

しかし、今の季節、いろぉ~んな花達が至る所で咲き乱れ咲き競っているね~♪桃源郷のような景色?我が家のベランダも、ブルーデイジーや、ブライダルステラが満開で、その上、蘭が咲き始めて、もう凄い香り~♪
04-30 23:08

それってドロボーじゃん?(笑 RT @kmzk: 竹藪でとってくればタダなのに。RT @yurikalin: 今日、吉祥寺の紀伊国屋で、京都産の筍を見たら、大きいの1本6000円位してた・・・から~、昨日食べた筍だけでも、18,000円分くらいかも?そう考えたら、メッチャ贅沢な
04-30 23:05

京都の友人が、昨日朝掘りの筍(刺身でも食べられるの)を沢山送ってくれたもので。お陰様で超~幸せな食卓に(笑 RT @Joha_woodcraft: 高知産?ワタシも田舎で満喫、当地のは流石に手が出せず(悲 RT @yurikalin: 今日、吉祥寺の紀伊国屋で、京都産の筍を見たら
04-30 22:59

今日、吉祥寺の紀伊国屋で、京都産の筍を見たら、大きいの1本6000円位してた・・・から~、昨日食べた筍だけでも、18,000円分くらいかも?そう考えたら、メッチャ贅沢なひと時だったなぁ~?
04-30 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい!
04-30 22:49

バカならまだマシ、犯罪者。 RT @kazqw: マスコミの連中が一番のバカ、みたいな世の中になって欲しいもんだね。
04-30 22:48

1kg100円で買ってきた米糠が、もうちょっとしかなくなった。今日も今日とて筍を下茹でしたから。でも、そのおかげで、美味しい筍が食べ放題の今日この頃~♪だけど、「マンションのキッチンって、こういう料理に向いてないんだよ、すぐ詰まっちゃうし」と後片付け担当の長女が怒っていた(笑
04-30 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
04-30 22:17

という訳で、皆さま、今日も、ありがとうございました。おやすみなさい。
04-30 01:31

と言いつつ、寝不足という悔いを日々感じる今日この頃。もっと寝たいかも?(笑
04-30 01:31

そのために、今日を生きる。一生懸命、悔い無きように。
04-30 01:30

だけど、一人なんだよね、死ぬ時は。その時に一番素敵な笑顔で死にたい。
04-30 01:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 寝る準備して寝るお(´・ω・`)ノシ
04-30 01:27

今夜、友人に、「アナタのように養う人がいないだけ楽」と言われた。でも違う・・・気がする。1人だったら、働かなかったかも?愛する者を幸せにしたい思いで必死なだけだった。それだけだった気もする。だから1人だったら悲惨だったかも?(笑
04-30 01:27

あぁ~、アレは、2010年の本ですな。しかし、『日米同盟の正体』は、業界を震撼させた、孫崎先生の本の中では名作中の名作ですから、是非。 RT @hin2mog2: あ、孫崎本なら、「日本人のための戦略的思考」というの、持ってたわ。 RT @yurikalinそれなら、話は早い。
04-30 01:20

それなら、話は早い。一度読んでみて。損はしない。 RT @hin2mog2: そういえば、「日米同盟・未来のための変革と再編」という文書は、以前、読んだな。 RT @yurikalin: 「日米同盟の正体」を読んでみてください。 RT @hin2mog2:
04-30 01:12

「思いやり予算」、「障害者自立支援法」、「個人情報保護法」・・・などと同様、その名に騙されてはいけない。「日米同盟」は同盟なんかじゃない。アメリカの日本に対する強制命令だ。全てはアメリカの世界一デカイ負債を補う目的のための。
04-30 01:10

政治家も、マスコミも、当然国民も、日米同盟の意味すら知らず、アメリカの思う壺に、資産を全て売り渡し、2度と這い上がれない国にされようとしている。
04-30 01:05

「日米同盟の正体」を読んでみてください。 RT @hin2mog2: 意味がわからんのだが、日米同盟って、何?安保のことなんか?
04-30 01:03

新しい日本地図を観ることの許されない日本国民(哀)。古い日本地図を信じたまま、ウソの目的地へ導かれたが最後、そこは地獄。 RT @kazqw: 日米同盟をまだ日米安保だと思っている人多し。小泉が知らない間に勝手に変えちゃったんだよ
04-30 00:59

そうですね。水野和夫さんの分析では、ほぼ間違いなく経済大国という看板を下ろさざるを得なくなる模様。 RT @kazqw: @yurikalin 増税とTPPで普通の人はもう立ち上がれないくらい疲弊してしまいますね。原発再稼働もやるでしょう。敗北感で打ちのめすために。
04-30 00:58

占領時代の言論統制に。 教育レベルの高い日本人5千名を雇用。(アメリカが喜ぶ目的のために、日本人が日本人を裁くシステム構築)当時、どんな金持ちでも預金が封鎖され、月に500円しか出せなかったのに、900円~1,200円の高給が支払われた。RT @dayffromexperie:
04-30 00:56

本当に。マジ、今自律できないとヤバいっす。もうチャンスは来ない可能性大。日本は2度と表舞台に立てない国になり下がる。 RT @kazqw: @yurikalin 多くの日本人が気がつかないと、もう手遅れになってしまいますね。
04-30 00:52

日米同盟は、アメリカに都合良く日本を貪る・・・という意味の約束事。日本が嬉しそうに乗ってはいけないことなんですよ。世界中が笑ってます。 RT @kazqw: 日米同盟ってのはアメリカの下僕と同義。
04-30 00:45

アメリカに何とかしてもらったら、亡国しかない。 RT @kazqw: 日本の統治の真実。アメリカ様になんとかしてもらう。
04-30 00:44

日米同盟は、アメリカに都合良く日本を貪る約束事。日本が嬉しそうに乗ってはいけないことなんですよ。世界中が笑ってます。 RT @kazqw: 日米同盟ってのはアメリカの下僕と同義。
04-30 00:41

無理ぽ(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin 選挙に行っている人ならいいじゃありませんか。改善の余地があります♪
04-30 00:39

意味の分からない神話を信じて、世界に通用しない古びた世界地図を妄信して、新しい世界の実情を無視して、グローバリズムを叫ぶ愚! RT @kazqw: @yurikalin 日米同盟と言えば皆黙ると思っている。水戸黄門の印籠みたいなもんで。
04-30 00:39

マスコミの連中の意味分からず連呼してますからね、日米同盟の意味を。 RT @GJ_j24: 売国奴に天誅を!RT @yurikalin: 「日米同盟」と口にするからにはきちんと説明できるんだろな?・・・と言いたい。きっと推進派は誰も説明できない(怒 RT @kazqw
04-30 00:35

案外行ってるらしい(笑・・・だから、「一票って何?」「オレの1票とアイツ等の1票が同じかよっ?!」ってんで、閉口する人達が生まれているみたい。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin そういう人は多分選挙に行きません♪
04-30 00:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: といいながら・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○ おやすみんです
04-30 00:31

「日米同盟」と口にするからにはきちんと説明できるんだろな?・・・と言いたい。きっと推進派は誰も説明できない(怒 RT @kazqw: エネルギーも日米同盟の柱に、首脳声明に明記へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/xQ38ikRE
04-30 00:31

ですなぁ~。しかし、マイノリティが世の中を動かすもんですからね~。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin そんなもんですよ。マスコミの刷り込みすら関係ない人もいます♪
04-30 00:30

号泣 RT @GJ_j24: 愚民がまたウジャウジャと><RT @yurikalin: 私は今日、コンビニで立ち読みしてたら、ヤンキーの女の子が週刊誌開きながら、彼氏に、「オザワって知ってる?」って聞くと、「知らね」と即答出、驚愕! 経産省前で、「原発って何ですか?」
04-30 00:29

私は今日、コンビニで立ち読みしてたら、ヤンキーの女の子が週刊誌開きながら、彼氏に、「オザワって知ってる?」って聞くと、「知らね」と即答出、驚愕! 経産省前で、「原発って何ですか?」って聞いたカップルを彷彿させるヒトコマでした(涙 RT @blues_boys_tune:
04-30 00:23

アハハ、苦労して育てた息子達が良い子に育ったってことで、ご褒美かも?もっと甘えちゃえ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin こきつかっとるよ(笑)
04-30 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
04-30 00:15

そうか~、今まで苦労してきたんだから、たまには息子に面倒かけても良いさ。 RT @hiromiha: @yurikalin 鍼してきたよー。二、三日かかるってぇ。息子に介護されてんの(>_<)
04-30 00:14

すみません!www RT @blues_boys_tune: 酔っ払いめ~♪
04-30 00:13

放射能に色がついていたら、子供にも分かるだろうに…と口惜しく思いますな。大人達の都合で、被曝させられる哀しい子供達(涙 RT @egg_rice: @yurikalin この国のマスコミは戦前中後通して そーゆーもの と思っていますが・・震災後、酷さに拍車がかかってるとは思います
04-30 00:13

あ、そっか。揉んでも無理な位凝ってんだな、きっと。鍼とかは行った? RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん、背中なんだよー。心臓の裏あたりね。
04-30 00:11

そうなんだ。しかし、腰は辛いなぁ。お薬とか貰った? RT @hiromiha: @yurikalin 身体中がこってるんだって。筋肉のはりかなぁ。
04-30 00:06

【必見】だからさ、マスコミの「被災地に戻って来る子供達が少な過ぎる」的報道は、無神経にも程があると常に怒りを覚えている。本来は、「あんな場所に戻ってはいけない」と言うべきなのだ。そこの空気も水も産物も・・・ RT @egg_rice http://t.co/pk2dHX0W
04-30 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





