虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/01のツイートまとめ
yurikalin

鼻かみ過ぎて、鼻の下がイテェ~!
05-01 23:04

町を汚してるのは国家体制なんだけど? RT @akagishuji: 果樹園を後にして、車は福島市街地に戻ってきた。前を行くゴミ収集車には、「まちをきれいにしましょう」と書いてあった。 http://t.co/fCbDDEpE
05-01 23:03

金大中事件を思い出しちゃった(笑 RT @ozekihiroshi: 小沢裁判というは、KGBがゴルバチョフを幽閉して権力を奪取しようとした歴史的事件のようなものだと思う。検事が記憶を混同してしまったで済ます話ではない。
05-01 22:53

というか、メッチャ眠い。
05-01 22:48

え?(笑 RT @afrehley: @yurikalin @hiromiha なんで呼んでくれないんだw
05-01 22:48

だって、政権を守る砦だと信じ込んでるんだもん。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin メディアは政権を持っている人を批判しません♪
05-01 22:47

っというか、それが、常套手段だったと。「娘の命が惜しくないのか?」と言われて、たじろがない親はいないからね。
05-01 22:47

酩酊事件の中川氏もそうだったとか。 RT @Joha_woodcraft: 善悪を越えてますね。 RT @yurikalin: ある情報によれば、「家族の命と引き換えに・・・」ということも往々にして有るらしいですよ。 RT 「欲」じゃないですかね?
05-01 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
05-01 22:44

草履が~草履が~っていうのは昔はヘプバーンサンダルくらいだったんだけどな~♪ RT @blues_boys_tune: 総理が~総理が~っていうのは昔は読売くらいだったんだけどな~♪
05-01 22:44


『ラーメン食べたい時間帯』に、そろそろ突入か。
05-01 22:42

数十年かかるよ(笑 RT @sugimotoaya: いい男は見つけるものではなく、育てるもの
05-01 22:40

おぉ~、おめでとう! ハッピバースデ~~~<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆RT @hiromiha: @yurikalin 今日は優の誕生日だよー!20歳
05-01 22:39

ある情報によれば、「家族の命と引き換えに・・・」ということも往々にして有るらしいですよ。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 「欲」じゃないですかね?
05-01 22:38

ハサミで切っていくしかないでしょ。一つ一つ崩すこと。積木は下が壊れれば崩れ落ちる物。 RT @suminoe1: その網の目を崩す方法はなんなのだろう。分かれば機能しなくできるのに。。。 RT @yurikalin: 何はともあれ、単体では存続し得ないのが巨悪権力。網の眼の
05-01 22:37

パンツいっちょでご飯(笑 RT @hiromiha: @yurikalin けらけら(笑)パンツ姿でご飯(笑)
05-01 22:35

誰の? RT @hiromiha: お誕生日のケーキだよ。ふふ? http://t.co/J0ObJY8S
05-01 22:32

何はともあれ、単体では存続し得ないのが巨悪権力。網の眼のように、入り組んだシステムをあらゆるカテゴリーに食い込んで構築し、そこに生息する。その組織一つ一つは、多くの人が何も知らない普通の人かもしれないが、重要案件を決定する際には、網の目の機能が働く。
05-01 22:32

どんぶりゴロゴロ喜んで 暫く一緒に食べたけど おかわりしまくりさぁ大変 しゃ~ない一生働きや~♪ こんばんは(笑 RT @ksagae: @yurikalin ♪ どんぶりゴロゴロ どんぐり粉 お水で捏ねられさー大変 お店にお客が今日は 冷麺一杯くださいな こんばんは♪
05-01 22:24

ちなみに、コレね。→http://t.co/wyruCVSf
05-01 22:20

「大阪プチバナナ」、美味~?
05-01 22:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-01 22:14

同感!それをさせない壁があるとしか思えませんね。いわゆるアメリカの外圧とか。 RT @udonenogure1: @yurikalin  昨日、亀岡警察署の前を車でとおりましたら未だに中継車が2台停まっておりました。煙草でさえタスポが無きゃ買えないのですから、免許証が無
05-01 22:14

こんばんは。少しは過ごしやすくなりましたか~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 少しだけ暖かくなった小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+強い南西の風(陸風)の夜です。今日は早朝から北見ハロワに出向いていました。イマイチ今日もパッとせず。帰りに美幌の知人宅に立ち寄っ
05-01 22:13

もう税金無駄遣いしてる余裕はないんだけど? RT @magosaki_ukeru: 軍事2:F15,F16,F18に侵入任務を与えたら極めて危険。F22は2009年生産中止にしたのでわずか140機。F-35(低速、F22に比し性能劣る)」性能疑問のF35日本買う予定
05-01 22:12

RT @egg_rice: 【保存】 国・東電・全てのマスコミが口を揃える理由 - ICRPの欠陥 : MotoJazz http://t.co/WCYeGDjH
05-01 22:11

いわゆる、アレね、ハーレム? RT @hiromiha: ご飯を食べ終わった。寒いと言った。次男に僕が言いたいことはわかるよねと言われた。服を着なっ!用意するっといって、部屋着を取りにいきもってきた。あー暖かい。
05-01 22:09

「最近、女として生きるのを忘れてる」と言ったら、「え、最近ですか?」って言われたんですけどぉ~?!・・・ま、そうかもしれんけどね。(ダメダロ、ソレ!
05-01 22:09

あの辺りは人通りも多かったから、さぞやそういう方々が多いかと。京都府警は、針の筵ですな。 RT @udonenogure1: @yurikalin 先月の第一週目にお客様の身内がダンプに轢かれて死亡。その翌週に電車だと毎日通る道(事務所の近所)で7人死亡。そのあとが亀岡の事故
05-01 22:04

雪が降らなきゃ良いんだが・・(って、え? RT @ugbt: @yurikalin ほんと。また雨が続いてうっとおしくなるね~( ̄ー ̄)
05-01 22:03

真っ先に死刑にすべき筈の死にぞこない耄碌政治家が、なんで、今また政治の世界で大口叩けんだよ!しかも、マスコミがまた取り上げるって、何これ?
05-01 22:01

コイツは早く死んでもらわないと(怒 RT @itutubosi: 哀れだね!悲しき集団なり!!!時事ドットコム:復興遅れ、憲法に原因=超党派議員 http://t.co/jJkbvr0w
05-01 21:59

絶望的ですもんね~(涙 RT @rolling_bean: こんばんは。泣けた~~RT @yurikalin: げぇ~~~! RT rolling_bean: 買ってきたコネクタの形状が合ってなかった。。どじょうが民意に全然合ってないくらい合ってなかった。残念。
05-01 21:57

本人は幸せだって言ってますけどね~。 RT @carlkazu: @yurikalin 娘さんはある意味可哀想。ホントは育て方より遺伝子かと。
05-01 21:55

本当ですよね~。警察自体の教育システムが緩くなっているらしいですよ。某警察出身者の専門家によれば。 RT @udonenogure1: @yurikalin  先月(4月)交通事故にはまいりましたね・・・・そしたら高速道路(藤岡)で事故でしょう・・・どないなってるんでしょうね?
05-01 21:54

なぁ~る、注目しておきますわ~♪ RT @sichimi: @yurikalin まあ、元彼が怪しいんでしょうが、血痕の反応が出ていないし、荒らされた跡もないらしく、包丁と合鍵がなくなってたりするらしいです
05-01 21:53

げぇ~~~! RT @rolling_bean: 買ってきたコネクタの形状が合ってなかった。。どじょうが民意に全然合ってないくらい合ってなかった。残念。
05-01 21:52

何処の組織ったって一枚岩じゃないからね~。色々と齟齬は出るでしょう。しかも、警察や検察組織は、教育水準が近年雑になってきているという専門家の指摘もあり。とにもかくにも、協力し合っていたことは天下り等を見ても良く分かることだし。
05-01 21:52

マジ?めっちゃシンプルにも思えるけど?(笑 RT @sichimi: @yurikalin 元カレのところに泊まりにいった子が、元カレが朝帰ったら死んでたんです
05-01 21:47

センセ、冗談でごわすよってに(笑 RT @honnosense: 招待希望!RT @yurikalin: 了解しましたって、オイ! RT @miyagrace: トルコ料理のレストランは、15人揃うとベリーダンスのサービスがあるのですが今回は人数が足りないので党首がダンス担
05-01 21:43

謎なんだ。 RT @sichimi: めっちゃ近所で謎の殺人事件起きたんで驚いてる
05-01 21:42

んだ、んだ~! RT @egg_rice: @yurikalin いまの状況じゃ 又、変なことすり込まれそうそーですけど┐('д')┌ 周りの大人が「ちゃんと伝える事」ですよね。
05-01 21:41

了解しました・・・って、オイ! RT @miyagrace: @yurikalin トルコ料理のレストランは、15人揃うとベリーダンスのサービスがあるのですが、今回は人数が足りないので、ユリカリンがダンス担当に決まりました。タタミさんは、下からのライティングを担当なさるそうです
05-01 21:41

こんばんは~♪暑いのか寒いのか、分からんから、さっきから脱いだり着たりしとるどぉ~♪ RT @ugbt: ね、姐さん(⌒-⌒; )こんばんわんこ。お久しぶり~ RT @yurikalin: だからどうした~ぃ! ┗(|||`□´|||;;)┛RT @ugbt: こうやって
05-01 21:40

でもまぁ、それなりに、バカっ振り発揮して、皆の話聞いてるみたいですけどね(笑 RT @honnosense: @yurikalin そりゃ、大変ですのう(-_-;) マトリクスの世界ですからのう(-_-;)
05-01 21:39

今年就職したばっかの長女が、「お昼に一緒にランチする人と話題が合わない」らしい。芸能ネタにはついて行けないし、小沢とか、TPPとかって皆知らないんだと。可哀想な育て方したかなぁ…(涙
05-01 21:36

どうせなら、アメーバの頃から(笑)というか、それじゃ進化論になっちゃうから、近代史から入った方が良いっすよねwww RT @egg_rice: まずは縄文から ヾ(・・ )ォィォィ RT @yurikalin: 歴史を学ぶことの重要性を知ってたからこそ、日本政府は次世代を担う日
05-01 21:34

法曹界や検察が機能していないこと、そしてそれを糾弾追及すべき筈のマスコミが機能していないことによって、バカ国民が騙され更にバカになっていることを憂います。だから国民が更に国家権力にバカにされるのだけど。 RT @nobuyoyagi http://t.co/ywaPXolL
05-01 21:31

やったぁ~~~♪ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ RT @udonenogure1: @yurikalin  おいしい「めし」よりおいしい「あて」を作れる女性の方を個人的には好みますw 
05-01 21:27

だからどうした~ぃ! ┗(|||`□´|||;;)┛RT @ugbt: こうやってまた太るんだ…( ̄ー ̄)
05-01 21:26

歴史を学ぶことの重要性を知ってたからこそ、日本政府は次世代を担う日本の子供達にきちんと教育してこなかったのかもね? RT @egg_rice: 戦後政治史 総集編(1945~2011年) - NAVER まとめ http://t.co/ZtOs2A8G
05-01 21:25

暫し、酒のツマミ作ってた。最近食べ過ぎなんだけど、春だから良いかぁ~♪
05-01 21:24

日米同盟という神話を強化して中国を敵視しようとする人達と重なりますね。大きな権力に騙されてトンチンカンなモノを敵視して自分の首を絞めるタイプの人達。 RT @nobuyoyagi: 陰謀論系の人たちは、そんなに小沢氏を有罪にしたいのだろうか。実は小沢氏の有罪をもっとも願っていたの
05-01 20:21

国民が死のうが関係ない・・・って意味に聞こえるね(怒 RT @egg_rice: 無茶苦茶・・。 『・・07年の「あずみ野観光バス」事故を受け、運転距離の上限を670キロとする指針を出し、これを超える場合は交代する運転手を配置するhttp://t.co/1ePJcqER
05-01 20:19

それが一番悲しいこと(涙 RT @zebra_masa:普通に考えて欲しいようなあ。自動車事故の加害者は被害者に対して、カネ出したくないから、当然、「大したことないでしょ。」って言うよな。日本の滑稽さは、その被害者の方が「はい、大したことありません」って言い出しちゃってる事だね。
05-01 20:10

あらま! RT @kinokonoko環境省担当官らが認めたとの事実はないとhttp://t.co/YgJRqHrY326交渉のご報告/ RT @leonardo1498 @hanayuu @rolling_bean @soilyano @hanachancause
05-01 20:07

暖かくしてジックリ休んでね? RT @citybluesky: @yurikalin うーん昨日寝冷えしたかも汗。軽度だから多分大丈夫かなと
05-01 20:06

どうした?風邪??? RT @citybluesky: @yurikalin 折角見つけたのに頭痛のため離脱…orz
05-01 20:01

そうですよね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense  球磨だろうが熊だろうがおいしけりゃ呑まなあきまへんv
05-01 19:54

島田市長に責任取れる様な規模の問題じゃないと思うんだけど?ボケ野郎か?こいつ?最初から責任なんかとるつもり無しと見た(怒 RT @leonardo1498: 【放射能瓦礫】静岡島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/1ITYqFkm
05-01 19:54

すっごい~?気品ある文章ですもんね、いつも。 RT @udonenogure1: @him_beere @nekonooya @yurikalin  よう考えたら、環境ブログを書いてて永い間、一番だったんだよね・・・
05-01 19:51

そぎゃんですなぁ~♪ RT @honnosense: @yurikalin そら球磨焼酎ば飲まんといかんばいw
05-01 19:50

こんばんは~♪ RT @citybluesky: @yurikalin ほほぅ。鳥貰おノ= こんばんわ(^-^)ノシ
05-01 19:50

エヘ、辛子蓮根もありますよん~♪ RT @honnosense: おいしそ~(^з^)-☆ RT @yurikalin: 今夜は、あり合わせで、鶏モモ肉の筑前煮。スープが美味しいと、次女は、ご飯にかけて二杯平らげましたぁー\(^o^)/ http://t.co/CyiWVcJH
05-01 19:45

だ!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 盗電は守らないが東電は守る・・・同じようなもんですがね?
05-01 19:44

今夜は、あり合わせで、鶏モモ肉の筑前煮。スープが美味しいと、次女は、ご飯にかけて二杯平らげましたぁー\(^o^)/ http://t.co/z0S6zNtQ
05-01 19:43

こんばんは。何と心を打つ花々?今夜もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃんこんばんはv 今夜は、久しぶりに陽が沈む前から呑んでおりますv からまんといてやw http://t.co/PHPWGb0L
05-01 19:39

国民から、国家の犯罪を守っているんです。国家の責任が問われないように。国民の血と汗と涙の結晶は、国民の権利や生命を守るためではなく、国民を苦しめる国家体制を守る為に浪費され続けているのです。 RT @1955Toru: 東京電力本店周辺に沢山の機動隊。誰から守っているのか!?
05-01 19:38

既に次も始まってますからね。原発被害という名の。いつ果てるともなき、もっと重篤な損害賠償が。国民の税金で済まそうとする政府のあり方を変えないと!(怒 RT @egg_rice: 「不安なのはいつ自分も車いす生活になるのかということ。http://t.co/O6h6S8iN
05-01 19:35

さて、明日の仕事に備えて、寝とくかな~♪
05-01 01:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hin2mog2: 明日は仕事。おやすみなさいませ。
05-01 01:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cnvvlty: 寝ますw
05-01 01:14

花も実にいろいろだけど、人の人生も様々いろいろ・・・。
05-01 01:09

というか、もうテレビは全部放映中止にしても良いかも?(笑 RT @hin2mog2: 電力が大切だと言うなら、バカ番組オンパレードで、無駄に電力を消費しまくっているテレビこそ、先ず、節電してしかるべき。あっさり、半分くらいは削れるだろ。
05-01 01:05

一緒に買い物に行った次女が、棚に並ぶ食材を見て、「何ベクレルか書いてくれてたら買いやすいのにね?」だってさ(笑
05-01 00:56

本当のジャーナリズムなら、そうするのが当然ですが、日本のマスコミは、日本国民の権利や生命の為に権力を糾弾することよりも、権力の存続の為に国民を糾弾することが使命になっています。 RT @kazqw: このところNHKは福島関連http://t.co/3Hotp8wB
05-01 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 本気で寝ます。
05-01 00:32

いや、もっと厳密に言えば、全ての責任から逃げる口実を作るために事実を報道しなかった。 RT @yori1335: パニックになるから報道しなかったんじゃなくて、厳密にいうとパニックになったあとに誤報だったりしたときに生じる大きすぎる責任から逃れるために報道しないんだよねきっと。
05-01 00:21

梅雨になる前に、急げ!(笑・・・だけど、自分でやっちゃ駄目だよ。息子にやらせよう~♪ RT @hiromiha: @yurikalin あ、水のストックの箱だよ。夏になる前に場所を変えなきゃ。
05-01 00:15

こんばんは。お久~♪ RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin @citybluesky こんばんは?お久し振りです?
05-01 00:10

呑みたいなぁ~?でも連休中は無理ぽ(涙)仕事詰まりまくってて。その内行きましょう~? RT @kunitoshiinai: あ~~ゆりたんご無沙汰~d(⌒ー⌒)!連休中時間作っくれ~皆で朝まで呑もう~RT @yurikalin: あったり前さぁ~♪というか、眠い。温泉行きたい。
05-01 00:10

こんばんは~♪ RT @citybluesky: @yurikalin おやこんばんわ(^-^)ノシ
05-01 00:02

返した(笑 RT @miyagrace: @yurikalin ショートメールした。
05-01 00:02

何だ、それ??? RT @hiromiha: @yurikalin 我が家のベランダは、水のダンボールだらけ(>_<)
05-01 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





