虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/06のツイートまとめ
yurikalin

最近、夜中に、餅とか、おにぎりとか、ラーメンとか、・・・炭水化物が欲しくなるのは、なぜだぁ~?
05-06 00:51

んだぁ~♪w RT @satoshithem: 「経済が…」もw RT @yurikalin: この期に及んで、「原発再稼働しないと、電気足りなくて大変だ!」と聞くと、バカっぽく聞こえるね(笑
05-06 00:46

この期に及んで、「原発再稼働しないと、電気足りなくて大変だ!」と聞くと、バカっぽく聞こえるね(笑
05-06 00:43

あ、そうだね。ご指摘、ありがとうございます? RT @MINE_R_PRO: @yurikalin @BB45_Colorado  変換間違い? 昨日から気になっていました。蛸ではなく胼胝では?蛸なら食べちゃいます(^▽^)
05-06 00:27

朝日ニュースター、腐り加減が加速してきたな。ロイターも、景気の良いアメリカの側面ばかり伝えず、もう一つの側面、財政赤字やフードスタンパー等についても触れないと、片手落ち過ぎて、というか、恣意的なもの感じて、気持ち悪い。
05-06 00:23

耳に蛸が出来るくらい、九州男児の親父に言われた言葉だ(笑 RT @BB45_Colorado: 女が大学にゆくなんてとんでもない。 #伝統的子育ての例
05-06 00:16

それが分かっててやる確信犯だと思う(怒 RT @yhemmi: 増税するとトータルの税収が減り、より多くの負債を次世代に残す。古今東西、増税で財政再建できた国はありません。@yurikalin @magosaki_ukeru
05-06 00:04

RT @magosaki_ukeru:八木啓代;おめでとう。5日産経「陸山会事件 虚偽捜査報告書ネット流出 原本複写?7通閲覧可能。計6通の捜査報告書は、裁判過程で検察官役の指定弁護士を通じ、弁護側に開示」小沢問題の透明性主張のマスコミはこの原本内容報じたら。検察主導の核心が解る
05-06 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





