虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/07のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、そろそろ葱を刻む時間が来たようだ。今夜は麻婆豆腐で、口から火を噴く予定~♪
05-07 16:12

キャピタリズム有りきで突っ走りたい経団連をはじめとする愚者達が、我が物顔で、異常なほど政治と蜜月状態にある限り、官僚・企業・マスコミの悪徳な利益収奪複合体は、庶民の敵でしかない。利益の不平等な分配こそが、今の貧困や紛争の根っこにあるんだから。
05-07 16:11

仰る通り。リスクマネジメントが企業存続の生命線なら、大企業はとっくに日本に見切り付けて出て行ってるはず。経団連自体ノラリクラリしている様子を見たら、嘘だとすぐ分かる(笑 RT @yoniumuhibi: 本当に原発ゼロで大停電が起きるのなら、何で野田佳彦も経産官僚もこんなに悠長に
05-07 15:59

やったやった~♪紙を燃やして遊んだよね。 RT @aratayuuki: @yurikalin 虫眼鏡で、ジリジリと。
05-07 15:55

5/21(月)は金環日食だね。私の子供時代は学校で黒い下敷きとか使ってたけど、皆さんはやめましょうね~♪・・・というか、危険なこと教えてたよね、昔の教育って。http://t.co/7IeRnk9E
05-07 15:54

我が家のインコ(特にサニーちゃん)は、私とキスするのが大好きなので、私の唇は傷だらけ。娘じゃ駄目みたいなのよね。なんでかな?
05-07 15:46

ずっと「レモンハーブ」だとばかり思ってた、ベランダの草が、今「(レモン)タイム」だったということが判明した!…しかし、調べてみるもんだなぁ…。
05-07 15:39

政治家は国民の鏡だよ。 RT @100bitushimitsu: 子供は親の鏡だよ
05-07 15:37

日本資産の米国への還流は、というか収奪は、戦後ずっとシステム化してるからなぁ。 RT @fujifuji_filter江田が仙谷を使って米側金融マフィアに上手くコントロールしちゃるというとるという @tweettvjp live at http://t.co/4ZtlIL1G
05-07 15:37

お金貯めようね~♪<(゚ー^)ノ RT @sutekidanshi: わたくしもそれが目標ですRT @yurikalin: 少し仕事が一段落したら、空飛べる免許が欲しい? RT @sutekidanshi: 飛行機は一人で乗るもの
05-07 15:33


少し仕事が一段落したら、空飛べる免許が欲しい? RT @sutekidanshi: 飛行機は一人で乗るもの
05-07 15:29

大資本VSナショナリズム的で厭らしい選挙ではあった。 RT @athoton: 【速報】仏、社会党大統領が誕生 17年ぶり オランド候補勝利 「減原発」「アフガンからの部隊撤収前倒し」かかげ バスチーユ広場に市民集まり歓迎 http://t.co/rqTD6sRv
05-07 15:28

昔、流暢に英語を操る人を見ると、「スッゲェ~~~!」と思ったけど、今は「バカっぽい」と思うこと多くない? 僻みとかじゃなくて。喋れること自体をやたら威張ってるようなケースってあるじゃん?喋ってる中身が問題なのにさ。
05-07 15:26

過酷な大自然の激動をくぐり抜けて、ずる賢く立ち回って、人殺しまくって、子孫を残してこれた・・のが今の人類だから、ある意味、悪の権化みたいなDNAなわけよね?ということは、そういう連中が主役のような顔して地球を乗っ取ってるのも、分かる気もするね。もう一皮進化しないと駄目かもね人類は
05-07 15:21

必殺仕掛人は必要かもね~? RT @_KnZ: 誰か、このリストをゴルゴ13に→ [ 原発関連御用学者リスト(医学関係] http://t.co/DyVBDBVw 中川恵一(東大)、唐木英明(東大)前川和彦(東大)山下俊一(長崎大)、高村 昇(長崎大)長瀧重信(長崎大)松田尚樹
05-07 15:16

住民監査請求監査結果が送られてきましたよん~♪腹立って死にそう(怒 RT @rolling_bean: 移動中たまたまTLを見たら、
05-07 15:14

お天気良いと、お弁当こしらえて、お散歩行きたくなるよね~♪・・・というわけで、おやつの時間でもあることだし、おむすびでも作ろうかな?ベランダに腰かけて、出掛けてる気分になって・・・www
05-07 15:13

今年は皆、花粉症は軽いとか言ってるけど、私の場合は重症なのよね~(謎)。。。眠くなるのがヤで、あんまりチャンと薬飲まないからかな?だもんで、気管支炎っぽくなってて、リンコデ系処方されちゃったんだけど、コレって、酒と一緒に呑むと、ある意味ヤバいかも?(笑)
05-07 15:10

葡萄の横に蜜柑も育ってるんだけど、特に苗を買ってきて植えたんじゃなくって、毎度の如く、次女が食べた後に種を埋め込んだだけ。この手法で、(プロの方に田中を接木しないといかん、とか何とか言われてた)枇杷が放置してても大きく育って沢山実をつけたことを考えると、案外実ってくれるかもね~?
05-07 15:00

こんにちは ~♪日本の官僚&政治家が世界の現実を見ないこと、それを伝えないマスコミが日本の悲劇の素ですな(怒 RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。おっしゃるとおりだと思います。
05-07 14:56

もう、「日米同盟の深化」なんて間抜けなこと言ってる暇ないと思うけどな? RT @tutinoue: 【The Voice of Russia】MDシステム配備でロ中印が同盟 6.05.2012, 22:34 http://t.co/qrw2Co6u
05-07 14:51

こんにちは♪そうなんですよ。たぶん、これから暫くは、花だらけの生活です(笑)。というか、夕飯のレシピに困ると、ついつい筑前煮なっちゃう(笑) RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさまの筑前煮・・・久しぶりに魅せて戴きました♪ お花がいっぱいの生活なんですね
05-07 14:45

こんにちは 。お互いにアレルギーとの戦いは大変ですが、頑張っていきましょう~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 寒波襲来の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪曇天+強い真北の風(浜風)の午後です。雷鳴と共に北風に変わり、一気に気温が下降してきました。
05-07 14:43

皆様、こんにちは ~♪ GWは仕事で目いっぱい疲れ果てたので、束の間のベランダ撮影をば(笑)。。。気分転換したら、また仕事だけど、とりあえずアイスコーヒーでも飲みながら、一息~♪
05-07 14:43

こんな感じで、いただきました~\(^o^)/ http://t.co/E5niaqor
05-07 14:40

ついでに、我が家のベランダで増えまくってるローズマリーをた~っぷり塗した鶏モモ肉のガーリック焼き。 http://t.co/VgDAo08L
05-07 14:39

コレは、葡萄。実か否か?!謎( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/eMulqy1w
05-07 14:37

そのあとには、このカサブランカとかソルボンヌが、いっぱい咲くよ~\(^o^)/ http://t.co/extsmRxo
05-07 14:35

もうすぐ薔薇も咲き始めそう。まだ蕾は硬いけど。 http://t.co/z9YK4rEQ
05-07 14:30

桜が散って、小さな実がつき始めたよ\(^o^)/見えるかな?マッチ棒みたいなの。 http://t.co/AR7TGhIn http://t.co/jagszxYa
05-07 14:28

コレは、慈姑だよ~\(^o^)/お正月の定番ね。 http://t.co/GcFDDOOd
05-07 14:26

コレは、ジャガイモの花の蕾だよ~\(^o^)/見える?真ん中のちっちゃいの。 http://t.co/ldrMVXzs
05-07 14:23

ブルーデイジーの横でひっそりと咲くブライダルステラ\(^o^)/ http://t.co/ekPqyiId
05-07 14:22

ついでに、アップも~♪( ´θ`)ノ http://t.co/x10BMMLK
05-07 14:20

我が家のベランダでは、蘭が満開\(^o^)/滴る蜜に群がって来る蜂がデカくて、メッチャ怖い! http://t.co/GTAsRTtf
05-07 14:19

このまま大資本家最優先の施策しか取らない官僚主義に依存していたら、世界中が失業者で溢れ返るだろうね。http://t.co/5kA5flXG
05-07 13:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





