虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/09のツイートまとめ
yurikalin

ひっでぇ~っ! RT @gloomynews: 毎日◆議案隠蔽:原子力委員が調査要求 近藤氏は対応約束せず http://t.co/QkuBcRFa 「松村敏弘・東京大教授は閉会後「事前に電事連に資料を示す『検閲』は従来あると思っていた。さもありなんという感じだ」と話した」
05-09 23:35

次女曰く、「もうさ、どうでも良いけど、あたし達の将来を、これ以上メッチャクッチャにしないでほしいわ。住む場所も食べる物もチェックしきれない位メッチャむずくなってね?」<何かあったら責任取るんか、野田!?
05-09 23:23

マスコミの悪事もねwww RT @kazqw: 控訴審で裁かれるのは検察の悪事である。
05-09 23:17

マスコミの勉強不足は論外だけど、議員達も、相当勉強不足かもね?まずは日清戦争くらいから世界と日本の歴史を勉強し直せよ。そうすれば、必然的に、今の現状が齎されている根っこが見えてくる。・・・というか、まずは、孫崎先生の「日米同盟の正体」「不都合な現実」等を読んだ方が早いかも?
05-09 23:17

ホントにね~。http://t.co/WJT0INrA RT @cnvvlty:@yurikalin 大損害かどうかは別にして^^ 小沢一郎は裁判官次第では有罪もありえるわけだが、罰金刑程度?東電福島第一原発による放射能汚染事件の多数の被疑者は、逆にいろんなお金が入ってきている
05-09 23:13

ウンザリしてる理由は、「政治とカネ」なんかじゃなくって、「正義の喪失」とでもいうか、「三権分立の嘘」というか、「無意味な税金の浪費」というか・・・http://t.co/K6cEMels RT @itutubosi: 解除を待って、控訴!??????????
05-09 23:11

犯罪をでっち上げることは重罪なんだけどな。わかってるよね?日本の法曹界の皆さん、検察の皆さん。
05-09 23:06

犯罪を取り締まるはずの検察や、正しく法を司るはずの法曹界が、巨悪犯罪組織の国はどこでしょう?はい、日本です。
05-09 23:04

私ら年寄りは仕方ないけどさ、若い人に提供しちゃダメよね。 RT @miyagrace: やっぱり省庁の食堂の材料は、積極的に被災地から仕入れているらしい。首相官邸のお米も福島産とのこと。1ヶ月だけの仕事だけれど、朝も早いし夜も遅いし、昼に外に出る時間も無いし、私、相当ベクレそう。
05-09 23:03

もうウンザリ!(怒)日本に前代未聞の大被害を齎した大犯罪者(東電・経産省・推進派政治家・マスコミなど)は誰も牢屋に入らず、誰も罰を受けず、未だ偉そうにマスコミで威張ってるのに?同様に無罪の小沢氏を執拗に追い回して放逐しようとしている連中も同じ穴の狢。日本にとって大損害なんだけど?
05-09 23:03


少なくとも、根拠なく国民の税金を浪費するのはね~?http://t.co/4K2oXgbi RT @yonepii: んだ!思考回路を明らかにねwwQT @yurikalin: 弁護士資格剥奪でも良いような気もするけど? RT @malipoza: 控訴棄却でいいじゃない。
05-09 23:01

なんで辛いんだろ?(笑 RT @blues_boys_tune: それはいいことかと思います♪ RT @metosera69: あらゆるマスコミを信用できなくなってしまったのがつらいです。RT @blues_boys_tune: 正直うんざりです。
05-09 22:59

弁護士資格剥奪でも良いような気もするけど? RT @malipoza: 控訴棄却でいいじゃない。
05-09 22:55

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『不愉快な現実』:米中は手をつなぐ、同時に日本の自衛隊には中国軍事力への「鉄砲玉」にさせようとしている。この上に石原知事が自覚無しに踊っている。今、日本はどうするか真剣に考える必要がある。宣伝で恐縮だが、その中の一提言を書いた。
05-09 22:53

サンキュです?すっごくスッキリしました~♪ RT @totti59: @yurikalin 手を頭の後ろで組んで、肘を開いたり閉じたり、肘をぐるぐるまわしたり、肘を開いて左右に体を捻ったりしてください~
05-09 22:50

おぉ~、効っくぅ~~~? RT @totti59: @yurikalin 手を頭の後ろで組んで、肘を開いたり閉じたり、肘をぐるぐるまわしたり、肘を開いて左右に体を捻ったりしてください~
05-09 22:49

長女がお弁当箱を新調したよん~♪ http://t.co/pkpLnXUu
05-09 22:48

恥骨じゃなくて、良かった(謎 RT @yonepii: いかん?鎖骨が呼んでる?(こらっ?wwQT @yurikalin: 二の腕プヨプヨでもないよ(笑 RT @yonepii: な~んだ、ふくらはぎやなかったのね(おいっwwQT @yurikalin: 肩甲骨周辺をwww
05-09 22:46

ブルドーザーだからwww RT @hin2mog2: 勝てる要素など何も持っていない奴の、自己満足若しくは時間稼ぎの控訴など、意に介することはない。裁判自体は、地裁判決で終わっている。さて 小沢は、思う通り進むことができるか。
05-09 22:44

二の腕プヨプヨでもないよ(笑 RT @yonepii: な~んだ、ふくらはぎやなかったのね(おいっwwQT @yurikalin: 肩甲骨周辺をwww
05-09 22:40

念を送ってくだされ~~?(笑 RT @totti59: @yurikalin やって差し上げたいですがネットじゃ無理ですねw
05-09 22:40

イヤン? RT @ugbt: \(^o^)/ @yurikalin: モミモミされたい。
05-09 22:39

血は繋がってないんだけど、十数年前から、「母ちゃん、母ちゃん」と慕ってくれている、福井の娘から、毎年、この季節、花が送られてくるのだけど、今年は、一つ一つ異なる種類のカーネーションだった。ハートに、フッと灯がともった。 http://t.co/LkpJ7VFA
05-09 22:39

肩甲骨周辺をwww
05-09 22:35

モミモミされたい。
05-09 22:34

爆笑www・・・何故か、ハマった~~~ RT @totti59: 飢え過ぎた菓子?
05-09 22:33

戦後の広島みたい。 RT @zebra_masa: 福島では、自殺者数などのさまざまな統計が操作されている模様。
05-09 22:32

あるね~。家族がいると、そういう病むネタが人数分増えるしね。しかも、仕事してると、背負い込むネタも多いわなぁ~。 @hiromiha: @yurikalin まあ、いろいろね
05-09 22:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ちょっと早いけども、おやすみなさい。 #oyasumi
05-09 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
05-09 22:25

お疲れ様でした~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日も大変お疲れ様でした。明日朝一で、マジ朝一で新幹線ですから今日はとっとと寝ます。
05-09 22:24

@hiromiha: やなことあったのね。
05-09 22:24

ある意味、英雄的?教科書的批判はやめてね(事前通告w RT @gloomynews:原発会社社長、撃たれるhttp://t.co/DIJ2gZsl 「イタリア北西部のジェノバで原発輸出を手掛けるアンサルド・ヌクレアーレ社のロベルト・アディノルフィ社長(53)が脚を銃で撃たれ
05-09 22:23

どしたの? RT @hiromiha: @ugbt うん、今夜は心が止んでてね、薬をのみますた。
05-09 22:17

そもそも、自分達をここまで酷い目に遭わせた連中の言うことを仰ぎ聞いている時点で、精神的に明らかにおかしいですよね。 RT @_saku_chan: @yurikalin 本当にそうですよね。この広告を見ても避難を考えない保護者の心も、少し麻痺してしまっているように思います。いざと
05-09 22:15

聞くだけ・・・www RT @yonepii: @yurikalin んばんありっぴょん?今日も呑んでますか~?(聞くか~爆?w
05-09 22:14

いわゆる、戦中の「欲しがりません勝つまでは」と同様の手法。体制とマスコミが一体となって、国民を恫喝して悲劇に邁進するわけよ。 RT @Akira50: 東京新聞:「政官電」~停電恫喝ネットワーク:特報(前分のみ) http://t.co/AEVuUk62 利権のためには国民
05-09 22:14

こういうハンドラー共に、二度と日本の土を踏ませない措置って取れないのかな?或いは、罰則を設けるとか? RT @HEAT2009: カトラーは来日する前、韓国⇒http://t.co/fwpGWK9J ※カトラーは米韓FTAの「再交渉の可能性は考えていない」。
05-09 22:12

そういう当り前の認識が出来ない日本という国に絶望。 RT @_saku_chan: 基本的な認識として、防護服が必要な環境下に未成年を置いておいてはいけない。@yurikalin RT @s_hiroki24: 「子ども用防護服http://t.co/UF7qV29w
05-09 22:10

こんばんは~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
05-09 22:07

ですよね?しかも自腹じゃなくて、税金で何とかしようという魂胆も気に入らない(怒 RT @keiichi__:責任なんて取りきれないと思います RT @yurikalin この少年が結婚して子供を作った時に、悲劇が訪れたらどんな責任とる http://t.co/JCUQTZGO
05-09 22:04

子供達に防護服を着せることが当たり前のような顔してちゃダメでしょ?こんなものが必要ない国にしていくことを最優先に考えないと!>野田政権 RT @s_hiroki24: 「子ども用防護服」@FRCSRJP @YuriHiranuma http://t.co/UF7qV29w
05-09 22:03

子供達が大人になった時に、こいつらの残党に何らかの責任追及が出来る形を残しておかねば! RT @office_seiwa: 殺人マニュアルと、殺人教育。。 QT @cmk2wl: ひどすぎる。@FRCSRJP 福島県の教師用洗脳マニュアル。http://t.co/ypZLvyjz
05-09 22:01

この少年がいつか結婚して子供を作った時に、悲劇が訪れたら、東電も経産省も、どんな責任とるつもりなのかね? RT @keiichi__: 福島第一原発で17歳が作業、生年月日を改ざん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JCUQTZGO
05-09 21:59

この上、再稼働して、地震期に入った活断層上の原発がまた事故起こしでもすれば、日本国内の生産物は壊滅。 RT @hanayuu: 【日本のモノは売れなくなった】 河北新報 東北のニュース/秋田港、ロシア航路開設難航 原発事故の風評響く http://t.co/3wROh9VT
05-09 21:53

【拡散】皆で、説明を求めよう~♪ RT @durmsingle: 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/3VNZ9AQ1
05-09 21:51

併せて、被害者である筈の日本国民は、加害者である筈の犯人達(東電経産省・推進派政治家など)に対し十分な賠償さえ追求できていないばかりか、逆に、更に収奪されている現状は人権侵害、尊厳を踏み躙った行為だ。 RT @yurikany: http://t.co/ZwgIZ9HK
05-09 21:50

イタチごっこだと思うけどね(笑 RT @egg_rice: 消費者庁、ステマ行為を問題と認定--景品法の事項を一部改定 - CNET Japan - Pale Moon http://t.co/sfEvLNCd
05-09 21:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: あれ?も、猛烈に、ね、眠気が(*_*)(*_*)(*_*)あれ? あ、そうか!眠いはずだよ、久々にハンドパワー(爆)使ったんだった 申し訳ないがTLタコりーだっつ。おやすみなさいませm(__)m
05-09 21:46

同意。ヒステリックな人多いし(笑 RT @bronks4215: 関連して「行き過ぎた「肉食忌避」もズレてるよなぁ・・・と。RT @yurikalin でしょう?沖縄の人達って太ってるしね(笑 RT @bro~日本人の寿命はどんどん縮まなければヘンですよね。RT @yu~ 本当
05-09 21:39

愚は常に再生産される…(涙 RT @hawkeyeF: ツイッターだけ見ていると、小沢氏控訴に批判的な人が多いように感じるが、ちまたの人は小沢は悪人とのメディアでのレッテルをそのまま受け取って、控訴はもっともだと納得しているのかも。
05-09 17:06

お久です~♪恥ずかしい国ですよね、ったく!(怒 RT @AKANEBISCUS: ゆりかりんさん、ご無沙汰しております!!ひどいですよね。。RT @yurikalin 海外から見たら、「血眼になって無実の国民を犯罪者に仕立て上げる国。よっぽど暇でお金余ってるんだね・・・」って、
05-09 17:05

一国の予算分は優にある内部留保(余剰金)を貯め込んでいるくせに、日本に税金あんまり払ってないよね?しかも、メッチャ労働者(特に非正規雇用者)の労働条件悪いよね。 RT @Reuters_co_jp: トヨタの営業利益1兆円へ:http://t.co/hRd5otz9
05-09 17:02

でしょう?沖縄の人達って太ってるしね(笑 RT @bronks4215: 同感。もしそうなら日本人の寿命はどんどん縮まなければヘンですよね。RT @yurikalin 本当に空腹で若返るんなら、北朝鮮の庶民とか、インドの庶民とか、中国農村部の人々とか、・・・が若々しくない
05-09 16:59

んな石コロの為に、争いが起きることもあるんだよね?私は、んなもんに全く興味がないから、争う位ならぶち割って粉々にしちまえとさえ思うけどね(笑 RT @Reuters_co_jp大粒ピンクダイヤ6億円http://t.co/mbZnqw4X http://t.co/Bv0HgmCW
05-09 16:58

海外から見たら、「血眼になって無実の国民を犯罪者に仕立て上げる国。よっぽど暇でお金余ってるんだね・・・」って、映るでしょうね。 RT @AKANEBISCUS: 確たる証拠無しに死刑判決出す国だからな。安心はできないな。やっぱり。
05-09 16:54

本当に空腹で若返るんなら、北朝鮮の庶民とか、インドの庶民とか、中国農村部の人々とか、・・・が若々しくないとおかしいよね? なんかおかしい気がするんだけどなぁ?
05-09 16:52

「意地」という単なるエゴで、この国の司法は動くのか?正義なきエゴで、国民の血税が浪費されるのか? RT @tokunagamichio: 民意の検察審査会の強制起訴から、今度は、弁護士の意地による再裁判決定ですか。(怒)次は最高裁まで行くんですかね。
05-09 15:48

【拡散】非国民リストに~♪ RT @durmsingle: 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/3VNZ9AQ1
05-09 15:43

この国のビジョンが、アメリカのご都合で決められ続けて良いのか? 日本の明日は、日本国民のためにあるべきでしょ? と言っても、騙されていることにさえ気づいてない日本国民が多過ぎる(涙
05-09 15:35

凄い~♪期待大?面白くなってきそうですね(笑 RT @nobuyoyagi: 霞ヶ関の検察庁なう。ただし取り調べではありません。申立書を緊急提出。内容は追って公開します
05-09 15:02

日本は、何度でも同じ轍を踏み、何度でも恥を晒す。 RT @sensouhantai: 知らなかった。アメリカでは無罪判決に対して検察は控訴できない。「被告人を2重の危険にさらさない」ということなのだそうだ
05-09 14:53

もうウンザリ!(怒)日本に前代未聞の大被害を齎した大犯罪者(東電・経産省・推進派政治家・マスコミなど)は誰も牢屋に入らず、誰も罰を受けず、未だ偉そうにマスコミで威張ってるのに?同様に無罪の小沢氏を執拗に追い回して放逐しようとしている連中も同じ穴の狢。日本にとって大損害なんだけど?
05-09 14:45

犯罪を取り締まるはずの検察や、正しく法を司るはずの法曹界が、巨悪犯罪組織の国はどこでしょう?はい、日本です。
05-09 14:38

犯罪をでっち上げることは重罪なんだけどな。わかってるよね?日本の法曹界の皆さん、検察の皆さん。
05-09 14:36

小沢に政権をとってほしくないハンドラー以下、その犬共(民主党内の政経塾出身者&官僚&マスコミ)の巨悪犯罪。アメリカに還流する日本資産が減少しないよう、中国と仲良くさせないよう、・・・日本亡国へのシナリオに狂いがないよう。 RT @kawauchihiroshi: 控訴?何の為に?
05-09 14:34

こんにちは~♪こちらこそヨロシクお願いします~? RT @jh8bss: @yurikalin厳寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪霧雨+北風(浜風)吹き続ける午後です。能取岬上空に停滞し続けるオホーツク海高気圧に伴い、極めて冷たい浜風が吹きっぱなしです。この
05-09 14:16

人生は一度っきりだからねぇ~。好きなように生きて良いと思うよ。美味しい物食べて・・・。私みたいに呑んだくれてるわけでも無し(笑 RT @hiromiha: @jonneylonly @yurikalin @miyagrace おちかれさまー。帰宅して、異常に出た胃を眺めて
05-09 14:08

こちらこそ、ありがとうございました~♪今後ともヨロシクです~♪ RT @jonneylonly: @yurikalin @hiromiha @miyagrace ありがとうございました!またヨロシクお願いします!
05-09 14:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





