虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/10のツイートまとめ
yurikalin

センセ、ありがとうございます?いつも心和ませていただき感謝しております~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、血管がぶちギレてしまいもす(-_-;)トラ子アイコンでも見て和んでくだされ♪
05-10 21:24

久々にテレビ観たら、吐き気してきた。健康上良くないのね、テレビって(涙
05-10 21:22

それは良かった~♪ RT @hakusai123: なっとく~~~~!そゆことだったんだ@yurikalin http://t.co/3b2vTO44
05-10 20:16

戦後、GHQの下で知識人達が情報統制し、その一部が今のマスコミの前身。そこでは国民の税金をふんだんに注ぎ込んで、権力に都合の悪いことを発言した日本国民を社会的に抹殺してきた。今も同じ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:13

検察の犯罪でっち上げも立派な重罪だし、調書捏造も立派な重罪だし・・・、http://t.co/ci6kOe2m ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:12

とりあえず、小沢氏がここまで人権侵害受けるんだから、ヤクザや外国人から献金貰ったり、何かとお世話してもらってた前原は、死刑にしてくれないと気が済まない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:11

捜査の正常化や透明性なんぞ図られた日にゃ~、米国指示の悪事がバレちゃって、これまで通り不都合な人材を排除できなくなっちゃうじゃん(笑 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:11

http://t.co/j9kpUK1E だから、日本の為じゃなくアメリカの為に仕事してるわけよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:10

そもそも、検察はアメリカが日本の特権階級の横流し・着服を削ぐ名目で作られたもの。戦後、GHQが隠匿退蔵物資の摘発する為に、まず作られたのが東京地検な訳で、日本が作った機関ではない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:10

そもそも、検察はアメリカが日本の特権階級の横流し・着服を削ぐ名目で作られたもの。戦後、GHQが隠匿退蔵物資の摘発する為に、まず作られたのが東京地検な訳で、日本が作った機関ではない。http://t.co/j9kpUK1E だから、日本の為じゃなくアメリカの為に仕事してるわけよ。
05-10 16:21


さて、マジで仕事に本腰入れなきゃ~♪・・・ヤバいwww
05-10 13:53

「ミニマム・アクセス米」ってさ、700%の値段で売っても、アノ値段なのよね。ウルグアイラウンドで押し付けられた分、バカ高い関税いっぱいだからさ。
05-10 13:35

流通は狡猾ですから。外食や給食が受け皿の筆頭格。 RT @basilsauce: きっとね、なんとしてでも、とにかくなんとかして全て売り切ろうとすると思う。→なぜ「すそ米」ばかり売れる?銘柄米は在庫の山 読売 http://t.co/jKFcrexy
05-10 13:30

そうそう、ゴミ増やしてほしくないですな(笑 RT @totti59: @yurikalin 東京新聞と朝日新聞って同じ販売所が多いんですよね……ゴミは要らないwwww
05-10 13:29

うまいっ(  ̄ー ̄)ノ◇ザブトン1マイ~♪ RT @hirochiyan:朝日が夕日になって沈むRT @yurikalinタダでも要らない朝日新聞 RT @tosa_suigei:東京新聞を3ヶ月購読したら、朝日新聞お試し3ヶ月無料でhttp://t.co/zsltfBRw
05-10 13:27

全国的に事件検挙率低下してるから、こういう所で水増ししようとしているわけですね。 RT @hataeiji: 対向車のバッシングに感謝。なんと40キロ制限のところでネズミ捕りをやっていた。70キロで走行しているだけで赤キッブ。大きな事故が続いたせいか、最近、取締りが厳しくなった
05-10 13:23

タダでも要らない朝日新聞。 RT @tosa_suigei: 東京新聞を3ヶ月購読したら、朝日新聞がお試しで3ヶ月無料で付いてきた 【大朝日新聞の落日】http://t.co/zsltfBRw
05-10 13:20

「なぜ?」というところが、私的に「なぜ?」なんだけど。当り前の結果じゃない?分かっててやらせてる政府に文句言ってくださいよ。このままじゃ、消費者も生産者も流通業者も幸せになれない。 RT @gloomynews:なぜ「すそ米」ばかり売れるhttp://t.co/jms0dRMW
05-10 13:01

戦後、マッカーサーは言った。「日本の民主主義は、国家として小学6年生レベルだ」と。今もなお…。いつになったら大人の国家になれるのか?いつになったら自律した国民になれるのか?それは、まずアメリカから独立しなきゃ無理!
05-10 12:54

それが目的。捜査の正常化や透明性なんぞ図られた日にゃ~、米国支持の悪事がバレちゃって、これまで通り不都合な人材を排除できなくなっちゃうじゃん(笑 RT @hin2mog2: 捜査手続等に違法があっても、それを重大なこととしないこの国とは、いったい何なのか。これだから
05-10 12:44

というわけで、案の定、役人の自己防衛の武器になっちゃってるんですよね。>公人情報保護法案…じゃなかった?個人情報保護法案www RT @nasukoB: 「個人情報」って、役所では「仕事しません」っていう言い訳ワードになってるよね
05-10 12:37

あと、「検討中です」も(笑 RT @nasukoB: 「個人情報」って、役所では「仕事しません」っていう言い訳ワードになってるよね
05-10 12:36

諸外国の研究者の方々も多くデータを出しているようだし、国内の研究者達の中にも小出先生はじめ、信頼に値する人達も。 RT @nanachan77: 直ちに以来全く信用していない!ただどの誰のデーターが信用できるのだろうと迷いがあります。立ち位置は、脱原発なのですが今のところ情
05-10 12:34

こんにちは こちらこそ~♪ RT @yk151505: @yurikalin @satoshithem こんにちは、はじめまして、(^d^)よろしく、お願い致します。
05-10 12:33

だけど、哀しいかな、日本国民は学習しない。かつて水俣湾で採れたての魚を「鮮度が一番だから」「美味い!美味い!」と言って食べていた人達が水俣病になった。今、同じ言葉を叫びながら、三陸沖の魚を食べている人達は、どうなるのか?・・・「濃度が一番」でないと子供達は守れない。
05-10 12:32

だよね。マスコミ報道が「事実であるという確証はない」と学習してほしいよね。 RT @satoshithem: ですね。RT @yurikalin:散々騙されてきたって気づいたんだから、その詐欺の張本人(経産省・東電など)の出してくるデータを、再び鵜呑みにして信じる方が絶対おかしい
05-10 12:24

経産省以外の然るべき民間データの方が余程信憑性が高いと思った方が良いくらいだわ。
05-10 12:22

そもそもさぁ~、散々騙されてきたって気づいたんだから、その詐欺の張本人(経産省・東電など)の出してくるデータを、再び鵜呑みにして信じる方が絶対おかしい訳で。 「ウソ」と思ってかからなきゃ。RT @satoshithem: 週刊ポスト4.27号です。 RT @hassan_muko
05-10 12:21

男性の目の前に餌(?人参)ぶら下げる側になるし。自分が欲しい餌はそうやって男性のお尻叩いて得られるかも?(笑 RT @sutekidanshi: 釣られた後も餌がほしい女性は結婚しないほうがよい
05-10 12:10

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @citybluesky: @yurikalin こんにちは(^-^)ノシ
05-10 11:58

とりあえず、小沢氏がここまで人権侵害受けるんだから、ヤクザや外国人から献金貰ったり、何かとお世話してもらってた前原は、死刑にしてくれないと気が済まない。 RT @aratakyo: 永田町異聞を更新。『特捜の歴史的犯罪に手を貸す小沢控訴』http://t.co/4AGIF784
05-10 11:52

以後は、原発が原因で死亡したとか、病気になったとか申請しても、なかなか認められず、賠償されないどころか、気が遠くなるほど長きに渡って、自腹で戦い続けることを強いられる人達が激増するんだろうね。何度でも同じ轍を踏み、・・・http://t.co/i6wROR7L
05-10 11:49

秒読みかな?韓国、どうするんだろ? RT @Reuters_co_jp: 北朝鮮の情報統制にほころび、「海外」に触れる市民増加=米報告書 http://t.co/ZRySDi9u
05-10 11:43

こんにちは こちらこそ今日もヨロシク~♪ RT @Sunuho: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくお願いします。
05-10 11:39

こんにちは こちらこそヨロシクです~♪ RT @AKANEBISCUS: @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちはー!!今日も宜しくお願い致します。
05-10 11:39

特に予算注ぎ込んで、キャンペーン張ってるが如く、凄い勢いで潰しにかかってますな。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 警察庁は「2ちゃんねる」の取り締まりを強化する方針 http://t.co/vHB6fk0M
05-10 11:36

検察の犯罪でっち上げも立派な重罪だし、調書捏造も立派な重罪だし・・・、http://t.co/ci6kOe2m RT @tetsumichi2010: @nanachan77 @yurikalin @takky40 どうかお読みください。http://t.co/oEPryqoG
05-10 11:30

いえいえ、お察し申し上げます(涙 RT @basilsauce: おいたわしや(TT) @yurikalin いろんな人いますしね(苦笑)。私なんか、PTAやってる間に、名刺大ハゲが4つも出来ましたよ。 @全校保護者に送った総会告知の一斉メールでも、議案内容に触れていたのに
05-10 11:25

どうせ・・・なら、派手にやってもらって、国民の注目を集めるという手もあったりして?(笑 RT @nobuyoyagi: でも、外野としては面白い方が....(^_^;) RT @amneris84: @nobuyoyagi うん、でもやる以上は、まっとうにしっかりやって欲しいから
05-10 11:25

世論調査も、マーケットリサーチも、デマゴーグに変わりないんだけどね。http://t.co/2ppbiab3
05-10 11:21

不明瞭という瑣末な話でしたか(笑 RT @todorinbymiya: @yurikalin @zebra_masa あなたの思い込みです。マーケットリサーチはリサーチ手順、内容を裁判で開示するものマスコミの世論調査は権力と結びいかなる事が有っても開示されない不明瞭なもの。
05-10 11:17

リサーチする・・・というのは、一定の目的と予算を持って行われるわけであって、その目的と予算に見合わぬ結論を導き出すために行われるものでは決してないのですよ。問題は、一体、誰が?何のために?誰の金を使って?という点。
05-10 11:15

最近は、こういうのも台頭しているらしい。http://t.co/YNs3UxaO
05-10 11:13

たとえば、こういう会社ね。手法も同じ。http://t.co/5o6F3OM4 RT @todorinbymiya: @yurikalin @zebra_masa マスコミの世論調査の話をしてます。マーケットリサーチ?何の話??
05-10 11:11

世論調査も、マーケットリサーチも、実際にリサーチする組織は同系ですよ。 RT @todorinbymiya: @yurikalin @zebra_masa マスコミの世論調査の話をしてます。マーケットリサーチ?何の話??
05-10 11:10

おはようございます。京都は、やっぱ良いですね~。写真見せて頂くたびに、住みたくなるなぁ? RT @udonenogure1: 大田神社 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/ilDzYvFg
05-10 11:08

4月に穴が見つかってるのに、有効な手立てが講じられなかったというのは放置と同義語じゃない?(怒 RT @gloomynews: 茨城新聞◆東海原発水漏れ 配管腐食が原因 http://t.co/mOU9DiWo 「原電によると、貯蔵タンクの建屋は湿度が高く、配管表面に結露が発生。
05-10 11:07

マーケットリサーチは、まず目的あってのモノダネですからね(笑 RT @zebra_masa: 後、マスコミの世論調査は、小沢氏ばかりでなく、他のあらゆることの誘導に使われます。基本的に広報広告で、頼まれなければ、わざわざカネかけてやりません。 @todorinbymiya:
05-10 11:05

自律した独立国家への道は険しいですな(涙 RT @adsetukei: @yurikalin @tetsumah @heartpit_hige 御意! 今も戦後! 闇社会!
05-10 10:58

いわゆる、アメリカの指示の下、日本の権力機構(官僚やマスコミなど)によって、日本国民が情報統制され、アメリカの意向や権力に不都合な日本国民は抹殺され続けている・・・というのは、何も今に始まったことじゃないんだよね。日本国民は自らの血税を潤沢に注いで自分達の首を絞め上げている構図。
05-10 10:57

戦後、GHQの下で知識人達が情報統制し、その一部が今のマスコミの前身。そこでは、国民の税金をふんだんに注ぎ込んで、権力に都合の悪いことを発言した日本国民を社会的に抹殺してきた。今も同じ。 RT @tetsumah RT @heartpit_hige:小沢一郎さんをまたも控訴した。
05-10 10:52

だって根っこが一緒だもん(笑 RT @nanachan77:毎日・読売・朝日どれ読んでも一緒やん RT @yurikalin: というか、そろそろアメリカ製の情報統制機関=読売は死んで RT @takky40 RT @nanachan77:http://t.co/VpebvpC5
05-10 10:49

というか、そろそろ、アメリカ製の情報統制機関=読売は死んでもらわないとね~。 RT @takky40: 読売が終わってる  RT @nanachan77: 小沢氏もう終わり…民主内に反消費増税封じ期待 : 政治 http://t.co/VpebvpC5
05-10 10:46

いろんな人いますしね(苦笑)。私なんか、PTAやってる間に、名刺大ハゲが4つも出来ましたよ。 RT @basilsauce: 全校保護者に送った総会告知の一斉メールでも、議案内容に触れていたのに、それでも当日まで何を決めるのか気づいていない人もいて、伝わらなさに驚いたのでした
05-10 10:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yonjyaru: 誰にともなく皆さんおやすみなさい(*^ω^*)ノ彡 23時27分のお月さんです。 http://t.co/UDssuzD8
05-10 00:11

クラゲっぽいけど? RT @gloomynews: クラゲ?鯨の胎盤?深海で気味の悪い大きな浮遊物の映像が話題に。 http://t.co/Eo6LH1vM
05-10 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





