虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/11のツイートまとめ
yurikalin

反対を表明しない国民もね。 RT @manabysan: それを再度掘り起こそうとしてるのが仙石・野田豚 RT @yurikalin: 歴史にもある通り、間違いなく、中曽根です。 RT @sousagedog: 巨神兵を掘り出したのは、自民党ですか?
05-11 23:54

ですな。 RT @ada0829: 繭の中の巨神兵、あの外観は原子炉にソックリ。管が複雑に絡み合う光景も。RT @yurikalin: 核か?キャピタリズムか??? RT @utinoshuke: 巨神兵は、何の象徴か。危険なものにすがる現代人。 #ナウシカ
05-11 23:53

さて、ラーメン食べるか?アイス食べるか?・・・迷い中~~~
05-11 23:52

貸して~~~? RT @Akira50: @yurikalin ナウシカはコミック版7巻大人買いして全部読まにゃ~あきまへんで
05-11 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: (*´д`;)…明日は会議の連続!寝ます。オヤスミ~
05-11 23:50

キッシンジャーにそそのかされて、アメリカから鳩山首相にすぐ導入するよう要請したわけで。 RT @sousagedog: なるほどRT @yurikalin 歴史にもある通り、間違いなく、中曽根です。 RT @sousagedog: 巨神兵を掘り出したのは、自民党ですか?
05-11 23:48

あぁ、旅に出たい。
05-11 23:46

今日、デカ目の次女が、眼鏡買ってきた。ド近眼だから、眼鏡すると別人みたいだ。眼が5分の1くらいに小さくなるの。だけど、そもそも目がデカイから、初対面の人とは遜色ないらしい(笑
05-11 23:43

本当は大人の為のアニメですな。 RT @ksagae: @yurikalin いろいろ考えましたよ。乾杯!
05-11 23:41

お疲れ様です~♪おやすみなさい。 RT @haiou4b1: 明日は早番なので、今日はこれにて 御免!! http://t.co/6EMJ3FPx
05-11 23:41


乾杯~♪ (^-^)ノ゙ RT @ksagae: 今日はワインを買ってきたので、余韻をツマミにして飲むことにしよう。
05-11 23:39

ウチの次女もだけど?感染したか?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin なんかはしゃいでるよ(笑)頭に菌まわったね
05-11 23:38

真っ当なご意見聞けて良かったわ? RT @egg_rice: 【するわけ無いわな(-。-)y-゜゜゜】 中村隆市ブログ 「風の便り」 - 夏の電力需給の見通し「信用する」18% 「信用しない」66% http://t.co/w1J0xPJK @nakamuraryusanさんから
05-11 23:38

犯罪者に権利だけ主張させてること自体おかしい! RT @nobuyoyagi: マンション管理組合や中小企業に朗報:東京新聞:業務用 契約変更で割安に 東電また説明せず:社会(TOKYO Web) http://t.co/8JfJ8HzI
05-11 23:36

んだ! RT @hin2mog2: 食育とか、防災とか、何でも学校に負わせず、ちっとは、保護者なるものがやれ。
05-11 23:35

歴史にもある通り、間違いなく、中曽根です。 RT @sousagedog: 巨神兵を掘り出したのは、自民党ですか?RT @yurikalin ですよね~。マジ、ぴったり過ぎて、キモイくらい(笑 RT @yurikalin 巨神兵って、核のこと?
05-11 23:33

こんばんは。 RT @kunitoshiinai: ブログ更新@buhi_2:免許更新おつおつでしたRT @bronks4215:@leonardo1498 @buhi_2 @minami_rika @hanachancause @onodekita @soilyano
05-11 23:32

こんばんは~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
05-11 23:27

あぁ~、美味いアテがないと酒は進みませんよね~。近所なら作りに馳せ参じますのに~♪ RT @udonenogure1: @damian16002000 @yurikalin 最近、「あて」を作る時間が少ないので酒の量も減っているのです・・・
05-11 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ではお休みなんし
05-11 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
05-11 23:24

私は、まず頭から~♪www RT @70style: オウムに悪いとこ全部治して欲しいwww
05-11 23:24

廃炉へ?(って、え? RT @SEXhsKF7: 巨神兵、冷温停止
05-11 23:17

核か?キャピタリズムか??? RT @utinoshuke: 巨神兵は、何の象徴か。危険なものにすがる現代人。 #ナウシカ
05-11 23:17

ダイハードだから(笑 RT @utinoshuke: ナウシカ、死んだ? #ナウシカ
05-11 23:16

スッゲェ~~~回復ですやん(笑)んじゃ、いつでも呑み比べできますね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  最近は、かなり回復しましたが少なめですw ようやく晩酌でビールに「いいちこ一本」のペースに戻ってきましたv 
05-11 23:15

「あんなモノにすがって生きて何になる」って、大ばば様が言ったぜ。おい、聞いてるのか?!野田、前原、岡田、経産省、経団連、原発推進派の者ども!
05-11 23:15

自虐行為? RT @y__mimi: 読売グループがナウシカ放送するのもギャグではある。
05-11 23:12

今夜痛むかもね~。可哀想だなぁ。 RT @hiromiha: @yurikalin まあ、明日は病院連れて行きますわー
05-11 23:11

ですよね~。マジ、ぴったり過ぎて、キモイくらい(笑 RT @sousagedog: こんばんわ!風の谷のナウシカですか?今の日本にピッタリの映画ですよねRT @yurikalin 巨神兵って、核のこと?
05-11 23:10

属性は何ですか?(笑 RT @tsutun: 製造元は異穏ですww“@yurikalin: 激爆~~~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @tsutun: 民主党の最臭兵器ですwww“@yurikalin: ギャハハハハ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/
05-11 23:10

その体調でしたか(笑)。。。つか、マジで回復されたんですか~? RT @udonenogure1: @yurikalin 体長は・・・17*cmですわw
05-11 23:01

君んとこは、良い子ばっかだからなぁ。ウチは、ボケばっかだから、もっと気を遣わせないといかんなぁ。 RT @hiromiha: @yurikalin それはきついねぇ。と言いながら嬉しそうだよ(笑)なんかね、毎日ただいまーって声かけてるらしいんだけど、知らんの
05-11 23:00

激爆~~~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @tsutun: 民主党の最臭兵器ですwww“@yurikalin: ギャハハハハ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @tsutun: 岡田克也の事かも知れませんw“@yurikalin: 巨神兵って、核のこと?””
05-11 22:58

ちなみに、私は、片耳聴こえないんだけど、「多過ぎる音は何も産まない」から良いのだ~♪・・・これ、マジ!(笑
05-11 22:57

「多過ぎる火は、何も産みはせん」・・・だってさ。教えてやりたいね、原発推進派や経団連や経産省や東電や・・・日本国民に。
05-11 22:56

ギャハハハハ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @tsutun: 岡田克也の事かも知れませんw“@yurikalin: 巨神兵って、核のこと?”
05-11 22:54

ウチは、長女が朝6時半頃出ることあるんだけどさ、4時くらいまで仕事してて、ようやく寝始めた5時くらいに起こされることあるよ。「〆たろか~!」と思うけど、我慢してる(涙 RT @hiromiha: @yurikalin そうかー(笑)あとさ、帰宅が25時から26時だか
05-11 22:54

アハ、・・・というか、体の調子は如何なんですか~? RT @udonenogure1: @yurikalin  なんか今夜もややこしいのがw
05-11 22:52

キャ~、うれぴ~~~?私なんかで出来ることあったら、いつでも言ってくださいね~\(^o^)/ RT @nasukoB: @yurikalin うわー、ゆりかりんさんとんでもないです!私の方こそすみません~。行き詰まった時はご相談させて頂きつつ、頑張ってまいります\(^o^)/
05-11 22:49

気を遣ってくれるだけ優しくて良いじゃんか~。ウチなんか、絶対、気遣わないよ。とにかく、今日あったことを私に聞かせないと、一日が終われないみたいな?(怒 RT @hiromiha: @yurikalin 起こしていいなよって言ったら起こしたら怒るでしょだって。イメージで言うな(笑)
05-11 22:49

いろいろと忙しいのに、このところ、我が儘ばかり言って、ゴメンナサイね~。大好きななすこさんとのコラボが嬉しくて、調子に乗ってるかも?(自滅www RT @nasukoB:
05-11 22:46

或いは、キャピタリズム?(笑 RT @shionmiyabi: う~~ん、暗に例えているかもしれないね。 RT @yurikalin: 巨神兵って、核のこと?
05-11 22:44

何を?(笑 RT @office_seiwa: 有言実行お願いします。信用出来ません。RT @yurikalin こんばんは。いえいえ、そんなもんじゃ気がすみまへん~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 宇宙戦艦トマト・・・検察
05-11 22:42

アハハ、男の子って、そうなんだ~。ウチは、すれ違って、奴らが出勤する時間とか、帰宅する時間に、たとえ私が寝てても、わざわざ起こして言いたいこと言うよ(笑・・・会いたくないのにwww RT @hiromiha: @yurikalin うん。五日ほど会ってなかったから知らなかっ
05-11 22:41

巨神兵って、核のこと?
05-11 22:39

こんばんは。こちらこそ~♪私も、アレルギー酷かったです(涙 RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆雪降り+強い北風(浜風)の夜です。何とか積もらずには済んでますが。この浜風が私をアレルギー症状へと誘い続け、痛めつけます
05-11 22:38

今まさに放映中だし~♪しかも、核で殲滅されかけた地球上のような設定だし~♪ RT @amneris84: にゃんで、あっちこっちでナウシカナウシカ言い出したのかにゃ…
05-11 22:37

ホンまでんなぁ~♪ RT @dd2dtty: せめて ガミラスの隕石による犠牲者が都知事様でありますように!!(含む大阪都知事) @yurikalin おそろしやぁ~~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
05-11 22:36

こんばんは。いえいえ、そんなもんじゃ気がすみまへん~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 宇宙戦艦トマト・・・検察にトマトでもぶつけますかねw
05-11 22:35

爆笑。我慢してたんだよ。可哀想に。軽症だと良いけど。 RT @hiromiha: @yurikalin そうなのよ。早く言えばいいのにさぁ。明日病院ついてきてだと。小学生か(笑)→病院代を出してってことね
05-11 22:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
05-11 22:34

破傷風になったら大変だぁ~!十分注意してあげてね~。 RT @hiromiha: ゆうの足が腐っとるー。傷からバイキンらしい。明日は病院いかせなきゃ。RT @yurikalin: なんだ、ナウシカ?腹でも減ったか? RT @hiromiha: @yurikalin ゆぱさまー
05-11 22:31

おそろしやぁ~~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @dd2dtty: @yurikalin 宇宙戦艦ヤマトでは 放射線汚染はガミラスの所為ですが あの時も原発に隕石がぶつかっていた。。。。ハズ!
05-11 22:31

なんだ、ナウシカ?腹でも減ったか? RT @hiromiha: @yurikalin ゆぱさまー
05-11 22:26

『風の谷のナウシカ』観てるなう。この世界って、まさに、核で汚染されて滅びかけた後の地球じゃないの?観れば観る程、「原発なんか再稼働させちゃいけない!」と思い知る。大自然は強かだけど、こんな過酷な環境を子孫に残してはいけないと思い知る。
05-11 22:23

辛口淡麗でキュッと~(^ー^)ノ RT @soilyano: わお、お供は白かなジャパンかなRT @yurikalin: (cont) http://t.co/gZvkLFBl
05-11 17:08

はぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))、蛤並みにデカいから、美味いよ、きっと~(^ー^)ノ RT @soilyano: 酒蒸しに一票!(^○^)RT @yurikalin: 昨日買っておいた熊本産直の浅利ちゃんが、元気良く、いっぱい、お家で待ってるから、今夜は、浅利のお味噌汁とか
05-11 17:03

昨日買っておいた熊本産直の浅利ちゃんが、元気良く、いっぱい、お家で待ってるから、今夜は、浅利のお味噌汁とか、酒蒸しとか、…何にしたろ?
05-11 16:34

@anmintei 期待しております!
05-11 13:12

「我が子の健全な発育を」という母の愛に対し「森永ヒ素ミルク」、「家族に新鮮な魚を」という主婦の優しさに対し「水俣病」、・・・権力悪の欲に塗れた思惑は、いつも善良な庶民の良心を利用する。 RT @ompfarm: 母の日が近づいてるけど http://t.co/Rv3BScea
05-11 11:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





