虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/12のツイートまとめ
yurikalin

アイコン、変えようかな?
05-12 20:11

さて、仕事、仕事~~~
05-12 13:02

わぁ~い、んじゃ、新曲マスターしとかなきゃ(笑 RT @ksagae: @yurikalin 了解なり!歌合戦も楽しみにしちょります♪
05-12 13:01

仕方ないから、首を長ぁ~~~くして待ってるわん~♪その代わり、美味い魚奢ってね? RT @ksagae: @yurikalin 闘酒するにはイマイチですが、多少は飲んでも大丈夫な感じですよ。党首におかれては今しばしお待ちくだされm(_ _)m
05-12 12:55

こんだけ大地、海、空を汚染しといて、「食育」なんて・・・絵に描いた餅じゃん?
05-12 12:54

もうすぐ、じゃが芋の花が咲きそう?
05-12 12:50

「真の幸せとは何か?」を『風の谷のナウシカ』観て再確認してほしいです。 RT @kaijukune: 科学技術先進国に生まれ、快適な豊かさを享受できる僥倖を自覚し、ヒトの原罪を理解していれば、環境保護だの、エコだの、温暖化防止だの、反原発だのと、ヒステリックに言えるはずがない。
05-12 12:49

酒断ちして、元気になったかなぁ~?元気になったらシコタマ呑ませちゃうけど(笑 RT @ksagae: @yurikalin こんちわ~♪ もうノンアルコールビールしか残ってましぇん(>_<)
05-12 12:47

日韓スワップは「円」ではなくて「ドル」(外貨準備高より)らしいですが、とりあえず、日本国民の資産に変わりなしですからね~。 RT @totti59: @yurikalin 日韓スワップや米国債にはポンと数兆円……
05-12 12:45

酒抱えて飛んできて~♪ RT @ksagae: 爆睡完了。身体が軽い。飛べそう。
05-12 12:39


日米同盟とか安保って、宗教…というか、カルトだったんだ。覚醒して、お布施納めるの、やめないと(笑 http://t.co/8hrnuUff @kinkinTvさんから
05-12 12:34

アメリカの占領は、今もまだ続いていることを、もっと日本国民は認識しましょ、とりあえず。そこからよ。 http://t.co/8hrnuUff @kinkinTvさんから
05-12 12:33

巨神兵めっ!(怒 RT @agencyboss: 血の通わない鉄面皮。 RT @him_beere: 呆れた!こんな事を言う政治家が何処にいる!RT @yukikonoheyaおはデス!岡田がラジオ主演。「なぜ、福島の住民を避難させない?」の質問に「お金がかかるから」
05-12 12:31

私は、花粉症で目が腫れまくってお岩さんになってます(涙 RT @honnosense: @yurikalin ちなみに虫歯ではなく、クリーニング後のフッ素のせいですじゃ
05-12 12:28

17日のコンサート、楽しみにしております~♪弁護士さんだけで埋め尽くされてないことを祈りつつ・・・(笑 RT @nobuyoyagi: 私のことを知っておられる弁護士さんは200人ぐらいいてもおかしくはありませんね RT @yurikalin: 最低200人くらいいる・・・
05-12 12:27

あらま、お腹減っちゃう~(涙 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんにちわ~(^_^) 30分ー40分の間はものを口にいれないで、とのことなんで(-_-;) 
05-12 12:25

誰も、きっと(怖くて?)ツッコメないと思うので、敢えて、私が・・・「それは勘違いです」(笑 RT @nobuyoyagi: しかし、客観的には私は「かよわく」見えるということがわかって、実は、ちょっとうれしい土曜の朝
05-12 12:24

最低200人くらいいる・・・と言っても不思議じゃない…かも?(笑 RT @nobuyoyagi: 私のことを「恐ろしい」と公言した弁護士さんは最低二人RT @yurikalin: 弁護士の方がビビると思う?(笑 RT @nobuyoyagi: 私が「弁護士」にビビると思われた
05-12 12:23

センセ、こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: 歯医者だん、のため、昼飯が13時40分くらいになりそう(-_-;)(-_-;)(-_-;)はらへってるなー
05-12 12:21

こんにちは ~♪ RT @citybluesky: @yurikalin こんにちは(^-^)ノシ
05-12 12:21

弁護士の方がビビると思うんだけど?(笑 RT @nobuyoyagi: 私が「弁護士」にビビると思われたというのが、なんとゆーか、ある意味、最近あまり感じない「新鮮さ」みたいなもんがあった。
05-12 12:19

お疲れ様です~♪私もですよん~♪ RT @soilyano: 仕事なりRT @bronks4215: @kunitoshiinai @yurikalin @buhi_2 @leonardo1498 @minami_rika @hanachancause @onodekita
05-12 12:18

そうなんですよね。従来の公害病や薬害等とは異なり、害の根元を断ち切れないで継続して被害を受け続けることが、人類始まって以来、前代未聞のタイプの危機。取れるような規模の責任ではないんですよね。 RT @ompfarm: @yurikalin @nanachan77 広島・長崎と違う
05-12 12:16

何としてもさせてはいけない・・・んだけど、大いなる権力の深淵に飛び込むくらいの気概とパワーが必要かも? RT @nanachan77: 持ち歩くような未来になってないことを祈りたい RT @ompfarm: 計れればいいんだけどねぇ、これが無理なんだよねぇ。食品中のベクレル計測
05-12 12:12

それ開発しないと産地差別が・・・ RT @ompfarm: 計れればいいんだけどねぇ、これが無理なんだよねぇ。食品中のベクレル計測。信頼のおける計測機関での測定じゃないと無理 QT @nanachan77: 偽装表示の恐れあり。。。近いうちにお買い物に携帯カウンター機持ち
05-12 12:07

だね(笑)決して流通を信用してはダメだから! RT @nanachan77:偽装表示の恐れ。買物に携帯カウンター持歩く RT @yurikalin:バカ次女「スーパーでベクレル表示してくRT @ompfarm @nanachan77 @bonaponta @morinokuma3
05-12 12:06

んじゃ、口封じされていることを喋れば良いのに。 RT @egg_rice: 【今はもう、どうしたら政府の人が本気になってくれるんだろうということが分からなくなってきています】 So-net http://t.co/ka6DqhT3
05-12 12:02

ちは~♪ RT @kunitoshiinai: @bronks4215 @buhi_2 @leonardo1498 @minami_rika @hanachancause @onodekita @soilyano ちは~仕事してる♪昼飯食べたら昼寝なり~(^-^)v楽しい週末を♪
05-12 11:57

イルフェショーオージュデュイ~♪ RT @penate3: @mougennsya @haiou4b1 @bronks4215 @XtcBbc @Gid_07 @yurikalin @cui4ying1 @12koku ボンジュール!
05-12 11:57

こんにちは~♪今や、ウチのバカ次女でさえ、「スーパーでベクレル表示してくれると買いやすいのにね」って言う位ですからねw RT @ompfarmこの次の選挙で候補支援組織のベクレル表示を候補者に求めていかなくゃ @nanachan77 @bonaponta @morinokuma3
05-12 11:56

アメリカの為にwww RT @kawauchihiroshi: 控訴?何の為に?
05-12 11:44

再稼働なんかしてる暇も余裕も、もう日本には無いんだよ。世界各国からの賠償金まで含めたら、原発事故の被害コストって10兆円なんかじゃ利かないってば。機嫌良く世界中に我々国民の税金ばら撒いてると、後に激しく後悔する http://t.co/8hrnuUff @kinkinTvさんから
05-12 11:42

アハハ、その曖昧な境界線でのしのぎ合いが重要なのにね~。 RT @dd2dtty: @yurikalin そういう人は 白黒テレビとか モノクロ写真とか知らないのよ 知ってりゃわかるよ 多くのものがグレーでうつるという事が。。
05-12 11:29

全ては、資本主義のルールが、その名の通り、圧倒的に資本家に有利に出来ていることを忘れて、庶民が蜂のムサシのように挑んでは討ち死にし続けている所に行き着く感じですね(涙 RT @hanachancause: @yurikalin 新ブログ記事http://t.co/OfP2caIq
05-12 11:28

なんかさぁ~、「白黒ハッキリしろ」って他人に迫る風潮流行ってんの?自分自身のことでさえ、白黒ハッキリさせられない事だらけのくせに、それを棚に上げて、他人にだけ執拗に迫るのって子供っぽいよね?世の中には、日中間の「棚上げ」同様、拙速にハッキリさせない方が有益なことの方が多いのにさ。
05-12 11:25

始まったよん~♪ > http://t.co/8hrnuUff @kinkinTvさんから
05-12 11:03

さて、ラーメン食ったら、仕事するぞ~♪
05-12 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





