虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/13のツイートまとめ
yurikalin

我が家では幼い頃から、「理解する前に自分なりに調べろ」と言っています(笑 RT @hamemen: リテラシーのあるお子さん!RT @yoockin: 娘:「ネットの情報を鵜呑みにしないようにって学校でも指導されるけど、テレビの情報は鵜呑みにしないように言わないのは変だよ!」 
05-13 23:59

お金貯まったら、私が買う~♪(笑 RT @miyagrace: @yurikalin バカラしまうのが面倒だったから、べつのを投げ売り。
05-13 23:57

最近あんまり来てなかったけど、ここ数日来てみると、誹謗中傷多くなったね~。権力への糾弾ならいざ知らず、権力無き人々に対する気分悪くなるような中傷は大人として如何なものか?
05-13 23:57

嘔吐注意!www RT @BLUSE_MAN: うわ。RT @HEAT2009 http://t.co/g7qp9A4M
05-13 23:54

バカラは売れたのかい? RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:52

お陰様で(笑)。。。「2」の方は、評判悪くないんだけどなぁ~?次回は、もっと分かりにくいの加工してからやりますwww RT @soilyano: 通常modeに戻りましたねRT @yurikalin: (cont) http://t.co/OfMYohDa
05-13 23:51

内輪は言いたい放題やなぁ(苦笑www
05-13 23:49

見る人が不愉快になるやんけ(笑 RT @miyagrace: ほな、鼻にしときなはれ!RT @yurikalin: 花飽きたんだもん。 RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:45

かなりの人とはリアルで会ってるんだけど、得体の知れない人も多いしね~。なんか、他の写真物色してみるわwww RT @hiromiha: @yurikalin なんだー。でも、たしかにわかる。
05-13 23:44

花飽きたんだもん。 RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:43


ペンタブを次女に取られてるからなぁ…。
05-13 23:42

やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:40

分かるらしいから、やめた(笑 RT @hiromiha: @yurikalin おー!いいねいいね!◎
05-13 23:36

もう戻したし~♪ RT @miyagrace: エラを削ってみるとか~RT @yurikalin: そか、んじゃ元に戻すか。 RT @miyagrace: @yurikalin まんまですやん~
05-13 23:35

そか、んじゃ元に戻すか。 RT @miyagrace: @yurikalin まんまですやん~
05-13 23:32

いえ、ちょっと気分転換に写真あさってただけです(笑 RT @chiki2913: あ、ビックリした!>アイコン RT @yurikalin: どうしましたか??? RT @nasukoB: (-人-)
05-13 23:32

エヘ?もう消します(笑)切ったんだけど、分かっちゃうもんね。 RT @soilyano: 姐さんご尊顔が、、RT @yurikalin: サンキュ? RT @chiki2913: まことに正論! RT @yurikalin: 電気代も黙ってる奴だけ値上げされれば良い。
05-13 23:31

@miyagrace 私だって分かっちゃう?
05-13 23:30

どうしましたか??? RT @nasukoB: (-人-)
05-13 23:29

@hiromiha ちょっとアイコン変えてみたんだけど、どう~?
05-13 23:28

時間限定アイコン変更~♪(笑)日曜の深夜だし、殆どの人は観てないよね?
05-13 23:27

おやすみなさい。優しいお母様の夢を~? RT @ksagae: 電波が悪くなってきたので本日は閉店にしよう。おやすみです(^-^)/
05-13 23:19

御意! RT @tsutun: 特に危ない政治家にはNO!をですね~“@yurikalin: そうですよん~♪ RT @tsutun: 嫌な事は(>_<)イヤ~!と声を出さないとダメですねw“@yurikalin: 拒否るとこは拒否らないとね~(笑
05-13 23:18

サンキュ? RT @chiki2913: まことに正論! RT @yurikalin: 電気代も黙ってる奴だけ値上げされれば良い。消費税も仕方なしと思う者だけ上げられれば良い。 RT @tsutun: 徴兵は言い出す奴が行けばいい!
05-13 23:18

そうですよん~♪ RT @tsutun: 嫌な事は(>_<)イヤ~!と声を出さないとダメですねw“@yurikalin: 拒否るとこは拒否らないとね~(笑 RT @tsutun: 全く、国のいい也にばかり成っていたらとんでもない事になりますね~“@yurikalin: 電気代も
05-13 23:04

これはまた面白そう~♪インカ帝国とコレと両方行きたいなぁ~♪ RT @leonardo1498: 素敵な日曜日を?蕭白ショック!!曾我蕭白と京の画家たち 千葉市美術館 http://t.co/ikzeufwf @magosaki_ukeru
05-13 23:02

そう~?んじゃ、ちょっと気分転換に変えちゃおうかなぁ~? RT @blues_boys_tune: @yurikalin そんなことはありません♪
05-13 23:01

日本国民にとって、最優先で恐れるべき危機は、北朝鮮の核開発でも、中国のミサイルでもない。原発の再稼働だよ。地震の活発期に入った今、活断層上にある54基の原発は、いつ事故を起こすか分からないんだから。
05-13 23:00

アイコン変えたら、馴染みの人達が、私って分からなくなっちゃうかな?
05-13 22:59

私じゃないことだけは、確か…だと思う(笑 RT @hanayuu: 海で正体不明の怪物発見 http://t.co/m8Rfkz7m
05-13 22:56

拒否るとこは拒否らないとね~(笑 RT @tsutun: 全く、国のいい也にばかり成っていたらとんでもない事になりますね~“@yurikalin: 電気代も黙ってる奴だけ値上げされれば良い。消費税も仕方なしと思う者だけ上げられれば良い。 RT @tsutun: 徴兵は言い出す奴が
05-13 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。私は内陸の町での再起を目指し
05-13 22:54

電気代も黙ってる奴だけ値上げされれば良い。消費税も仕方なしと思う者だけ上げられれば良い。 RT @tsutun: 徴兵は言い出す奴が行けばいい!
05-13 22:49

働き者のお母様だったんですね~。私は母親いなかったんで、そういう話は胸を打ちます(感動 RT @ksagae: @hiromiha @yurikalin 中学生まで母ちゃんと一緒に肥桶担いで1キロ離れた借りた畑にジャガイモやら何やらを植えに行ってたよ。懐かしい思い出。貧乏上等!
05-13 22:47

まだ、そんな年じゃないでしょう~♪ RT @kenhoshino: えっ、まさか老いらくの恋のことですか(笑) RT @yurikalin: 恋してる?(笑 RT (略) RT @kenhoshino: 妖精の森EX 18 http://t.co/vjos2Tvg
05-13 22:45

恋してる?(笑 RT @kenhoshino: こんばんは♪実は最近写真が暗めになってしまいます(笑)なんでだろ~? RT @yurikalin: 節電しなくても良い位、明るい(笑 RT @kenhoshino: 妖精の森EX 18 http://t.co/vjos2Tvg
05-13 22:41

裕福な人になったこと無いけどさ、どんなにお金があっても不幸な人って結構いるじゃん?そういう人の価値観とか聞いてると、本当に貧乏で良かったと思うことあるね。 RT @hiromiha: @yurikalin 貧乏にしか味わえないことはあるよね。これは裕福な人にはわからん幸せ~
05-13 22:41

なんかね、PCおかしくなるたびに直してくれるし、結構使えるんだよ、アイツ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 次女、すげー!うちなんかYouTube見るくらいだよ、パソコン(笑)
05-13 22:39

おぞまし過ぎ(怒 RT @HEAT2009: 政府のエネルギー・環境会議は十二日、再生可能エネルギーを増やす政策を考える「グリーン成長戦略会議」を週内に発足させることを決めた。東京新聞⇒http://t.co/54MavCLO ※専門家や技術者約五十人で構成。まとめ役は船橋洋一。
05-13 22:35

貧乏で良かった…かも?お互い(涙 RT @hiromiha:2人の息子が小銭を出し合って、カーネーションが買えなかったのでしょう、見切れ品のパンジーのポットを買ってきてくれました。本当に嬉しくて泣きながら植えたら生き生きと花が咲きました。嬉しさは思い出しても泣ける。
05-13 22:34

というか、今や、公務員のすべき仕事は殆ど公的団体や民間にアウトソーシングされているから。でも、その分コストリダクション出来てるどころか、国民負担は増えてる気がするな。 RT @hamemen http://t.co/fE8uW2jZ
05-13 22:33

まだまだ子供だね~。ウチは、長女がとっとと寝ちゃって、次女はPCでシステム弄ってる(笑 RT @hiromiha: @yurikalin そんな孝行息子は帰宅後5分で夜遊びにいったわよ(笑)次男は帰宅10分で寝ちまった。
05-13 22:29

節電しなくても良い位、明るい(笑 RT @kenhoshino: 妖精の森EX 18 http://t.co/vjos2Tvg
05-13 22:22

それにさ~、毎日親孝行してもらってるみたいなもんじゃん?ウチに比べたらさぁ~(笑 RT @hiromiha: @yurikalin そかね(笑)ま、一緒にパチンコしたからいっか。
05-13 22:21

「前向き」???後世、この言葉は嘲笑の的になるだろう。「守銭奴売国組織・読売」と共に。だって、どっちも限りなく日本を亡国に導く「後ろ向き」なフレーズだから。 RT @Yomiuri_Online: 原発立地自治体、6首長が再稼動に前向き http://t.co/tiiLiQx2
05-13 22:20

今日はお出かけしてたからだよ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin あれ?結局母の日に何もしてもらっとらん(笑)ま、いっかー
05-13 22:18

男女雇用機会均等法なんて無い時代、某出版社にいた時に長女がお腹に出来て、「出産=退社」が当たり前だった時代、仕事なんか放り投げて子供を産んで、いろいろ苦労ばっかしたけど、本当に良かった・・・と、今後も思えるように、原発は絶対廃炉にしなくっちゃ!
05-13 22:16

いやいや、お宅の出来たお子さんに比べたら、天と地ほどの差がありまっさぁ~♪でも、お互い、子供を産んで良かったね~? RT @hiromiha: @yurikalin よかったね!優しい出来た子だー!
05-13 22:13

今度、抱っこしに行きたい~? RT @egg_rice: ウランなう http://t.co/VfoPS5WJ
05-13 22:10

タンポポのお酒 http://t.co/ip5438Db http://t.co/qkNxqOkx ・・・って、本当にあるのね(笑)しかも、簡単にできそう~♪
05-13 22:09

\(^o^)/RT @soilyano:拡散希望@kunitoshiinai氏の脱原発国民の会主催 文科省に「福島の子供達を西日本に避難させて」要請抗議行動 5/16水19~21時 http://t.co/KYSV75Lb #genpatsu #save_fukushima
05-13 22:03

あのシリーズは、果てしなくストイックな有田上等兵と、破天荒で女たらしの大宮の、夫婦愛ですね(笑 RT @hataeiji: @yurikalin 有田上等兵と大宮二等兵の関係は、友情を超えた、限りなく同性愛に近いものを感じます。
05-13 21:59

そうそう、電力会社存続の為。その為に、国民の生命の安全を犠牲にするんだよ。http://t.co/8e3STNmW RT @hanayuu: 電気が足りないから再稼働するのではない。関電が明言: http://t.co/ZZ1GhWNX @youtubeさんから
05-13 21:58

こんばんは。夏の山の美しいこと。竹林も、花々達も・・・。 RT @udonenogure1: 『裏山散歩』 http://t.co/BcJVmBy1
05-13 21:46

無知の証。 RT @HayakawaYukio: 植えても食べられない稲を、小さなわが子をわざわざ泥まみれにして植えさせる母親の意図は何だ。
05-13 21:36

こうして再稼働すればするほど、食べられなくなる日本の食材は増えていく・・・可能性が高くなる。そして、そもそも、食べる国民もいなくなる。 RT @Premsheel: パスしたほうがよさそうな食材リスト - NAVER まとめ http://t.co/B2kqS4hM
05-13 21:35

田村高広がまた良い味だしてるんですよね~? RT @hataeiji: 兵隊やくざ | http://t.co/WjkTnmrX
05-13 21:33

RT @soilyano:拡散希望@kunitoshiinai氏の脱原発国民の会主催 文科省に「福島の子供達を西日本に避難させて」要請抗議行動 5/16水曜19時~21時 http://t.co/KYSV75Lb #genpatsu #save_fukushima
05-13 21:23

こんばんは。はい、んな旨いオムライスは初めて食べました~?手紙には、「いつもありがとう。無理ばかりしないように・・・」って(ウルウル・・・ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは(^-^)/ 長女ちゃんの心尽くしの料理は堪能しましたか?
05-13 21:17

デザートは、ゴディバのチョコだったぁ~\(^o^)/娘たちから。 http://t.co/zKiMO50Y
05-13 21:15

しかも… http://t.co/gVI2yO5k
05-13 21:14

今夜は、愛の晩御飯でしたぁー\(^o^)/家族のお手製オムライス&クラムチャウダー。美味かったぁー! http://t.co/JtfNbRO2
05-13 21:13

こんばんは。お互い、ボチボチ行きましょう~♪ RT @haiou4b1 @nokotachan @shido_tk @mougennsya @PSIMAC211 (^o^)/こんばんは!【ネタ】舞台装置のNG集【魔法少女まどか☆マギカ】http://t.co/8IcekRFC
05-13 21:10

素敵? RT @keiichi__: 今日は母の日。予定通りに子供たちと一緒に夕食のギョウザを作りました(皮は市販)。妻にはナイショ。 ありがとうと言いながら美味しそうに食べてくれる母親を見ながら、子供たちも嬉しそうでした。大事な人のために感謝を込めて何かをし、笑顔を
05-13 18:58

我が子が、その子孫が、我々の世代を呪う未来がやって来るのだろうか? 「何故、あの時代の日本国民は、我々から希望を奪い去るような選択肢を選んだのか?」「冷静に考えれば分かる筈だったのに」「我が身さえ良ければ、その後どんな悲劇のしわ寄せがあろうとも構わない、恥知らずの先祖だった」と。
05-13 18:51

日本国民にとって、最優先で恐れるべき危機は、北朝鮮の核開発でも、中国のミサイルでもない。原発の再稼働だよ。地震の活発期に入った今、活断層上にある54基の原発は、いつ事故を起こすか分からないんだから。
05-13 17:58

アンフェアな連中にはアンフェアの意味が理解できないのか(怒 RT @masaru_kaneko:前原政調会長は原発再稼働とともに、新原子力規制庁を3条委員会とする自公案を受け入れ方針。 http://t.co/YYrFzay1 http://t.co/kUEcW5aS
05-13 17:51

思い切って全政党が解散してリセットしてほしいわ。 RT @nhk_news: 谷垣氏 “小沢氏と決別し解散の決意を” http://t.co/j2zIkWbl #nhk_news
05-13 17:49

「鉄の必然性」ですね(笑 RT @herobridge: いずれ、そうなっていくでしょう。情報化社会の必然として。RT @yurikalin: 世界各国の労働者が対権力で協力体制取れないものか? RT 世界が変わろうとしている。http://t.co/OTjP9XGG
05-13 17:40

世界各国の労働者が対権力で協力体制取れないものか? RT @herobridge: 世界が変わろうとしている。RT @nhk_news: 欧州 緊縮策見直し・格差是正でデモ http://t.co/OTjP9XGG #nhk_news
05-13 17:36

アメリカ亡国へのカウントダウン?レイシストの国アメリカは、罪無き幼児をテロ扱い。「手順は適切だった」と言い張るなら、その手順書を開示すべき! RT @world_news_jp: CNN:1歳半女児の搭乗拒否、「テロ警戒人物」と米航空会社 http://t.co/0duMYmzH
05-13 17:34

茶坊主は、今の広告代理店・電通みたいなものかも?(笑 RT @nasukoB: 茶貿易と茶坊主が似てる
05-13 15:24

リアルでは、いろんなことを慮って、心に思っていても口籠って言い憚る言葉も、ネットの世界って、ズケズケ全部吐き出しちゃえる雰囲気があるのかね?ネット上で言いたい放題の人程、面と向かって話すと、メッチャ無口で殆ど意見を言わない人だったりするよね。
05-13 15:13

もう咲くよ、薔薇。 http://t.co/d17g9z18 http://t.co/b4QtxwcK
05-13 14:53

ですね(笑 RT @midnighthistory: @yurikalin 「ちゃんとした」…が重要かも。
05-13 14:12

ちゃんとした実母のいる人が羨ましい今日なのだwww
05-13 14:03

先ずは「国策」を疑うべきだったね。「国家」というフレーズも。「国家」が責任取るとか、「国家」の利益とか、・・・は、嘘に塗れていて、「国民」の利益とは全く関係ない。 RT @takapapacom:「国策」とは言わせないhttp://t.co/T3dVGTBh #genpatsu
05-13 13:58

今のは、「噂の東京マガジン」観ての感想。
05-13 13:53

この国は、自国の子供達の教育や健康よりも、米軍が大事らしい。思いやり予算(1,881億円)をはじめ、世界中に展開する在外米軍基地総支援額の半分以上を負担している(ドイツの3倍、イギリスの20倍、全NATO諸国の1.6倍・・)のに、騒音猛暑に耐える子供達にはビタ一文金出さんとは!?
05-13 13:51

電気も同じ。 RT @nasukoB: 独占企業による市場の支配が完成したら、あとは大量消費させる仕組みを作ること。そうして初めて収益を上げることが出来るようになる。
05-13 13:45

ですよね~♪まさに今そんな感じで何から何までやらされて大変みたいですが、結構楽しんでますよ(笑 RT @soilyano: @kamitori @yurikalin 私は弱小の経営者であっぷあっぷしてますですがいろんな働き方、生き方があるし、小さい所は何でもやらねばならないから、
05-13 13:07

ほんなこて、そぎゃんこつで、こまか頃に食べた味ば再現でけんですな~。 RT @honnosense: @yurikalin 東京は味のうーすかけんが、探さんとなかごたっですばい
05-13 13:05

アハハ、だけど同級生達は皆大企業や金融機関だから、「何でまた?」って聞かれてウザいらしい(笑 RT @soilyano: 姐さん家族のような人間が増えねば日本は終わり!RT @yurikalin: ちなみに、ウチの長女は、「経団連大嫌いだから」という理由で、わざわざ弱小企業に就職
05-13 12:59

ありがとうございます?私に似たのか?出世欲が全く無いようなので、どうなることやら(笑 RT @kamitori:伸びるのは中小。大きい組織は硬直して伸びる柔軟性と可能性がない。RT @yurikalin長女は「経団連大嫌いだから」と弱小企業に就職 RT @soilyano:
05-13 12:58

葉っぱの下から突然出現することもあるので、注意の上にも注意が必要で・・・(笑 RT @gigimaki: @yurikalin @nasukoB 本日、蜂フル稼働でございますね (; ̄ー ̄川
05-13 12:55

そうなんですよ~。洗濯物取り入れる時が一番恐怖(ノ><)ゝ RT @nasukoB: @yurikalin @gigimaki ミツバチがスズメバチになると、一気に恐怖感がw
05-13 12:54

ちなみに、ウチの長女は、「経団連大嫌いだから」という理由で、わざわざ弱小企業に就職(笑)。良い会社なので、私も応援ちう~♪ RT @soilyano: 電車で隣の50代のご夫婦の会話。奥様は中小に就職しようとする多分御令嬢の心配。小さいから、安定しないと。旦那さんは中小だから
05-13 12:53

センセ、良かですな~?うまかだご汁ば食べよごたる~♪熊本ん味噌んごたっとがなかですもんね、こっちにゃ。 RT @honnosense: 【博多ラーメンセット】http://t.co/wdKB8bmj
05-13 12:52

お嬢さん、心配ですね。早く良くなりますように~♪ RT @sansaku: 天気が良いけど娘発熱で家でうだうだ。少し寝なと妻に言われた娘は、ママも一緒に寝ようと。妻は、寝るの大好き!と二人で寝てしまう。さて…
05-13 12:42

我が家のベランダは、蘭の香りと滴る蜜目当てに、スズメバチがいっぱい(; ̄ー ̄川 RT @gigimaki: @nasukoB この後、蜂が向かってきてビビりました。なすこさんが紹介されていた本、「世界史を作った海賊たち」メモりましたよ♪
05-13 12:41

お天気良いから~(笑)。私はお弁当こしらえてお散歩行きたい気分~♪・・・だけど、仕事ちうです~(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん、うたた寝しちゃいました、。。。
05-13 12:37

こんにちは~♪毎日美しい朝日をサンキュです? RT @yonjyaru: @megumimizo @nyantomah @satoshithem @kumapone @bugsworks @nasukoB @honnosense @x0rg1m0q1おはようございます。
05-13 12:33

福島第一原発事故で、その被害は、交付金貰ってるその地域だけの問題じゃなく、国全体に多大な損失を齎すことが分かったんだから、これは立地エリアだけで決めるべきじゃないでしょ?!(怒 RT @gloomynews:おおい町会、再稼働14日容認へ http://t.co/KZcF8Kw8
05-13 12:31

あ、海外は発送してない。残念!(ノ_・。 http://t.co/vsdrFS9x RT @quirigua: ぬか漬けが食べたい。我慢しなさい!はい。 RT @yurikalin: 浅漬けなら、塩と昆布さえあればすぐ出来ますよ~♪ RT @quirigua: 漬物食べたい
05-13 12:27

浅漬けなら、塩と昆布さえあればすぐ出来ますよ~♪ RT @quirigua: 漬物食べたい
05-13 12:10

テレビは、まだ犯罪者を、「専門家」とか「著名な」とか・・・って言って、偉そうに嘘ばら撒いてるの? テレビは、そろそろ自ら重罪を認識しろ!(怒)戦後総括を、今やったろか!(ムカッ
05-13 12:09

りりー、サンキュ\(^o^)/ http://t.co/HzS9PbaO
05-13 12:01

大阪の同級生だった友人情報。<大阪の『国立国際近代美術館で35周年のコレクション展』で、同級生だった中原浩大さん(京都市芸大助教授だっけ?)の作品も展示されているらしい。お近くの皆さん、行ってみてね~♪
05-13 12:00

ベランダいっぱいに咲き乱れていた蘭も、もうそろそろ終わり。ブライダルステラも。その代わり、バラが蕾を膨らませ始めた。じゃが芋の花の蕾も。カサブランカとソルボンヌと桔梗もすくすく~♪順番に咲いてくれそう。慈姑や葡萄も収穫できると良いなぁ~♪
05-13 11:54

このトチ狂った果実・・・というか強欲汚染物質は、瓦礫と一緒に処分してほしい(怒 RT @egg_rice: 【腐った脳みその崩壊が無限大】portirland: またか!東京都の石原慎太郎都知事が、千葉県の山頂に原発を作る案を再披露http://t.co/3BpRsy11
05-13 11:50

権力の脅しには、選挙で対抗するしかないのか?バカ前原は日本国籍を剥奪した方が良いな(怒 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 民主党政調会長が断言「大飯原発再稼働なければ関西で計画停電」 http://t.co/tVheR5fr
05-13 11:46

もう既に報道組織のスタンスじゃないね。即座に報道の看板を下ろすべき! RT @sedzir: RT @hamemen: NHK 経営委員長が東電の社外取締役に就任する件、労働組合ははどうしているのか、「日放労」サイトをチェックして驚いた http://t.co/jmV8NaUG
05-13 11:39

大学でフランス語を勉強したはずの長女なのに、卒業して就職した今もまだ、数字をフランス語で言えない(涙)。。。イイのか?!大学の教育は、これで???
05-13 11:34

悪魔に魂を売り払った・・・なら分かるけど(怒 RT @rolling_bean: 魂とはよくもまあ、ですよね。心に留めたいです。RT @kobukishinichi: ☆岡田幹事長「私達の魂がこもったマニフェスト」http://t.co/2549QkM4
05-13 11:31

三輪明宏の「エンヤコラ」美しかったなぁ? RT @POKKAYOSHIDA: 母の日に聞くと脳天への衝撃も格別だ。音楽というよりも文学に近いかもしれない。 http://t.co/VcSXf3jW
05-13 11:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





