虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/14のツイートまとめ
yurikalin

役人のやりそうなこった(怒 RT @km_jetta: まさか One Point Tattoo だけやり玉に挙げ、倶利迦羅紋紋はお目こぼしとかは無いだろうね。 RT @yurikalin いいじゃんね~?本当の敵はアメリカやその犬・官僚だったりするわけで、
05-14 23:58

え、なになに???・・・ナァ~ンもないwww RT @egg_rice: なんか言っちゃったかしら・・。
05-14 23:55

いいじゃんね~?本当の敵はアメリカやその犬・官僚だったりするわけで、ちっせ~ことは今はもうどうでも良いのよ。 RT @mokky0135: 橋下がムキになるのは、逆に言えば、少なからぬ刺青の人がいるから。 RT @km_jetta RT @igabin
05-14 23:49

マムシ食べたい?東京では味わえないもの。まんまの間に入れて蒸すからマムシ~♪ RT @udonenogure1: 筍泥棒よけ? - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/YqZonPuv
05-14 23:45

\(^o^)/ RT @egg_rice: 行くぜ キューバ♪ RT @yurikalin: 私も連れてって~♪www RT @egg_rice: じゃ亡命wRT @yurikalin: なのに、国民は皆ボケ放題(涙 RT @egg_rice: マスコミがこれじゃ・頼みの綱は国民
05-14 23:43

んな輩はクルクル変わるヤクザみたいなもんなんだから、見解に値しない。 RT @o_sori: チェーンストア会長の清水さん「大阪の橋下さんの評価は難しい。まだしばらく見ないと。大阪の問題を解決するにはあのぐらいの人が必要だが、ホンモノじゃなく天ぷらかもしれない。」
05-14 23:41

大丈夫。人間、そう簡単に死なないから。・・・だけど、突然襲い来る病魔には勝てないよ。
05-14 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: では・・・あっしもこのあたりでおいとまいたします 。。。。。。。夢の中で・・・グンナイ…デス?
05-14 23:39

めっちゃキモイ母親(ウゲッ RT @hosakanobuto: 15歳の少年は、母親の本棚から「早期教育マニュアル」を取り出して何気なく頁を開いた。そこには、「一日一回は強く抱きしめなさい。そしてほめなさい。ただし10秒以内です」とあり、マーカーでなぞられていた。
05-14 23:38

たぶんwww RT @blues_boys_tune: 加工したのかな~♪
05-14 23:37


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nobuyoyagi: 今日はいろいろ仕事をしたので、眠い。早寝しよ(って、もう11時半だ)
05-14 23:35

私も連れてって~♪www RT @egg_rice: じゃ亡命wRT @yurikalin: なのに、国民は皆ボケ放題(涙 RT @egg_rice: マスコミがこれじゃ・・頼みの綱は国民ダケ RT @yurikalin: そうそう、監視することが国民の義務!
05-14 23:34

『和を以て貴しとなす』の意味を、日本国民の多くは履き違えて認識してると思うよ。「重大なことがらは1人で決定してはならない。必ず多くの人々と共に議論すべきである」 不平不満があれば、正直に表現してぶつけ合うこと。その中でお互い歩み寄り理解していくことが「和」であるという意味なんだよ
05-14 23:33

なのに、国民は皆ボケ放題(涙 RT @egg_rice: マスコミがこれじゃ・・頼みの綱は国民ダケ RT @yurikalin: そうそう、監視することが国民の義務! RT @egg_rice: 政治家なんて誰であろうと是々非々で評価しなくっちゃね♪
05-14 23:29

アハハ、そうですよね。だけど、自らもきっとそうだったかも? RT @TadaKyoko3: @yurikalin @hosakanobuto はじめまして。「親の心子知らず」とはよく言ったものです。
05-14 23:29

メッチャいまっせ~♪ RT @igabin: 日本全国の公務員で刺青している者は何人いるんだ?
05-14 23:27

そうそう、監視することが国民の義務! RT @egg_rice: 政治家なんて誰であろうと是々非々で評価しなくっちゃね♪
05-14 23:26

いやいや、だってバカだもん~(笑)。でも、何一つ自信が持てない子だったのに、その後は、何故か積極的になってきて。虚弱でも頑張れば出来ると思ったみたい(笑 RT @935: @yurikalin もう、自慢の娘で親バカしちゃっていいじゃないですか~^^
05-14 23:25

イイよ~♪ RT @ksagae: もう一本だけ飲むことをお許しください。明日は船に乗るだけだし、いいよね?
05-14 23:18

死ぬ可能性もある程の重度の喘息認定患者だったから、本当に長女に何かあったら私は死のうと思いました。だけど、病院で「ママ、完走したよ」と言った時、抱きしめて涙しか答える術がなかった。 RT @935: @yurikalin ああ、呼吸器系って本当に辛そうで見ていてもかわいそうです
05-14 23:17

サンキュ? RT @egg_rice: もちろん(^-^)/ RT @yurikalin: しっかし、私の人生、これからよ~♪…たぶん。
05-14 23:12

そうなんだ(笑)。教育は学問だけじゃないよ。 RT @penate3: 100年の計。ときどき曲げる人間は現れる。QT @ゆりかりん @yurikalin 改めて思う。「教育は大事だ」。
05-14 23:11

長女が喘息だったから、「冬は絶対に走っちゃダメ」と言い聞かせてたのに、マラソン参加しちゃったことがあったの思い出した。怒れず泣いた。 RT @935: 虚弱児だった小坊のころにスポーツ指導員でマッチョなオカンにそれをやられて、ガチで苦痛で怖かった件。あれはなんだ、ベアーハグって
05-14 23:11

アハハ・・・、んじゃ、ま、参加者から募集しなきゃ~♪ RT @soilyano: 乗る。貯める。混ぜて。まず美女野獣大会かな?RT @yurikalin: 仲良し同士で温泉旅行に行きたいなぁ~♪・・・金貯めなきゃ。。。
05-14 23:09

可哀想すぐる(涙 RT @935: 虚弱児だった小坊のころにスポーツ指導員でマッチョなオカンにそれをやられて、ガチで苦痛で怖かった件。あれはなんだ、ベアーハグってものだと思う。
05-14 23:08

懐かしい? RT @quirigua: 今日はこのカカオでチョコレートを作ります。器はあたしが作りました、味があるw http://t.co/4nQ7qTHn
05-14 23:07

しっかし、私の人生、これからよ~♪…たぶん。
05-14 23:05

うへぇ~、なんだか、自分の娘達を褒めすぎた。バカばっかなのに。こりゃヨッパだわ。
05-14 23:01

と言っても、娘達の人生は始まったばかりなので、この先については分かりません。ただ、「恥」となるようなことはしないと思います。卑怯なこととかね。私が、そうやって生きてきたし。
05-14 22:59

よくトンビが鷹を・・・と言われております(笑 RT @sansaku: しっかりしたお嬢様がたで。RT @yurikalin そうやって考えると、ウチの子たちって、よくもまぁ、私みたいな親の元で、真っ当に育ってくれたもんですよ。グレルことも無く、真面目にただ実直に、彼氏も作
05-14 22:56

ですな。良い死のために生きているわけだし。とりあえず、親が命がけで子供を守り育ててる気概が分かってもらえれば、子供は曲がらないよ。 RT @ksagae: @yurikalin 「教育は生と死のためにある」ジョン・デューイ。この基本命題さえあれば道を誤ることはないと思うんですけ
05-14 22:56

そうやって考えると、ウチの子たちって、よくもまぁ、私みたいな親の元で、真っ当に育ってくれたもんですよ。グレルことも無く、真面目にただ実直に、彼氏も作らず、・・・。「だって、家が一番居心地良いんだもん」とのたまいながら。・・・出来れば早く自律して出てって欲しいんだけどねw
05-14 22:51

そうなんだ(悲 RT @sansaku: ドロドロだなあ #tvtokyo
05-14 22:47

ホントよね~。人間には感情もあるし尊厳もあるっちゅう~の。 RT @ksagae: 人間はマニュアルで操作できるほど単純ではないのですよ。役人どもは分かっとるのか!
05-14 22:46

恐ろしや~!子育てにマニュアルなんて有る訳ないのに!マックじゃあるまいし。ウチは2人とも別の人格として育てたよ。 RT @hosakanobuto: 15歳の少年は、母親の本棚から「早期教育マニュアル」を取り出して何気なく頁を開いた。そこには、「一日一回は強く抱きしめな
05-14 22:45

マジでお邪魔んぼしちゃいたいわぁ~? RT @egg_rice: えへっ(#^.^#) RT @yurikalin: またまた、ロマンティックな~? RT @egg_rice: 今夜も酔っ払い(^-^)/ http://t.co/C7tXluPL
05-14 22:43

ウチの娘達は、「ママ大好き」って他所でも言ってるらしい。ただ、「破天荒過ぎて、手に負えない」とも(笑
05-14 22:42

そうなの。こういう手合いはリアルでも友達いないんだろね。 RT @yori1335: たまにいますねww RT @yurikalin: 引用も何もなくて、何についてのメンションか分からないから、「何の話?」って聞いたら、「それは無いでしょう。拍子抜けしちゃう」とか言うってさ、バカ
05-14 22:40

母親が我が子を殴るのって、手加減凄いでしょ、どうせ。だって、自分よりも何よりも愛する我が子だしね。でも、腹立つこともある訳よ、色々と。で、全部赤裸々にぶつかり合うわけよ。・・・以上、貧乏人子育て術でした~♪ 自分より子供を愛してない場合は別だからね。
05-14 22:40

引用も何もなくて、何についてのメンションか分からないから、「何の話?」って聞いたら、「それは無いでしょう。拍子抜けしちゃう」とか言うってさ、バカ?
05-14 22:37

怖いでんなぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ RT @penate3: @yurikalin @hosakanobuto はい,親の支配性の現れですね。
05-14 22:35

ウチの子の事を「全て分かってる」なんて、絶対言えんわ。私が子供の頃に、親がそう言ったら「何言うとんねん?このボケ親父」と思ったに違いないもん。だから、日頃から何でも言い合える関係を作っておかないと駄目なんだよな。ウチの場合は、よく殴ったけど、その分、よく話も聞いたし、今良い関係?
05-14 22:34

それはキモイ!自分が子供の立場に立ってない証拠。 RT @hosakanobuto: 「この子のことは私がすべて判っているんです」と何を聞いても、子ども自身が言葉を表出しようということを待てずに、あれこれと解釈・説明をしてしまう親にも数多く出会った。虚栄心や見栄から解放さ
05-14 22:31

それは言える! RT @tsutun: でもドズルは一番人間味があったので岡田とは一線を画しますねw“@yurikalin うんうん、愛に飢えている感じが合ってるかも“@yurikalin:ギレンが可哀想すぎる RT @tsutun: http://t.co/p9O9dxV8””
05-14 22:30

思い通りにならないのが子供。自分の時を顧みれば分かる筈。子育ては面倒臭いけど、ぶつかり合うことは必要な段階的処置。十代までに親子関係を構築しておかないと、大変ですな。 RT @hosakanobuto: 「子どもが思う通りにならない」http://t.co/HnfEN0Ww
05-14 22:29

うんうん、愛に飢えている感じが合ってるかも(笑 RT @tsutun: ギレンファンには申し訳ないです^^;ドズルの方が良かったかもですね(笑)“@yurikalin: ギレンが可哀想すぎる RT @tsutun: 表情がギレン並に恐い http://t.co/p9O9dxV8
05-14 22:24

(・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ・・・ RT @ksagae: @yurikalin モチのロン!俺!えへへ(^^)
05-14 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さすがに睡魔との格闘はやめますw おやすみなさいませm(__)m
05-14 22:21

キャ~~~?誰が傀役~? RT @ksagae: @yurikalin いいねぇ、風呂上りにマージャンやろう!むこうぶち風にね。
05-14 22:20

しっかし、私には…出来ん…たぶん(涙目www RT @70style: 健康診断の結果でつwRT @yurikalin: 偉いっ! RT @70style: 今夜もワインは1/2本で(#^.^#)大人になったなぁ~www
05-14 22:18

改めて思う。「教育は大事だ」。
05-14 22:18

またまた、ロマンティックな~? RT @egg_rice: 今夜も酔っ払い(^-^)/ http://t.co/C7tXluPL
05-14 22:16

おやすみなさい (??ω?? )ノシ。 RT @jyuou: おやすみなさいお (??ω?? )ノシ
05-14 22:16

同感。だけど、優先順位がある訳で。家族や子供達を第一に考えていれば、何が最も重要な情報かは自明。 RT @sansaku: 思うんですけど、みんな忙しいんでますよね。よっぽど関心がある話題でないとそうそう追っかけてもいられないですし。人のこと言えませんが(;^^A
05-14 22:16

仲良し同士で温泉旅行に行きたいなぁ~♪・・・金貯めなきゃ。。。
05-14 22:14

とりあえず、娘2人とも、何とか社会人に仕立て上げたから、後は、自分の人生だな。周囲の人達に迷惑がかからないように死にたい。・・・って、まだ死ぬわけじゃないけど(笑
05-14 22:11

へぇ~。 RT @sansaku: さっきテレビタックルを見ていて、大竹さんから、石原さんに関する話題で #原発 #都民投票 の 話がでました。阿川さんは相槌を打つも、反原発の署名に、と今一、理解していない様子でした。 #tvasahi
05-14 22:09

私にも、(本当の)お母さんいたら・・・と思った昨日・・・
05-14 22:09

ギレンが可哀想すぎる(涙 RT @tsutun: 表情がギレン並に恐いです^^; http://t.co/Ti26r5pe
05-14 22:07

んな親父もボケたらしい。大嫌いなまんまだけど、周囲の人達には頭が下がる。
05-14 22:06

ブヒィ~~~?(大爆笑 RT @ksagae: @yurikalin 初心に戻って頑張ります!w
05-14 22:04

偉いっ! RT @70style: 今夜もワインは1/2本で(#^.^#)大人になったなぁ~www
05-14 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-14 22:02

私の場合、出刃さえあれば、概ね出来るけどね(笑 RT @panda_2009: ふむふむ。 → 包丁詳しいけど質問ある? http://t.co/B3IAVaoU
05-14 22:02

何の話? RT @girlsfas: @yurikalin 聞いていい?具体例もなくして言葉にはしてないよね。少なくとも自分が肌身を持って感じたからこそ出てくる言葉なんだよね?
05-14 22:01

ダメじゃん!モット鍛えるように(笑 RT @ksagae: 半身浴しながらストレッチして妄想もしてみたけど、欲情しませんでした。報告以上!
05-14 22:00

んなぁ~こたぁ~ないwww RT @70style: 強がり全開wRT @yurikalin: おぉ~、メッチャ尊敬の眼差し?余裕が無いと、やっぱ恋は出来んなぁ。 RT @70style: @yurikalin 相手によりけりかな?www 気持ちは忘れちゃだめだと思う(~_~;)
05-14 22:00

自腹切ってするんなら、ナァ~ンもしないと思う(笑 RT @blues_boys_tune: やはり公費かな~♪ RT @yurikalin: 税金でね。 RT @blues_boys_tune: 日本は首相と大新聞社の幹部が夜な夜な会食をするような国なんです♪
05-14 21:59

ですね。トップは、全く別業界から回されて来ることも珍しくないし。ふざけてますよ、資本家の為の資本主義は!(怒 RT @nomSABOyuji: @yurikalin 現場の職人はプロなんだけどねぇ。上にいくほどその意識が薄れてるような気がしますな。
05-14 21:59

税金でね。 RT @blues_boys_tune: 日本は首相と大新聞社の幹部が夜な夜な会食をするような国なんです♪
05-14 21:57

うん。 RT @hin2mog2: 問題は、そこよね。 RT @yurikalin: テレビCMでも打たない限り無理(笑)。だって、観てるのは、ツイッターやらない連中。 RT @hin2mog2: 国民バカ化政策バラエティという名の馬鹿一色番組のテレビ 消しませう。
05-14 21:55

その昔、「プロはが素人と違う所は、自分の仕事に全責任が取れる所だ」「プロは、自分の仕事に誇りを持っているから、お客様に絶対に迷惑をかけることは出来ん」と、よく親父に言われたもんだけど、日本の場合、違うのね?
05-14 21:50

テレビCMでも打たない限り無理(笑)。だって、ここにいつ連中は殆ど観てないもん。観てるのは、ツイッターやらない連中。 RT @hin2mog2: ほんとに、国民バカ化政策でもあるのかと言いたくもなる、バラエティという名の馬鹿一色番組のテレビ、 消しませう。
05-14 21:48

【拡散】RT @esthetisme:孫崎享元外務省国際情報局長「原発企業が事故があったら全額補償するという保証を保険会社からとれれば原発を続けてよいと言えばよい。つくはずがない。これはスウェーデンが採用した方針で、そのために脱原発した」 http://t.co/JCF3vEqj
05-14 21:45

ここでも得意の「漁夫の利戦術」か?(怒 RT @momo8939: 【超重要】劣化ウラン弾を製造しているのは、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所。米国本土には存在してない。 - http://t.co/PohjH91E
05-14 21:43

人に言われて立ちあがるような奴は使いもんにならん。 RT @urnaimir: 立ち上がってください。あなたにはするべきことがあります。強い心で行動してください。
05-14 21:41

ある訳ないやん!(怒 RT @yonepii: 魂あったんや!wQT @yurikalin: はよ潰さんかい!(怒 RT @TAKEDAmasahiro: 「そんなことまで言われると…それなら潰してください」東電の勝俣会長は仙谷氏から西沢 http://t.co/dtwRjwtl
05-14 21:40

中小企業診断士はね、バランスシート読めないといけないから、・・・恋だわ。
05-14 21:39

美味そう? RT @harukioyamada: 今宵は鯛の刺身とお揚げ http://t.co/tM86QzkQ
05-14 21:38

ヘンな国民ばっかだからしょうがない RT @blues_boys_tune: ヘンな国だよなーまったくもう♪
05-14 21:37

電力会社を倒産させてしまうと、資産計上してた分が無くなって、負債として計上することになるから、政府は予算的に厳しくなっちゃうから、倒産させたがらないのよね。 RT @hanayuu: 電気が足りないから再稼働するのではない。関電が明言: http://t.co/ZZ1GhWNX
05-14 21:36

はよ潰さんかい!(怒 RT @TAKEDAmasahiro: 「そんなことまで言われると…それなら潰してください」。東電の勝俣会長は仙谷氏から西沢社長交代を告げられ、声を震わせた。 http://t.co/dtwRjwtl
05-14 21:35

戦後ずっと行われてきた米国主導の「日本国民の税金を使った」「日本国民統制システム」http://t.co/JKLO1pzR http://t.co/h0phsuol RT @show_you_all: 【アサツー平成23年度事業報告書】 http://t.co/vfbUzSuW
05-14 21:30

その昔、「責任取れるのが大人で、責任取れないのが子供」「子供が大人になるまで(未成年の内)は、大人(保護者)が代わって責任をとる」ってよく親父に言われてたから、大人になったら、皆責任取るもんだと思ってたら、全然違うんだね、日本は。
05-14 21:24

頑張って~♪(って、え?www RT @ksagae: ではでは大欲情してこようではないか。
05-14 21:20

すっげ! RT @panda_2009: なるほど。 → 40-32÷2=? http://t.co/ULjIJbhE
05-14 21:19

カーチス・ルメイ(怒 RT @HEAT2009: そんなカーティスに「日本天皇は米国人ジェラルド・エル・カーティスに旭日重光章を贈与」 RT @bilderberg54: 爆弾のような破壊力を持った一冊!古村治彦著『アメリカ政治の秘密』 http://t.co/RAPhE5ny
05-14 21:16

時代は、「プーチン後」に移行してるし。アメリカも、そろそろ「オバマ後」。世界情勢は刻々と移ろっているのに、古びた世界地図広げてモノ言ってるのは日本くらいだ(怒 RT @komatsunotsuma: プーチン政権に抗議 1万人が行進  http://t.co/mJ0ElMQA
05-14 21:12

中国並みやな(怒 RT @show_you_all 経産省は、ネット監視目的で「アサツーDK」と約七千万円で契約し「Twitterで核となる人物」に不当な弾圧を加えている。「ADK」の外国人持ち株比率は58%以上。税金で国内のSNSを監視。http://t.co/qoMfFKHb
05-14 21:10

おぉ~、メッチャ尊敬の眼差し?余裕が無いと、やっぱ恋は出来んなぁ。 RT @70style: @yurikalin 相手によりけりかな?www 気持ちは忘れちゃだめだと思う(~_~;)死ぬまで恋愛宣言!
05-14 21:08

花札かぁ~。チンチロリンの方が好きかも?(笑 RT @ksagae: コイコイならお相手しますよ。笑。 RT @yurikalin: というわけで、次に、私が恋する時は死ぬ時かも?(笑
05-14 21:07

あ、ウチにも植えよう~♪ RT @kamitori: ブルーベリーも満開中~♪ http://t.co/PtriQF4q
05-14 21:03

ちなみに、体力ある関西のオバちゃんなんかだと、毎日恋してるっぽいね(笑)。。。恋って、なんだっけ???・・・忘れ過ぎたwww RT @70style: @yurikalin ですよね(~_~;)よくわかりますwww
05-14 21:02

難し過ぎて半ページ読んだら、即眠くなぁ~~~る(笑 RT @ksagae: @yurikalin Haikuでも捻りましょうかねw Hは変態の頭文字でしょ?明日目覚めたらカフカの世界かも。
05-14 21:01

というわけで、次に、私が恋する時は死ぬ時かも?(笑
05-14 20:57

いや、だからぁ~、んなことになったらメッチャパワーが必要でしょ?・・・無理(笑 RT @70style: @yurikalin ほんとに恋したら時間作れるよwww
05-14 20:57

Hなことはしないの? RT @ksagae: も少しして腹がこなれたら大浴場に行ってこよ。それにしても暇だ。。
05-14 20:56

「生きる力」と「死ぬ力」では、「死ぬ力」の方が大きいだろな。「結婚する力」と「離婚する力」とでは、圧倒的に「離婚する力」の方が大きいもん。
05-14 20:55

暇ないもん(笑 RT @70style: @yurikalin しましょう・・・しましょう・・・
05-14 20:53

あはは・・・、マジで?(爆笑 RT @honnosense: @yurikalin 【我々を恋愛から救うものは、理性よりも寧ろ多忙である】芥川龍之介
05-14 20:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: そういうわけで・・・お休み m(_ _)m  RT @yurikalin: 眠い時に眠れる環境が欲しい~?」 RT @azumizoku: 全くその通りです RT @yurikalin: 同感
05-14 20:52

いやいや、私にとっては、遠き日の線香花火です(涙 RT @honnosense: @yurikalin 恋は 遠き日の花火ではない ホッ w
05-14 20:51

恋が出来る人って、結構暇じゃないと無理かもね~?・・・私には絶対無理!
05-14 20:50

恋かぁ、・・・恋ねぇ・・・
05-14 20:49

眠い時に眠れる環境が欲しい~?」 RT @azumizoku: 全くその通りです RT @yurikalin: 同感~。だけど、眠い時に限って眠ってちゃいけない状況(笑 RT @azumizoku: 1度目が覚めると眠れないので、仕方なく起きてしまいました。今は無性に眠いです。
05-14 20:46

同感~。だけど、眠い時に限って眠ってちゃいけない状況(笑 RT @azumizoku: 1度目が覚めると眠れないので、仕方なく起きてしまいました。今は無性に眠いです。 RT @yurikalin: 私もそうかな~?で、も一回寝ようと思っても眠れない(笑
05-14 20:41

日本は、何度でも同じ轍を踏み、何度でも恥を晒す。 RT @kamitori: 原爆・水俣・足尾・エイズ・肝炎事件の繰り返し。何度でも いつまでも・・・。RT @yurikalin: これまでの公害&薬害被害者に対しても全く責任取れてないですからね~。
05-14 20:39

ということは・・・(怖 RT @Premsheel: 野ネズミから高い放射性セシウム http://t.co/h4f2xIJi
05-14 20:36

私もそうかな~?で、も一回寝ようと思っても眠れない(笑 RT @azumizoku: 日の出に合わせて、起きてしまいました RT @yurikalin: こんばんは。暁を覚えませんでしたか(笑)。私は最近あんまり眠れないかなぁ~? RT @azumizoku: 姐さん こんばん
05-14 20:35

国民はお金無くて疲弊してるのに、そこから搾取した血税を湯水の如く注いで、殺人犯(東電)助ける国って、世界広しと言えど、日本くらいですよね(怒
05-14 20:32

これまでの公害&薬害被害者に対しても全く責任取れてないですからね~。 RT @kamitori: 国民がどんな災禍に見舞われても高みの見物RT @yurikalin:自分の身に起きた事でなかったら客観的に冷静に番組を作り伝えることができるhttp://t.co/9d7GvxsB
05-14 20:29

センセ、こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)
05-14 20:28

責任取る気が、最初から無いのがよく分かるな。でなきゃ、こんなこと子供にさせないよ、国は!(怒 RT @satoshithem: 将来、除染作業員にさせる手始めか? RT @hanayuu: 「福島県川内村で子供が田植えに参加」 http://t.co/vU05o8yS
05-14 20:27

「お客様の立場に立ってモノを生産する」のが生産者の最低限のモラル。マスコミに洗脳されてちゃダメですな。 RT @HayakawaYukio: 生産者が自分のことばかり考えてないで、消費者の立場に立ってものごとを考えるようにならきゃだめだ。
05-14 20:25

こんばんは。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪今宵も呑ん…(爆?
05-14 20:24

「消費者(=御客様)の為になってナンボ」の生産者なんだから、当たり前ですわな。 RT @HayakawaYukio: 風評被害だなんて言って消費者に責任転嫁している生産者は、やがて淘汰される。
05-14 20:24

そんな金あったら、流通対策できるのにな?=内部被曝阻止対策 RT @tutinoue: 『絆キャンペーンの広告料出費は、昨年9億円』 http://t.co/dDyMlkm0
05-14 20:22

日本政府は約束だけはするんですよ、いつも空手形だけど(怒)沖縄基地の問題も、今回の原発の問題も・・・ RT @tutinoue: 『特会にメスを入れる約束してるんじゃん!』 http://t.co/wcJ8tT0w
05-14 20:22

こんばんは。暁を覚えませんでしたか(笑)。私は最近あんまり眠れないかなぁ~? RT @azumizoku: 姐さん こんばんは 春眠に落ち込んだ1日  RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜もヨロ~♪
05-14 20:20

自分の身に起きた事でなかったらこれだけ客観的に冷静に番組を作り伝えることができるんですね。 RT @kamitori: おいNHK! 内部被曝の危険性を認識してるじゃん!(http://t.co/SjIga9Klhttp://t.co/9d7GvxsB
05-14 20:19

殺人犯達(東電・経産省など)が「信用しろ」って言ってるわけでしょ?どうしてマスコミは、そんな恐ろしい嘘を、あたかも確かなデータであるかのように報道するの?(怒
05-14 20:18

アハ、すっげ! RT @katadakiyoshi: ☆太陽近くに巨大宇宙船?が出現し話題に http://t.co/0SnNAkSG #videotopics http://t.co/kHHLpCEF 木星の直径を越えているかも? これぞ現代の黙示録でありアセンションかも
05-14 20:16

こんばんは。ですね~、明日からちょっと雲行き怪しくなるそうですが。 RT @adsetukei: @yurikalin バンコw~! 良い天気の一日~した! 8^-^//??
05-14 20:15

こんばんは。アハハ、私は、たった今仕事終了して呑み始めたよん~♪ RT @ksagae: @yurikalin おこんばんは(^^) 退屈じゃ~
05-14 20:15

今夜もヨロシクです~♪ RT @k_takaharu: @yurikalin 今晩はです!
05-14 20:14

生物としての問題でもありますね。生きるか死ぬか?防衛本能が正常に機能していれば、答えは自明。 RT @1955Toru: 原発必要か否か、イデオロギーの問題にすり替えてしまう人がいる。だが、人間として、日本人として、原点に戻って考えてなければならない問題だと思う。答えは自明。
05-14 20:13

皆様、こんばんは。今夜もヨロ~♪
05-14 20:11

さて、そろそろ明日に備えて寝ますか~♪
05-14 01:57

かわゆい? RT @ma23: 早朝、アオバトの鳴き声がオーアオーと響いてくるので、鹿が使っているらしい獣道をたどって山へ少し入ってみたら奇跡的に発見。ブルブルってしてモフモフになった瞬間。眼がカワイイす。 http://t.co/uvX7TJjd
05-14 01:52

いやいや、お互いにいろいろと勉強していかにゃ~、そして、拡散していかにゃ~イカンことは確か。 RT @GRNFC: それが「個人的な策略に見舞われ」のつもりだったのですが、「個人的な」の助詞と位置が悪かったですね。 RT @yurikalin: そうあってほしい
05-14 01:51

違う所は、「日本人は明日を見ている」が、「ロシア人は今しか見えない」ところだった。 RT @hataeiji: 故・石井紘基議員は、若い頃、崩壊寸前のソビエト連邦に留学した際、社会主義ソ連邦とニッポンがそっくりであることに気づいた。一部の特権者が国を牛耳り国民は真実
05-14 01:50

この後、コデイン系(リン酸)飲んだ日にゃ~、・・・ちょっとラリラリ~~~???って感じで、きっとブッ飛んじゃうから、やめとこwww
05-14 01:48

今日は嬉し過ぎて、フォアローゼーズ一人で1本空けちゃった~♪
05-14 01:45

多いですなぁ~、ユダヤ系。というと、一部の人達が色めき立っちゃうか(笑)しかし、コイツ等は、「その才覚有ってこの立場有り」ではない訳で、しかも、ハンドラーと売国奴コンビじゃね? RT @HEAT2009: @yurikalin カーティスと翠のあいだには、ジェニファーのほか、エ
05-14 01:41

かなぁ~り、いじってるらしいよ。プールで泳いでるのはホントだけどwww RT @miyagrace: @yurikalin いや、あの人いじってないらしい。毎日プールでバタフライ泳いでるらしい。サユリストのタモリと鶴瓶が全く芸能人に見えずに、普通の綺麗な人って感じらしいよ!
05-14 00:42

アメリカーナソースとか、ヒュメドポワソンとか、一回にチョットしか使わないのにさ、販売する量多過ぎなんだよね。しかも、すぐ黴るし。
05-14 00:40

おやすみなさい。良い夢見られますようにのくがつげぬ~♪ RT @anmintei: おやすみなサイバー攻撃。
05-14 00:37

そろそろ梅酒を漬ける時期が来るよね。・・・というか、今年、遅れてるな。
05-14 00:37

爆笑 RT @soilyano: かしまし娘の皆さんでした(^_-)RT @yurikalin: 見る人が不愉快になるやんけ(笑 (cont) http://t.co/a8fUTkP6
05-14 00:34

それはさぁ~、お金ふんだんに注いで、切ったり張ったり・・・いろいろ手を加えてるからじゃん? 少なくとも私の場合は、金ないからなぁ…(涙 RT @miyagrace: @yurikalin 話題変更!吉永小百合は、多分60代半ば過ぎだけど、まだまだ充分佳人じゃない?
05-14 00:33

いけませぬ、姫!このような時間帯に、そげな・・・ RT @nasukoB: これは…(´∇`;) http://t.co/T0bYl7Vo
05-14 00:30

エッチって、なんだっけ?www RT @miyagrace: 困った勘違い女やわぁ…RT @yurikalin: いやん、エッチ~? RT @miyagrace: いや、ぐっと年上狙いでいけば、まだまだでっせRT @yurikalin: 「佳人」は、一般的には妙齢を指すんだろね。
05-14 00:28

マンション管理組合必見ですよね~♪ RT @nobuyoyagi: こういう抗議も http://t.co/LOYgcqPM RT @chiki2913: まことに正論! RT @yurikalin: 電気代も消費税も仕方なしと思う者だけ上げられれば良い。 RT @tsutun
05-14 00:27

いやん、エッチ~? RT @miyagrace: いや、ぐっと年上狙いでいけば、まだまだでっせ(笑)RT @yurikalin: 「佳人」は、一般的には妙齢を指すんだろね。ということは、我々は既に論外www
05-14 00:21

先ずは人褌(血税とか)で私腹を肥やさない意識。1円でも2円でも安い物を買う意識。悪いことをしたら責任取る意識。 RT @hin2mog2: 政治家の金銭感覚が、庶民感覚なるものとズレていてはいけないのか。庶民感覚とは、いったいどんなものなのか、教えてくれ。
05-14 00:20

「佳人」は、一般的には妙齢を指すんだろね。ということは、我々は既に論外www RT @miyagrace: もう、美人薄命には遅いので、美人長命でまいりましょう\(^o^)/ RT @miyagrace: @yurikalin あんた百まで、わしゃ九十九まで~(笑)
05-14 00:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: 未処理メールをそこそこ残したが今日はもうUP。ニュースみて寝ます。今日もいっぱい働いたんでそれなりに充実。おやすみなさいzzz
05-14 00:13

「エラ削れ」とか、・・・クレームの嵐でした(涙 RT @nasukoB: @yurikalin 気にかけてくださって感謝です(´∇`) あら、アイコン素敵でしたのにね~♪
05-14 00:11

わたしゃ、たぶん無理ぽ~♪www RT @miyagrace: @yurikalin あんた百まで、わしゃ九十九まで~(笑)
05-14 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: そろそろ~やすみます。ありがとうとうございました。おやすみなさい。 http://t.co/AHEZtXy2
05-14 00:08

ですな~。 RT @nomSABOyuji: なんだかかわいそうなひとおおすぎてちょいとゆううつ。
05-14 00:08

あ、そうでしたか。何か心配事でもあったのかと。さっきのアイコン評判が最悪だったのでやめました~♪(笑 RT @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさん、アイコン素敵~!さっきの(-人-)は、一つ前にRTした田村耕太郎さんのハイテンションさにあやかるためのものですw
05-14 00:06

私の方が先かもよ?(笑 RT @miyagrace: 私の命のある内に~RT @yurikalin: 頑張って稼ぐかぁ~♪・・・って、いつになるやら~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 高値でよろしゅうに~(^_-)
05-14 00:06

うわぁ~、頑張って~~~? RT @dd2dtty: @yurikalin 今、夢中で 中曽根さんを埋めています では また。。
05-14 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
05-14 00:00

頑張って稼ぐかぁ~♪・・・って、いつになるやら~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 高値でよろしゅうに~(^_-)
05-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





